キーワード rainbow が含まれる動画 : 14351 件中 13729 - 13760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新曲タイトル&イラスト募集中!?
こんにちわ。たかPです。
ニコニコニュースメーカーのテストを兼ねて、新曲のタイトル&イラストを募集してみますw
-----------------------------------------------------------------------------
新曲! → Collabone sm3336291 ミクさん&リンちゃんのハードロックです!
他の曲 → 約束 sm2873964 Winter Memories sm2406855 Over the Rainbow! sm2240516 忘れないで・・・ sm2240809
作ってみた → mylist/4152400 歌ってみた → mylist/6168235 本拠地 → http://blog.x-brain.jp/music/
【HR/HM】お亡くなりになられた過去の偉人達
以下順不同。ジェフ・ポーカロ(ex TOTO)
ジョン・ボーナム(ex Led Zeppelin)
ボン・スコット(ex AC/DC)
ランディ・ローズ(ex Ozzy Osbourne,Quiet Riot)
スティーヴ・クラーク(ex Def Leppard)
ラズル(ex Hanoi Rocks)
フィル・ライノット(ex Thin Lizzy,Skid Row)
ダイムバック・ダレル(ex Pantera,Dmage Plan)
フレディ・マーキュリー(ex Queen)
ケビン・ダブロウ(ex Quiet Riot)
コージー・パウエル(ex Rainbow他多数)
クリフ・バートン(ex metallica)
ロビン・クロスビー(ex Ratt)
TM Network - Rainbow Rainbow (From Fanks Fantasy Dyna-Mix)
個人的に一番好きなアレンジ。前曲(Faire La Vise)→sm3490389次曲(雨に誓って~SAINT RAIN~)→sm3515160
【おまけなんて】RAINBOW GIRL歌ってみた。【生意気な】
●本家様(sm1714828)。○まいりす(mylist/11421173)●言われる前に言います「こ の ア ホ は …」
【マッシュアップ】空(TSUGARU-rainbow MIX)【iDOLM@STER vs beatmania & DDR】
どうもnullPです。 今回は完全にネタマッシュアップですw 一部空耳の「津軽レインボー」。偶然にもDDRに「TSUGARU」があったので、それと弐寺の「rainbow rainbow」を空に合わせてみましたwnm3446902のラストのTSUGARUが聴こえにくかったので音量を調整しました。 やっぱりちょっと時間おいて確認したほうがいいですね…w 他のマッシュアップとか→mylist/1858525
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part8
ラペリング中のテロリンは攻撃してこない。 [List:mylist/7224887/Prev:sm3409574/Next:sm3490396]
【シャオ】RAINBOW_GIRL【えもっけ】幼馴染みで混ぜてみた
★本家様跡地 sm1264966 ◆秘かに好きなえもっけさん sm2109317 と、あからさまに好きなシャオさん sm2473910 を混ぜてみました。お二人は幼馴染みだそうでSPICE!のデュエット sm3091452 もいい感じですよね! 先日えもっけさんが長い沈黙を破り新作 sm3405242 をうpされてます。イラストはピアプロからケロケロンさんのミクをお借りしました。合わせてみた mylist/6846247
EWIでカピオラニの通り雨を切なく吹いてみた
いよいよ梅雨シーズン到来ですね~。
この春から、仕事の関係でなかなかEWIに触る事が出来ず。・゚・(つД`)・゚・。いつも以上にヘタレながらもがんばってみました。
この曲はハワイのスコールがイメージなのですが、しっぽり梅雨景色にも合うのではないかと映像を作ってみました。
その他投稿とプロフィールはuser/1153401です。
【電車でD】プラレールで複線ドリフトを再現!(あくまで再現)
皆さんに一部のバトレール動画に付けて頂いた「電車でD」のタグから「複線ドリフト」の意味をやっと知りました。バトルには使えそうにないですが、まぁ見てくれ!! バトレール一覧mylist/956494/2687410
心地よいギターに揺れながら「tune the rainbow」を歌ってみました。
じーのと申します。再生ありがとうございます*^^*坂本真綾さんの「tune the rainbow」を、試験が終わったのでこっそり歌ってみました。伴奏は『広能昌三』さま(mylist/2949476)より頂きました。本当にありがとうございます!素敵すぎる(´;ω;`)//とっても難しかったです・・ピッチひどいなぁ><;ギターと一緒に歌っている感じを出してくて、切らずに歌ってみたのです。へろへろです;声も一本です。・・・大変な状態orz だけど気持ちはたくさん込めました>< // なんだか虹の下からミュウが出てきそうだなぁ(mylist/4247680)//6/3 大吟醸♂様がmixしてくださいましたmp3⇒【http://www8.axfc.net/uploader/H/so/H_48416.zip】pass:geno たくさんの方に聴いていただけて本当に幸せです´;ω;` //6/12 歌詞間違い申し訳ありませんでした><; 2:00~ ○共 ×供
Portal : Rainbow Palace
Portalのカスタムマップ。クリアした後に気づいたんだけど、最後のゴリ押し以外の方法があったorz sm3683291。DL先→http://www.geocities.jp/bcc2528/mod/portal.html
