キーワード questofD が含まれる動画 : 1059 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 一人店内上級・神々の試練前編(杖)
4作目のファントムインパルス動画です。 初めて使ったら、灼熱の地下都市を一発クリアーできたので、これは強い! と思ったのですが気のせいでした。 中級と上級の間には厚い壁がありました。 あとラピットムーブも使ってみました。 装備:アストラルワイド(マテリアル石R4×2)×2 デッキ:ラピットムーブ1枚、ファントムインパルス1柿、スピリットファイアラッシュ2柿、ワールウィンド1枚、コンセントレーション5枚、アースクエイク3枚、回復3枚、食料4枚 (6/21)たくさんのコメントありがとうございます。 ただ単に内容が突っ込みところ満載だっただけかもしれませんが。 少しコメント追加しました。
【Quest of D】一般人の性癖を暴露する動画~No.2~【おまけ付き】
グダグダ動画です。そして無言動画です。
「性癖を暴露する動画」は別にシリーズ化しなくて良かったかも知れませんね…。失敗・撮り直しなどが多くて疲れてます。
~今回の暴露一覧~
【屍姫/赤人義一】【舞勇伝キタキタ/衛藤ヒロユキ】【天体戦士サンレッド/くぼたまこと】【そらのおとしもの/水無月すう】【こどものじかん/私屋カヲル】【萌え萌えドラゴン辞典/ドラゴン辞典制作委員会(編)】【とんぬらさん/セレビィ量産型】
※屍姫について補足:表現的に誤解されそうですが、見えません。ギリギリで見えません、一回たりとも。だがそれが良い。
/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of D 混沌の要塞ハードSS 司教(低資産のハズが…)
プレイヤーはうp主ではありません。【キャラ:司教R11、ノーム】【装備:キュアヘル梅、フレアマ梅、キュアブー梅、アリサノスシールド梅、パワリン梅、Dサンダーアミュ(ソウルR4+ポイズンR4)、ミスハンR8×3、ミスハンR4+火石R4】【宝石:ルビー×3、サファイア×3、アメジスト×2】火石入りは対メタルナイトゴールド用に重宝します。司教は動いていなかったために盾を持っておらず、メインキャラからアリサノスシールドを持ってきました。最後に、これはプレイヤーから頼まれたので書きますが、ノームな理由は超MINで超回復してやるぜという意気込みで生まれたからであって紳士じゃないです。mylist/12581909
【実況】いっぱんじん!の新生の丘SSがんばりますっ!【Quest of D】
ノム戦「あ、あの…この格好、ちょっと恥ずかしいです…」
うp主「安心しても良いよ。僕も恥ずかしくないわけではないし…」
戦「あぅ…?」
主「それより…さ、握ってごらん」
戦「はい。あ、熱い…ですぅ…っ!」
エル狩「…ご主人様、楽しい?」
主「うむ、楽しい」
狩「…。幸せそうですね」
【次】暁の廃城:sm8150413
【前】黎明の迷宮:sm8061001
SSに挑戦リスト→mylist/12374818/エルフ版→sm8136564
エーテルエーテル
ファイアアミュにエーテルR3を2個→HP10回復に80秒
ミスリルアックスにエーテルR3を2個→HP10回復に60秒
ミスリル装備後、アミュ装備→HP10回復にほぼ60秒
Quest of D 僧サポ戦デバアクで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですがデバアク動画。D:食料9、デデン柿、トルスパ柿、ビーアタ柿、クロノ柿、レジホ単、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5。デバサク柿、拳聖脛当梅、ライズ梅、ソウル梅、サファL1×5、サファLv2×3、トパL2。登録:デバアク(マテ石R5×2)×2、ダルマ(速石R4×4、聖石R4×1)。初期DEX95。試しにやってみましたが元がデデンダーでは無いので可也辛いです。ボスダメ受け捲くりですしね。仕事から帰宅したら投稿者コメ追記します。追記:投稿者コメ追加。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)
【不浄なる】Quest of D 棍棒司教4人マチ その2【慈悲】
運命領域つえぇ
5回からは全員で運命使っています
撮影がホームとは違う場所だったため視点切り替えをしくじりまくり
筐体が普段と違うとやりにくいですね言い訳乙
