キーワード rage が含まれる動画 : 4998 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【財布に】中古で安く入手しやすい良質HR/HMアルバム【優しい】
学生の少ない小遣いではそうそう新譜を買うことはできないし、レンタルしようにもHR/HMの品ぞろえは良くないし……という苦い経験から、①中古店でよく見かけ、②たいがい安く入手でき、③内容も充実、この3つを満たすアルバムをいくつかピックアップしてみました。ちなみにうp主がこの8枚の購入に費やしたお金は計1,300円です。限られた小遣いでやりくりしている学生メタラーの皆さんの参考になればと思います。
【北斗無双】北米版デモ
XBOX360 北米版(Fist of the North Star: Ken's Rage)のデモです。
国内版より血の量が多いとか多くないとか。
北斗無双はこれが初プレイです。スーパープレイなども無いです。
関係ないけど、このレイちょっと小栗旬に似てる気がする・・・。
Rage Agaist The Machine - Bullet In The Head (SWU Festival 2010)
640x480、1Mbpsエンコード
Rage Agaist The Machine - People Of The Sun / Know Your Enemy (SWU Festival 2010)
640x480、1Mbpsエンコード
Rage Agaist The Machine - Bulls On Parade / Township Rebellion (SWU Festival 2010)
640x480、1Mbpsエンコード
Rage Agaist The Machine - Testify / Bombtrack (SWU Festival 2010)
640x480、1Mbpsエンコード
【南斗】北斗無双海外版プレイ動画PV 【三聖+α】
北斗勢→sm12511669 12月2日発売予定の『北斗無双 International』の元になると思われる海外版北斗無双『Fist of the North Star: Ken's Rage』のプレイ動画 海外版公式(http://www.kensrage.com/)から転載 海外版、インターナショナル共に日本語バージョン収録 北斗無双関連→mylist/21774059 ※エンコミスで音声が劣化して多少ロボ気味になってます…ちゃんとしたのは公式からどうぞ
【北斗】北斗無双海外版プレイ動画PV 【四兄弟】
南斗勢力+マミヤ→sm12511772 12月2日発売予定の『北斗無双 International』の元になると思われる海外版北斗無双『Fist of the North Star: Ken's Rage』のプレイ動画 海外版公式(http://www.kensrage.com/)から転載 海外版、インターナショナル共に日本語ver収録 北斗無双関連→mylist/21774059 ※エンコミスで音声が劣化して多少ロボ気味になってます…ちゃんとしたのは公式からどうぞ
DJMAX PORTABLE 3 - Rage Of Demon
No. / Title / Genre / Artist / Composer / Visual Artist
39 / Rage Of Demon / Nu Metal / NieN / NieN / Dumping Life
DJMAX PORTABLE 3 BGA mylist/21751759
東方白金鉄 ブロントさんに白の書で汚い忍者をH.A.W.X mission9
ブロントさんがダウジングでジャミング施設を捜索します
mylist/20798241
インターミッションその3 sm12405234
mission10 sm12509965
使用BGM
オーライフジャパン ナズーリンでメタルっぽい何か
Rage Godspeed
=NeutraL= 「華のさかづき大江山」
次回は東京湾上空で戦います
Rage Against The Machineの「Killing In The Name」を弾いてみた
|゚д゚)ノ こんばんわyoshiです!
またレイジです。
ほんとは一曲どうしてもやりたい曲があるんですが、かなり手こずってますので気分転換にこの曲をやりました。
ソロはワーミーなんて高価なもんはもちろん無いのでピッチシフタ―で代用してます
(ちなみに機材はAX3000Gというマルチで全部やってます。)
しかしワーミーもむずいわ…(´・ω・)こんなにがっつり使ったの初めてです。。
見てやってください、ソロでテンパってる姿をw
これまでやったもの >>>> mylist/21793414
ブログ(機材関係) >>>> http://bf109t1942.blog89.fc2.com/blog-entry-47.html
【超絶!!】MAMBO KURT-Jump【ピロピロサウンド!!】
ドイツのイベントROCK HARD FESTIVALでRAGEのステージセッティングの合間に現れた超絶キーボードプレイヤー
「MAMBO KURT」
あのヴァン・ヘイレンの名曲JUMPを見事なピロピロなアレンジに
こいつはいかすぜ!!
*本当はドイツのコメディ・シンガーですw
Rage Against The Machineの「Guerilla Radio」を弾いてみた
どうもyoshiです。
レイジアゲインストザマシーンのトムモレロに憧れて無謀にもストラトにスイッチングシステムを搭載しました!早くもスイッチがぶっ壊れそうです。
機材はAX3000Gにて一発録りです。
ニコニコは初投稿ですがよろしくお願いします!
