キーワード psdtoolkit が含まれる動画 : 7140 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソニックレーシング】2度あることは3度ある?数奇な出会いのバトルロイヤル【東北姉妹実況】
この数奇な出会い(マッチング)に感謝を!
今回はタングル&ウィスパーコラボフェスタの
タッチダッシュルールで起きた出来事を順序だてて、動画にしてみました。
今回は特定のプレイヤーの名前を強調していますが
私に晒したり、侮辱するような意図はないです。
あくまで今回の素敵な出会いを紹介したいだけです、あしからず。
と言う訳で、次回の動画も見てくれたら嬉しいです。
次回はエアトリックルール!(おそらく)
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【ずんだもんのひとりごと】動画制作環境を整えた話【日記】
前回の動画を作る前のお話です。
かんしくんとの連携の方法を紹介する動画ではありません
ただの日記です
────────────────────
[お借りしたもの]
VOICEVOX nc256993
AviUtl2 nc422952
PSDToolKit nc458876
ずんだもん立ち絵(akihiyo) im10792934
ずんだもん立ち絵_鳥栖ver.1.2 im10848523
【ソニックレーシング】ピタッと止めてキラッと輝く!【東北姉妹実況】
フェスの短編の予定でしたが、予定を変更して
ワールドマッチで新しいガジェット構成を
試してきました!
このジャストチャージボーナス採用型でも
某アルティメット相手には色々と足りませんでしたけど
単純にチャージ短縮を付けて、ドリフトするだけよりは良かった印象です。
次回はタングル&ウィスパーフェスタを予定しています。
てな感じで、次回の動画も見てくれたら嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【ELDEN RING】青海岸にて天敵に出会うきりたん【#22】
DLCには出てこないと思ってたのに・・・
トロコン済み既プレイヤーのDLC初見プレイ
【縛り内容】
DLCで手に入れた武器、防具、アイテム、魔術、祈祷以外使用禁止
※以下は例外
・木箱に預けられないもの
(聖杯瓶や霊馬の指笛とか)
・鍛石、すずらん全般
・金のスカラベ、銀のスカラベ
【お借りしたもの】
立ち絵:音狐 様
使用ソフト :Aviutl+拡張編集プラグイン
PSDToolKit
VOICELOID(https://www.ah-soft.com/voiceroid/)
※その他はコンテンツツリー内を参照
【ELDEN RING】ギザ山で竜狩りと成るきりたん【#20】
竜に挑むは、騎士の誉れよな
トロコン済み既プレイヤーのDLC初見プレイ
【縛り内容】
DLCで手に入れた武器、防具、アイテム、魔術、祈祷以外使用禁止
※以下は例外
・木箱に預けられないもの
(聖杯瓶や霊馬の指笛とか)
・鍛石、すずらん全般
・金のスカラベ、銀のスカラベ
【お借りしたもの】
立ち絵:音狐 様
使用ソフト :Aviutl+拡張編集プラグイン
PSDToolKit
VOICELOID(https://www.ah-soft.com/voiceroid/)
※その他はコンテンツツリー内を参照
【人工言語】三次元の文字を三次元に並べる言語を作ってみた
「語学・言語学・言語創作 Advent Calendar 2025」の13日目です!
