キーワード question が含まれる動画 : 1774 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Sarah Brightman Side-B
【Play List】
01: A Question Of Honour (5:16)
02: Amazing Grace (3:03)
03: Solo Con Te (3:03)
04: Dans La Nuit (2:43)
05: O Mio Babbino Caro (2:20)
06: The Music Of The Night (5:22)
07: Deliver Me (3:59)
08: Scarborough Fair (4:09)
09: I Will Be With You (Where The Lost Ones Go) (4:30)
10: Running (5:36)
11: En Aranjuez Con Tu Amor (3:47)
12: A Whiter Shade Of Pale (3:36)
13: Anytime, Anywhere (3:18)
14: Sarahband (3:49)
15: Il Mio Cuore Va (4:27)
Side-A ⇒ sm30623647
作業用BGM ~CLASSIC~ ⇒ mylist/49934528
【脱カルト支配】温暖化は嘘。ノーベル賞学者含む300人が温暖化の危機を煽ることは科学の腐敗と指摘。温暖化真理教のプロパガンダ工作員WWFがコアラ寄付募集中。コアラより日本人が絶滅危惧種
The daily sceptic 英語記事 question everything stay sane live free
https://dailysceptic.org/2023/07/14/nobel-physics-laureate-2022-slams-climate-emergency-narrative-as-dangerous-corruption-of-science/?fbclid=IwAR1n5o41zgGlqld2o9ypuTEu9KKK_LJr31sleatkoUWxDpkGviQIr0eRy2M
生物兵器ワクチンを押し付けられ、 各国が使わない農薬を押し付けられ 絶滅危惧種は日本人ですよ。 豪州政府は28万から68万頭と推定していますね。 数えれないが正解ですよね。 シロクマは増えてますし、サンゴも増えてますし ツバルも面積増えてます。
https://twitter.com/3oiEJ1zKZbJVdjY/status/1683118766497099777
全豪でコアラの生息数を調べたのは、2012年が最後だった。特定の地域にどれだけいるのか、専門家の推定を聴いただけ。結果は、1州に3万3千匹という答えから15万3千匹までかなりの幅があった。1日20時間ほども寝ることが多く、あまり動かない。「あまり動かないからこそ、目にとまりにくくなる」朝日新聞グローブがニューヨークタイムズの記事を引用 21年1月8日
https://globe.asahi.com/article/14088200
Our current best available estimate for the national koala population is between 287,830 and 628,010 individuals. This includes between 170,780 and 383,570 individuals in the unlisted populations of Victoria and South Australia.
https://www.dcceew.gov.au/environment/biodiversity/threatened/species/koalas/national-koala-monitoring-program
日本国独立宣言論 私は独立を宣言する 真田信秋(紙と電子書籍)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CT86DX9G/
【ジョホールバルの歓喜】 TV画像をA Question Of HonourのBGMで作ってみた
A Question Of HonourをBGMに「ジョホールバルの歓喜」を作ってみた。
その頃の俺は日本代表選手になるんだとサッカーばかりしていた。この頃のA代表が好きだ。
………………………
【ジョホールバルの歓喜】
1997年11月16日、マレーシアのジョホール・バルで日本代表が1998 FIFAワールドカップ・フランス大会のアジア第3代表決定戦としてイラン代表と戦い、勝利を収めたことによりFIFAワールドカップ・本戦初出場を決めたサッカーの試合。
【BF4】オルタ風ゆっくり実況 その09 前編
実はグロイの結構好きだったりします
画質向上の為、長くなりそうなときは前後編に分けていきます
マブラブで大帝国→sm23342797
その08→sm23557225 その09後編→sm23906790 BF4ゆっくりリスト→mylist/39561135
ゆっくり実況閑話リスト→mylist/49251465
よつべ版→https://www.youtube.com/playlist?list=PL7-94O_GkTFxn4TF20zvliwwYRB02Rh7M
モザイクがかかる方へ
このようなかんじでしょうか?→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177373156