これまでやったもの >>>> mylist/21793414
ブログ(機材関係) >>>> http://bf109t1942.blog89.fc2.com/blog-entry-47.html
【IIDX】 rage against usual を弾いてみた
rage against usual / dj TAKA feat.Gt.Shintaro (beatmaniaIIDX)
今回は普段着で演奏です。 パラリラ地帯のせいで何度も弾きなおしました。ここ一年くらい打ち込み曲ばかりUPしてましたが、久々にベンド使いまくりで楽しかったです。やっぱロックですね!!
他の曲→mylist/4540652
新作→sm20926618
【俺の】往年の名作PSゲームBGM集 part2【青春】
今度はガイブレイブを入れ忘れるという;; 私の青春を支えた初代プレイステーションのゲームから数曲ずつピックアップ。タイトルは以下の通り。・・・・ ワイルドアームズ1,2→RAGE RACER→R4→FINAL FANTASYⅦ→俺の屍を越えてゆけ 今回はありがちなタイトルががが。でもゲーム面白いしいい曲だしショウガナイネ!俺屍2が来るかもだそうで、楽しみですね! part1→sm11930771
Rage against the machineのBullet In The Headをベースで弾いてみた
They say Jump! You say How high?
5作目になります。ちっちょです。
Rage against the machineのBullet In THe Headをベースで弾いてみました。
使わせていただいた動画(sm7635754)
ちっちょのマイリスト(mylist/21136375)
Takarock!誕生日おめでとう!w
【Nu Metal特集】気ままに洋楽メドレーN0.25【リンキン、リンプetc.】
この曲良い!!と思ったら挙手で応援してください!(゚∀゚)ノ
今回は、Nu Metal特集です。ただし、Alternative Metalに分類されるようなバンドも結構入れてあります。激しい中にもそれぞれのバンドの独特の雰囲気があるはずです。では、楽しんでください(^^)
気ままに洋楽マイリスト→mylist/18715121
No.24UKロック→sm12067665 No.26切ないロック→sm12456987
ブログ→http://kimamaniyougakublog.ldblog.jp/
【曲目&検索用】作業用BGM 1:Don't Stay/Linkin Park 2:Guerilla Radio/Rage Against The Machine 3:Got the Life/Korn 4:Wait and Bleed/Slipknot 5:Perfect Insanity/Disturbed 6:Ratrace/Skindred 7:Sell Your Soul/Hollywood Undead 8:Rollin'/Limp Bizkit 9:Mobscene/Marilyn Manson 10:Last Resort/Papa Roach 11:Burn, Burn/Lostprophets
海外版北斗無双『Fist of the North Star:Ken's Rage』日本で12/2にPS3で発売
ゲーム開始時に最強状態のケンシロウで遊べる海外版がPS3で日本で12/2に3800円で発売されるらしいです。英語日本語切り替え出来ます。→http://g-bri.com/modules/news/?p=7145この動画は全部英語です。ケンシロウもラオウもリンも全員英語です。「北斗百裂拳!」も英語の声優さんが「ホクトヒャクレツケン!」と叫んでいます。日本版に比べてケンシロウの必殺技が大分強化されているみたいです。
【RAGE RACER】インスティンクトG5でCLASS-3オーバルに挑んでみる【ネジコン】
ベイオネットも出るよ! どうも。 先日のファタリタG5でクラス5→sm12257878←があまりにもクリア出来なかったので息抜きにやってみた。 半年前のエスぺランザG5編→sm9821824←の続編、と言えばいいのかな? インスティンクトだとエスぺランザと同じ条件じゃクリア出来ないので、ちょいと裏技を使って攻略しています。 後、ベイオネットでもやってみたのですが・・・これは・・・。 それではどうぞ。 RCGマイリスト→mylist/16168056 ミラーモード→sm9664018 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー 12/15追記:オーバルやり込み第3弾→sm13032752
スーパーマリオブラザーズZをゲーム化してみた【その1】
♪弾け飛ばせ!かめはめファイア!!
ど~も、SP本編も作りながら何やってんだか・・・(´・ω・`)
ま、これもうp主の前からやりたかった事なので、ゆっくり見守ってね!
