キーワード prpr が含まれる動画 : 3724 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キス魔4人で】星のカービィWii【実況してみた】7話
ただし~ご飯よ~!早く降りてきなさーい!
今回も意味のわからない4人組でやっていきます!
hkhkメンバー(TwitterID)
來雨(@K_kuluu25)→ワドルディ(通称チャム)。実家から帰ってきた
のあ(@noa_hkhk)→カービィ。お盆だから結構朝まで起きてる
くれは(@Hkureha_prpr)→メタナイト。彼女はきっと忙しい
優等生詐欺(@yutoseisagi)→デデデ大王。着信音を消しっパにするから連絡に気づかない
hkhkコミュニティ→co1884501
sm21605399←前回 次回→
part1→sm20053085
【げんしけん】波戸ちゃんprprまとめ【第3話】
sm21609390 前 | 次 sm21616051
prprまとめ mylist/38358044 投稿したもの mylist/38466400
【げんしけん】波戸ちゃんprprまとめ【第2話】
sm21609103 前 | 次 sm21609473
prprまとめ mylist/38358044 投稿したもの mylist/38466400
【げんしけん】波戸ちゃんprprまとめ【第1話】
|・ω・`)波戸ちゃんの出てこないシーンは容赦無くカットです
次 sm21609390
prprまとめ mylist/38358044 投稿したもの mylist/38466400
【アイドルマスター2】ちょっとアイドルのPになってくる。Part20【実況】
軽々しく地獄とか言うな!カンボジアの子供たち泣くぞ!
やたらとhshsしたりprprしようとしますが、視聴者さん達の人体に影響の少ない程度に抑えますのでどうかご了承ください。
実況者:yukiguni
Part1→[sm20442052] 続き→[sm21739637] マイリス[mylist/36446997] コミュニティ→[co1861538]その他実況→[mylist/34998811]
同時進行中実況動画→龍が如く[mylist/37205385]
Twitter垢[yukiguni123]
初めての『ゼルダの伝説 時のオカリナ』を実況プレイ part3
こんな幼いゼルダ姫も悪くない。はぁはぁprpr
そしてゼル伝SSぶりの感動の再開…たらこ唇
【part1】→sm21591247 【前】→sm21599225 【次】→sm21613594
ゼルダ時オカ マイリスト→mylist/38334398 | part1リンク→mylist/32186648
単発リンク→mylist/31975696 | コミュニティ→co1775445
ツイッターID→ @foaguragura
コメントできない方→【sm21606244】
【キス魔4人で】星のカービィWii【実況してみた】6話
う●たん大好きな4人で星のカービィWii!
いつもどうり女子会のテンションでゲーム進めていきましょう!
hkhkメンバー(TwitterID)
來雨(@K_kuluu25)→ワドルディ(通称チャム)。うーたん大好き愛してる
のあ(@noa_hkhk)→カービィ。いつもギリギリで生きていたいらしい
くれは(@Hkureha_prpr)→メタナイト。食パンマンは初恋の相手
優等生詐欺(@yutoseisagi)→デデデ大王。悪巧み中
hkhkコミュニティ→co1884501
sm21594911←前回 次回→
【MAD】イムヤちゃんであっあっあっあーん【艦これ】
魚雷1番から4番まで装填(意味深)
夜は私たちの世界よ!しとめるわ!(意味深)
追記:15分で作ったのですしおすイムヤちゃんかわいいprpr
追記2:これ、いむやの声だけのよかったんじゃないかな
追記3:DLした人出てきなさい、先生怒らないから、ねー憲兵さん。
東方輝針城EXボス会話集
東方輝針城EXボス会話集となります
大バレですのでよろしくお願いします
こんなん予想できないわー
会話自体は今までに比べるとあっさりと
雷鼓ちゃんprpr
堀川 雷鼓(ほりかわ らいこ)=始原のビート ~Pristine Beat
4-6ボス→sm21595023東方会話集→mylist/14158075
【キス魔4人で】星のカービィWii【実況してみた】5話
導火線をどうかする前に私たちをどうにかするべきだと神は言っている
女子力のない友達4人でただ騒いで実況をしてるというスタイルのhkhkで今回もお送りします!
hkhkメンバー(TwitterID)
來雨(@K_kuluu25)→ワドルディ(通称チャム)。帰省中。のんびり
のあ(@noa_hkhk)→カービィ。いつでも元気!
くれは(@Hkureha_prpr)→メタナイト。今日音信不通だった
優等生詐欺(@yutoseisagi)→デデデ大王。編集のことをすっかり忘れてた
hkhkコミュニティ→co1884501
sm21486487←前回 次回→
【戦勇。】どうでもいい!【ver】
ドクロちゃんパロのトレスが終わらない苛立ちをぶつけた。
これやってる間に進められたんじゃないかとかどうでもいい!
あと300枚近くあるけどどうでもいい!
投稿一回失敗したとかどうでもいい!
