キーワード profiles が含まれる動画 : 2262 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スカルガールズ パラソールのコンボ色々 【Skullgirls】
今、後ろ投げバイクが(自分の中で)アツい!!
#00:00~ 後ろ投げ→バイクコンボ #03:17~ Ogonさんのコンボ
#07:17~ トレーニングモードでイチャイチャ
緑色パラソールの方はOgonさんです、いつもありがとうざいます。
対戦動画も撮らせてもらっています sm22487001・sm22121169・sm22087906
OgonさんのSteamページ↓
http://steamcommunity.com/profiles/76561198096971603
※PC版スカルガールズ 2014/3/12 時のバージョンで録画しました
投稿した動画 → mylist/37361431
PC版 【COD:BO】 1on1 part:6
すごい久々の1on1です。
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
PC版 【COD:BO】 1on1 part:5
今回のMODはiPromodというMODを使わせてもらいました。
そしてローセンシすぎて時々マウスパッドからマウスがはみだして動けなくなるという所が少々見られた試合でした。
それと、この試合はわいわいやってたので音気にしていなかったのですが結構聞こえますね・・・
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
【PC:BO】今更だけどxkmodで遊びたい!
PC版BOをやり始めたのが遅くxkmodでプレイする機会があまりなかった
BOやりたいけど過疎りすぎてまともにできない
バニラじゃ物足りないからmod使って遊びたい
そんな人たちがなんとか人数を集めて紅白戦やってみました、その一部です
初心者が大半で集められる人が少ないですが、人数が揃うようなら土曜日の22時くらいを軸に今後もやっていこうかと考えています
興味のある方や付き合ってやってもいいよという方はぜひ声をかけてください
連絡先
Twitter : https://twitter.com/will_wish
steam : http://steamcommunity.com/profiles/76561198082482016/
コミュ : http://steamcommunity.com/groups/xkmodrestart
PC版【COD4】 Promod FFA part:5
久々にFPSに触ったので色々ぶっ飛んでるので、BGMでごまかしました。
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
[COD:G]AK-12 VS ベテランBOT8人[PS3]
練習風景を撮ってみました!画質テストも兼ねてます
Ghostsマイリスmylist/39244849
ニコ生コミュ→co574321
SteamID→http://steamcommunity.com/profiles/76561198045551706/
Twitter→https://twitter.com/ghost_imac
[COD:G]ごーすとがやるドミネ Part1[AK-12]2/2
1/2の続きです!まだ見てない方は先にこちらをどうぞsm22278927
このステージはAとCを取った方が有利みたいですねBだけになると城の中でしかほとんど沸けなくなるのでB1個は結構きつくなります
Ghostsマイリスmylist/39244849
ニコ生コミュ→co574321
SteamID→http://steamcommunity.com/profiles/76561198045551706/
Twitter→https://twitter.com/ghost_imac
[COD:G]ごーすとがやるドミネ Part1[AK-12]1/2
2/2 sm22279244
PS3版のGhostsが届いたのでPart1うp!録画をするのをいつも忘れてたので投稿がこんなに遅れました(`・ω・´)
今回の武器はAK-12です。拡マガとマズルブレーキ?ですサポートストリークのオラクルが強いと思いますおすすめです
Ghostsマイリスmylist/39244849
ニコ生コミュ→co574321
SteamID→http://steamcommunity.com/profiles/76561198045551706/
Twitter→https://twitter.com/ghost_imac
PC版【COD:Ghosts】 FFA part:5
今回はSMGを使ってみましたが、SMGが苦手な私なのでこの動画はたまたま撮れたものです
ちなみに今回使った武器は【Vector CRB】という武器です。意外と安定感があるので野良ではグリップを付ければ中距離もいけると思った武器です。
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Go is Ghost
正面からナイフキルすると思いっきり相手の胸を鷲掴みしてるんですがCERO的には大丈夫なんですかね?
http://www.cero.gr.jp/index.html
[mylist/39258108]
http://steamcommunity.com/profiles/76561198010783466/
[COD:G]PC版デビュー![PC]
PCを買い換えてPCゲームができるようになったのでPC版のCODをプレイします!
動きやAIMはまだまだ初心者なんでこれから練習していきたいと思います。
PCの操作難しいから砂当てられない!ギリーほしいです
MW3→mylist/31126121
ニコ生コミュ→co574321
SteamID→http://steamcommunity.com/profiles/76561198045551706/
Twitter→https://twitter.com/ghost_imac
PC版【COD:Ghosts】 FFA part:2
ブラーを少し下げました。
ちなみに武器は一応『AK』です。
あ、ちなみにこのゲームをプレイしてる時の感覚ですが、色々とBF寄りでCOD特有のスピード感が失われていると個人的に思いました。
例えば、ストレイフやイントリという技術面があまり重要視されていません。
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
PC版 【COD:Ghosts】 TDM part:01
手探りでやってみました。
SR出たばっかで使い方があまり掴めていません。
そして、視点が飛ぶ
(。╹ω╹。)ㄘんㄘん
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
Ghosts→ mylist/39216329
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
PC版【COD:BO2】 FFA AN-94 FINALかも
もうGhosts色に染まりつつありますね。
PC版の人はもう殆どの方がやっているんじゃないでしょうか?
