キーワード ps が含まれる動画 : 830256 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハムのルームランナー
果たしてこれは運動してると言えるのだろうか?(mylist/29342107) PS:11年6月2日、飼い主(姉)の手の中で息を引き取りました。ナムナムハムハム・・・
【サドンアタック】マッタリ実況!Part1【NаЯuMi】
はじめまして(´・ω・`)ナルミと申すものです☆
今回は初めての・・・実況動画作成・・・!ということで色々と分からないことだらけ。
画質は生温かい目で見てください・・!(´・ω・`)オネガイ
編集・実況・画質ともに成長していきたいと思います。
主スペック KD52% 大尉2 クラン放浪中 雑魚←important
うpした糞動画たちmylist/20640074
PS.喋りながらFPSとかマジ勘弁wwww
PS3 MW2 オンライン FFAで18人対戦 バグ・チート?
初投稿です。お手柔らかにお願いしますw初めから言っときますが、私はキルレ1.00のヘタクソプレイヤーです><ノ
【PS】みつめてナイト 迫力の戦闘シーン
ご視聴ありがとうございます。ブログにて行っている「みつめてナイト」の紹介用動画です。この迫力のある戦闘を肌に感じていただければと思いますwお時間がありましたらブログも見ていただけると嬉しいです。http://okuchide353.blog.fc2.com/PS3ID:okuchide
盗撮自由部屋 No.6
「盗撮自由 ×ブレ・逆脚・追加B」7/13撮影。HDDの容量無くなって最後だけなんとか収録。オンのメイン機体のアセン晒してみた。【アーマードコア フォーアンサー ACfA】Patinaさん視点【sm11755860 sm11772880 sm11788381】 Unaさん視点【sm11753064】 AKAさん視点【sm11808376】【他動画は「投稿者プロフィールへ」→「投稿動画」で】
[OBLIVION]花道がgdgd世界を制すOP
今回はOBLIVをやりたいと思います。パワプロは・・・実家にps2がないのでできないww9月になったらパワプロもあげたいと思います。それまではOBLIVIONを楽しんでいたたげればうれしです。でごpart1はかなりgdgdになってしまったwwとりあえずこんかいはOPだけあげたい思います。すぐにpart1もあげるよーwpart1⇒sm11813306マイリスmylist/20654972パワプロ11⇒mylist/20453223 ハリポタ⇒mylist/19873180
stepmaniaでFragment ~Shooting star of the origin~をプレイ
水夏+のOPです 茅原実里さんがすごくいいです この曲は夏にぴったりですただ1話めはまじこわいですね
【Another Century's Episode:R】ACE:R チュートリアル 【テスト】
Another_Century's_Episode:Rを買ったので、エンコテスト。オーガスとか見たことないんだけど、とりあえず使ってみた。本編はZでやってます。予約しなかったけど、Z-3号機のプロダクトキー着いてたよ。後々のために覚書。書き方はいい加減。【機材】PS3→D端子→ AV multiselector SB-V41D →MonsterX-e → DELL XPS M1210 【キャプチャーソフト】Monster X-e 同梱のソフト[設定]明るさ:2,コントラスト:13, MPEG2, 480i, ビデオ:8Mbps CBR, オーディオ:128kbps,【エンコード】[ソフト]Aviuti[出力]H264(ビデオ:シングルパス,品質35.4 オーディオ:AAC-LC 40kbps)【できあがり】mpeg2(1.03GB) → mp4(37.8MB)【エンコ時間】7分くらい。
【CQ】福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part75
PS3が生きていたときに撮った最後の実況動画。PS3よ、何故逝ってしまったんだ!!アイドントアンダスターーーーン!!