https://adventar.org/calendars/11295
人工言語コンペのtwitter(現X)アカウント
(discordサーバーへのリンクも載っています)
https://x.com/lang_compe
人工言語コンペ第13回のお題を見て思いついた案を使わないのはもったいないと思ったので作ってみました
これをmigdalの記事として作るのはあまりにも難しすぎると思って動画にしたのですが、結局動画でも難しかった…
結構のんびりめなので飛ばしたり倍速したりするといいかもしれません
追記 (12/14 12:37)
#16:30 の訳は「ねこは何かを壊しますか?」のほうが適切でした
言い訳はyoutubeの方の動画のコメントに書いてあります
https://youtu.be/dAjTGx3rTAY
クレジット
■ツール等
・AviUtl: http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
・PSDToolKit: https://oov.github.io/aviutl_psdtoolkit/index.html
■立ち絵
・ゆりのき鉄道 広報課 さん
ゆづき立ち絵しずく: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10842766
■音声合成ソフト
・A.I.VOICE: 結月ゆかり(雫)
■今回遊んだゲーム
・Minecraft
https://www.minecraft.net/
【カービィのエアライダー体験版】お試しライダー アカネ【琴葉姉妹実況】
久しぶりに茜ちゃんを喋らせてあげたかったのと
おためしライドに参加したので、動画を作成しました。
ソニックレーシングCWは次回更新予定です、すいませんorz
製品版の方はプレイする予定ですが、何かしらの動画にするかは未定です。
シティトライアルの5分間は喋らせるだけでも長すぎるんや…
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【ソニックレーシング】勝利の瞬間こそが最大の油断+小突かれふっ飛ぶパワー型【東北姉妹実況】
なんでパワー型を使ってて
簡単に吹っ飛んでしまうでしょうねぇ…
本編はバチバチの競り合いを制した瞬間にかっさらわれたレースです。
勝った…!は割と本気でプレイしてる時に思いました。
おまけは3回連続のジャングルです。
(これでネタ切れ)
哀れにも吹っ飛んでいくパワー型をご覧ください。
そして、11位を殴り飛ばすキングブーブ…なんてやつだ!
次回は龍が如くのフェスタの予定です。
(これから録画しに行きます)
てな感じで、また次の動画も見て頂けたら嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【ソニックレーシング】"個々"奮闘のエアトリック合戦!!【東北姉妹実況】
リングゲットは100リングの場所を覚えるとこから
始めないといけないのがダr(げふんげふん
今回はスルーします!
そういえば、どうして高速エアトリック入れてないのか
なんとなく予想出来たんですけど
おそらく、『レンタルプレートを参考にしたから』っぽいです。
残り1枠何にするかなーで、迷って
いつものロングスリップストリームを入れたんだと思います。
うーん、何事も試してみないとあかんのに…
また次の動画も見て頂けたら嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【ずんパラ投稿祭V3】ずんだ禁止爆弾【ソフトウェアトーク劇場】
急にネタが降ってきたので作りました。
普段の劇場とはちょっと違った仕上がりになっていると思います。多分。
きりたんのあわあわしている立ち絵が好きです。
※本動画はずんぱら投稿祭V3参加動画です。
お借りしたもの・ツール
AviUtl
PSDToolKit
VoiScripter
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:東北きりたん
立ち絵: みこ。様
東北家みにみに立ち絵(im11522135)
その他素材
アイコンアニメーション動画素材フルセット版(im10778297)
和太鼓2発(ドドン)(nc80205)
爆発して画面を覆う炎(マスク付き、フルHD)(nc121868)
【効果音】ピピッ♪5(nc173695)
爆発音(nc260070)
[劇場等素材]爆弾(nc303872)
ずんパラ投稿祭 文字情報チェック用の枠(nc412837)
【背景】和室(床の間)引き【フリー素材あそび】(nc418858)
【BGM】みんなでドタバタ大慌て【コミカル・ギャグ・日常・アニメ】(nc391970)
フォント
あずきフォント
851チカラヅヨク
玉ねぎ楷書「激」
前回の劇場動画の広告者様
【第11回ひじき祭】ヒーローになりたいずんだもん!【ソフトウェアトーク劇場】
Voquet様、りきまる様、コモズン様、UR王様、絶マル様、鮭イクラ様、こばっと様、みゅーなな様、ゲスト様、森本沙希様
東北ずん子に匿名Mを歌ってもらいたかった動画【ソフトウェアトーク劇場?】
りきまる様
ありがとうございます!!!