ちなみに私はG2playというサイトからsteamキーを購入したのですが
steamキーが届かねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
追記
エンコサイズmsって画質が悪くなりました
PC版【COD:BO2】 FFA FAL part:2
いつもと違う雰囲気の編集してみました。
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
PC版【COD:BO2】 FFA Ballista part:3
前回は直撮り60fps今回はシアター60fps。
個人的にシアターは30fpsがいいと感じた。
ちなみに、pingが悪い部屋だったのでいつもよりだいぶ反応が鈍いです(´◉◞౪◟◉)
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
追記
弱いのによくCs民たたけるね^^ >>
A.事実無根かつ確証もない事を書かれては今後トラブルになる可能性が少なからずあるので、そういう事は発言しないでください。有名でもないプレイヤーだからこうして反応出きる事なので反応させてもらいました。
PC版【COD:BO2】 FFA AN-94 part:2
直撮り60fpsでちょいと色調補正かけてみた。
30fpsとどっちがええだろうか...
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
PC版【COD4】 Promod FFA part:4
前回のがあまりにも不評なmovie.cfgだったので流石に変えました。
いくらかシンプルなのにしたのでだいぶ見易くなったと思います。
PS:分かる人には分かるあの人がこの鯖に居て流石に勝てる気がしませんでしたw
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
追記:振り向きは25cmくらいです。
PC版 【COD:BO2】 FFA SCAR-H
直撮り30fpsで撮ってみました。
個人的にARで3本指に入るほどの苦手な武器なのですが、いい感じに自分が見るリスから沸いてくれました。
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PC版 【COD:BO2】 BOT戦2 by Miu
最近以前よりFPSに触れていなかったので、AIM調整をしました。
少し前に回避行動についてアドバイスを頂いたので"少し"意識してやってみました。
近距離や自分の死角などへ走っていくような場合で接敵した場合は無理に撃ったりせずに、近距離では相手の見ている所を確認し安全ルートへの逃避、死角へ走っていく敵には撃たない(決め撃ちしない)という事を少しだけ意識してやってみました。
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PC版【COD:BO2】 実況2 S&D MTAR
少し音量が低いです。
最近全然FPSに触れていなかったので出来がひどいですが御了承願います。
おっぱい
前回(sm21912425)
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PC版 【COD:BO2】 BOT戦 by Miu
憧れのあの人が戻ってきてテンションあがったので、発熱時にBOT撃ちをし撮影しました。
ミドル~ローセンシな為回転ショットが苦手です。
あの人と比べないでとは言いませんが比べられると何も言えねぇので御了承ください。
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PC版 【COD:BO2】 FFA MSMC part:2
配信中に『SMG使ってみよう!』と発言し2戦目に好成績が残せたのでうpという流れに発展。
そして久しぶりにpingがよかったのではっちゃけるように動き回ってみた。
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PC版 【COD:BO2】 FFA M27
ブラー研究も兼ねて60FPSで撮ってみた。
そして、FFAで初めてM27を使って2戦目の動画です。
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PS:前回の動画の違ってるところの正解は、サブ武器が5-7ではなくてTacになっていた所です。この違いに気付けたあなたは明日いい事があります。
PC版【COD:BO2】 FFA Ballista part:2
ブラーをきつめにかけすぎちゃった(´◉◞౪◟◉)テヘペロ
いつもとの違いに気付いた人が居たら心より感謝する(ブラー以外での変化)
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PS:実況動画は続編あるかわかりませんw
PC版【COD:BO2】 FFA FAL
モーションブラーをかけてみたのだがどうかね?シアターだからやっぱぬるぬるじゃないかね?どうなんだね?
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PC版【COD:BO2】 FFA 鬼畜カスタム
題名の通り僕が鬼畜だと思うカスタムクラスでFFAいってみました。
PS:SRは添えるだけ
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PC版【COD:BO2】 FFA AN-94
エンブレムを見せびらかしてきた。
前回初実況(sm21912425)
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PC版【COD:BO2】 初実況 S&D Ballista
初実況で緊張して言ってる事が意味不明な所が見所です。
マイク音が大きかったので少し全体的に音を下げさせてもらいましタンゴ
前回(sm21911649)
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PC版【COD:BO2】 FFA MSMC
前回のが音うるせぇと言われてたので下げたら今度は小さくなりすぎちった(´◉◞౪◟◉)てへぺろ
ちなみに初FFAでのSMGです
おっぱい
前回(sm21906524)
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PC版【COD:BO2】 FFA Ballista
おっぱい
前回(sm21831477)
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
PC版 【COD:BO】 1on1 003
うp主の個人的な選曲でBGMが入っていますので、そういうのが嫌な方はブラウザの戻るボタンを押すことを強くお勧めします。
SRの1on1そういえばうpした事なかったのでうpしました。
そしてもしかしたら音量注意かも
前回(sm21256438)
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