この回は普通に泣いたわ。ウィルさん、反側ですよう。
やり直しはあと少しで追いつきます。多分次のパートも明日にはあげれるんではないでしょうか。次パートからPS2での実況プレイになります。
ウォッチリスト登録 user/1579002
sm11788221←前 次→sm11827457【PS2:やり直し開始】
mylist:mylist/19511126
実況プレイpart1集 mylist/19562822
歌ってしまった集 mylist/19925823
twitter:http://twitter.com/gagobomu
【Another_Century's_Episode:R】Zガンダム キリマンジャロ降下作戦【テスト】
下手プレイです。射撃の照準がオート過ぎて手動で上手く調節できん。エンコテスト第二弾。このゲーム1mission乗っけるのに20分くらいかかる。細かい文字が読めるくらいのを目指したいけどうまくいかない。なんとかならないかな。【機材】PS3→D端子→ AV multiselector SB-V41D →MonsterX-e → DELL XPS M1210 【キャプチャーソフト】Monster X-e 同梱のソフト[設定]明るさ:12,コントラスト:24, MPEG2, 480i, ビデオ:8Mbps VBR, オーディオ:40kbps,【エンコード】[ソフト]Aviuti[出力]H264(ビデオ:シングルパス,品質35.4 オーディオ:AAC-LC 40kbps) サイズ:856×576【できあがり】mpeg2(598MB) → mp4(31.6MB)【エンコ時間】7分くらい。
DEMENTOをビビりながら実況プレーPart15
デミリタスを始末し安心してたら新たな敵が・・・w
次⇒sm11847190
最初から⇒sm11280258
mylist/19881017
その他の実況⇒mylist/19191441
コミュ作りました♪⇒co447174
ブレイブルーwith友人2(iPhone4アナログTV版)
続きの動画になりますーグダグダ感がいなめない動画です。時間があえば視聴者さんからの対戦とかも募集したいです。自分はあんまり強くないのでお手柔らかに。ツイッターではSAI0805でやっているのでちょこちょこ連絡お願いします。前→sm11819247 次→sm11822229以下注意事項などはっきりいって直撮りアナログなんで見にくい!!音が小さいのでヘッドフォンやイヤフォンなど装着お勧めですーそして音ズレ(涙)がんばったけどあまり直せませんでした。なんかいい方法ないかと模索中。コンボミス、意味分かんない発言など多々あります。そしてありのままノーカット投稿ですのでむっちゃ日常です。プレイ技術などの批判はおやめください。アドバイスとか大歓迎(^◇^)
ブレイブルーwith友人3(iPhone4アナログTV版)
書き忘れてましたが2P側がうp主ですねーでー1P側の話し方がまだ穏やかなほうが友人です。自分はジンとノエルをメインで他全くですw友人はハクメン、ハザマ、ラグナなどなど結構幅広く使えます。ツイッターではSAI0805でやっているのでちょこちょこ連絡お願いします。前→sm11821503以下注意事項などはっきりいって直撮りアナログなんで見にくい!!音が小さいのでヘッドフォンやイヤフォンなど装着お勧めですーそして音ズレ(涙)がんばったけどあまり直せませんでした。なんかいい方法ないかと模索中。コンボミス、意味分かんない発言など多々あります。そしてありのままノーカット投稿ですのでむっちゃ日常です。プレイ技術などの批判はおやめください。アドバイスとか大歓迎(^◇^)
ガチ新兵がプレステージ実行者にいじめられる動画。part5
もうね、うp主とZombieが一緒って言う方はタグに乗ってる自分の生放送のぞいてみてください。
プレイスタイルも違うし、立ち回りも全く違うので(;´∀`)
それと…今回の動画もVCをミュートし忘れてるようで…次回はさせる様にしますね。というか、アレです。Zombieより「動画内でコメしてる人、よろしければ一緒にやりませんか?」との事ですー。IDは動画をみれば解ると思うので割愛させてもらいます。参加してみたい人はしてみてはどうでしょうか?
Part4:sm11815719
Part6:録g(ry
今まで:mylist/20658663
BAYONETTA クルセドラでピュアプラチナプレイ CHAPTER X-2
トリオ・ザ・キンシップ戦!
クルセドラを片手に、何度でもコンティニューして、ベヨネッタ(PS3版・ノーマル)のピュアプラチナアワードを手にするまでの物語…
【ルール】
武器:腕はクルセドラ固定。脚はチャプター10はバジリオンズ&ドゥルガー
魔女のたしなみ#01をセット(たぶん最重要)
アイテム・アクセサリーは使用禁止
テクニックは全てON状態です
前【sm11738250】次【sm12043698】
クルセドラでピュラプラチナ【series/3902】
ナルト -NARUTO- ナルティメットストーム2 VJWEB スペシャル #2
ナルティメットストーム2、「アルティメットアドベンチャーモード」の映像です。
#1フリバトル:sm11509226
#3:未定
[COD:MW2]ぎんじ、戦場へ行く Part.1[DOM]
こんにちは、ぎんじと言います!初めてmw2の動画をあげてみました。
今回はGWのドミネです。序盤のすさまじい糞エイムっぷりにあげるか迷いましたが結局あげました^^;
まだまだ自分自身いい動きができてるとは思えないので、ここではこう動けばいいよ!こうした方がよかったよ!等ありましたらコメでアドバイスよろしくお願いします。
part.2> sm11839335
【CQ】福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part76
これから新たなる時代が始まる!! やり直し実況part1だああああああ!!!!
