キーワード ps が含まれる動画 : 830238 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part22
ドラのおっさんうざすぎどつきまわしたい
(⌒,_ゝ⌒)どうやらRB2は糞ゲ決定のようですな PVのやつは鎧壊付きくさいからノーマルで考えると背面アーマーは改善されてないやろ 吹っ飛ばすタメ攻撃最大の与ダメも1000程度しかなさそうやしまたペチペチオンライン確定やな
(⌒,_ゝ⌒)RB2発売日にニコ動でネガキャン動画あげるか・・ひとつひとつ糞仕様を指摘してやる
【霊を】零~zero~実況プレイ パート5【盗撮】
皆さんこんにちは、ひらやまです。
今回かなり進みましたよ!!!!
零マイリスmylist/19775843
実況プレイパート1リンクmylist/18019540
stepmaniaでスタ→トスタ→をプレイ
自作で作ったやつをプレイいつもならすぐフルコンなんだけど録画してるときにかぎってミス連発50回くらいかっかたしかも点数がしょぼいしトホホあさぽんは、可愛いいいいいいね
stepmaniaでSigSig-original extend-をプレイ
自作で作ったやつをプレイちなみにいままで投稿したのはすべてPS1のコントローラーでしてますPS2のは大きいし重たくて使いずらい
【CoD:MW2】マグロとTTTが行くTDM TDM【PS3】
久しぶりに普通の装備でやった動画。ぶっちゃけると回線無双。 前→sm11404749 次→sm11431233 mylist/19909360
PixelJunk Racers 2nd RAP 【トロフィー:腹ペコレーサーに挑戦】
腹ペコレーサー デザートスピードウェイにて、ザ・バンパイアで90秒間走り続ける こんなに走らなくてもいいです
PixelJunk Racers 2nd RAP 【トロフィー:完全破壊者に挑戦】
完全破壊者 ザ・ノットにて、デスレースですべての車を破壊する 一周目に多く破壊しないと難しい
PixelJunk Racers 2nd RAP 【トロフィー:モンキーマジックに挑戦】
モンキーマジック スピードモンキーで120コンボを達成する 敵車の配置を覚えるしかありません
stepmaniaでHIGHSCHOOL THE DEADをプレイ
自作で作ったやつをプレイすぐ作ってあげたからつながってません
Rewrite 体験版についてた、ベンチマークやってみた。
動画1つも上がったいなかったので。「クドわふたー」についてた、体験版です。ちなみに、撮影していないときは、評価が「S」でした。後、もう1台、パソコンを所有しているのですが、こいつがかなり、電気の食いしん坊で。これを使ってたときは、電気代が飛び上がりましたよ。今は、封印してありますが、近々考えています。オークション or 中古で売り飛ばすか、友人に売るかは不明です。その時は、よろしくー!!**スペック** Corei7 920 4.4GHz「5GHz超えにしたときもあり。」(水冷)、12GBメモリ、1TB HDD、Radeon HD5970X2 4GB、1200w電源です。今の私には、**スペック**Corei7 860定格、4GBメモリ、1.25TB HDD、GTS250 512MB、650w電源で十分ですし。PS.友人に売りました。結構、高値で売れて悔いなしw
BAYONETTA クルセドラでピュアプラチナプレイ CHAPTER VIII
フルスロットル!…あれ?クルセドラっぽくなくなくなくないか?
