キーワード rainbow が含まれる動画 : 14351 件中 14337 - 14351 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクにRAINBOW GIRL歌ってもらった。
【090917コメント変更】なんか10万再生したってメール来たから見に来たよ。おかしいな。最後に確認した時は3万くらいだった気が。あと「音が外れてる」ってコメントたまにあるけど、オリジナルの歌い方をトレースしてるのでこれでいいの。1音下げてるけど。【原曲】http://www16.atwiki.jp/akatonbo/pages/1249.html【マイリスト】mylist/3318638
【Carpenters】人気曲詰め合わせ【カーペンターズ】
ニコニコでの人気の低さに泣いた(つД`)
1.Yesterday Once More
2.Sing / 3.We've Only Just Begun(愛のプレリュード) / 4.I Won't Last A Day Without You(愛は夢の中に)
5.Rainbow Connection / 6.Only Yesterday / 7.Top of The World
8.I Need to Be in Love(青春の輝き) / 9.Superstar / 10.Rainy Days and Mondays(雨の日と月曜日は)
11.Goodbye to Love(愛にさよならを) / 12.Solitaire / 13.(They Long to Be)Close to you(遥かなる影)
14.Now
Nowは泣ける(つД`)
【追記】荒れそうなコメントを削除しました。ご了承くださいm(;_ _)m
カーペンターズによるカバー/sm2937433
切ないカーペンターズ/sm2938918
ちょっとマニアック/sm2938448
UPしたもの/user/1311937
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
Rainbow Girl 本家の中の人が演奏して歌ってみたよ
50万再生突破してる〜お〜ありがて〜ってことで再録音してみたよ。
ろくじょうかんは読み間違い恥ずかしいのでやめました。
新しいオケの音源も上げるんで、みなさんぜひぜひ歌ってみてくださいね☆
オケ・音源は→ : http://sites.google.com/site/tonasa89/
新作でーす : sm13656822
twitterもやってみます。フォローしてね☆ : http://twitter.com/tonasa89
うたったマイリス: mylist/22346556 うたってもろたマイリス: mylist/22346567
あ、あたらしいきょくあげました・・・sm11327609
【そらる】tune the rainbow 歌ってみた【ろん】
Merry Christmas!!
また会ったな!あれから3年の月日が経ったらしい。
そらるさんを拾ったのはろんのはずなのにいつも世話をかけていますてへぺる
相変わらずドアに挟まることも多いけど、そんなところも嫌いじゃないぜ!
今年も歌えてよかったね いつも本当にありがとう
お借りした音源:sm13910670
廃都アトリエスタにて(2010年):sm13110535
ジェミニ(2011年):sm16523257
フタリボシ(2012年):sm19668873
そらるさん (mylist/7359936 @soraruru)
ろん (mylist/8580209 @LOOON4)
【ニコカラ】RAINBOW GIRL(off vocal)【H.264】
自分用、オフ会用にちょっと画質上げて作ってみました。off vocalです。
二番煎じではあるものの作りたい!と思ったので作りました。後悔などしていない!!
■歌詞は本家歌詞を使用させていただいております。
■本家様→sm1264966 ■その他の動画mylist/5567042
【Minecraft】パンツとサルの漂流Minecraft【実況】Part17
この動画には、クソみたいな茶番・下手糞な演技・悪ノリetc...
雑でアホなプレイが含まれています
苦手な方はブラウザの「戻る」を押すことをオススメします
今回の名言「この水腹立つ」
【MOD】[常に使用しているMOD:FaceView173-カメラ目線
【!】次回で地下探検は終わりです!
【!】探検に2週間ちょっと掛かりました(プレイ時間は4、5時間)洞窟の構造とかは完全に忘れてます
【!】マリオの水中BGMなどはRainbow Records様のサイトからお借りしています
sm15581469 ←前 次→ sm15607563
マイリスト→mylist/26680537
コミュニティ→ co1293352 コミュ限定でNGシーンなどを公開しています
【合唱の缶詰(虹)】 天樂 【 赤 】
■ 合唱の缶詰(虹)-Pieces of the Rainbow chorus- ■
合唱制作者(笑)の作品をニコスクリプトで繋ぐニコニコならではの似非コンピアルバム企画第2弾!!
七色の欠片が詰まった不思議な缶詰。何が飛び出るか、それは開けてからのお楽しみっ♪
■1曲目・・・赤をモチーフにしました曲はゆうゆP様作の「天樂」【sm7918983】
■合唱制作者:jon【mylist/11434405】
「ギター」は私達の世界では「ギテー」と言います…ブワッ
■使用動画様・絵師様リスト→【mylist/19951342】 関係者各位に大感謝!!
■【sm11912722】←Back / 缶詰の中身【mylist/19779000】 / Next→【sm11912814】
★単曲で聞きたい方は動画内右下のボタンをクリック!
