キーワード pu が含まれる動画 : 9699 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part5
T∀Sが神なら俺はアバラ焼肉の液になる!! まぁ郷入試があって学校封鎖されて入ってくんな~~!!ってママンが言ってた。 ふふふwwww朗報だぜwwwwなんと!!!なんとか親にお願いしたら(あきられた)PC平日もOKでちゃいました^^。やったね☆というわけで明日も入試で学校崩壊なので・・・久しぶりの連続PU革命を起こします!!!といっても少しかもしれないしサーバーがパンクするほどかも知れませんがそのへん覚悟しといたらおばあちゃん降っくるぞ。 あとH.264変換しようとがんばッたけどにPUすると音がでないジュウシマツに・・・ まぁ時間があったら研究するぞい あとVIP4のverは何だ?って言う人いましたがver1.01だ! KAS動画→mylist/4341180 6→sm2641218
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part6
T∀Sが神なら俺は八面鳥になる!! はい。たった今起きた税!! 今日中にはあと1個2個くらいPUできそうな予感・・・。 あといろいろ考えた末H.264変換できましたね^^。画質&音質の法はどうっですたい? あとこの変換方法でいくと結構エンコームに時間がかかりますがしょうがないよねってママンが・・・ あとネタが少ないと思った人はまぁステジーが・・・特に最後面毒せーー。 KAS動画→mylist/4341180 7→sm2642285
またJOINT弾いてみました。
皆さんこんにちわ。ペコです。JOINTを懲りずに弾いてみました。暦7ヶ月、少しのミスは気にしないでください><編集の過程で音ズレが若干出てしまいました。すみません。アドバイスなど頂けたら幸いです。え?音質?PHが出てない?弾けてないところがある?そんなの関係ねえ~![追記]:ご指摘の通り、PUはダンカンJBに変えてます。これからもよろしくです。。あ、あと後ろのガクランは見逃してくださいw!mixiでペコってニックネームでやってます。興味がある方は是非wOVER MY HEAD:sm2956222
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part8
T∀Sが神なら俺は今日は疲れた校長先生になる!! 今日はもう疲れた・・・あと気ずいたんだが連続でPUしてると操作に慣れてきて俺ボブ・サップ並みに順調にクリアーできるぜ^^。 あとは・・・まぁ・・・り・・・お・・・わーる・・・ど・・・RT・・・A・・・する!!!!!!!!!!!!! KAS動画→mylist/4341180 RTA→sm2650827 9→sm2655716
マリオワールド RTAより俺の方がリアルタイムって事を教えてやる!!
酸素抜きに作った動画です。最初に思うと思うけどエンコームし終わったらなんとグラフィックがぼや~であびょ~になっててこれはこれで珍しい事なのでそのままPUしました。いいキャプチャーソフトも見つからず色関係なしに画質悪いでつ。 内容はスーパーマリオワールドJapaneseヴァンの1ワールドのRTAです。 まぁその辺に比べたら大したこと無い動画っぽいです。ちょっとした遊び動画だと思っていただいていいフルーツです。 続きを作る気は果汁5%くらいあります。あとVIP4ばっかりやってて本家を久々にやったら簡単すぎておじいちゃん警察に補導されたわ。 KAS動画→mylist/4341180
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part10
T∀Sが神なら俺は貝になる!! まず・・・BGMいいなーグラフィックいいなーステージいいなー難易度いいなーハチいいなー風いいなーよっていういいなー鬼畜いいなー動画いいなーつかれたいいなーてかいいなー今回いいなーこのステジーいいなーだけでいいなー全部いいなーつかっていいなーしまっていいなー正直いいなーむずかしすぎるいいなー作った人もいいなーおつかれさまいいなーいまからいいなーねるんでいいなー郷はもういいなーPUできないいなー。かもいなー あとステジーのいいなー画質すごすぎていいなーエンコによくない!! KAS動画→mylist/4341180 11→sm2708721
