キーワード ps が含まれる動画 : 830307 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
S.L.A.I.第二回企業戦KOJIMA vs AMERICAN STARS in ST
これはPS2で発売されたS.L.A.I -STEEL LANCER ARENA INTERNATIONAL-という機体カスタマイズ有りの対戦ロボットアクションシューティングゲームのオンライン対戦動画です。この動画を作成された方とUPした人間は別です。その他の動画mylist/428936/1189320
【PS3】WarHawk プレイ動画
PS3にてダウンロード販売中のオン専用ゲーム、WarHawkのプレイ動画。
flvエンコにやたらと時間がかかって漏れ涙目
大して画質もよくないのでさらに涙目
ソニックライダーズ OPムービー
ソニバトとかライダーズOPとかの独特の画風が好き。 …久々に動画をうpする気がする…はー。大検の勉強とかバイトとかで時間があんまり無いしあってもゲームできる状態じゃなくてちょっと悲しい。 SA2とか新ソニとかひみリンとかも動画うpしなきゃ…orz
XBOX360 真・三國無双4 Special プレイ動画
Gametrailers.comにある真・三國無双4 Specialのプレイ動画です。PS2版よりもグラフィックと敵の表示数がアップしています。
ジルオールインフィニット 行き当たりプレイその64
ザギヴ様の「ごく私的な警護」ktkr!がんばっちゃうぞ!つーか俺のザギヴ様に触るなくそタマネギいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!■その28が削除されててへこんだ。モチベーション下がるっつうの。あのアニメの名前入れたからかな。再うpの仕方わかんね(´・ω・`)■すまん。薄型PS2を踏み潰した\(^o^)/すぐに買おうと思ったんだが。給料出たら買ってきます。
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part5
お久しぶりです。無事撮影が終わりましたので、part5をうpさせて戴きました。ちなみに、これを撮影したのは10月4日です・・・変更点は①ゲーム自体の明るさの調整 ②録画の方法の変更(画質が上がっていることを願います)。途中、調子に乗っている&コメントクレクレ君的な発言をしてしまったことを謝ります。気分を害したらすいません・・・・友達にも言われたのですが、続きのうpはコメントで区切らずに適当に随時うpしていくようにしました。とりあえず、今回はaviのままうpしたので画質はどうか分かりません。改善点等あったら指摘お願いします。 part4 sm1179822 part6 sm1234664 マイリスト mylist/62109/2792158
ロックマンDASH[64版]ED
※[イベントシーンはごっそりカットしています。糞プレイを見たくない人は3:21秒から] ついカッとなってうpした。皆にもこのむなしさを味わわせたかった。 ジュノ戦はついでに。ど下手で糞なカスプレイです。 64版はCDショップの曲も聞けなく、YAGは撤去され、オロナミンCは売ってないは、ロックオンはR+Zの仕様で使いにくい。その代わり多々メッセージが追加されてたり。PS版は他の方がupされてます。→sm273286
oblivion 遠景、表示数、画質MAXで撮影してみた Part2
うーん、やっぱり画質悪い。注)これはPC版ですがPC版擁護ではありません。主はPS3版を購入予定です。obwiki等でFPSは云々の事を書いてますが実際の動作のカクつきを見たい方向けです。本動画のFPSは50程。屋外戦闘時は多少のカクつきはあるものの障害がある程ではございません。撮影環境→CPU:Athlon64×2 5600+ VGA:GeForce8800GTS VRAM640MB Mem:2GB Frapsにて撮影。前回→sm1223741
エースコンバット04 ”Shattered Skies” メドレー
PS2初作品であり、「無線」要素を取り入れ現在のエスコンのスタイルを確立した革命作。
シンプルでいて味わいのあるストーリー、そしてプレイヤーを痺れさせる随所の演出が憎い。
ただの良曲メドレーでは面白味がないので、ある程度物語全体の流れを追うような構成にしてみました。
≪ニコニコ1、今日は動画の誕生日だ≫≪プレゼントにはコメントを頼む≫ Engage!
5メドレー→sm1264882 他作品→mylist/1348090/2263617
凡人以下の無印地球防衛軍 5.空母
3で言うところの円盤撃墜作戦です。酸蟻を投下してくるキャリアが2つ。今回はアサルトライフル以上に使いどころのないヘリに搭乗。ヘリや地面抜けを使えばキャリアの上に乗ることも可能ですが、そこから降りた先は蟻の集団の真ん中になるので最終的には結城隊員と同じ運命をたどることになります。マイリスト(mylist/1103364/2884785)
ゴジラトレーディングバトルを普通にやってみる OP
ゴジラトレーディングバトルのストーリーモードをやってみようと思います。まずはOPをどうぞ。part1:sm1230172 一覧:mylist/436275/3284811
【PS3】アガレスト戦記 夜宵 閉ざされた森
夜宵かわいいよ夜宵
これはもう大吉を引くまで蔦を探さずにはいられない
アガレスト動画が他にも上がってきてる!目指せ100動画!
mylist/504099/2757771
【PS3】アガレスト戦記 夜宵とソウルブリード!
夜宵かわいいよ夜宵
常考で夜宵一択しかない。
エロが少ないって?お前らは神聖なソウルブリードをいったいなんだと思っているんだ!?
けしからん、実にけしからん!
