キーワード rA9 が含まれる動画 : 139 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Detroit: Become Human】#14 アンドロイドの隠れ家【実況】
ジェリコの事は大体わかったけど、rA9って何???????
選択次第で結末が変わるゲーム「デトロイト ビカム ヒューマン」の実況プレイ動画です。
sm42781941←前| series/421194 |次→sm42970400
REFLECBEATの曲を適当に詰め合わせ その1
1. Diamond Dust / TAG
2. クシコス☆ポスト-青春SKAパンク ミックス!- / TASUKI BOYS
3. 凛として咲く花の如く / 虹色リトマス
4. FLOWER / DJ YOSHITAKA
5. 万物快楽理論 / あさき
6. Anisakis -somatic mutation type''Forza''- / 朱雀
7. TITANS RETURN / L.E.D.
8. Sacred Oath / TЁЯRA
9. Sakura Reflection / Ryu☆
10. 魚氷に上り 耀よひて / あさき
11. Mr.フリーダム / PON
その2→sm17886654
アイドルマスターミリオンライブ! 11thライブ(延期公演) 開催直前! セトリ予想・予習メドレー!!
3/14、15に北九州メッセで開催される「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 11thLIVE」の延期公演(再演)が、いよいよ今週末に近づいてきました。
今回は、Day1はロコが主演を務める「Atelier ROCOMOTION!!」、Day2は七尾百合子が主演を務める「百合咲き誇るレムリア」として開催されます。
1年4カ月を経て実現した、ミリオン11thライブの再演、12thで提示された主演制ライブの素晴らしさもあって期待は高まりますが、この動画が少しでもライブを楽しむ一助や配信で視聴するきっかけになればと思い制作しました。
セトリ予想は本来の日程のものをベースに、12thのセトリなども参考に再構築しています。
ライブの配信チケットはこちらから購入可能です!
https://asobistage.asobistore.jp/event/million_11thlive/ticket
また、YouTube版も投稿しています。お好きな媒体でご視聴ください!(画質は同じです)
https://www.youtube.com/watch?v=RA9JwCf2PM8
【実況】右から7番目の彼は親切ですか?【Detroit:Become Human】
もーーーーーーーー何選んでいいか分からん!!!!!!!!!
前sm33341021┃mylist/62251347┃次sm33352269
【MMD】Kiss Me 愛してる(HAKU & LUKA)
お借りしたものは動画内に~
製作者様ありがとうございました。
視聴&コメントありがとうございます!
■高画質版はこちらをどうぞ→https://youtu.be/1yf1RA9YqHk
mylist/57748681
迫真DETROIT部become humanの裏技.mp4
チカレタ
sm33400639←前
次→sm33485086
マイリス / mylist/62418785
< 広告ありがと□!>
野良猫兄貴
おハンク 兄貴
でと兄貴
星輝子オォン!兄貴
rA9兄貴
【とり料理祭2025夏】きりたんは中華風フライドチキンにリベンジするようです
とり料理祭2025夏参加動画です!
ちきんすてーきさま、企画開催ありがとうございます!
告知動画はこちら(sm44655921)
丸どりから骨付きもも肉に変えて、前より油かけの労力を減らしました。
その分ちょっと工夫しています。
皆さんもご家庭で油をかけませんか?