PS3さん、5年間お疲れ様でした。ゆっくりと休んでください。
PS2たん、これからよろしく!!PS2かわいいよ、PS2.
というわけで、やり直しになりますが続きをうpさせていただきました。皆さんとやってきたデータが消えてしまったことは残念で悲しいですが、これから新たな気持ちで元気にやっていきますので、よろしくお願いします。ウォッチリスト登録 user/1579002
sm11817415【お疲れPS3】←前 次→【ウィル偏END】sm11839955
mylist:mylist/19511126
実況プレイpart1集 mylist/19562822
歌ってしまった集 mylist/19925823
twitter:http://twitter.com/gagobomu
【デモンズソウル】谷2で青ファン生活2
谷2で青ファンやってるだけの動画です。前←sm11731125 / 次→sm12080710
【いたストGK】すごろくタウン攻略4【呪いの館】
※ 音ずれしていますいただきストリートゴージャスキング(PS)のサブゲームであるすごろくタウンの攻略です。ノーリセットでさくさく。呪いの館(50000G)途中~
PS Home「トロとなつやすみ」にご招待されてみた!【コメ付】③
プレイステーション3のユーザが参加できるネットの遊び場“PS Home”の世界から、ニコニコ生放送をお届け! ホームスクエアをご案内しながら、8月13日~31日限定の特設ステージ「トロとなつやすみ」会場へ! トロとクロから、今後の生放送についての重大発表がッ!! ニコニコ生放送限定アイテムが手に入るかも!? PS Home:https://playstationhome.jp/ 司会:運営参号 案内:HOME JAPAN 14 放送URL lv24013013 どこでもいっしょ公式チャンネル 「とろちゃ」ch274 ②sm11831662 ①sm11831547
【ACE:R】ナイトメアフレームな日々Part4再収録【Another_Century's_Episode:R】
ノイズなしで再収録しました。先の件につきましては申し訳ありませんorz 以降はちゃんとしたものを上げられるようにしていきます。Part6についても、無音部分のみですが再収録しておきましたので上げておきます マイリスト→mylist/20645159 AC4→mylist/18400274
[COD:MW2]ぎんじ、戦場へ行く Part.2[TDM]
こんにちは、ぎんじです
今回はGWのTDMです。TDMはいまいち動き方がよく分かりません^^;
ドミネとかデモリみたいに何か目標があるルールならある程度分かるんですけどねえ・・・。
立ち回り等についてコメでアドバイスよろしくお願いします!
*感度を7→5に下げました。かなり狙いやすくなりました!やっぱ上げればいいってもんでもないですねw
あと今回は編集段階で字幕入れてみました。
Part.1> sm11826530 Part.3> sm11859658
クリア出来なかったゲームを今・・・「バックルアップ!」 part2
あらすじ強盗犯に間違われやむを得ず警察から逃げることとなったマックスと息子のケビン。検問を突破し無事に街を抜け出すことができたのでした。前回:sm11836432
クリア出来なかったゲームを今・・・「バックルアップ!」 part3
あらすじ犯人追跡の途中、謎の男「ジャック」に騙され、息子のケビンを人質にとられてしまったマックス。ジャックの要求通りヤクの回収に成功した。
DEMENTOをビビりながら実況プレーPart16
新天地に着いた途端にパニックパニック(´Д`;)
ダニエラさんの方が怖い・・・w
次⇒sm11856450
最初から⇒sm11280258
mylist/19881017
その他の実況⇒mylist/19191441
コミュ作りました♪⇒co447174
グランツーリスモ4 ドリフト M5
グランツーリスモ4でドリフトしてる動画に触発されて、昔にしてた動画をHDDから掘り起こしてきた!もうちょい角度ついたらカッコいいのだが・・・いろいろな車でやっていたので他にもありますが、これが一番マシなので。
