キーワード ptb が含まれる動画 : 994 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遠い音楽(Power Tab Editor + 初音ミク) Short Version
個人的ギター練習用 7/24追記:じゃあ、tab譜ここに置いときます。1ヶ月くらいで消すのでお早めに。http://shokuen.com/toi.ptb PowerTabEditorの形式ですけど。ソフトは配信停止になってますが、まだどっかで落とせるはずです。私も最近落としたばっかりなので。ググってみてください。
【ソロギター】おいでよどうぶつの森【TAB有】
弾こうと思ったけどTABがみつからなかったので手探りでそれっぽくやってみた。・ピクミン→sm7804992 ・想い出がいっぱい→sm8270975 ・サザエさん→sm8754727.... mylist/15358043 TAB譜です→ http://ux.getuploader.com/ururu/download/2/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%82%82%E3%82%8ATAB.ptb%EF%BC%A0.ptb ※訂正:パスワード→ururu
【TAB】アロハオエ(Aloha 'Oe)を弾いてみた【有ります】
ウクレレソロ用にアレンジしてひいてみました。ウクレレは友人の手作りウクレレです。とっても音が良いのでお気に入りです。ウチのフェレットが昼寝から目覚めてしまい、ガサガサゴソゴソうるさいですね^^;TAB譜をアップロードしました。TABと動画の演奏が若干違うかもしれませんが、その辺はご勘弁ください^^;pdfファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/22248こちらはptbファイル(PowerTab Editor専用ファイルです):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/22286よろしかったら、どうぞ(改行できないんですね>< 見にくくてすみません)その他の曲→mylist/13712969
【TAB追加】[化物語]恋愛サーキュレーションを弾いてみた[千石撫子]
なでこが可愛いすぎたので弾いてしまいました。
音は少しローカットしすぎた感が否めませんw
逆光オワタ\(^o^)/
TABは今更ながらマイリスが300突破したので作りました!
※開くにはPower Tabをインストールする必要があります。Firefox以外でアクセスください。
TAB→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/files/circulation_bythiarisu.ptb)
マイリス→(mylist/3363994)
twitter→(thiarisu)
mixi→(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11117418)
【TAB譜】「letter song」 ソロギター
doriko氏作曲の「letter song」を演奏させていただきました。マイリスト⇒mylist/7971145 TAB譜完成です、どうぞ! ptb⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40362
【ドッキュン☆ドッキュン】どっきゅん☆ハート【弾いてしまったw】
後悔はしていない。ウッホオオオオオオオ!!!!ハートをドッキュドキュにされてしまったので弾いてみたwww特にアレンジもなくつまらない演奏かと思いますが、どうか温かい目でお願いします。音は左右にふってあります。ドッキュン☆ドッキュン、嘘だ!嘘だ!あと、TABも初挑戦で作ってみました!よければもらってください!http://u3.getuploader.com/pasta/download/584/%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%85%E3%82%93.ptbあと、TAB譜のリズムおかしいのでTAB譜をもらった方は原曲のリズムに合わせてみてください。【追記】自分は半音下げで弾いているのでTAB譜のほうも半音下げの状態でのポジションとなっております。申し訳ありません。password:dokkyun mylist/11373350
(TAB譜あります)アコギソロで「てんとう虫のサンバ」を弾いてみた
チェリッシュの「てんとう虫のサンバ」をアコギソロで弾いてみました。(注)ミス多し!!忘れないようにTAB譜も作ったのですが、TAB譜どおりに弾けてません(笑)■他の演奏→mylist/14305997■めったに更新しないブログ→http://blog.livedoor.jp/hyutaro_0818/■旧ブログhttp://blog.livedoor.jp/hyutaro0818/■連絡先:[email protected]■TAB譜→http://ux.getuploader.com/hyutaro0818/download/3/%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%86%E8%99%AB%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%90.ptb パスは「hyutaro」
【オリジナル曲】ラストダンス【鏡音リン】
どーも、リン廃ですっ。
今回はブギッ☆ですって。
きぃちゃんによると、伊藤潤二の富江みたいな女性をイメージしたそうですよ?
今回は久々にVSQもうp。言うまでもないですが、ACT.1ですよ?