【Minecraft】パンツとサルの漂流Minecraftパンサル山編【実況】Part5
♨今回の名言「種」
【☺】初の廃坑なので尺を使ってじっくり探索!
【☺】マリオ水中BGMなどはRainbow Records様のサイトからお借りしてます
sm16038819 ←前 次→ sm16169370
パンサル島編Minecraft→ mylist/26680537(8月7日~10月2日)
パンサル山編Minecraft→ mylist/28172163
大将Fc2Blog ☞ http://taisyoupants.blog.fc2.com/ 素材配布、撮影外の出来事等
大将Twitter ☞ http://twitter.com/taisyoupants
きのTwitter ☞ http://twitter.com/sipskino
コミュニティ→ co1293352
【そらる】Snow Song Show 歌ってみた【ろん】
Merry Christmas!!
また会ったな!そうだわたしだ。
4年前の今日から始まったそらろん、そして全く知らなかった今日。
本当にすごいことだと思わんかね。
みんながみんな変わらずに居ることは無理でも、きっと未来は楽しい。
そう、サンタクロースは君の心の中に。ドアに挟まるそらるさんと共に。
今年も歌えてよかったね いつもありがとう
本家:so19560247
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
廃都アトリエスタにて(2010年):sm13110535
ジェミニ(2011年):sm16523257
フタリボシ(2012年):sm19668873
tune the rainbow(2013年):sm22523391
そらるさん (mylist/7359936 @soraruru)
ろん (mylist/8580209 @LOOON4)
『RAINBOW GIRL』 歌ってみた(まお)
画面の中の嫁のために全力で歌いました
歌:まお 絵:九字 MIX:YU マイリスト:mylist/15555155
【twitter】 http://twitter.com/maoppai
【まおPPAIチャンネル】 ch2604220
【Youtube】 http://ur0.link/ztGG
【再うp】RAINBOW GIRL
再うpです、サムネもきっちりあわせようと思ったんですが失念してしまいました 申し訳ない
追伸:本家のサムネは1:34の画像だそうです
RAINBOW GIRL集 part1 mylist/4131953 part2 mylist/5359149 (コメントに気づかず申し訳ありません)
以下本家(sm1264966)の説明文なのですが、マイリスト等も当時のままです
紛らわしくなりますが、極力本家を保存しておきたいのでこういう形をとらせていただきます
※vip曲。作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html
※RAINBOW GIRL集:mylist/3339091/3275462
※mp3ほしい人、vip曲を歌いたい人はwikiへ
※カラオケverを作ってくれました。感謝 mylist/3339091/3495108
【替え歌】 TRAGIC BOY 【recog】
今回は RAINBOW GIRL に恋した野郎の替え歌を歌ってみました。
本家様には及びもしないクオリティですが、最後まで試聴していただけると幸いです。
「三次元の男の子」→「惨事少年」→「悲惨な少年」→「TRAGIC BOY」
考えてくれた友人に感謝w
背景はニコニコ大百科「RAINBOW GIRL」の「RAINBOW GIRLについて語るスレ」
>>70 様の絵を使用させていただきました。
# 本家様(再up):sm1714828
# 本家の制作元:VIP「作曲できる奴ちょっとこい」スレ
recogのマイリスト:mylist/15581663
※動画タイトルに記載があるように替え歌です。
※他動画にてうp主の名前をコメントする、タグに使用するのはご遠慮下さい。
『RAINBOW GIRL』歌ってみた
いい曲。いい歌詞。思わず歌ってみました。以前upした動画に頂いたコメントで初めて知ったこの曲。歌ってみて思ったけど、やっぱ、本家様には奇跡的な切なさがあると思うんだ。マイリスト→mylist/742624/3687105
■本家様→sm1264966
■http://tanabata.be
■https://twitter.com/tanabata_annyyy/
【RAINBOW GIRL(REMIX)】 歌ってみた ver.Gero 【feat.ろん】
どうもGeroです(・`ェ´・)
今回はドニ嶋さんのRAINBOW GIRLのREMIXバージョンを歌わせて頂きました。
動画制作を手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!!
■本家様再うp→sm1714828
■アレンジ元様→sm8685557
■Rap:ろん→mylist/8580209
■Illustration:いわかむ→mylist/19876582
■Movie:ke-sanβ→mylist/14639164
■Mix:ふぁねる→mylist/22821203
■Encode:7@→user/10114232
■Song:Gero→mylist/8223623
※2013年7月24日 アルバム 「one」 発売!
※詳しくはGero公式HPをチェックのぜ!(・`ェ´・)つ⇒http://www.gero2525.jp/
七色のニコニコ動画
ニコニコ動画に縁のある曲を繋いでメドレーにしてみました(5回目)。
一周年危念にまたやらかしました。(sm10956624)
着うたバージョンである『七色のニコニコ動画(mobile rainbow mix)』の配信が開始しました。
↓の市場にロックしておきましたので、是非聴いてみてください。
mylist/1535765
user/145217