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその180 抽選販売と逃走劇+おまけのコメント返信【東北きりたん雑談】
とりあえず、明日アプデの発表があるかもしれないので
その前に動画を出しました。
(2回目)
今回も2本分の動画になります。
前半は無印モップリンのナワバリバトルに抽選販売やら3周年の話の雑談にちょっと実況
後半はその177のコメントについて返信をしました。
コメントの意図が間違ってたらごめんなさい。
そろそろ何か情報を出して欲しい!イカ研頼むよ!
と言う訳で、また次回も見て頂けたら嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
メジェラズちゃんの心臓あつめ。
犯行自供:カァター大隊長殿の動画(sm45337301)見たせいおかげで
こんな感じの無料ゲーム探せば在りそうだなぁって思いました_(:З」 ∠)_
(あと、カービ○のウ○スピーウッズがふと浮かんだ)
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、ギフト、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:コシラズ
COEIROINK:なまなり馬陸
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその175 斯くして、出会いは突然に【東北きりたん雑談】
switch2購入できましたー!
本編で言った通り、買えたのはホントに偶然でした。
さらに言うと、ネットで抽選応募して、全て落選してた家電量販店です。
風の噂で店頭販売が解禁された、と言うのは聞いていたので
物は試し…と思って入店してみたら、あれですよ。
抽選販売は全て外れた一方で、たった一度店頭に行っただけで買えてしまいました。
すごい極端な運なのか、はたまた、そういう星の元に生まれたのか、自分では良く分かりません。
まぁ比較的早めに買えたので、今回は結果オーライと言うことにしておきます。
と言う訳で、また次回も見て頂けたら嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
ゆかマキが駄弁るだけ 1「ゆかりふりかけ」【VOICEROID劇場】
ゆかマキが駄弁るだけの動画
使用ソフト等
VOICEROID+ 民安ともえ ex
VOICEROID2 結月ゆかり
AviUtl
PSDToolKit
AoiSupport
お借りしたもの
結月ゆかり・弦巻マキ立ち絵
むにさが 様
セリフ枠
blueberry 様
コシツジちゃんGB。
犯行自供:GB動画は初なので初投稿です_(:З」 ∠)_
一応BG動画として出して良いかは
カァター大隊長殿に確認は取りおkを貰いました。
GBとして使う人はいないとは思うけど一応、
GBを使用する場合は
カァター大隊長殿の「コシツジちゃん.png」(im11626989)
の方に書かれている規約を守って下さればいいと思います。
後、できればでいいので
「コシツジちゃん.png」も(im11626989)ツリー登録オナシャス
次≫ メジェラズちゃんGB(sm45306546)
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
COEIROINK シロワニさん 様
COEIROINK:MANA
COEIROINK:コシラズ
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
夜の帳に。22杯目「バスタブジン」【ジン祭り!ジュニパーティー2025】
若駒玄米茶さん主催のジン祭り!ジュニパーティー2025(sm44767128)の基本部門へ参加です。
こっちは別に黒猫は漬かっていません。
レバノンでもこのタイプは作っているみたいですが、日本では流通していませんでした。
日本では、お酒はハタチになってから!