マリオ T∀Sより俺の方がExcite!!lレベル32 ~64リターンズ~
T∀Sが神なら俺は星のカィービになる!! 忘れていた頃にこっそりPU。当等明日休日だぜー!!! まぁ郷なんだがな。リターン図にはいつもの事のように編集を射れていましたが、今回眠いので編集やーめた、というかタネがない。。。とサムイネルのマリモもそういってるように命を引き裂かれました・・・。 親父「あの子がランドセルを背負うとトランセルになるところをワシは見たかったんじゃ!なのに20歳でブランコで頭を骨折して頭をぶつけて頭がブレインになってしまうとは・・・。これでワシも春休みまでもう少しのようじゃな。また気が向いたらPUすることじょじょじょ。」 あとエッミュのソフトを変えてH.264で変換するとよりいい感じの高画質が作れたー!! KAS動画→mylist/4341180
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part13
T∀Sが神なら俺はサチコEXになる!! さぁあて今回の動画は郷の朝5時くらいにPUしようかなぁと思ってたらあっとういまにPM5時だぜ!! それはさておき郷はな~にも書くことがない・・・ なぜかというと昨日の夜からずーーっと携帯触ってたら妙に携帯が厚くなってうわっ携帯壊れるんじゃないかと重いながらアプリ起動したらだれかから非通知で電話掛ってきて電話でたら2585円返せよっていう請求電話が掛ってきて名前聞いたら学校の先生でしてニュースに痴漢されとったらー KAS動画→mylist/4341180 14→sm2788518
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part13
T∀Sが神なら俺はサチコEXになる!! さぁあて今回の動画は郷の朝5時くらいにPUしようかなぁと思ってたらあっとういまにPM5時だぜ!! それはさておき郷はな~にも書くことがない・・・ なぜかというと昨日の夜からずーーっと携帯触ってたら妙に携帯が厚くなってうわっ携帯壊れるんじゃないかと重いながらアプリ起動したらだれかから非通知で電話掛ってきて電話でたら2585円返せよっていう請求電話が掛ってきて名前聞いたら学校の先生でしてニュースに痴漢されとったらー KAS動画→mylist/4341180
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part13
T∀Sが神なら俺はサチコEXになる!! さぁあて今回の動画は郷の朝5時くらいにPUしようかなぁと思ってたらあっとういまにPM5時だぜ!! それはさておき郷はな~にも書くことがない・・・ なぜかというと昨日の夜からずーーっと携帯触ってたら妙に携帯が厚くなってうわっ携帯壊れるんじゃないかと重いながらアプリ起動したらだれかから非通知で電話掛ってきて電話でたら2585円返せよっていう請求電話が掛ってきて名前聞いたら学校の先生でしてニュースに痴漢されとったらー KAS動画→mylist/4341180
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part13
T∀Sが神なら俺はサチコEXになる!! さぁあて今回の動画は郷の朝5時くらいにPUしようかなぁと思ってたらあっとういまにPM5時だぜ!! それはさておき郷はな~にも書くことがない・・・ なぜかというと昨日の夜からずーーっと携帯触ってたら妙に携帯が厚くなってうわっ携帯壊れるんじゃないかと重いながらアプリ起動したらだれかから非通知で電話掛ってきて電話でたら2585円返せよっていう請求電話が掛ってきて名前聞いたら学校の先生でしてニュースに痴漢されとったらー KAS動画→mylist/4341180
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part13