それじゃ夜宵いっただきまーす ( ;゚∀゚)=3
mylist/504099/2757771
【PS3】アガレスト戦記 夜宵 ヴェナヴェイル高原
夜宵かわいいよ夜宵
またHDDクラッシュとかwwwPCが完全に逝く前に夜宵との思い出をニコニコに残しておこう・・・
シェルファニールのイベントも中々面白いけど第2世代はとりあえず夜宵イベントだけ上げておくぜ。
ちなみに温泉は出なかった、でも一週目は攻略サイトはなるべく頼らずに行く。
夜宵かわいいよ夜宵
mylist/504099/2757771
スーパーロボット大戦α外伝 第32話 2/3
エニルが仲間になりました。ジェニスは改造されてるので結構使えるかも?。これでGビットの条件を全て満たしたはずです。追加されるのは地上部隊と合流した後ですが。続きはsm1228880
スーパーロボット大戦α外伝 第32話 3/3
∀ルートを進んでないのでコレンは仲間になりません。クワトロを赤カプルに乗せたり、メシェーとスーパーガンダムに乗って脱力連打、なんてことが出来ないのがちょっと残念。続きはsm1249733
永遠のアイドルマスター 1(修正版)
はじめまして。知人にそそのかされて、初投稿が架空戦記のたりろーPです。前回の投稿で色々指摘があったところを直してみました。●おもな修正:音量・半透明だった閣下・頭身あげて服も緑の人に・妹が律子は無理があったので再考のため今回は明記なし。●「PS2版永遠のアセリア」でプレイしてますが、このゲーム戦闘始まるまでが長いため、あと二・三回ほど紙芝居パートにお付き合いください。●原作では主人公はユートという名前ですがこの作品では「俺」、登場するキャラもアイマスのキャラ名でいきます。あとそのまま原作なぞっても面白くないので、緑の人は閣下補正入ってます。多分他の登場キャラも同様になる予定。[0.5]sm1250754[2]sm1266262[マイリスト]mylist/2594255/2969811
PS版 実況おしゃべりパロディウス レベル8 8周目 その3
ステージ5と6です。その4 sm1229457
その2はこちら sm667958
【MAD】ソードマスターアキラ 完結篇
PS2「翡翠の雫 緋色の欠片2」でソードマスター完結篇。人員が足りなくなったので数名スカウトしてきました。壬生父と彩子さんを0:49に入れたかったけど、再現が厳しすぎるのでピンチヒッター投入です。前作→sm1206782 他の翡翠はこちら→mylist/2041306/2871050
PS版 実況おしゃべりパロディウス レベル8 8周目 その4
ステージ7と8、エンディングです。おまけ2はこちら sm15923066
その3はこちら sm1229267
ベルトロガー9 プレイ動画part06
ステージ6
ここは罠がいろいろ。キリークにも監視装置はあったけど見つかってもそんなに害は無かったが
ベルトロガー9では見つかると壁から弾が飛んできてこれがまた結構痛い。天井に張り付いてる系の敵はミサイルが基本だな。
言い訳(シールドを使わないのは数年振りにやってるから・・・。後半になると使ってる気がする。もう撮り終えてるからどうしようもないねん(´з`))
part05:sm1208860-part07:sm1234558
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
WILD ARMS Vth 良曲メドレー No,1
久々にハマってサントラ買ってしまったので。作業BGMにでもどうぞ。重かったので3つに分けました。WAを知ってる人も知らない人も聞いてください♪画像は一枚です。サーセン。次⇒sm1230214
AC4でガンダム(その7)
AC4でガンダム7作目!今回は前々から私のシリーズACが似ていると囁かれていた「ガンダムエクシア」(ガンダム00より)っぽいACです。放映記念ということで既存の機体をリペイントしてさくっと仕上げました(汗)その他の作品はこちら→mylist/1762272/2409537
ゴジラトレーディングバトルを普通にやってみるpart1 前編
いきなり長くなったので分割。画質\(^o^)/。最初の敵強すぎるよ・・・後編:sm1234045一覧:mylist/436275/3284811
チョロQワークスプレイ11
チョロQ ワークスを普通にプレイ 俺のドリルは3つあっても物を掠ってわ意味は無いんだよ!!!!次→sm1241439前→sm1216132最初→sm1166210ワークスプレイマイリスト→mylist/1189795/2779288普通のマイリスト→mylist/1189795/966661
PLAYSTATION®3専用ソフト『WARHAWK』
WARHAWK(ウォーホーク) ジャンル:多人数対戦アクション
下手プレイです。すみません。ゲーム自体はとても面白いです。
どんなゲームか参考にして頂ければと思います。
3800円でDL販売中です。
PS3 ウォーホーク プレイ動画 オンライン TPS
強行突破作戦
PS2ガンダムめぐりあい宇宙より、オープニング、「強行突破作戦」のCGです。実に美しい、オリジナルを凌駕する動画です。
PS3麻雀格闘倶楽部 004
つまらない動画になりました。こんなときもあるよな。 マイリスト>mylist/506316/2858061 掲示板>http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1191546955/
【PS3】WarHawk ドッグファイト
PS3にてダウンロード販売中のオン専用ゲーム、WarHawkのプレイ動画。
場所はSCEA公式のドッグファイト鯖。空戦苦手な漏れ涙目
「戦」のエンブレムつけたヘタレを見かけたらきっと漏れだ。
(10/10追記)操作はスティック、上下反転のプロ仕様にLR変更。
フラフラしてるのはきっと漏れがヘタレだから
【PCゲーム】MAFIA II【TRAILER】
Illusion SoftworksからMAFIA IIが発表されました。俺はIllusionのファンなので上げてみる。高画質命。ちなみにうp主はMAFIAやったことありません。だって日本語版売ってないんだもん。うえーん(´;ω;`)