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part7
基本的に迂闊。 [List:mylist/7224887/Prev:sm3380894/Next:sm3454967]
【マウス】RAINBOW GIRL 合わせてみた【ましろ】
大好きなマウスさんとましろさんのアノ曲を勝手にコラボさせてしまいました。お二人ともご、ごめんさない・・・使用音源:ましろさん(sm3111792)まうすさん(sm3347505)
鏡音リン オリジナル曲『Falling Rainbow』
分けました~。 一足先に夏っぽい感じのモノです。 うpリストはこちら→mylist/5899102
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part6
やっとうpできた。次回は装備変えます [List:mylist/7224887/Prev:sm3350938/Next:sm3409574]
Man On The Silver Mountain (Live) / RITCHIE BLACKMORE'S RAINBOW
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
RAINBOW GIRL【歌ってみた】
約2分30秒の次元越えた恋物語。
動画は俺の嫁たちを詰め込んでみました。
オケ音源→http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html
本家→sm1714828
前作→sm2034263
RAINBOW GIRLを(変態姉ver.)でKINKAN GIRL
姉です。おはようございます。数ヶ月ぶりに新作なのです。いつもどおりくだらない歌です。サーセンwwwwwwwでもね、いつもよりかは変態じゃないと思うんだ!!!マイリストはこちらですmylist/2092852
【H.264】アイドル防衛隊ハミングバード 「RAINBOW FORCES」
H.264 3pass 映像720kbps+音声AAC-LC 96kbps
エンコードリスト→mylist/6749808
青海苔(鼻付き)がFLOWの【GO!!!】を叩いてみた
お久し振りです。FLOWの中でも海苔の良い曲なので叩いてみました。終盤の音ズレが気になります。ニコニコのライブが8月23日にあるみたいですねw。チケットとれたら行ってみたいです。今回も海苔だけのドラムですがよろしければ見てやってください。マイリストです。mylist/5156083
[作業用BGM] 透明な音楽2
※動画タイトルは同名のS.E.N.S.アルバムから拝借したものです。1.Wish to Wish 2.Blessing of the Sun 3.Afternoon Tea 4.Affinity 5.Away from Home 6.Brightness 7.L'oiseau Bleu 8.君のいる風景 9.L'oiseau Bleu ~Guitare 10.Rainbow on the Moon 11.大空の記憶 12.Maria 13.Lunar Dream 14.風のように 15.陽光 16.Fine 17.Heaven's Song 18.Something in the Air 19.Prime Season 20.Remembering Me 21.Future 22.Feel Me 23.Jam Smile 24.人と時と風の中へ~エピローグ~ UPしたBGM一覧→mylist/3196398 1→sm3350233
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part5
かすっただけ。多分。WD1500GLFS期待age [List:mylist/7224887/Prev:sm3328139/Next:sm3380894]
Rainbow - A Light in the Black (Live)
1976年の音源です。コージーのドラムが大変なことになっています。
【ARIA】Rainbow ~社長・・・?~
今回ARIAのRainbowにて作ってみましたwアリアカンパニーの社長・・・?の出演です。簡潔ではありますが、癒しの一時をどうぞw何かいいものを作ってみたいと思い色々案じているもののスキル足りません・・・(--;まあ、騙されたと思って見ていってください><
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part4
音声がズレまくりで萎える。ソフトが悪いのか、俺のPCが悪いのか [List:mylist/7224887/Prev:sm3310255/Next:sm3350938]
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part3
じま……く?ヒアリングは自信ないです。次回からは概要だけで良いですよね?いいです。 スペッコ/XP Pro/3700+/nForce4 SLI/DDR400 2GB/8800GT512MB(新リファ)/ [List:mylist/7224887/Prev:sm3293525/Next:sm3328139]
『Rainbow Girl』を歌ってみた Ver.メタ
久しぶりすぎてもはや覚えてる人もいないこと確実のメタですこんにちは(^^)
実に半年以上空けての久々アップなので背景も一枚とは言わず4枚描いてみました。
歌で本家並の切なさはまず出せないので絵で勝負(ぇ
しかしほんとこの歌切なすぎます(´;ω;`)
うーん、最後の絵…涙見え辛くなってますねorz
★新曲「ダブルラリアット」nm6248978
★他の歌った曲mylist/141448/1916362
コミュ作ってみましたw co1107464
[PC] タンクトップでRainbow Six Vegas 2 Part2
魅力的なプレイ?( ゚ω゚ )お断りします [List:mylist/7224887/Prev:sm3293096/Next:sm3310255]
