キーワード ps が含まれる動画 : 830238 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レジスタンスをやってみた 5-3
"変化" 1951 07/12 05:15 GMT 改造センター 前:sm996676|次:エンコード中 このステージは苦労しました。初心者の壁ですかね・・・ シリーズタグ「キメラキラリ」
THE WRESTLE M@STER ROYAL RUMBLE(前編)
北米版アイドルマスターのみんなでロイヤルランブルをさせてみました。
CPU操作なんで多少見苦しいところもあると思いますが、大目にみてやってください。
PS2のエキプロとの大きな違いは『技のカットがいつでもできる』『落ちやすさはテンションに左右される』
『リングに上がれるのは最大4人まで』『効果音がすごく痛そう』です。
『WWE DAY OF RECKONING 2(GC)』にて製作。
後編(再うp)sm1003314 L4U sm2464696 PS3版sm985905 元祖(左右比較版)sm4826
その他の作品は「エキスマ」タグ又はmylist/28421/4107からどうぞ。http://ekisma.net
戦国BASARA MAD Linkin Park - Faint これでどうだ
パソにPS2つ投げて録画して動画とってみた。 これでどうだ!! 今まで作ったMAD→mylist/133657/1709426
Battlefield: Bad Companyプレイ動画 【バトルフィールド】【PS3】【BF】
バトルフィールド: Bad Companyのプレイ動画です ■画面がガタガタするのは元の動画から
true tears OP 「Tears in snow」 full
sm1266のフル 動画超適当 upリスト+αmylist/1876012 PS2版の発売日が夏に延びたってことは内容大幅改善期待してもいいんだよね?(´・ω・`)
キリーク・ザ・ブラッド プレイ動画part08
充電プレイを繰り返せば弾薬使わなくて済むが非常にめんどくさい。
適度な充電プレイでも弾薬は十分たりると思われる。
part07:sm979527-part09:sm1005708
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
ガンダムカードビルダー0083 全国対戦動画(9/04)part2
テネスよりロンのほうが優秀なんじゃないかと最近思ってしまううp主です。相手の編成に最近は見かけない懐かしい人がいたのでうpしてみました。ところどころ凡ミスが目立ちますがご容赦ください。今回は試しにコメを頂いたら少しだけレスをつけてみようと思います。動画のエンコード方法を変えたのですが見やすくなっているでしょうか?PS:今回の動画でEパック対応武器は盾が割れても弾数が減らない事が確認できました。他のUP動画はこちら→(mylist/609893/1318320)
GTA SA 映画音楽+αとか混ぜてみた4
第四弾。今回は短編を4つ収録。「機」抜け字幕は仕様。ハードはPS2を使用。MODは使用しておりません。 第一弾:sm650533 第二弾:sm687914 第三弾:sm754243 第五弾:sm1108528
ACE3をやってみた キングゲイナーVSハクオロ
sm998800の続き。ハクオロ王動きはやすぎです。あとPS3でやってるので下ダッシュがめっちゃやりにくい
PS2超時空要塞マクロス「愛・おぼえていますか」STAGE P-07
PS2超時空要塞マクロス「愛・おぼえていますか」STAGE P-07「ブラインド・ゲーム」のプレイ動画です。ついカッとなって、拿捕されたキャッツにミサイルをぶっ放してしまった。今は反s(ry。他のステージはmylist/1668004/2035581からどぞ。
PS2超時空要塞マクロス「愛・おぼえていますか」STAGE P-08
PS2超時空要塞マクロス「愛・おぼえていますか」STAGE P-08「ビッグ・エスケープ」のプレイ動画。柿崎最後の日まで、後2ステージ。タイマン戦では、敵のミサイルが上手くかわせるとかなりカッコいい感じ。それにしても、かすり傷レベルのダメージでもいちいち「ダメージ!!」とか言ってくるオペレータはどうにかなりませんか?他のステージはmylist/1668004/2035581からどぞ。
PS2超時空要塞マクロス「愛・おぼえていますか」STAGE P-09
PS2超時空要塞マクロス「愛・おぼえていますか」STAGE P-09「パイン・サラダ」のプレイ動画。本放送で最後にフォッカーが倒れた時、訳が分からず「???」となったっけなぁ。ちなみにこのステージ、フリーモードでマックス用VF-1Aにて出撃すると、途中各キャラの台詞が変化します。他のステージはmylist/1668004/2035581からどぞ。
ランナバウト 戦車篇
ランナバウトと言えば戦車ですよね?