参考動画はこちら
【おうちで簡単中華】パリパリ皮のクリスピーチキン(脆皮鶏)
(https://www.youtube.com/watch?v=ra9oJOmKmFE)
ついでに、前回の中華風フライドチキン動画はこちら
(sm42614270)
【カバー】ファントマ/Hayden【SynthesizerV AI】
てにをは様のファントマをカバーさせていただきました。
SynthV歌声データベース(収録言語:英語)のHaydenさんです。ええ声〜。
▼オリジナル
ファントマ(てにをは様) sm42236660
▼調声・動画
みにま mylist/72125267
▼ボーカル
Hayden(SynthesizerV AI)
▼コーラス(一部)
鏡音レン、KAITO、神威がくぽ
▼YouTube
https://youtu.be/ra9tNsf0M7E
【遊べるボイロ劇場】Entity vs ついなちゃん【Friday Night Funkin' 】
VS Entity Demo: https://gamebanana.com/mods/284934
VS Zardy: https://gamebanana.com/mods/44366
Vs Void: https://gamebanana.com/mods/307819
cover
DragShot様:https://youtu.be/RA9eMU4Gqtc?si=yCuHyx9f7e_BalzE
https://youtu.be/txKue8o6am8?si=4FX45DIo2qe7-KuO
Daniel HG様:https://youtu.be/aiC3kmiETvs?si=FfJBvRmNtNSgCMlr
お借りした使用素材
・効果音ラボ
・ニコニコモンズ
Twitter
https://mobile.twitter.com/ganonyuta
【GUMI】はだかのおうさま【オリジナル】
はだかのおうさま、私に何が見えるの。
作詞/作曲/動画:ういじ
≪Twitter≫ https://twitter.com/uizi_vc
イラスト:極Ra9 様
前作→ sm42091655
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/B8Yj
歌詞→ https://piapro.jp/t/LJvW
お聴き下さりありがとうございます。
この楽曲は、匿名ボカロ曲投稿イベント『無色透名祭Ⅱ』参加作品です。
https://www.nicovideo.jp/watch/so42905203
今年もボカロ界にとって大きな祭りが終わりましたね。
僕も未だ余韻に浸っております。昨年もそうでしたが、この無色透名祭というP名を隠して曲のみを聴けるというイベントは、僕をボカロPからボカロリスナーに戻してくれる貴重な数日間でした。
敢えて「ボカロリスナーに戻る」という書き方をしたのには訳があります。
もちろん、今でも僕はボーカロイドがとても好きです。
多くのボカロPがそうだと思いますが、初めは様々なボカロ曲がひしめくこの世界にリスナーとして魅了され、やがて聴いているうちに自分でも作ってみたいという気持ちが芽生え、PCに向かうようになったという経緯だと思います。当然、僕もその道の先に今を生きています。
初めて自分の曲をボカロが歌ってくれた時の感動と光景は今でも覚えています。ああボカロPになって良かったと、そう思う瞬間が何度もありました。
しかし、そうした喜びが増えていくにつれて、次第にボカロを聴くという時間が少しずつ減少していきました。理由は明白です。僕が観衆から「プレイヤー」側になったからでした。
今までは純粋に音楽として楽しんでいたところに、邪念が入り込んでくるようになりました。それは「このドラムあの音源だな……」という知識だったり、「この曲自分のより再生されてる……」という感情だったりしました。普通知識や経験が高まってくるとよりそれらを楽しめたりするものですが、僕は違いました。どうしても、自分の音楽との比較が心を支配するようになってしまいました。
そんな最中に開催されたのが、今回の無色透名祭でした。「誰が作ったかに」囚われない、純粋にその曲を楽しもうというそのコンセプトはまさに僕が欲していたものでした。有名とか無名とか再生数がとか、そんな枷を外して、僕は久々にボカロ曲を聴くという喜びを噛み締めることができました。本当にこの企画には感謝しています。
この祭りが続く限り、ずっと参加出来たらなと思っています。改めてありがとう、ボーカロイド。
【フリージア】feat/知声
【隔週日曜日に新鮮なボカロメタルをお届け】
きっと貴方が好きなヘヴィメタルが見つかる☆
どうもビビり凡太郎です。
進捗はTwitterをチェックしてね^^
https://twitter.com/1Ra9fzAwb0aFbpI
きりたんがでとろいとやるだけpart22
次におまえは「サムネ誰?」と言う
もしかしてサイモンがrA9だったりしない?