イラストはピアプロよりlopeさんのを使わせていただきましたっ。→http://piapro.jp/content/vlo39xqvzjhap5kp
lopeさんありがとうございますっ。
●2009-11-23追記
きぃ氏がTAB譜を持ってきたので配布。「Power Tab Editor」というソフトで開く事が出来るみたいです。→http://www.chisyamori.com/storage/last_dance.ptb
●きぃちゃんリスト→mylist/14973541
●うp主プロフ→user/659992
●mp3→http://www.chisyamori.com/storage/last_dance.mp3
●VSQ→http://www.chisyamori.com/storage/last_dance.vsq
●TAB→http://www.chisyamori.com/storage/last_dance.ptb
【TAB追加】[とある科学の超電磁砲]only my railgun弾いてみた[Full]
初春ギターうめぇw(中の人ネタ的な意味で
と思ったらa2cさんだったんですね!かっこいいわけですw
PCで再生している動画は(sm8559893)さんを使わせてもらいました。
今回は2番からギターを2本重ねていてアレンジを加えてます。
ソロはできるだけ再現しようと頑張りました!
録音方法は今回もマイク録りです。機材等はマイリスに!
マイリス300突破したので感謝の意を込めてTAB作りました!
※開くにはPower Tabをインストールする必要があります。Firefox以外でどうぞ!
TAB→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/files/only_my_railgun_bythiarisu.ptb)
LEVEL5-judgelight-→(sm9761794)future gazer→(sm12631918)sister's noise→(sm20838450)
マイリス→(mylist/3363994)
twitter→(thiarisu)
【ソロギター】サザエさんEDを弾いてみた【tab有】
メタルじゃない普通のサザエさんmylist/15358043 TAB譜です→ http://ux.getuploader.com/sazae/download/3/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93.ptb パスワード→sazae \(^o^)/解説を入れました\(^o^)/
【TAB】俺の大好きな氣志團のさよなら世界を弾いてみた【うpした】
氣志團おかえり!(未だにおかえり気分 下手糞なりに耳コピで弾いてみました。最初のリフが早くておいつかなかったです、ソロもミスってます。TAB譜面希望ってあるのかな・・・?TAB作る予定でしたが、PTBの使い方がわからず(汗)手書きTAB、いつかうpします 氣志團・・・翔ヤン愛してるー!!mylist/19300359 NEW!![10.5.5]大変長らくお持たせいたしました!TAB譜うpしました。初めてなので、ちょっと変ですが、参考程度にお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43196 パス=127 (TAB譜面、ソロだけです)
【TAB譜】 歌に形はないけれど ソロギター
doriko氏作曲の歌に形はないけれどを演奏させていただきました。マイリスト⇒mylist/7971145 TAB譜どうぞ! ptb⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54908
【宇多田ヒカル】 First‐Love 【ソロギター】を弾いてみた[TAB有]
懐かしの名曲をアコギで弾いてみました。自分でアレンジしたのに通して弾けないので編集でつなぎましたmylist/15358043途中で出て来る詩はお借りした風景動画についてたもので曲とは全く無関係ですが、たまたま内容があってたのでそのまま使わせて頂きました。 TAB譜→http://ux.getuploader.com/utada/download/1/First-love.ptb パスワード→utada プリンセス・プリンセス→sm9159739
【TAB譜】 旅立ちの日に ソロギター
合唱曲の旅立ちの日にをソロギターで弾いてみました。 マイリスト⇒mylist/7971145 TAB譜どうぞ! ptb⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66551
DTB2期「ツキアカリノミチシルベ」をベースで演奏してみた
はじめまして。おとーさんです。おじさんだけど、初めての投稿なんです。DTB2期の最終回が残念なことになってしまいましたのでOPをベースで演奏してみました。画質、音声、演奏力どれをとっても残念な感じに仕上がりまして、ああこれが3人目の子供を作った対価なのかなと思いましたがおそらく違いますね。mylist/16775134※TAB譜置き場→http://2525tosan.blog11.fc2.com/blog-category-1.htmlリクエストがありましたのでptbファイル、short ver.です。http://2525tosan.blog11.fc2.com/blog-entry-6.html
【DTB一期】「ツキアカリ」ベースで演奏してみた【おまけつき】
いつも演奏がアレなので今回はおまけつき。あのシーンを再現してみました。トラックパッドで指がつりそうでしたよ。ところで、ピアノのおっさん。彼って、すごく・・・柳沢きみお顔ですよね。私だけじゃないですよね、そう見えるの。それはさておき。練習1日、お絵描き2時間、編集1時間、そして録音は10分。お気軽仕様により、全編にそこはかとなく残念感の薫る動画が出来上がりました。まさにヌルさの金太郎アメ状態。あそれ、ポッキン、金太郎。mylist/16775134※TAB譜置き場→http://2525tosan.blog11.fc2.com/blog-category-1.html※ホントだ、ノイズ乗ってる。なんでだろ。確かに気付くと不快・・・こっちはリクエストありませんでしたがptbファイル、short ver.です。http://2525tosan.blog11.fc2.com/blog-entry-6.html
【バカとテストと召喚獣】OPとED曲を弾いてみました【TAB譜】
こんにちは!筋肉です.