3年弱で1万再生ありがとうございます。
入手方法 → sm1144373
ちなみにランナバウト2では2025年製が登場します → sm1435181
http://www.higashino.jp/game/race/runabout.htm
現実世界にラジコンで実体化させてみたコイルガン戦車 → sm8898380
http://www.nicovideo.jp/mylist/18261965
SIREN2 ヘタレプレイ 一樹守 15:00
初投稿です。試しにプレイ動画を録画してみようということでやってみました。二人で交互にプレイしています。次はこれ→sm1044594
【PS2 RPG】マグナカルタ プレイ動画part8【MAGNACARTA】
カリンツ釈放。ジャスティーナ様登場。レミエでリースの治療。 Part1→sm960972 part7→sm994403 part9→sm1011559
テイルズ オブ ジ アビス 読者が選ぶ!名場面!!
電撃PS2に収録されていたものをエンコ。既出だと思うけど、高画質版ということで。 おもしろスキット10連発→sm994529 店頭用プロモーションムービー→sm1001012
テイルズ オブ ジ アビス 店頭用プロモーションムービー
電撃PS2に収録されていたものをエンコ。 おもしろスキット10連発→sm994529 読者が選ぶ名場面→sm1000836
【おバカレースゲー】 FlatOut その9 ~ボーリング~
2004年発売のPCゲーム、FlatOutのプレイ動画です。ボーナスゲームの4番目のボーリングをやってみました。これもダーツ並にむずい・・・ その8→sm996582 その10(ストラックアウト)→sm1002024 続編のFlatOut2のボーリング→sm1046864 ※洋ゲ普及促進
アイドルマスター -ANUBIS-
PS2「ANUBIS」より「Beyond The Bounds」
娘達、踊り奉り候。
制作物リストmylist/89033/1863903
[祝DS版] ドラクエ4 四章の船出のシーンをFC版とPS版で比較→PS版改良
ごめん音量注意。このシーンをFC版でやった当初、船に乗る人々や姉妹の心情が すぎやま氏の名曲「海図を広げて」にマッチして子供ながらに感動して涙したのを今でも覚えています。PS版ではこの曲にイントロ が加わり、しかも船の移動速度が倍になったためシーンの尺に合わずに別の曲にすり替えられてしまったようです。改良版では曲を元の曲に入れ替え、船の速度を落としました。4:15辺りからです。動画で出来るんだからDS版では改善できるはず...お願いしますよスクエニさん。動画はsm773125とam146786からお借りしました。元のうp主に感謝します。
スト3 3rdユリアン:そしてタックルは四度当たる
PS2版。コマンドコントローラを使用して最速で中タックル×4を当ててみました。
胴着系に当たるのは知ってたけど、イブキ・ダド・アレックス以外の
全員に当たるとは正直予想外でした。ユンとかギリギリすぎます。
動画ではユピテル当ててますが、タックル4回目にSAで拾えるので
ガード不能連携も可能っぽいです(ユンは確認取れてます)
【おバカレースゲー】 FlatOut その10 ~ストラックアウト!~
2004年発売のPCゲーム、FlatOutのプレイ動画です。ボーナスゲームの5番目のクラウン(←ピエロのこと)をやってみました。特定の場所をぶち抜くと場所に応じたお金がもらえます。 今回初めて前からの視点にできることに気づきました。 あと、どこかでコメントついていたので・・・自分はキーボードでプレイしてます。 その9(ボーリング)→sm999080 その11→sm1002190 続編のFlatOut2のプレイ動画を作りました→sm1053347 ※洋ゲ普及促進
DOAシリーズをふりかえる (1/2)
コンシューマのDOAの変遷を辿ってみます 画質がきついことになったので分割してます 編集は機種別で PS2版は質感の差がわかる程度に省略 前半はSS_DOA,PS_DOA,DC_DOA2,PS2_DOA2,PS2_DOA2HC 後半はsm1002161
【おバカレースゲー】 FlatOut その11
2004年発売のPCゲーム、FlatOutのプレイ動画です。久々にレースしてみました。ガチでプレイしています。 その10(ストラックアウト)→sm1002024 その12→sm1005921 続編のFlatOut2のプレイ動画を作りました→sm1053347 ※洋ゲ普及促進
THE WRESTLE M@STER ROYAL RUMBLE(後編)
北米版アイドルマスターのみんなでロイヤルランブルをさせてみました。
CPU操作なんで多少見苦しいところもあると思いますが、大目にみてやってください。
PS2のエキプロとの大きな違いは『技のカットがいつでもできる』『落ちやすさはテンションに左右される』
『リングに上がれるのは最大4人まで』『効果音がすごく痛そう』です。
『WWE DAY OF RECKONING 2(GC)』にて製作。
なんか知らんが後編だけ削除されてたので再うp。なんで?