ネタバレしたくなったら「開けろ!デトロイト市警だ!」と「28箇所の刺し傷だぞ!」をうまく組み合わせてコメントしてください。
sm37701286 < 前 mylist/69638233 次 > sm37711026
part1:sm37605533
今回やったゲーム:https://www.jp.playstation.com/games/detroit-become-human/
MIDIで耳コピ MHP3渓流BGMに挑戦してみた。
ご視聴ありがとうございます。sm14436237の予告どおりなんとか最後までいきました。琴とか尺八(?)とかが平均律では表せないのが特に大変!汗2回ループします。2回目は静止画です。気が向いたらコメいただけるとうれしいです(_ _)高画質版では細かいとこも見れると思います↓http://www.youtube.com/watch?v=ra9HAz_5wDo&NR=1
大切な人たちへ/傘村トータ 歌ってみた 【天河 宙】
本日で6周年になりました。
大好きな皆様が素敵な一年を過ごせますように。
□本家様 (https://nico.ms/sm33601621)
□MIX アシタカ様(https://twitter.com/Ashitaka_MIX)
□絵 ならく様(https://twitter.com/7ra9no)
□動画 らいり様(https://twitter.com/_Rai28)
□VOCAL 天河 宙(mylist/60433835)
https://twitter.com/amakawa_2525
ご視聴ありがとうございました。
【心の聲】feat/初音ミク
song&lyric&video ビビり凡太郎
Twitter→https://twitter.com/1Ra9fzAwb0aFbpI
【隔週日曜日に新鮮なボカロメタルをお届け】
きっと貴方の好きなヘヴィメタルが見つかる☆
どうもビビり凡太郎です=^_^=
#8『Detroit:Become Human』攻略解説実況プレイ 初見編「尋問」1080p
彼はなぜ変異体になったか
次の回→sm33291217
前の回→sm33286581
#1→sm33260764 Detroitマイリスト→mylist/62023654
アンドロイドと人間をテーマにしたオープンシナリオ・アドベンチャー『Detroit:Become Human(デトロイト ビカム ヒューマン)』を攻略&解説する実況プレイ動画です。
現在は初見編として、初見プレイで自分が選びたい選択を選んでエンディングを目指しています。
【チャプター「尋問」】
アンドロイドによるアンドロイドへの尋問は、なんとも情緒不安定な感じに。
そんな中、rA9という謎ワードが登場します。
【この実況について】
・クリア後の攻略編では、全てのエンディングを見つつ、フローチャート100%とプラチナトロフィーの獲得(トロコン)を目指してやり込みます
・最高難易度の「EXPERIENCED」でプレイ
・ニコニコ・YouTube共に1080pの高画質
・動画の最後に解説コーナーあり
・チャプターで動画を区切ります
・チャプターの長さ次第では1日に複数回投稿する予定です
YouTube版↓
https://youtu.be/3XHuj0TZNsI
その他実況→mylist/35200444 Twitter→https://twitter.com/Takemla_nico
コミュ→co1276299 ブロマガ→ch.nicovideo.jp/takemla_game
【モールド】時計の歯車で作るヘアゴム
初心者による初心者へのレジンの入口になってもらえたらと思い作成いたしました。
道具さえ揃えば、たいていのことはできてしまうのがレジンです。
自分好みのアクセサリーを作ったりもできます。
【 前回:sm32195283 】
ツイッター:★kb1r9(★→@)
インスタ:std_1r9
メール:jap34.1ra9★gmail.com(★→@)
メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/888536971/
▼使用音源
■ 全曲無料・フリー音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【アクセサリー】時計の歯車で作るペンダントトップ
初心者による初心者へのレジンの入口になってもらえたらと思い作成いたしました。
道具さえ揃えば、たいていのことはできてしまうのがレジンです。
今回のペンダントトップだけでなく、自分好みのアクセサリーを作ったりもできます。
【 前回:sm32183348 】
ツイッター:★kb1r9(★→@)
インスタ:std_1r9
メール:jap34.1ra9★gmail.com(★→@)
メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/888536971/
▼使用音源
■ 全曲無料・フリー音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【ピルケース】スチームパンク風ピルケース
初心者による初心者へのレジンの入口になってもらえたらと思い作成いたしました。
道具さえ揃えば、たいていのことはできてしまうのがレジンです。
今回のピルケースだけでなく、自分好みのアクセサリーを作ったりもできます。
【次回:sm32195283】
ツイッター:★kb1r9(★→@)
インスタ:std_1r9
メール:jap34.1ra9★gmail.com(★→@)
メルカリ:https://www.mercari.com/jp/u/888536971/
▼使用音源
■ 全曲無料・フリー音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【YiXI】月刊少年マシンガン【オリジナル】
歌:YiXi(奕夕)
他:楳田やしき(https://x.com/umedashiki)
奕夕!判子押してくれよ!