T∀Sが神なら俺はサチコEXになる!! さぁあて今回の動画は郷の朝5時くらいにPUしようかなぁと思ってたらあっとういまにPM5時だぜ!! それはさておき郷はな~にも書くことがない・・・ なぜかというと昨日の夜からずーーっと携帯触ってたら妙に携帯が厚くなってうわっ携帯壊れるんじゃないかと重いながらアプリ起動したらだれかから非通知で電話掛ってきて電話でたら2585円返せよっていう請求電話が掛ってきて名前聞いたら学校の先生でしてニュースに痴漢されとったらー KAS動画→mylist/4341180
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part13
T∀Sが神なら俺はサチコEXになる!! さぁあて今回の動画は郷の朝5時くらいにPUしようかなぁと思ってたらあっとういまにPM5時だぜ!! それはさておき郷はな~にも書くことがない・・・ なぜかというと昨日の夜からずーーっと携帯触ってたら妙に携帯が厚くなってうわっ携帯壊れるんじゃないかと重いながらアプリ起動したらだれかから非通知で電話掛ってきて電話でたら2585円返せよっていう請求電話が掛ってきて名前聞いたら学校の先生でしてニュースに痴漢されとったらー KAS動画→mylist/4341180
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part13
T∀Sが神なら俺はサチコEXになる!! さぁあて今回の動画は郷の朝5時くらいにPUしようかなぁと思ってたらあっとういまにPM5時だぜ!! それはさておき郷はな~にも書くことがない・・・ なぜかというと昨日の夜からずーーっと携帯触ってたら妙に携帯が厚くなってうわっ携帯壊れるんじゃないかと重いながらアプリ起動したらだれかから非通知で電話掛ってきて電話でたら2585円返せよっていう請求電話が掛ってきて名前聞いたら学校の先生でしてニュースに痴漢されとったらー KAS動画→mylist/4341180
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part13
T∀Sが神なら俺はサチコEXになる!! さぁあて今回の動画は郷の朝5時くらいにPUしようかなぁと思ってたらあっとういまにPM5時だぜ!! それはさておき郷はな~にも書くことがない・・・ なぜかというと昨日の夜からずーーっと携帯触ってたら妙に携帯が厚くなってうわっ携帯壊れるんじゃないかと重いながらアプリ起動したらだれかから非通知で電話掛ってきて電話でたら2585円返せよっていう請求電話が掛ってきて名前聞いたら学校の先生でしてニュースに痴漢されとったらー KAS動画→mylist/4341180
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part13
T∀Sが神なら俺はサチコEXになる!! さぁあて今回の動画は郷の朝5時くらいにPUしようかなぁと思ってたらあっとういまにPM5時だぜ!! それはさておき郷はな~にも書くことがない・・・ なぜかというと昨日の夜からずーーっと携帯触ってたら妙に携帯が厚くなってうわっ携帯壊れるんじゃないかと重いながらアプリ起動したらだれかから非通知で電話掛ってきて電話でたら2585円返せよっていう請求電話が掛ってきて名前聞いたら学校の先生でしてニュースに痴漢されとったらー KAS動画→mylist/4341180
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part13
T∀Sが神なら俺はサチコEXになる!! さぁあて今回の動画は郷の朝5時くらいにPUしようかなぁと思ってたらあっとういまにPM5時だぜ!! それはさておき郷はな~にも書くことがない・・・ なぜかというと昨日の夜からずーーっと携帯触ってたら妙に携帯が厚くなってうわっ携帯壊れるんじゃないかと重いながらアプリ起動したらだれかから非通知で電話掛ってきて電話でたら2585円返せよっていう請求電話が掛ってきて名前聞いたら学校の先生でしてニュースに痴漢されとったらー KAS動画→mylist/4341180
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part13