動画内で書き忘れました。つんでれんこさん、お世話になりました。
戦勇。最新話ェ…!!シーt、シーたあああああん!!!!うわああああああああああああ!!!…シーたんprpr(現実逃避
【45~46国】ようこそ、殺し間へ~その36~【にほんだて2】
(勝率があうあうな事になって)おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
~おしながき~
一試合目:精鋭采配デッキ(別名:直虎prprデッキ)
二試合目:日輪の天下人デッキ
二試合目は反省用。
油断、慢心ダメ。ゼッタイ。
殺し間動画一覧:mylist/34821658
とりあえず動画一覧:mylist/36227109
戦友100人に達しました! ありがとうございます!
100人以上も大丈夫なようでしたら、引き続き募集します。
会員名:想 pass:1120
ついったーもやってます。
Twitter:https://twitter.com/SOU_sawawa
対戦相手様への誹謗中傷はおやめ下さい。
うp主に対しては…その、ほどほどに(豆腐メンタル)
【実況】 軽く犯罪者な主人公のテイルズオブヴェスペリア part82
ノームたんprpr(^ω^)
今回のスキット絵師:式さん
【part1】→sm20266470 次→sm21603757 テイルズまとめ→mylist/36190415 うp動画総合→mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【コミュニティ】 co1668349
【よくある質問】 http://theinterviews.jp/wakou2525
【意見・連絡先】 [email protected]
【戦国大戦】 勝ちてぇならオレに憑いて樹奈!? 2黄な目 【征0国】
新直虎prpr動画あげましゅw
今川精鋭の采配デッキ
あちら甲越同盟の采配デッキ
最近、小畠さんや、おつやの方、などのダメ計もちが増えてきたような気がするので、獅子頭付兜+の復活、復活、家宝作ってみましたw
上洛打った際も使えますしね(^∀^)
ただまあ、百花繚乱みたいな高火力だと、部隊のほとんどが即死してるでしょうけど(・∀・;)
小判たまったら、直虎用の各種復活家宝作成したいですな~
前回sm21578913
これまでの動画mylist/25728285
「げつようじょのうた」歌ってみた@8×3
初めまして&こんにちは!8×3(ミツバチ)です。
にちようじょちゃんをprprしながらげつようじょちゃんに罵られる妄想をしていたら貴重な日曜の午後が消えていました。
そんなわけで今回はオワタP様&桃箱様の「げつようじょのうた」を歌わせていただきました。
余裕のなさしか感じられない歌(?)になりましたが、お手柔らかに見てあげてください(´ω`;)
早口キュートな電波系社畜ソング・本家様→(sm21533514)
mix&エンコード→じょーじ様(mylist/19132997)
歌→8×3(mylist/35454126)
【追記】ご視聴してくださった皆様、1000再生ありがとうございます!!
※他のかたの動画で「8×3」の名前を出すことは絶対にしないでください。
【戦国大戦】 杜の都の勝ちたきゃオレに憑いて鯉!? 【征0国】
新直虎prpr動画あげましゅw
今川精鋭の采配デッキ
あちらSR酒井さんワラデッキ
使ってみて、この新直虎のデッキも効果時間が37Cになったおかげで、魏武みたいな運用ができて、ようやっと機能するようになったのかな~と思いました┃*´・ω・`┃ノ
完全に復活家宝必要なデッキではありますが(・∀・;)
とりあえず、鍛冶屋のオヤジに貢いで、取り急ぎ、天羽々斬+の復活、復活を作ってみましたが(*・ω・*) 楽しかったですw
前回sm21571288
これまでの動画mylist/25728285
ワンダと巨像 7体目ノーマルタイムアタック【PS2】
いろいろと妥協してタイムアタックしていきます。
ハイドラちゃんprpr 1分6秒77 撮影日 2013年7月4日
※ひーろーさんの解説動画(sm20879410)を参考にさせていただきました。
6体目→sm21609496 まとめ→mylist/38257010 8体目→sm21565823
【実況:ポケモンBW2】 進撃の鎧獣”ドサイドン” 第二話 【前編】
第二話 臥獣招雷
「命を削る理由」
その意味を等しく解する者、
雷の力を持ちて現れり。
その落ち着いた物腰と表情からは一切の迷いが見て取れない。
同じ理由で命を削る者が2人もいるものか。
いても、よいものか。
Twitter:@shago_zoo
Mail:[email protected]
Brog:http://ameblo.jp/shago-zoo/
マイリス:mylist/37413706
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/shago-zoo/blomaga/ar256016
コミュニティ:co2075368
前:sm21527116
縛り内容:sm21073021(第一話 前編)
次:sm21646343
【扁桃腺が腫れてるのに】 終焉ノ栞 歌ってみた 【扁桃少女】
2回目の投稿です。そして風邪をひきました
友達が勝手に録音しててmixしろと言われてとても殴りたくなりました。まぁとりあえずmixはしましたけど。
どうやってもmixがうまくなりません。
それより私が好きなのはA弥君とD音ちゃんです。なんで二人ともあんなに可愛いのですかね。
A弥君をprprしたいよ。
D音ちゃんをhshsしたいよ。
誰かD音ちゃんとA弥君ください。
多分、音小さいと思います。小さくないかもです。
みっくす→扁桃少女
うた→扁桃少女
ほんけさま→sm21552346
ぜんかい→レイワイテロリズムsm21138515
歌い直しましたよければ聞いてください。→sm21574920
『龍が如く5』楽しみながら実況プレイ part73
『龍が如く5 ~夢、叶えし者~』を初見プレイにて楽しみながら実況していきたいと思います
桐生が冴島に抑えられるほど取り乱してます。それはなんででしょうね?