動画投稿も三作目となりました.
今回はアニメ「バカとテストと召喚獣」のOPとED曲を演奏しました.
OP曲 Perfect-area complete!(麻生夏子)
ED曲 バカ・ゴー・ホーム(milktub)
ベースの演奏は友人がやってくれましたw
今回はついでにベースのTAB譜をptb形式で作成しました→http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou101841.zip.html パスは baka です.
筋肉「秀吉は貰っていきますよ」
友人「アキちゃんは貰っていきますよ」
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20240118
マイリスト:mylist/17145868
【TAB譜】 Mr.Children HANABI ソロギター
ミスチルのHANABIをソロギターで弾いてみました。 マイリスト⇒ mylist/7971145 TAB譜どうぞ!ptb⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80427
【修正TAB有】ダンスインザヴァンパイアバンドOPフレンズを弾いてみた。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドより。
Yuki+と申します。フルバージョンはどなたもやってないみたいだったので耳コピに挑戦してみました。が、難しい…。
左chがリフ、右chが主にクリーン~クランチです
(3/15)TABもどきができました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/40463
(2011/01/23修正タブできました
http://u5.getuploader.com/supernick/download/92/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA.ptb
mylist/15424088
【ウクレレ】カイマナヒラを弾いてみた【ハワイアン】
何処かで見かけたハワイアンの「カイマナヒラ」(Kaimana Hila)をウクレレソロで弾きやすいようにアレンジして弾いてます。ご要望にお応えしてTAB譜を用意しました。TABと動画の演奏が若干違うかもしれませんが、その辺はご勘弁ください^^;pdfファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107701.pdfこちらはptbファイルをzipに圧縮してあります(PowerTab Editor専用ファイルです):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107698.zipよろしかったらどうぞ。その他の曲→mylist/13712969
【TAB譜再うp】supercell「君の知らない物語」を弾いてみた【ベース】
今回いつものパーカーはライブで使ったため保守・点検中なのです。
ぬこに見てもらいながら弾いたつもりだけど、演奏よりエビオスに興味があるようですw
タブ譜再うp!PDFとPTBがあります。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102173.zip
DLkey[ksm]
パーミーマイリスト[mylist/12053833]
少人数なコミュありますw[co223430]
【TAB追加】[とある科学の超電磁砲]LEVEL5-judgelight-弾いてみた[Full]
今回もギターかっこいい!と思ったらやはりa2cさんでしたかw
PCで再生している動画は(sm9735285)さんからお借りしました。
2番からギターを2本重ねていて所々アレンジを加えてます。
1番とソロは原曲を再現したつもりです!
録音方法は今回もマイク録りです。機材等はマイリスに!
デイリーランク2位ありがとうございます!感謝の意を込めてTAB作りました!
※開くにはPower Tabをインストールする必要があります。Firefox以外でどうぞ!
TAB→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/files/level5_judgelightbythiarisu.ptb)
半音下げチューニングです!