マイリスト→mylist/721192
[QoD]シナリオ外伝「 歪の王」 撮影日2012/02/19
先日、キャッツアイ八千代店にてQuest of Dオフを行いましてその時撮影してきました
久々のQoDなのでgdgdです、1ミスが致命傷になったり回復の持ち込み数が
SFCと違って少なかったりとこの緊張感がすごいいいですね
D関連投稿動画 mylist/15578184
【はじめての】Quest of D 歪の王ライスラ全討伐【ゆっくり実況】
外部出力&ゆっくり実況してみました。つたないプレイ動画ですが、ご意見ご感想お待ちしております。また、ところどころで映像が途切れるのは機材の不具合では無いようです。(他のゲームと共用で使っていて、他のゲームを録画してる際にはこのような症状は出ないそうです。)
Quest of D ギルドマッチで寄生地雷しながら宇宙樹を解説してみた。
ニコニコミュニティにてギルドが発足し、時報マッチが行われました。
今回の解説ダンジョンは『宇宙樹の巫覡』
極・上級の中でも屈指の難易度を誇るダンジョンです。
装備:ミスリルスピア(R10)×4本 アイアンマスク◆5 デモンズアーマー+3 ジェネラルブーツ◆3 ライズリング◆3
サファイア宝石×3 ダイヤ宝石×1 ルビー宝石×3 ルビー原石×3
スキル:ライトニングランサー/ホースライダースラスト5柿(動画内では読込不良により枚数減少)
塊鉱とかウォフレとか虚空閃とか色々欲しいところですが、全てライズリング梅に消えました\(^o^)/
ギルドメンバー常時募集しております。
興味のある方はぜひコミュニティに参加してみてくださいね。
マイリスト→mylist/17161082
【Quest of D】一般人の一人神へと至る道リベンジ2【庭狩】
開封動画~プレイ動画もあるよ!~
やっぱり神至だとライブラは不要ですね。ちなみにCC戦でも活躍できません。/※全国協力で真似しないで下さい/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/12106819/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of D 僧サポ戦 紅桜で宵闇ハード(ボスは除く)
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが弓動画。D:食料9、ソニクレ柿、ソンパ柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ソンバトExR5、段位マイナヒ(ソンパ2枚枚読み込まず)。e:紅桜梅×2、矢(49)×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ソウル梅、ルビL2×3、トパL2×3、肉×2。登録:紅桜(マテ石R5×2)×2、ダルマ(力石R4×3、火石R4×2)、リベラル(力石R4×3)、テック(速石R4×3)。最後のRDは流石にソニクレでは無理なのでチャジショです。常時ソンパとダメ喰らい捲くるだろうなとe肉持込のヘタレです。2回ほど誤射してますがご勘弁を。今まで上げた動画:mylist/9288289投稿者コメントを仕事から帰ってきたら追記します。追記:投稿者コメントを追加
【Quest of D】一般人の一人劫火【左】
全国用テンプレデッキを改良して挑戦してみました。シャイアロ柿→サイフラ柿/チャジショ柿→ソニクレ柿/ハンター柿→リストレ+5/スパヒ・ダイアーたん→ハイポ。既出ですが、ソニクレは弓矢討伐に入ります。
[QoD]テムジソさんの一人英雄だいあーさんの狩人生実況付き
どうも、かとりいぬです
今回、米沢オフにてテムジソさんが一人英雄をする様子をだいあーさんの狩人が生実況するという動画になります
店内大会等に使用するマイクを使えるように要請してくれたオワタ式さんや協力してくれた店舗さんには深く感謝します
D関連投稿動画 mylist/15578184
Quest of D 宇宙樹の巫覡中央開放時間検証 左開放編
宇宙樹の巫覡の中央の制限時間調査です。
大体画面が明るくなってから9分18秒ほどで最終RGを終了しています
ボス前にワープ前に録画終了したのは迂闊でしたが、最終RG終了時、MAPの左扉の位置が光っているのが確認できると思います
ですので一人の場合は別の動画sm3219082とあわせて考えると9分が中央の制限時間だと思います。しかし、全国だと10分が制限という話も出ているので全国と一人ではちがいうのかも?