ベルトアクションゲームのBeats of RageをSMBZで作ってみた。なにそれ?って人は、ググってみてね。
◆その2でけたよ~(6/25)⇒sm14844321
【RAGE RACER】ファタリタG5でCLASS-5"TEMPETE GP"に挑んでみる Part-2/2
せ、狭い、狭すぎる。 どうも。 と、言う事でPart-2、レイクサイドゲートからのスタート・・・ですが、ここ難しすぎw 軽く1時間20分位はやりました(勿論全カット)。 そして数ミス=詰みのジ・エクストリームオーバル。 ここもかなり緊張するコースですね。 ってか、プレイがいくらなんでもgdgd過ぎ・・・。 正直撮り直したいです。 それではどうぞ。 sm12257878←Part-1/2 エスぺランザG5でC5攻略→sm12643603 RCGマイリスト→mylist/16168056 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー 11/11追記:アベイユG5でC6オーバーパス攻略→sm12715273
RAGE-Lingua Mortis Medley(LIVE)
オーケストラをバックに名曲をメドレーで
演奏曲
Don't Fear The Winter,Black In Mind,Firestorm,Sent By The Devil,Lost In The Ice
*アス比おかしいですが元々なんでサーセンw
【RAGE RACER】ファタリタG5でCLASS-5"TEMPETE GP"に挑んでみる Part-1/2
なんと言う鬼加速。 どうも。 と、言う事で、今回はASSOLUTO FATALITA (GRADE-5)で通常グランプリのクラス5、"TEMPETE(フランス語で"嵐") GP"に挑んでみようと思います。 (やってみた理由は動画最初を参照) しかし、ほぼ練習無しで撮ったので超gdgd。 それでもオーバーパスシティまではノーミスで攻略出来たんです・・・が・・・。 それではどうぞ。 Part-2/2→sm12268312 エスぺランザG5でC5攻略→sm12643603 インスティンクトG5でC5攻略→sm12686589 アルエットG5でC5攻略→sm12664177 RCGマイリスト→mylist/16168056 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー
鉄鬼プレイ動画 ぽてとpart1
現在GY(ゲームヤロウ)が運営する鉄鬼(Metal Rage)のプレイ動画です。ロボットゲーが好きな人は楽しめると思います。動画は基本倍速ですが、実際はこの1/2のスピードです。鉄鬼プレイして半年以上になりますが、結構面白いです。動画の画質があまりにも悪かったので2度目のチャレンジ!
【作業用BGM】 頭文字D Fourth Stage 2/2 【PROJECT D】
◆ほりえもんのipod vol.48,頭文字Dの作業用BGMです。衛星TVシリーズFourth Stageの第13話~最終話での使用曲を収録。◆収録曲:Noizy Tribe,WILD REPUTATION 2005,I WANNA BE THE NIGHT,NO CONTROL,BLOOD AND FIRE,KINGO KING'O BEAT,I JUST WANNA CALL YOU NOW,MISSION IMPOSSIBLE,FLY IN THE SKY,円 -MADOKA-,CITY LOVER CITY,GO GO MONEY(FRIDAY NIGHT Ver.),SO FRAGILE,LOOKA BOMBA,BACK ON THE ROCKS,RIDER OF THE SKY,STOP TO GIVE UP,ELDORADO,CHEMICAL LOVE,ALL THAT I WANT,LUCKY MAN,TAKUMI,Rage your dream。投コメも参照◆First Stage→sm10335256,2nd Stage→sm10632551,3rd Stage→sm10633005,Fourth Stage①→sm12239097,Extra Stage→sm12240387,個人的ベストセレクション→sm12998832◆バトル総集編→sm12467132◆藤原文太特集→sm12398647◆高橋涼介特集→sm13558415◆湾岸ミッドナイトはこちら:作業用BGM→sm13668276,バトル集→sm13666946◆全編→mylist/9862078◆ブログhttp://ameblo.jp/tarohana0730/
One Day As A Lion - Ocean View (@ Fuji Rock Festival'10 )【1Mbps】
Rage Against The Machine 、ザックのソロプロジェクト。1Mbpsエンコード版 ・Wild International →sm11602113
Rage against the machineのGuerilla Radio弾いてみた
恐ろしいほど変態奏法なのでエフェクトいじるのが楽しい一曲でした。ソロの部分はブースターがなく音が薄くなってしまったので重ねてます。使用機材は0:55~くらいから載せてます。弾いたやつ→mylist/13396548ちなみにこの服は僕の一張羅です。
Groove Attack / Joey Beltram
1990年にDisorder名義でRhythmatic Rage Recordsからリリースされたシングル『Panic』収録曲。『Classics』収録。
【MUGENstory】 軋間家の家計の事情 7話【リスペクト】
大変お待たせいたしました、第七話です。先日、秋葉原でRage of the Dragonsを発見しましたが、値段が「62800」。ハード買うより高くね? sm11693855<6 mylist/19746225 8>sm12481891
【TRPGリプレイ:SW2.0】第0話「旅立ち」 その1【TRPG動画講座】
初めまして、これからしばらくの間、TRPGリプレイを上げて行こうと思っておりますので、よろしくお願いします。
皆様のおかげでプレイヤーの方はある程度集まっていただきました。
まだ、動画編集できるプレイヤーさん等を募集中です。
その他ご意見ご感想などございましたらこちらへドウゾ
[email protected]
キャラグラフィックは「らげ」さんの提供でお送りします。HP「ろぢうら。」はこちら
http://rage774.blog52.fc2.com/
次の動画→sm12623626
RAGE 「Motorbreath」
METALLICAのカヴァーです。RAGEがMETALLICA・・・・悪くなるわけないじゃないかww
