キーワード ps が含まれる動画 : 830256 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーミーオブ ツー 協力プレーを実況していくよ! Part21
もはやお馴染みのごとく苦戦中w
ジュンとのやりとりをお楽しみくださいw
若干音ズレが発生してます^^;
sm10886387⇐最初から || 次⇒sm12857580
マイリスへ ⇒mylist/19221045
その他の実況⇒mylist/19191441
ロフの館へ【コミュ】⇒co447174
桃華月憚 -光風の陵王-まったりプレイ part3
主人公思考回路がピンク過ぎるわ(゜レ゜)
ママねぇ~~(笑)あと敦子意外と巨乳
使用人の面々はあとで半殺しにします
特に守衛~~お前は全裸にウエストポーチな(^ム^)くさりかたびらでもいいぞ 真冬の外にほおりだしてやる
part2⇒sm12828802 part4⇒sm12837276
【PS3】 キャサリン PV3
アトラス 2011年2月17日発売予定 主ブログhttp://tatari1122.blog33.fc2.com/ mylist/21643902
[PS3] SINGULARITY 実況プレイ part1
※これはPS3版です※
はじめましての方ははじめまして、コロコロと申します。
先に諸条件をば。初見で難易度ノーマルです。PSコントローラーでの操作感等参考になれば幸いです。
実況が御気に召さない方は輸入版のプレイ動画を上げられている方がいますので、そちらをご覧下さい。
アップ頻度は3日毎で予定しておりますが、ご要望などありましたらコメにてよろしくお願い致します。
次:三日後の予定です。
mylist/22291356
【CoD:BO】ベテランCPUとTDMトレーニング【PS3】
Combat Trainingにて、強さベテランのTDM。
使用武器はL96A1とクロスボウ。
驚異的な反応速度とエイム力。まるでチーターと戦っているかのようだ。
恥ずかしい死にかたをしてたりしますが、気にしないでください・・・
【アラド戦記】泥kでベノムで遊んできた!喧嘩屋
アゲ3セットと 腕輪と武器以外の 特性ベノムを使って遊んできました(´・ω・`)b
SI前のベノムはこんなのだ!と、覚えておくように投稿しました( ゚д゚ )
PSは気にしないでください(グランディス楓に)
いままでにあげた動画
mylist/19376336
コミュ
co227038
GT FORCE PRO 設置動画【グランツーリスモ】【ステアリングコントローラ】
グランツーリスモ5で使う予定のステアリングコントローラー
GT FORCE PRO
電源を入れるとこんな感じに動きます。
購入を検討されてる方への参考にw
桃華月憚 -光風の陵王-まったりプレイ part5
由美子ママにかりにも母親をなんて目でみてるんだよ主人公、いやまぁ~~あれなら仕方ないっちゃ仕方ないですけどね(^-^)あんだけ無防備だと健全な男子なら襲うぜw
心臓に触るとかティキ・ミックかよ(゜レ゜)
主人公も意外と凄いなぁ、幻術返しがつかえるとは
戦闘に関してはまさかここであると思わなかったので最初のボタン押しはガッツリスルーしてます
part4⇒sm12837276 part6⇒sm12839136
【大魔界村】マジ余裕だわー、一昨年ぐらいから余裕だったわー【実況】
PSストアでDLした大魔界村です。
もとやまとバンで順番に交代してプレイしてます。
にしても余裕だったわー
単発まとめ→mylist/22305390
【CoD:BO】エンコテストを兼ねて。【PS3】
とりあえずエンコテストを兼ねて一発撮りで撮った。シアターモードを完璧に忘れていたなんていえない
ケアパケで恐ろしいものが出てくるからハードライン楽しいですね、ゴーストの方がもっと強いですが
いたるところで下手なプレイが見受けられますがそれは主がnoobだからです。お許しください
使用武器:M14/グリップ、バリスティックナイフ
パーク:ハードライン(プロ)、照準安定(プロ)、マラソン
キルストリーク:偵察機、SAMタレット、ケアパケ
しかしなんというキルスト&ナイフゲー
ヤツラを止めろ! クリスタルディフェンダーズ 後編
クリスタル・ディフェンダーズ 字幕プレイ動画
後編となります。
動画の方で書き忘れましたが入門編(W1)の次のW2では、新しい職業とパワーアップクリスタルが追加されもっとカオスに。^ω^
【今までアップしたもの:mylist/21172242】 【前編:sm12798228】
【MAG】 (2010.11.23) 制圧 攻撃 ベイラー vs セイバー 2/2
高画質版はこちら。http://www.youtube.com/user/MrGeisha3
【CoD:BO】お荷物さんがお荷物を降ろすまで八缶ガンゲーム編【PS3】
どうも六缶パックです!今回はガンゲームというモードをやってみました!
クロスボウ難しいですね!ほぼイキかけました
いろいろありましてPS3IDの方を変更しました、お手数ですが前のIDに登録済みの方は↓のIDにフレンド登録のほうをお願いします!
ニコ生コミュ【co530500】フレ登録用【rokkanpack】前回【sm12809246】次回【sm13052232】マイリスト【mylist/22159801】
【FFXIII】=友人のプレイを初見で実況するとこうなる part9=
実況:やみれぼ(吹っ切れた) プレイ:むつ(吹っ切れた) やみ:俺の声を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! むつ:すみません^^;マクロスにはまってるみたいで^^; やみ:こんなサービス、滅多にしないんだから/// むつ:はいはい^^;今回別verがあるのでそっちもよかったらw→sm12851018 part8:sm12752762 mylist/21894404 part10:sm12941643
GT4 FD in エルキャピタン…もはや間違い探し動画(´・ω・`)
追記
FDだ!!\(^o^)/
RUFだ\(^o^)/
エルキャピタンだ!\(^o^)/これは間違ってるかもと思ってた(-ω-。)
なんということでしょう、間違えた…(´・ω・`)
指摘コメありがとうございます
さすが、夜中に作ったクオリティ...
GT4アーケードモード
ATのFDで頑張ってみた
二週勝負
BGMは頭文字Dから
前作→sm12066633
PS.最後の接触はオートコントロールになってからです(´・ω・`)
ドSと言われる俺がバイオハザード・アウトブレイクを実況プレイ【Part3】
敵の多さにダウンしましたw
なるべく戦わない方向で行きましょう!
sm12830247⇐最初から || 次⇒sm12857288
マイリスへ ⇒mylist/22290148
その他の実況⇒mylist/19191441
ロフの館へ【コミュ】⇒co447174
【実況】gdgd?気持ちはskskででSMG2実況プレイPart.4-1
遅いうp&遅い時間でたいへん申し訳ありません(´;ω;`)
回線機器がブっ壊れました。
あと編集やってたら時間くっちゃった。ごめんなちゃい。
たくさんブラックホールに落ちちゃった。ごめんなちゃい。
でもこのステージむっちゃおもしろい!
sm12708427←前|次⇒sm12886003
■音量注意
■死量注意
■gdgd注意
■ネタ出注意
■ポインタが偶に視界ジャック
PS:佐藤風邪ひいた。
【HEAVY RAIN】ボケ二人で実況してみた PART-11
最初音声入れ忘れててバグってます><
申し訳ないです
PART-10⇒sm12837472
PART-12⇒sm12891759
【black ops】QSやっぱ無理だ;【PS3】
久々の投稿、black opsのマルチ動画part1
可変倍率最大にするとQSできるらしいけど、気休め程度な気がするなぁ。砂は最初だけ、キルできなかった;;
画質汚くなってた、すみません