お酒は飲みたい人が楽しんで飲みましょう。
CAST
夜語トバリ(A.I.VOICE Junior)
立ち絵
聡間まこと 様
背景
みんちり 様
https://min-chi.material.jp/
Pb 様
台詞背景
浅井麻 様
https://asavo.fanbox.cc/posts/2066454
いいねボタン
nakatomi 様
BGM
むつき醒 様(PeriTune)
https://peritune.com/
♪Cryptic_Canvas
SE
効果音ラボ 様
お世話になったツール
AviUtl・拡張編集Plugin
Aviutl プラグイン 「かんたんMP4出力」
https://aoytsk.blog.jp/aviutl/34586383.html
PSDToolkit・かんしくん
かんしくん設定ファイル作成ツール
https://oov.github.io/forcepser/
AVIUTL 自動呼吸アニメーション
L-SMASH・L-SMASH Works
http://l-smash.github.io/l-smash/
https://pop.4-bit.jp/?page_id=7929
ContentsTree プラグイン
SplitWindow
相対パス保存プラグイン
縁取りスクリプト
使用フリーフォント
ほのか新アンティーク角
https://font.gloomy.jp/
チョーク体
http://font.cutegirl.jp/
IPAex明朝
https://moji.or.jp/ipafont/
【縛りプレイ】画面半分(ハーフビュー) サイドオーダー・改(仮) その3 スリップダメージの謎とチャクチ依存症【東北姉妹実況】
すいません、だいぶ遅刻しましたorz
ハーフビューサイドオーダーの縛り内容は以下の3つです。
・画面の一部分が隠されていること(物理的に)
・ハッキングなし
・クリアタイム30分以内
ハーフビューサイドオーダー・改(仮)3回目と4回目の挑戦です。
今回から3倍速にして、さらに攻略済みの階を短縮しました。
まぁそれはそれとして、大して先には進めていないんですけどね…
ちょっと調べてみたら、イカイノカノンが
スリップダメージでやられたって報告が他にもあるみたい…?
でも具体的に検証はなさそうだから
結局は良く分かりませんねぇ…
それでは、また次回!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
メイリオ
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
ジャンク購入記録 13
ジャンメモ 第13話です。
昔は羽振りが良かったのに、
今では落ちぶれて金目のものは売り払って落ちるところまで
落ちて、でも凛とした気品は失っていない・・・。
そんなジャンクに出会ってしまいました。
ビクターZERO50Fine
ハードオフ鈴鹿のレジ横ジャンクコーナーで恥ずかしそうに
佇む彼女は、それでも背筋がシャンと伸びておりました。
真っ白なコーンはまったく汚れていませんでした。
今回、"I"師匠を紹介してくれた友人"T"、および"I"師匠に感謝
を捧げます。
購入したもの
VictorZero50Fineジャンク(ペア) 1100円
30cm用エッジ(2枚組) 546円
パイオニアPT-R14Aリボンツイータ 1000円
計 2646円
使用した機器
marantz stereo70s
TASCAM DR-07mk2
お借りしたもの(ありがとうございました)
エフェクト YOUTUBEのための素材屋さん
https://ytsozaiyasan.com/
効果音 効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
動画素材 Pixabay
https://pixabay.com/ja/videos/
AviUtl KENくん様
PSDToolKit かんしくん oov 様
商用可SD女の子素体(SDキャラひな形無料版 blueberry 様
立ちさとうささら素材 akihiyo 様
(ヘアスタイル等、一部描き換えさせていただきました)
いらすとや
BGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
小さじ一杯 かずち様
いいお天気ですね ゆうきわたる様
20~20kHz サイン波スイープ音作成ソフト WaveGene
周波数解析ソフト WaveSpectra
使用音源 YouTube
kavna disha me chhod gailu
Emotional Mess
結ぶ日 Particle-Music
CeVIO CS7 さとうささら すずきつづみ
VOICEVOX 四国めたん 玄野武弘 冥鳴ひまり №7 春歌ナナ 九州そら
青山龍星 WhiteCUL
イラスト 画像生成AI Microsoft Designer
画像 オーディオの足跡 https://audio-heritage.jp
【CeVIOカバー】ゲゲゲの鬼太郎【ずんだもん】
アニメのゲゲゲの鬼太郎の主題歌「ゲゲゲの鬼太郎」をずんだもんに歌ってもらいました。
【原曲】
ゲゲゲの鬼太郎
アーティスト:熊倉一雄
作詞:水木しげる
作曲:いずみたく
【使用ソフト】
ずんだもん(CeVIO AI)
Studio One 7
Aviutl(PSDToolkit)
【縛りプレイ】画面半分(ハーフビュー) サイドオーダー・改(仮) その1【東北ずん子実況】
はい、いつもの見切り発車で
再びの画面縛りサイドオーダーです。
本当は、switch2手に入れて後に
マリオカートの動画でもやろうかと思ってたんですが
どうにも絶望的な状況なので…orz
さらにスプラトゥーンのモチベーションの低下も
なんとかしようと思い、再びサイドオーダーに籠り始めました。
ハーフビューサイドオーダーの縛り内容は以下の3つです。
・画面の一部分が隠されていること(物理的に)
・ハッキングなし
・クリアタイム30分以内
変更部分は赤字で
隠されている部分の基準は8号の全てが隠れていて
かつ、ヒメちゃんドローンが見えてるラインにしました。
それでは
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
メイリオ
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
真・紲星あかりの喋りつくすエタリタ 9
今回Steamのクリップ録画を試してみたところ。
編集中はやたら重いし後半の音ズレは酷くなるしであまり長い動画に使うもんじゃないと学びました。
次回からは前までの録画方法に戻ると思います。
エターナルリターン正式リリース一周年!基本プレイ無料!