龍が如くシリーズをプレイした方ならわかるよね?prpr
[sm21528782]←part72 part74→[sm21583744] 龍が如く5→[mylist/36731873]
コメント出来ない方はこちらをクリック→sm21564550
他の実況→mylist/32040489
ツイッター→https://twitter.com/yurudo
コミュニティ→co468569
ご意見・ご感想→[email protected]
【実況】女装男子のドキサバ山編.Part7
南の島でサックリ恋愛しませんか?
テニスの王子様ドキドキサバイバル山麓のMysticの実況プレイです。
録画環境がやっとできました!
久々のプレイでだいぶ忘れています。
前【sm20322497】←|mylist/35179583|→次【sm24194037】
Twitter:https://twitter.com/prpr_kiryu
【東方白昼現夢】第五話・談合 後編
こちらは後編となります。前編を見ていない方はそちらへどうぞ。
次回も予定通り投稿できればいいなと思います。
prpr
原作・動画作成:大嶺我櫻
作画:死々舞
第一話【sm20534420】前編【sm21556061】次回【sm21819097】
マイリスト【mylist/36609912】
コミュニティ【co1994837】
【コードネームは】SL1縛り”竜体どうでしょう-第1夜-”【スペランカー】
はい、ど~も~HMR実況者忍びです。
(HMR=ハイパー・マルチ・リアクション)
北の不死院⇒ガゴ戦までです。
”おまけ”が追加されました。詳しくは動画に記載してます。
第0夜⇒sm21456666 第1夜(イマココ) 第2夜前編⇒sm21659431
おまけコーナーのBGMとして使わせて頂きました。
【嘘つき造花 ver.mia】⇒sm21501573
是非、「竜どうからきました」とコメントしましょうw
忍びない実況part1リスト(mylist/38137354)
忍ぶることなか連合軍本隊⇒co2092582
忍びないツイッター⇒snbe_2525
アンチたんprpr
『ぼくのなつやすみ3』楽しみながら実況プレイ part3
『ぼくのなつやすみ3~北国編 小さなボクの大草原~』を初見プレイにて楽しみながら実況していきたいと思います
小学6年の時始めて25m泳げました。ボクくんの潜水能力ワロタ。
[sm21511812]←part2 part4→[sm21596129] ぼくのなつやすみ3→[mylist/40831464]
コメント出来ない方はこちらをクリック→sm21549603
他の実況→mylist/32040489
ツイッター→https://twitter.com/yurudo
コミュニティ→co468569
ご意見・ご感想→[email protected]
【とんぼちゃん・透璃・ウサギ少年】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた
と「久方ぶりで楽しく聖水(汗)が滴り落ちました・゚(^ω^)゚・笑ってごまかしてるのお許しください…」
透「一人素足とお遊戯会ですみません。私のことは嫌いになっても、ウサギ少年ととんぼちゃんことは嫌いにならないでくださいッ!!」
ウ「とんぼちゃんの聖水prpr←そういえば横のチャック閉め忘れてたみたいですw←」
参考にした振付【sm12926280】
お借りした曲 【sm12825985】
とんぼちゃん Twitter(@tonbo25chan)
透璃 (mylist/35603768)(co1917485)Twitter(@tooori_2525)
ウサギ少年 (mylist/35624959)(co1918583)Twitter(@usagishounen)
【アイドルマスター2】ちょっとアイドルのPになってくる。Part19【実況】
実はまだ続く。
やたらとhshsしたりprprしようとしますが、視聴者さん達の人体に影響の少ない程度に抑えますのでどうかご了承ください。
実況者:yukiguni
Part1→[sm20442052] 続き→[sm21608509] マイリス[mylist/36446997] コミュニティ→[co1861538]その他実況→[mylist/34998811]
同時進行中実況動画→龍が如く[mylist/37205385]
Twitter垢[yukiguni123]
【幻影ヲ駆ケル太陽】träumerei 弾いてみた ギター【OP】
今回はLiSAさんのこの曲を弾いてみました!動画については狭い部屋での演奏は気をつけましょう。メルティナprpr 私のマイリストでございます⇛mylist/18047369
真剣で私に戦国大戦 7 <33国>
今回は直政ワラです
水心prprしたいのに元親がでない(;´Д`)
gdgdですがよろしくお願いします
【艦これ】南方海域強襲偵察!BGM-168prpr REMIX-【E-1クリア記念】
ねんがんの イムヤちゃんを てにいれたぞ!
提督の皆々様、初めまして。当方、艦これ歴7日目の新米提督です。
この度、E-1海域をクリア致しました記念に、素晴らしいイベントBGMをREMIXしてみました。
せっかくなので録画しておいたE-1攻略時の映像と合わせてご覧頂ければ幸いです。
mylist/2466304