6/27追記
なんということでしょう!!・・・・ありえない凡ミスでご迷惑おかけして申し訳ありません
FANTASISTA/ファンタジスタ【MAD】
どうも。うp主の花です。なんとか日本VSパラグアイの試合に間に合いました!頑張れ日本代表!今日は仕事で生では見れないけど動画を使って代わりに応援するぜ!相変わらず読んだことある人じゃないと意味わからないと思いますwww
素材
漫画 FANTASISTA/ファンタジスタ 少年サンデー掲載
作者 草場道輝
曲 A Question of Honour/ア・クエスチョン・オブ・オナー
歌手 サラ・ブライトマン/Sarah Brightman
作ったMAD⇒mylist/18749421 東方好きな俺たちシリーズ⇒mylist/18652313
最後にこの動画を世界の歌姫サラブライトマン、サッカー漫画界のファンタジスタ草場道輝、遠い南アフリカの地で頑張ってるサムライたちにささげます。追記 日本負けてしまいました。でもベスト16はよく頑張ったと思います。
【作業用BGM】聞いていて疲れのとれるヒーリング曲
初うpです 30分動画は、エンコードが長いですね
疲れがとれるBGMですが取れない場合があります
参考http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1145958321
マイリスト mylist/21463740
朝鮮忍者「真田十勇士の三好伊三入道は韓国人くのいちニダ!」
【追記】元ネタはこれまた偽忍者として有名なアシダ・キムだった模様。【朝鮮忍者コメント】「2月~3月分のクイズです。勝者は2人選ばれます。ミヨシ・イサ(三好伊)について調べよ。ヒント:武田家、サカイ、大阪城、戦国時代」「ああその通りだとも!キムチ食い女さ!お前の暴言は二度と表示されない!ブロックしたからな!お前は真実を無視するレイシストだ。お前も本当は、"偽造された歴史"による韓国忍者は、私のような男性だけではなかったと思っているのではないかね?我々日本人の歴史について少々の真実を明かそう。韓国のキムチ食い忍者を罵る前に真実を知ったらどうだ?」(元動画:KOREAN NINJA (Female) & Question for Uniforms) マイリス→mylist/12436151 ブログ→http://halto112.blogspot.com/
【作業用BGM】カウボーイビバップ / CowboyBebop 【トリビュートJAZZミックス】
00:00 Saib. - Spike Spiegel.
03:32 DJ Kensabeast - Cowboy Bebop06:38 Kendall & Mukashi - Bell Peppers & Beef (Cowboy Bebop)
09:28 Sai Wai - The Lunar Samurai
12:30 Question - The Feeling Of Empathy And Denial
15:18 Plastilin Beat - Cowboy Bebop
19:04 Chinsaku - See Ya.. (Space Cowboy)
23:12 DOMINANT - Just Wanna Chill
26:46 Saib. - Space Cowboy
29:14 Sinitus Tempo - Lonesome Cowboy (Cowboy Bebop)
33:00 Lesky & Phlocalyst - LWTL
34:32 Hemmingson - Cowboy Bebop (Bump)
37:42 Saptune - Flaws.
39:50 Kendall & Mukashi - Waltz For Venus (Cowboy Bebop)
43:28 xPanda - Reminiscence
47:06 Pabzzz - Delight (Cowboy Bebop Remix)
50:42 Conative Clay - Jaaaz
52:50 Saib. - Bebop Lounge.
57:32 Limes - Hooplah
1:01:10 DOMINANT - Wisdom (Cowboy Bebop)
Jazzミックスマイリスト
mylist/59928541
ネット流行語大賞2010 五条もほどほどにな
ネット流行語大賞2010始まったね。
動画は初投稿だからよろしくね~
一般会員も見れるにはどうしたらいいの?
やりかたしってる人は教えてくれ~~~~
よかったらやり方コメントで流してくれなイカ
そんな装備で大丈夫か?にきまりました
https://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/PW2010/PW2010.cgi
【Ranaオリジナル曲MMD】私はRana【ボカロPになりたい!】
ボカロPになりたい!創刊記念のニコ生の
Ranaちゃんへの質問を参考に
http://www.rana0909.jp/question.html
自己紹介ソングをつくってみました。
過去2作もたくさんの再生・マイリスありがとうございます!
1作目
らなくちゃ
sm24436043
2作目
期間限定ガール
sm24512764
4作目
運動会なのだ
sm24669582
5作目
トリ×トリ
sm24771504
NAVマイリスはmylist/2909087。
twitter:NAV_from_HGM
日向家の父を勝手に作ろうぜ!
ケロロ軍曹では日向家のお父さんが1度も登場したことないですよね?
そのための企画です。わずかなケロ厨が動いてくれました!