動画はver1.46のものです。
sm44526256←前 次→まだ
仕様ツール
Aviutl
PSDToolKit
立ち絵
konnyaku様 紲星あかりちゃんの立ち絵素材(im8106524)
からい様 ゆかマキ制服立ち絵(im7044532)
【風花ゆき】エターナルリターン(エタリタ)をやってもらった【谷崎カリン】
#谷崎カリン誕生祭2025
ルミア島へようこそ!
■ゲーム
エターナルリターン Eternal Return : https://playeternalreturn.com/main
■使用素材:
風花ゆき 立ち絵 : https://fantia.jp/posts/2206318#post-content-id-3713338
風花ゆき 音源 SHAREVOX : https://ついなちゃん.com/goods/1320/
谷崎カリン:立ち絵・COEIROINK音源:https://fantia.jp/posts/1975270
■使用ツール:
AviUtl:im1696493
PSDtoolkit:sm32904901
【公式】鬼っ子ハンターついなちゃんプロジェクト:nc320435
SHAREVOX:nc283715
COEIROINK:nc257937
■コメント
本日5/15は谷崎カリンちゃんのお誕生日!
カリンちゃんお誕生日おめでとう!
というわけでエタリタのイシュトヴァーンでのプレイ動画を投稿いたしました。
【CeVIOカバー】まっくら森の歌【すずきつづみ】
谷山浩子の「まっくら森の歌」をつづみちゃんに歌ってもらいました
これもみんなのうたの曲ですね。
【原曲】
まっくら森の歌
アーティスト名:谷山浩子
作詞:谷山浩子
作曲:谷山浩子
【使用ソフト】
すずきつづみ(CeVIO AI)
Studio One 7
Aviutl(PSDToolkit)
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその155 モップリンが3人揃ったら…【東北きりたん雑談】
週末にあった稀に良くある珍事…みたいなやつです。
そして、いつもより編集多めです。
でも、レコスタで字幕流す編集がめんどくさくて
試行錯誤した結果があれです、よくよく見たり見なかったりしても
字幕がズレてるんですが、笑って許してください。
まぁ編集してて楽しかったです。
次回もよろしくお願いします!
それでは。
------20250322追記-----
以下の素材の記載が抜けていました。申し訳ございません。
なぁにこれぇ nc113578
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
顔。
犯行自供:しょうもなくてごめんて
気温の温度差で体調不良中なう。_(:З」 ∠)_
マイリスってやつ≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、広告、いいね!