only my railgun→(sm8707838)future gazer→(sm12631918)sister's noise→(sm20838450)
マイリス→(mylist/3363994)
twitter→(thiarisu)
ひだまりスケッチ×☆☆☆ ED さくらさくら咲く 弾いてみた
ひだまりED marble のさくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~ を弾いてみました。原曲を左に演奏した音源を右に振ってます右うるさいかも(^_^;)
今回は、演奏に使用したコードをTAB表記で動画上に表示してみました。エコノミーだと見づらいかも 1:10秒と2:19あたりひとつコード抜けてます。耳コピなんで間違っていると思います。耳コピできなかったところは適当に弾いていますw あと音ずれしてます。質問等ありましたら気軽にコメしてください。
たくさんのマイリス登録ありがとうございました^^表記ミスのあった部分を修正したPTBを作成したのでこちらのURLからダウンロードしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/92375.zip キーワード:yuno
Power Tab Editorが無い方はダウンロードしてください。mylist/11967897
from Y to Y アコースティックギター弾き語り
from Y to Y 【sm6529016】様の楽曲をアコギ1本での弾き語りです。スカイプギターレッスンでの教材とし、生徒さんの好みに合わせて編曲しました。使用テクニックは特に難度の高いものは用いてません。初音ミクの曲なのでせっかくなのでUPすることにしました。TABの需要があれば作ろうかなと思います。レッスンなんていってますがプロじゃありませんので悪しからず。ただの趣味です。パスはmiku TAB→http://u5.getuploader.com/supernick/download/24/from+Y+to+Y.ptb
「Listen!!」のギター譜とベース譜まとめてみた(’’
けいおん一期がきっかけでベースはじめました。で、二期のED「Listen!!」のTAB譜を「パワータブエディター」で編集。ptbファイル置いていきますんで、うp主の演奏は勘弁してください><http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102086.dat PASS「2525」5/29 こっそりFull verも置いていくです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118775.zip PASS「HTT」
ギター暦3週間の初心者が「幽霊楽団」を弾いてみた
だいぶ酷いですw でもまぁ自分的には頑張りました。ちなみに~音楽天真~さんのPtbを使わせていただきました
【TAB譜追加】十六夜涙のギターを弾いたんだ
お初です。薄桜鬼より・・・ドラムはsm10273789を参考にしました。勝手にすんません。TABはこちら。http://u5.getuploader.com/supernick/download/62/izayoi.ptb 遅くなってすみません。
【初音ミク】SuperNova【オリジナル】
スーパーノヴァ!!(゚∀゚)
ごきげんよう、ぐへへPことファンドです。ぐへへ。
今回はピアノロックな感じです。疾走感出すのを頑張りました。あとは「スーパーノヴァ」って言ってみたかっただけです。
◆作詞/作曲:ファンド mylist/13065337
◆イラスト:ピアプロより Haq 様(http://piapro.jp/content/ar29ptb7jka7sw6d)
rlboroの【I】のベースを弾いてみた!!
●皆さんはじめまして。ずーくるです!最近友達や兄弟がニコニコ動画に投稿しているのを見て僕も便乗してみましたー初投稿です。よろしくお願いします!●【I】かっこいいですねー思わず物置からLUNA SEAのJモデルを引っ張り出して東京ドームにいるつもりで弾いてみました。20秒くらいで現実に戻りました。本家→sm10366075 rlboro【I】●PTB譜(半音下げ) http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=6662 パスワードは「ずーくる」ですー イマイチよく分からなかったので、進行がアレマーな感じですが、まぁ、音の確認程度にどうぞ^^; ようやく2作目投稿しました!aikoの【花火】をベースで弾いてみた!!sm13202115★マイリストmylist/24629467
ベースで王者に挑戦する
Yingwie J Malmsteenのtrilogy suite op:5です。企画が無謀すぎたかもしれません。レガートがほとんど鳴らないんでコンプレッサをフルでかけてます。おかげでかなりノイズがたってます。それでも多分ヘッドホンじゃないと聞きとれないです。かなり荒いですが、これを綺麗に弾くのは今の私には不可能です。懐メロリスト➝mylist/17736083、その他リスト➝mylist/18932170,2012/4/18TAB公開→http://www.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader8713パスtso5_bass ファイルはptbです。
【スティーブン】第二文芸部 キラ☆キラ を弾いてみた【TAB有り】
ぽろぽろぽろぽろぽろろろろろろん♪
毎度お馴染みスケキヨ様でd2bのキラ☆キラを演奏しました。
今回は一発録りで行ったので至らない部分が多々あります、サーセンw
やっぱりこういうので一番大事なのはテクより勢いでしょ!
関係ないけど、もし弾けるなら今度キーボードにも挑戦してみたいな…(笑)
ミキシング→タカユキ氏
マイリス→mylist/18580825
追記:TABを作ったので良ければ見ていってください。
ソロ用
TAB(PDF)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133881
TAB(ptb)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133885
バッキング用
TAB(PDF)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139681
TAB(ptb)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139682
Crow Songを弾いてみた。
俺が結婚してやんよ!やんよやんよ!【Tab譜】http://u1.getuploader.com/wwvv/download/6/Crow+Song.ptb パスワード:AB