CF中の創作漫画アンソロジー『まんが娯楽少年』VOL.3公式テーマソングです。
公式サイト:https://sites.google.com/view/5ra9boy
CFページ:https://camp-fire.jp/projects/805001/view?utm_campaign=cp_share_c_msg_projects_show
【Broken window】初音ミク
【Broken window】初音ミク
song&lyric ビビり凡太郎
Twitter→https://twitter.com/1Ra9fzAwb0aFbpI
(MHP3)新バグ発見! ベリオロス亜種がローラースケートをはいたようです
謝罪①バグじゃなくてただのタイムラグでした。すいません②『MIZUKANE』とライガの視点でキャラクターの位置などが違っていたのは カメラが1台しかなくて、1回目、2回目と、2回撮影したからです。 ちなみに最後は勝手に通信が切断されます。説明不足でした。③声がはいっていました。皆様の気分を悪くして申し訳ございません。④私はけっしてつり動画のつもりでUPしたつもりはないのでどうかお許しください。やり方は下のURLからとんでください。 http://www.youtube.com/watch?v=ra9o1rilLUA
beatmania ⅡDX RA 9段様をやってみた。
簡単といわれている今作で何とか9段を取りたい・・・っ しかし地力が足らず。ゲージとは裏腹にアンセムよりアニサキスのほうが嫌い。iPhone4にて撮影 ライバル募集中【ID-2319-6849】
学生の頃歌いたかった「ロスタイムメモリー」歌ってみた! byナユタマン【Cover】
「また今日も、君が好きだった」
カゲプロリレー企画でロスタイムメモリーを歌わせていただきました。
ぜひ、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
いいね、フォロー、コメント、マイリストをお願いします!!
[クレジット]
・本家様:ロスタイムメモリー/じん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20470051?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
・MIX:八田雅彦様( https://x.com/Hmstudio0101 )
・Illustrator:極Ra9様( https://coconala.com/services/2533253 )
・Vocal&MV:ナユタマン( https://x.com/nayutayabell )
前回の歌ってみた↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45148926?ref=garage_share_other
今までの歌ってみた動画↓
https://youtube.com/playlist?https://www.nicovideo.jp/series/415316?ref=garage_share_other
[エックスやってます]
告知や日々のつぶやきをしています。
X:https://x.com/nayutayabell
一日限定ピンクダイヤモンド90万円バーガー食べてみた
元動画 https://youtu.be/Kl39RA9w2UA?si=o9OPVAbrE5Qf5Vys
小説 夏と罰 (上)/傘村トータ 歌ってみた 【天河 宙】
「神様ー」
□本家様 (https://nico.ms/sm36076105)
□MIX アシタカ様(https://twitter.com/Ashitaka_MIX)
□絵 ならく様(https://twitter.com/7ra9no)
□動画 らいり様(https://twitter.com/_Rai28)
□VOCAL 天河 宙(mylist/60433835)
https://twitter.com/amakawa_2525
ご視聴ありがとうございました。
【Lonely Queen】GUMI
song&lyric&video ビビり凡太郎
Twitter→https://twitter.com/1Ra9fzAwb0aFbpI
【the expendables】初音ミク・GUMI
song&lyric ビビり凡太郎
Twitter→https://twitter.com/1Ra9fzAwb0aFbpI
【Proof if existence】GUMI
【Proof if existence】GUMI
song&lyric ビビり凡太郎
Twitter→https://twitter.com/1Ra9fzAwb0aFbpI
YES MAN 【初音ミク】
【初音ミク】YES MAN 【オリジナル曲】
作詞・作曲 ビビり凡太郎 https://twitter.com/1Ra9fzAwb0aFbpI
Lost Agape【初音ミク】
【初音ミク】Lost Agape 【オリジナル曲】
作詞・作曲 ビビり凡太郎 https://twitter.com/1Ra9fzAwb0aFbpI
youtubeはこちらから https://youtu.be/2fTlw1jYuBs
【GUMI】DEAD LOCK【オリジナル曲】
作詞・作曲 ビビリ凡太郎
https://twitter.com/@1Ra9fzAwb0aFbpI
YouTubeはこちらより
https://youtu.be/RFR7j5UlBFE
DEAD LOCK
感情すら消えるほどに、この世に悲観して生きている。
はした金を握りしめて、今夜も慰めを買いに行く。
私はとても無力で。
あなたの為にできる事など。
明日は今日より少しだけ、いい日であれよと願うだけ。
神様あなたはどこまでも、無慈悲で非常なただの置物。
愛憎すら超越して、伽藍堂、虚無からの素寒貧。
若かりしの思い出に馳せ、今夜も虚しく一人果てる。