【9月20日17時から開催】第5回リアルVS大会2【Quest of D】
準決勝Bブロック2本目です。レンクロード、エグザイルが一本目優位に進め、2位エグザイルとはのりぞう15ポイント差、ひろし(4号)が16ポイント差をつけられている状況となっています。逆転するには大量獲得で1位をとらないといけないので、かなり厳しい感じですが、奮闘しているさまを見てください。全国VSでこういうマッチは点数稼げないけど、面白いんだよなぁ。
【Quest of D】第4回リアルVS大会3【ゲームエース南八幡】
こんばんは。キモイ人です。リアルVS大会準決勝2試合目1本目です。たか☆ YOU のりぞう 和風しょこら姫(敬称略)の4名で2位以上をかけて争われます。一本目はYOU視点でご覧ください。正直、蛮族に囲まれた司教は涙目ゲームですが、その中でも奮闘しているので見てください。本邦初公開となりますが、上位陣の蛮族はほぼ、この形が基本となってここからデッキが派生しています。上級職はフルーリーばっかですが、それに対するアンチデッキを作り、さらにそれに対するアンチアンチを作り、さらにそれに対するアンチアンチアンチを作っていければ面白くなると思います。普段のVS大会とは違い2位まで抜けられるという事も考慮してご覧ください。次sm7734158 準決勝第1試合1本目sm7696481 2本目sm7704686
【Quest of D】ライブラ8柿でモイトゥラの攻防SSに挑戦【一般人】
ライブラで心折れてから約一年…今までに培った知識と経験を以って、魔竜バロルにリベンジしようとする彼女を見て、うp主は声を掛けた。
主「ノームにはフレアマとスパアマ、どっちが似合うだろうか…?」
狩「そんな事、私に言われても…」
/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/12106819/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of D 終焉一階マップ メタルナイトパターン
終焉1階のマップでメタルナイトがでるパターンです。
RG→小RG2回→合流RGという流れです。
食糧は小RG終了後の小部屋の壷に入っています。
構造把握にどうぞ
Quest of D 暗殺者へビスタ 独り禁忌
安心と信頼のダイアーさんと草5柿 QofD動画リスト→mylist/2208822
Quest of D シナリオまとめ動画 バロル編
我々の愛したQoDもついに終わりを迎えます
撤去される前にシナリオだけでもまとめておこうかと
とりあえず、試練の洞窟~モイ・トゥラの攻防までをまとめました
神殿編、フォルガル編、ボス登場デモも撮影は済んでるので編集次第に投稿します
投稿動画一覧→mylist/2915399
Quest of D 終焉一階メタルナイトダークパターン
終焉の1階メタルナイトダークパターンです。
RG戦が計3回あり、階段手前左側の壷の中に食糧が入っています。
構造を覚えるのにどうぞ
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 イベント・英雄を越えた者リベンジ
13作目 イベントリベンジ動画です。 前回のみなさんの温かいアドバイスを受け、再挑戦!はたしてプリキュアに勝てるのか!? ババリラ愛好家の皆さん。すみません・・・ついにバーバリアンラッシュを外しちゃいました。 デッキ:アトミックスマッシュ2柿、ブロウダウン9枚、レジストダーク1枚、クロノストライフ1柿、サンダーストーム1柿、ボルケーノ2枚、召喚1、回復2、E回復1、食料4
Quest of D 暗殺者ハドブレ 全国禁忌
ボス戦空気だったー(・ω・`) QofD動画リスト→mylist/2208822
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 一人上級・神々の試練前編2(両手斧)
7作目のデッドエンド動画です。 4作目うpから一週間後に撮影。はたしてうp主は進歩したのか?目標はノーコンティニュークリアー! 一撃の威力にかけてデッドエンドにしたら、今までいかにアトミックスマッシュのスーパーアーマーに頼っていたと、気づかされました。 デッキ:デッドエンド2柿、アーマーブレイカー1柿、ビーストアタック1枚、ワールウィンド4枚、コンセントレーション5枚、アイスストーム3枚
【Quest of D】一般人の混沌の要塞SSに挑戦【これが実力】
普通だ…うん。ノームたんの姿が見たいという声を聞いて撮影してきました。/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/12106819/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of D 暗殺者 プレイ動画集
音量注意です 前半 左上:異界 右上:全国宇宙樹 左下:全国神至 右下:倍速独り不浄 後半 左上:独り禁忌 右上:VS 左下:独り宇宙樹一部 右下:全国禁忌 QofD動画リスト→mylist/2208822
【Quest of D】ブラックドラゴン戦のファミコンアレンジ
2作目はコメントに応えてブラックドラゴン戦です。相変わらず曲のみです。なんとなく物足りない感じがする・・・。おや、曲の様子が?ざんねん フェードアウト してしまった。
【QOD】第6回リアルVS大会準決勝2試合目【忘れない】
2試合目でーす。一挙に見ちゃってください。懐古続き。会員数20万人いってなかったころのMIXIでのオフ会いってなかったらここまでやってなかったと思います。協力ゲームは人との繋がりが大事なんだなってことがよくわかるいいゲームでした。そして、己の限界に挑戦できるという面からも、神が降りていたゲームだったと思います。月の弓背負ってないと人ではなかったあの時代(D2)。両手剣で英雄全討伐真中ノーコンを達成した時のあの震え。その瞬間、未踏峰を登った登山家の気持ちがわかった気がします。自分の限界への挑戦は一人通り名奪取、VSへと続いて行ったんだよね・・・。