前編sm996941 L4U sm2464696 PS3版sm985905 元祖(左右比較版)sm4826
その他の作品は「エキスマ」タグ又はmylist/28421/4107からどうぞ。http://ekisma.net
[PS2版]ネギま!二時間目より 村上夏美サブエピソード
これを見て少しでもネギま!ファン、及び村上夏美ファンが増えてくれたら幸いでございます。
演劇題目:巨乳シンデレラ
※私自身初めてアップロードの為、音質・画質・音量等不備があると思いますがご了承ください。よろしくお願いします。
(追記)EDではなくサブエピソードというタイトルに変更させていただきました。
キリーク・ザ・ブラッド プレイ動画part09
上から生えてる奴と下から生えてる奴うぜぇぇえ
このゲーム意外と音楽はいいと思うんだけど、どう思う?
しかし、音楽聞こうと音量上げると弾撃つ音がめっちゃうるさいww
part08:sm997438-part10:sm1013655
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
【おバカレースゲー】 FlatOut その12
2004年発売のPCゲーム、FlatOutのプレイ動画です。ボーナスゲームの6番目(最後)のブルズアイをプレイしてみました。 その11→sm1002190 その13→sm1006249 続編FlatOut2でのこのゲームみたいなもの(カーリング)→sm1126235 続編のFlatOut2のプレイ動画を作りました→sm1053347 ※洋ゲ普及促進
【おバカレースゲー】 FlatOut その13
2004年発売のPCゲーム、FlatOutのプレイ動画です。ガチレースをやってみました。FlatOut2の動画を作ろうとFrapsで録画したら音がモノラルにしかならなかった・・・orz ところでニコニコで動画を見ていて思うのですが、ガチでプレイしていても笑えるシーン連発のモーターストームは素晴らしいですね。自分もPS3持ってたら絶対にはまっていたでしょう。まあ、PS3本体+モーターストームの方が安いのにGeForce 8800 GTSを買うほどのPCゲーマーの自分にはありえないことなんですが・・・モーターストームのPC版出ないかなぁ・・・ まあ、今度出るFlatOut:UCに期待ですね! その12→sm1005921 続編のFlatOut2のプレイ動画を作りました→sm1053347 ※洋ゲ普及促進
GranTurismo3 壁抜け21億km/h
Suzuki Escudo Pikes Peak Ver./2493cc/1869ps/mylist/2541816
まとめサイトで取り上げられてたらしい。 http://bit.ly/7vbDFr
ちなみに、ファミ通の動画?というコメントがありましたが、転載ではなく6~7年前頃に自分のHPで裏技動画として公開していた自分自身のプレイ動画です。
Devil May Cry3 メドレー
デビルメイクライ3サントラから、中盤あたりまでの曲をまとめてみました。3枚組のうち、2枚目くらいまでの曲を中心に入れています。曲はおおよそ、プロローグ→事務所→戦闘→テメンニグルでわんことかムカデとか→兄貴に会ってバトル→死んだ……OTL→魔人化→お姉さんと戦闘→紆余曲折あってベオたんと戦闘→兄貴2回目という流れとなっております。追伸:このCDは「たのみこむ」経由で売られています。後編追加しましたsm1047018