V.3〜4だけの動画をアップしました→ sm11445738
クルセドラを片手に、何度でもコンティニューして、ベヨネッタのピュアプラチナアワードを手にするまでの物語…
【ルール】
機種:PS3
難易度:ノーマル
武器:腕はクルセドラ。脚はチャプター8はドゥルガー&オニキスローゼス
魔女のたしなみ#01をセット(たぶん最重要)
アイテム・アクセサリーは使用禁止
チャプター8限定:コンティニュー使わない。V.3〜V.4はほぼフルスロットルで。
前【sm11409896】次【sm11519026】
クルセドラでピュラプラチナ【series/3902】
PixelJunk Shooterでタイムアタック 【大爆発!死のガスの恐怖!】
PixelJunk Shooterでタイムアタックをしてみました。ボスまでの道中で大きなミスがありますが、ボスを最速で倒せるパターンがまったくでなかったので妥協しました。うまくいければ2分台いけるかも・・・ Shooterタイムアタック動画リスト⇒mylist/20047028
PixelJunk Shooterでタイムアタック 【異常気象 冷え切った氷穴】
PixelJunk Shooterでタイムアタックをしてみました。マグマスーツでの自爆が一番怖かったです。 Shooterタイムアタック動画リスト⇒mylist/20047028
stepmaniaでGO!GO!MANIACをプレイ
自作で作ったやつをプレイ唯にぴったしな曲だねノリノリでいいし今新しいOP・EDは作ってる途中とくにOPはドラムが発狂してるからかなり面白い譜面ができそう
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-0(F) 【画質テスト】
始めましてレダです、CTでは兄のIDを借りてシェイドと言う名前でうpしてた者です(CT動画の方中途半端に終わってしまってすみません
CSでは主にジンとツバキを使っていこうと思っています。
今回は画質テストです(コンポジット端子・VOBから作りました)
画質を出来るだけ上げようと思いましたが、コンポジットなのでそこまで良くないと思います。 音量低いと思ってたけどイヤホンが壊れてたせいでした…
後、新プレーヤーが公開されてるみたいなので(動画の右下で切替可)サイズは640x360にしました。
動画の方はコンボ練習しないで初めてプレマ行った時のリプです、相手の方のコンボが上手くなっていくのが良く分かります。
PS3のRESISTANCEをやってみた
なんとなくうp。ひたすら特攻していくのでゆっくり見たい人はほかの人の動画をどうぞ。ノーマルです
GTAフロムリバティーシティーをクールに実況してみたパート3
ダラダラながら3までやってきました、今回も銃撃戦です、もうロアナプラじゃねぇって感じですwまさかの失敗も収録しております、次はないと思いたいいマイリスト⇒mylist/17600061です、リンクの貼り方調べてわかったので、載せます 前⇒sm11392356 次⇒sm11515148次は今週UP予定です
stepmaniaで伊織 に ホロレチュチュパレロをプレイ
自作で作ったやつをプレイ 懐かしい歌だよねくぎゅうううう~~~
stepmaniaでアイドルマスターIOREEZE ~なう、いおりんぐ!をプレイ
自作で作ったやつをプレイ 伊織は可愛い
【眠に誘われつつ】はなゆりかご【歌ってみた】
こんばんゎ りゅんこ こと Elocaです。和な曲大好きです。某東横線(ぁ で歌ってる人がいたら多分あたしです← しっとりとした曲のはずが雰囲気ぶち壊し(∩ω`)ペチッ 弩Mなので罵ってください>< 癒し本家様☆sm10004192 WAV:DL元→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/118343.zip 興味を持ってくださった神様ありがとうございますvv このページを開いていただいた方総てに感謝いたします♪ マイリスだったりするモノ→mylist/14476393 PS,歌詞間違えています・・・。歌の合間で寝てごめんなさい
stepmaniaでアイマス 『おっとどっこい日本晴れ』をプレイ
自作で作ったやつをプレイいまだにこの歌は好きです。ああ、ピザたのもうかな
Bad apple Comic Section 弾いてみた
はじめまして, Elijah Cross です.今度こんな話にならない映像にデビューをするようになりました.Bad apple, なにとも寛大に鑑賞してください.PS. MSN Messenger : [email protected]さびしいです, 話友逹になってください.
stepmaniaでI.C.F.5800/雪歩・伊織・亜美をプレイ
自作で作ったやつをプレイ 終わってみたらAAAだった取れるとうれしいですよね