T∀Sが神なら俺はサチコEXになる!! さぁあて今回の動画は郷の朝5時くらいにPUしようかなぁと思ってたらあっとういまにPM5時だぜ!! それはさておき郷はな~にも書くことがない・・・ なぜかというと昨日の夜からずーーっと携帯触ってたら妙に携帯が厚くなってうわっ携帯壊れるんじゃないかと重いながらアプリ起動したらだれかから非通知で電話掛ってきて電話でたら2585円返せよっていう請求電話が掛ってきて名前聞いたら学校の先生でしてニュースに痴漢されとったらー KAS動画→mylist/4341180
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part13
T∀Sが神なら俺はサチコEXになる!! さぁあて今回の動画は郷の朝5時くらいにPUしようかなぁと思ってたらあっとういまにPM5時だぜ!! それはさておき郷はな~にも書くことがない・・・ なぜかというと昨日の夜からずーーっと携帯触ってたら妙に携帯が厚くなってうわっ携帯壊れるんじゃないかと重いながらアプリ起動したらだれかから非通知で電話掛ってきて電話でたら2585円返せよっていう請求電話が掛ってきて名前聞いたら学校の先生でしてニュースに痴漢されとったらー KAS動画→mylist/4341180
SIREN『The Buster !』のベースを適当に弾いてみた 【イヤホン推奨】
お久しぶりです。SIREN大学教授です。本日は音楽の授業…って冗談はさておき、適当アレンジ&遊びありですが、サイレンのあの曲を演奏してみました。ヘッドホン等推奨です。なにげに若干ミスがあるのですが、ご愛嬌っす(苦笑)。 弾いてみた系をチャレンジしてみたかったので、テストでうpです。 結果としては、動画のズレやノイズなど、ほんとに申し訳ないという感じです。また何か機会があればお会いしましょう。 4/18追記:PU映ってないのにNS-2って分かる方がいるとは…知り合いですかね?【SIREN解説付き攻略動画シリーズ:mylist/1814377】
KAITOでGetWild(修正)
また夜中に起きちゃったので修正して遊んでました・・・Orz
最近ニコニコ見れなかったのですが1ヶ月もしないうちにKAITOえらい増えててビックリ!Σ(@>@)
▼絵はピアプロからshyrockさんより拝借しました。
http://piapro.jp/a/content/?id=dox77yvkwfe9yixw (黄カイト)
http://piapro.jp/a/content/?id=euduf9aqpnc4b7pu (GIF)
■いままでわがまま言ってKAITOに歌ってもらったやつ・・・)>ω<)ノmylist/2559756
あぁぁぁ・・・名前間違ってましたか・・・寝ぼけてました・・・Orz
気が向いたらまた修正します・・・m(_ _)m小室さんごめんなさい・・・
かっけー歌詞ありがとう!フル上げなきゃッておもっててお礼遅れてゴメンよ・・・m(_ _)m
■フルできました。→ sm3144900
【初音ミクオリジナル】難しいよ
第3弾うp。高校のときに作ったので(今回微妙に改変した部分はあるけど)もう10年選手、って歳がばれますな(´・ω・`)
聞いての通り中二病に罹患しているんだ、すまない(´・ω・`)
ギター打ち込みは諦めて弾いてみた。PUが安物なので音質もたいがいだが、それ以前の問題としてF#mあたりのコードが覚束ない&リズム感が壊滅的なのは仕様だから諦めてほしい(´・ω・`)
基本的にこういうヌル系ポップスしか作れないんだ、、すまない。しかしもうちょっと楽器も増やしてやりたいなあとは(´・ω・`)
画像はPIAPROでお借りしました。多謝(`・ω・´)
090424 セルフカバーやってみたよ(`・ω・´)つsm6843826
リスト→mylist/4459481
HP(MP3公開中)→http://atmz.biz/
MUGEN Anime VS. トーナメント Part09 (Dブロック2回戦)
ニコニコ動画の皆様こんばんは。予定より約3時間半早めのDブロック2回戦です。正直もう寝たかったのですが、今回視聴者様達にお伝えしたいことがあったので、
即撮って即編集して即エンコして即puしました。詳細は最下部にて。
最初の対戦前BGMはある意味誤魔化しです。曲が見つからなかった_| ̄|O
以前お伝えした通り次回からは1動画2試合ですが、更新ペースは変わりませんのでご安心を。
【お伝えしたいこと】
プレミアム会員になりました。で、早速ニコスクリプトを導入。