をありがとうございました!(*´ω`*)
※使用した物の表記の名前は
DL時のアカウント名の場合があります
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
CeVIO Creative Studio
ネット接続で使用させて頂いている物
TP-Link WiFi 無線LAN 子機
AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS
【縛りプレイ】画面半分(ハーフビュー) サイドオーダー その3 爆走を阻止せよ!vsゴロマル+α【東北姉妹実況】
先週は投稿できず、申し訳ないです。
ビッグランに参加してました。
おかげで、今回も無事カンスト出来ました。
っとそれで画面半分サイドオーダーです。
今回は茶番+10Fの中ボス戦です。
ポータルの破壊の話では、一応調べてみて壊れないことを確認したので
その下りはカットしました、長々と話しても面白くない
と思うので茶番は1分以内に終わらせたかった…という裏話。
画面半分(ハーフビュー) サイドオーダー縛り内容は以下の3つです。
・画面の左半分が隠されていること(物理)
・ハッキングなし
・クリアタイム30分以内
次回はなるべく早めに投稿出来たらいいなーと思ってます。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
メイリオ
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【WarThunder実況】低空爆撃派Ⅱe(量産型) in空SBEC シーズン2 part6
(今年)初投稿です。英国4.3は次回が最後です
前回の広告者様
みさが様
くりみの様
鍋「聞き手」様
紅鷺(Kuro)様
Black Mamba様
このみ(兄)様
まかろん様
立ち絵:かれい 様(https://x.com/flat_fish_)
使用ソフト:Aviutl PSDToolKit
使用フォント: 8:51:22 pm様 851チカラヨワク
【CeVIOカバー】何も言えなくて…夏【梵そよぎ】
J-WALKの「何も言えなくて…夏」を梵そよぎくんに歌ってもらいました
コーラスは結月ゆかり麗。
コーラスが低めなので適合するキャラ選びが難しい。
【原曲】
何も言えなくて…夏
アーティスト:J-WALK
作詞:知久光康
作曲:中村耕一
【使用ソフト】
梵そよぎ(CeVIO AI)
結月ゆかり麗(CeVIO AI)
Studio One 7
Aviutl(PSDToolkit)
【絵が描けないから】フィギュアをもとに動画用の立ち絵を作てみた!【こうなる】
絵が描けないからこうなる。
フィギュアから動画用の立ち絵を作成しました。
作成の参考にしたのは以下のサイトです。
■PSDToolKit概説
https://note.com/fukase_873/n/necdb6fc9551b#VRyFL
■AviUtl初心者向け講座 PSDToolKit 目パチ・口パク解説
https://youtu.be/IW6vpr0t6bU?si=GGypqx-7HV55T60o
<引用元>
■画像
・ブルーアーカイブ(ゲーム内画像)
https://bluearchive.jp/
■音楽
・魔王魂
https://maou.audio/
・騒音のない世界
https://noiselessworld.net/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/agreement/
【A.I.VOICE実況】琴葉茜のTPSやろー | ストリノヴァ #2
ストリノヴァのA.I.VOICE実況プレイ動画です。
なんか続きました。
HP:https://www.strinova.com/?media=SM&media_code=TW001&lang=ja-JP
編集:AviUtl, PSDToolKit
立ち絵:みるくぱんだ
SE:効果音ラボ、OtoLogic
フォント:ニコモジ+(V2)
KSYRIUM EQUIPE後輪を組み換え
前回と同様に完組のハブを汎用のリムとスポークで組み替えるという遊びをしています。
DSがラジアル組みのKSYRIUM系に興味があったのでやってみました。
使用ソフト
・Aviutl
・PSDToolKit
・ごちゃまぜドロップス
・AoiSupport(音声連携ツール) https://aoi-chan.moe/aoisupport
・VOICEVOX:中部つるぎ
お借りした素材
・nc397545_夜更かしの歌_radio風/南瓜灯篭
【スプラ3】リスたん日々のナワバリその142 塗ってサメ吐くルーティーン【東北きりたん実況】
『もらってうれしいものは?』フェスに参加してきました。
今回も無印回になります。
いつになるかなぁD君…
トリカラバトルは勝てないことはなかったんですけど
なんかステージとモップリンの相性が悪い気がしました。
特に防衛時、足引っ張ってる感がすごかっです
次回のフェスではモップリンでトリカラ撮りたいなぁ…
と言う訳で、また次回もよろしくお願いします!
それでは
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