キャラ紹介はこちら→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139046996
ケロロ手書き関連:mylist/38123145
暗殺教室 2期 10話 OP「QUESTION」両方2D【フルHD】
OP1 sm28010342
今回も期待を裏切らない2D暗殺教室2期オープニングです。
国内向けとは違って映像が鮮明な方だと思います。
しかし、いくつかのフレームがなくて不自然ですね
ちなみに韓国版=米国版≠国内版なので参考にしてください
【テイルズ】ピーチパイ作り【料理動画】
料理が大好きだが初心者、動画編集は初心者、エンコードも初心者…なうp主
そんなテイルズ大好きなうp主
昨日の誕生日に写真を撮りまくりながら一人で作ったピーチパイ
それなりに投稿すると高画質。
ニコエンコでエンコードしたからプレイヤーで直接見るのと画質が全然違うのかな。
料理をする際の参考URL
http://mijigami.jugem.jp/?eid=223
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316878603
▼追記
すんません。リュングベルですね。呼び名だけしか知らなくて当て字間違えますた(汗
主はテイルズシリーズ全作品プレイ済み、現在マイソロやVS含めて全てあります。
好きな作品がD2,S,R,S-R,HなのでBGMはそれの中で使いました。TOLも好きだよ。
【作業用BGM】20代前半の私的洋楽神曲メドレー
個人的に知っている曲の中で好きな曲を選びました。他にもあると思うのですが、今回のチョイスは、覚えている、知っている曲なので、好きな曲がなくてもご了承ください。①.Thunderbirds Are Go②.Take me higher③.アセレヘ~魔法のケチャップ~④.It's my life⑤.Have a nice day⑥.Dancing Queen⑦.Crazy⑧.My Heart Will Go On⑨.You Raise Me Up⑩.A Question of honour⑪.Everywhere_You_Look⑫.Growing Pains⑬.Sky High⑭.I was born to love you⑮.20th Century Boy⑯.One Fine Day⑰.Welcome to the Black parade⑱.We are the world
暗殺教室2期OP『QUESTION』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり3号です。
今回は「暗殺教室」2期オープニング曲『QUESTION』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
2015 春期...mylist/49479078
2015 夏期...mylist/50796637
2015 秋期...mylist/53339814
2016 冬期...mylist/54400038
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
【世界の屁こき隊】A Question of Honour【feat. Sarah Brighten & Petit Rabbit’s】
[Discography]
・sm25833921『おジャ魔女ツキジカーニバル』
・sm25737043『紅く燃ゆる築地』
・sm25179173『つきじのメリークリスマス』
・sm24933843『ツキジの青い空』
・sm24569815『ご注文はつきじですか?』
・sm23873382『Story of My Tsukiji』
・sm24379836『Tsukiji Gerennde』
・sm23855704『Tsukizislo』
jr
Ya-Ya-yah J.J.Express Kis-My-Ft2 A.B.C. Question? Hey!Say!7
ブロリーで【いちごコンプリート】
苺ぶろりぃOPテーマ『いちごコンブロリート』でもいかがかな? mylist/19765126
作業用BGM ~洋楽編~
ジャンルとかバラバラですが、どうぞゆっくり聴いていってください。 1.Fall Out Boy - Dance,Dance 2.A Wilhelm Scream - 5to9 3.Jimmy Eat World - sweetness 4.All That Remains - This Calling 5.Papa Roach - Scars 6.Lostprophets - Shinobi VS The Dragon Ninjya 7.Slipknot - Psychosocial 8.Jason Mraz - The Remedy 9.Strung Out - Too Close To See 10.Simple Plan - The End 11.System Of A Down - Question? 12.Madina Lake - One Last Kiss 13.Flyleaf - All Around Me 14.We Are The World 邦楽編【sm6499390】 【mylist/10958023】
おかゆの噂のエロいメン限に興味津々なホロメン達【猫又おかゆ,雪花ラミィ,大空スバル,ホロライブ切り抜き】
元動画
【 #おかラ 】質問に答えながら親睦を深める会【猫又おかゆ・雪花ラミィ/ホロライブ】
https://youtu.be/e45oxyTipAg
#生おかゆ #絵かゆ
【晩酌】お酒でかんぱ〜〜〜い!おしゃべ!り!【猫又おかゆ/ホロライブ】
https://youtu.be/JgpisgDebAw
【マリオカート8DX】アプデきたんだって!?【#スバおかおっぱっぴー /ホロライブ】
https://youtu.be/5XGWUUx4eE0
【#生スバル】NGなし?!マシュマロ質問大回答会!!!!!:No NG!! question!!!【ホロっライブ/大空スバル】
https://youtu.be/E3Yw0k9T7fU
How to be a porn star
ヴィッキー・リッチャーAVN Award:Transsexual Performer of the Year, 2005いい体してます。Vicki Richter AVN winning adult performer answers the question, how can you be a porn starYoutube転載
【ゆゆうた兄貴】センターリスニングで話題のにんじん君を歌にしました
ゆゆうた兄貴センター試験ねたにしてくれてありがとう、私も二次試験頑張ります!!
~にんじん君の問題の音声~
Question No.1
M:We need an idea for a new character.
W:I,agree.How about a vegetable?
M:That sounds OK.But,for a stronger impact,give it wings to fly.
W:Good idea.
Listen again.