以前までの動画は、再生が終わったら自動的に次の動画へ移動するようになりました。
また何か思い付いたら順次追加します。
マイリスト…mylist/5864286 Cブロック2回戦→sm2854609 Aブロック3回戦→sm2865979
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part17
T∀Sが神なら俺は胃腸風邪になる!!というよりなった!! 御久しぶりですね。なぜPUしてなかったというと・・・。最近ずっと疲れていて熱がでてきて秒院いこかな~と思い秒院行ったらインフルエンザに掛ってしまっていてぞっと寝込んでました・・・ それから一応と思って違う秒院行ったわけですよ。そしたら、 先生「あ~、これは胃腸風邪ですね。」俺「・・・え?」 もうわけのわからないままゲリしながらねたました。そして5日たったわけですが未だに腹が痛い・・・ あとプレミアム郷まで・・・短すぎる!! あとあと、今回は前回行っていた用にビーチだけです。ネタがないけどそのかわりヌルヌルになりました^^スペックによってはッカクカになるかもしれません! KAS動画→mylist/4341180 18→sm2892846
押尾コータロー/BigBlueOcean
初うpです。大まかにしかコピーしてません。なのでライブ版ってことで勘弁してください。(苦笑)もうすぐ夏なんで!海だよ海!ギターはヤマハのLLです。PUはピエゾとマグネチックをブレンドしてます。某ギターサイトの品ではなく、自作なので不安すぐる・・・。マーチンに加工の手をいれることができないチキンです。ウェブカメで一発撮り+編集ナシなので、お聞き苦しいかもしれませんが我慢しておくんなまし。※生意気にもヘッドフォン推奨します。まいりすと/mylist/20586773
パワポケ7 大正編 pt.4
薄給で働いてくれる人が好きです。パワーアップすると給料高くなるけど使用頻度の高い武田はPUさせてもよかったかもと今更思った。 前→sm2962818 次→sm2995494 まとめ→mylist/6093403
【ベース】Anthrax弾いてみた【メタル】
AnthraxのIndians弾いてみた。フロントPUとサーキット周り死んでるので、リアPUのみです。mylist/6166283
パワポケ7 大正編 pt.11[ラスト]
オワタ。全体を通して改善点は...①部品売買のタイミング ②武器売却 ③仲間PUを活用 ④爆弾有効活用 ⑤もっとタマちゃんの出番を・・・くらいかな?あとは計画的に冒険こなすこと、そして美咲イベントが起きなかったのもマイナス。ALLMAXはあなたに託した・・・!Σm9`Д´) 前→sm3036205 1→sm2942441 まとめ→mylist/6093403
【つるぺったん×盗んでいきました】魔理沙は大変なつるぺた【旧ver.】
新バージョン完成しました!→sm3179060 フィルター>pp→ぺったん yy→ようじょ pu→ぷよぷよ ff→ひふみ aa→あんああん dd→鈍痛 ss→上海 hh→蓬莱(半角、全角とも可)。つるぺた動画はお借りしました→sm1052353 東方モノなど自作うpリスト→mylist/6346113 歌わせてみました (MIXは旧ver.と同等)→sm3075466
百合百合~☆の「Candy☆Boy」をスラップxミュートロンで弾いてみた
CandyBoyのEDです。公式のやつ見てみたらおもしろかったです。新作CandyBoyは曲が変わっちゃいましたね。ミュートロンは復刻ものです。mylist/1066071 【5/7追記】コメントありがとうございます。機材は ベース(中古で5万のB.C.Rich PUをバルトリーニに交換 パッシブ)→コンプ(Oxygen)→ミュートロン→録音です 奏法って程でもないですが、完全に表拍サムダウン、裏拍サムアップで弾こうとしたらこんな手の形になってしまいました。
マリオ T∀Sより俺の方がMIX!lVIP4編part25
T∀Sが神なら俺はてやきりマックバーカーになる! もう・・・なんかだるいぞ・・・。 VIP4・・・終るのか・・・?これ・・・? 現実に吸い込れまテイク・・・ PUおそかったのはタイザー練習してたからだす KAS動画→mylist/4341180 26→sm3182607