M:We need an idea for a new character.
W:I,agree.How about a vegetable?
M:That sounds OK.But,for a stronger impact,give it wings to fly.
W:Good idea.
~ここまで音声~
今年のセンターについては、私も受験して、百合狐(古典)にやられたので、ゆるして。
関 連 記 事
<妹がセンター試験から帰るなり何か作っている?→「リスニング問題の謎キャラ」を異様なキーホルダーに >
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4703764?ref=video_watch_html5_marquee
【VY1V3&KAITO V3】狐の嫁入り【オリジナル曲】
VY1V3「人間を愛してしまった狐と」
KAITO V3「狐を愛してしまった人間」
こんにちは、イメージソングPです。
ずっとやってみたかった和風曲。
お天気雨にまつわる悲しい昔話。
参考にしました→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q125562127
我が家のVY1はユウカという名前なのでそう呼んでいただければ幸いです。
作詞・作曲・調声・動画:イメージソングP
絵:ひろし
歌:VY1V3・KAITO V3(Straight, Soft, Whisper)
コーラス:KAITO V1
←prev sm23549094/sm26102437 next→
マイリス→mylist/36018683
mp3→http://piapro.jp/t/CluE
動画の転載はご遠慮ください。
Please do not reprint without permission.
『物の怪の類』を歌うジャージ姿の男
物の怪の衣類
というわけで言いたかっただけ、ジャージ姿の男です。
今回はめいちゃん様の「物の怪の類」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
Questionな本家様→sm42310324
以下本家様クレジット(記載ママ)
――――――――――――――――――――――
Lyrics & Music : 大柴広己(もじゃ), みきとP
Arrange & All Instruments : Bug Holic, みきもじゃ(みきとP×大柴広己(もじゃ))
Produced by みきもじゃ(みきとP×大柴広己(もじゃ))
Vocal:めいちゃん
Mixing:山中勲
Mixed at PRIMAGIC ROOMS
Mastering Engineer:阿部 充泰
Mastered at:ソニー・ミュージックスタジオ
【Music Video】
Director : 荒木悟(Hifumi,inc.)
CG & Edit : Cube(Hifumi,inc.)
Illustrator : オドリ
Production : Hifumi,inc.
――――――――――――――――――――――
[[ダーリン→sm41758399]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
6弦ベースを弾いてみた(Four by Miles Davis)
最近6弦ベースを手に入れたんでけど、死に程難しくて挫折しました。というか今回もまた全く需要が無い動画です。結構弦高もあって大変でした。僕の他の動画です。mylist/19142172要望でも感想でも何でも[email protected]にください。本当に色々合って寂しいです。だれかコラボとかしたいです。次回ですがJacoのHavonaのソロやろうと思ってます。半分くらい耳コピしたので。あとはバッキングもやりたいですね〜。Testさんの許可があればSpainとかquestion&answerとかで弾きたいです。
W杯出場決定を祝してA Question of Honourを弾き振りしてみた。
どうもナキムシです。先日岡田ジャパンがW杯南アフリカ大会出場を決めたのでついカッとなって代表戦のテーマソング「A Question of Honour」を弾き振りしてみた。反省はしてなごめんウソ。スーツが見つからなくて反省してる。後悔はしてなごめんまたウソ。ミスりまくってて後悔してる。ていうか被り物しながら演奏してみたをやってる人すげえわ、、、、と思ったのでした。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→mylist/1773849他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:サラ・ブライトマン Sarah Brightman ア・クエスチョン・オブ・オナー サッカー 日本代表)
In The End(歌詞&翻訳)
曲名:In The End
アーティスト:Linkin Park
動画はYouTubeよりお借りしました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=1yw1Tgj9-VU
翻訳は知恵袋に回答してありましたものを参考に
所々自分なりの解釈を交えて使用してます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1173939701
(投稿動画マイリスト ⇒ mylist/44893499)
<追記>
10/01
リクエストのAmarantheのElectroheartですが、
見つけることができませんでした。
ゆっくりDead by Daylightその75
なんだっけかなぁ…ここにあれ書こうとか思ってたことがあってもいざ書く段階になると思い出せない
ふぁーぶるすこの由来→https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054192360
DbDの中で流行ってる理由→sm30467266
sm31612550←前 mylist/58950806 次→sm31625608
【MAD】 けいおん! ロミオとジュリエットの軌跡 【3年2組】
真面目に作ったけど誰得感いっぱいです。 曲はサラ・ブライトマンの「A Question Of Honour」で一部編集して8分超えてます。 3年2組の学祭への意気込みが伝わればいいなと思い、ギャグパートを削ったので唯には申し訳ない… orz 他のけいおん!MAD→user/16736057
