キーワード raining が含まれる動画 : 405 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PV】Miranda Cosgrove - Raining Sunshine
スクール・オブ・ロックの生徒役などを演じてたミランダ・コスグローヴの新曲。
【ロック】HR/HM年表【メタル】
1969年~2005年までの年表です HEAV YMETAL LOUDER THAN LIFEというドキュメンタリー映画のDVDに特典映像として収録されています。 使用した曲は1. LED ZEPPELIN / GOOD TIMES BAD TIMES 2. BLACK SABBATH / SABBATH BLOODY SABBATH 3. SLAYER / RAINING BLOOD 4. PANTERA / COWBOYS FROM HELL 5.MARILYN MANSON / THE BEAUTIFUL PEOPLE 6. SLIPKNOT / PEOPLE=SHIT 検索用【 メタル ハードロック HR/HM 】メタル動画置き場→mylist/11381084
お気に入りTrance Mix 2009 Vol.10
10作目。いきなりbreaksから、しかも07年リリースっていう・・・・・・。今回はノスタルジーを感じられるかもしれません。最後の曲はChicaneと同じくらいお薦めですよ!良い曲です。 01.Perfect Pitch - Innocent (Modified Frequencies Breakz Remix) 02.Mad Eye - Sorrow (Mango pres Shoreliners Remix) 03.Orion & Mango & J Shore - Raining In Osaka (Shingo Nakamura Remix) 04.Gabriel Batz - Into The Night 05.Arty - Vanilla Sky 06.Oceanlab - Come Home (Michael Cassette Remix) 07.Chicane - Poppiholla 08.Steve Brian - Yaya 09.Tiako - Something 10.Thomas Feijk & Jonas Hornblad Feat. Sonja - Taxi Driver (Anhken Remix) 11.Nic Chagall feat Jonathan Mendelsohn - This Moment (Prog Mix) 他トランス⇒mylist/6332291 アンビエント⇒mylist/2873293
【重音テト】It's raining.【オリジナル】
テトさんオリジナル第三段です。
ども、今月Pといいます。
すごい曲は作れません。
難解な詩も書けません。
かっこいい動画も作れません。
とりあえず、雨は嫌いです。
まさか宣伝してもらえるとは…(゚Д゚;) 感謝の極みであります。
■うpしたものリスト→mylist/11116125
[放送事故]Raining/Cocco + 伊集院光[AM音源]
1998年7月20日放送分の深夜の馬鹿力で伊集院とスタッフがやってしまった失敗です。
何が起きたのかは#0:47辺りで分かると思います、#3:27辺りからのフリートークも聴いて下さい。
他の動画はこちら→mylist/3362026 伊集院関連の動画を新たにうpしました→sm15659995
【Xbox360】ギターヒーロー3 Raining Blood@Expert
難しい曲です(´・ω・`)この曲さえ★5つに出来たら実績解除なんですが・・・。 ・・・ギタコンの整備は怠らないようにしましょう。・゚・(ノД`)・゚・。その他動画うpリスト⇒mylist/11302618
F1 MALAYSIAN GRAND PRIX 2009
formula1.comより転載
高画質大画面はformula1.comで!!
公式のビットレートがどんどん上がってるんだ・・・
曲はThe FutureheadsのThe Beginning Of The Twist
とThe Weather GirlsのIt's Raining Men
Azure Ray - Raining in Athens
[Import] mylist/11192780 mylist/11514469 mylist/11776563 myvideo/344669 myvideo/11606510 myvideo/11806162
【作業用】ネイティブフェイス【1時間耐久】
作業用でも1時間耐久でも使ってください。画質?何それおいしいの?画質悪いのは仕様です(ぇ 原曲は東方風神録よりネイティブフェイスです。後半に行くほどカオスになっていきます。音質悪いかもしれませんが堪忍。曲順は1Nymphaea→2蛙石→3神様の恋☆→4あーうー☆→5最終外道 ど根性がえる→6雨帰り→7Raining Power→8回向→9レイニーフェイス→10夢宴 風囃子→11natural live→12幻影水鏡→13甦生せよ宵の国へ→14Against The Wind→15恋のメルヘン行進曲→16⑨destiny~ずっとチルノのターン→17ケロ⑨destiny sm6539073←2弾 http://muahome.ddo.jp/~Uploader/Action?Download=3290850308042←mp3pass「kero」 mylist/11739385←うpしたもの
Aques Toneに「Raining」歌わせてみた(Ver.2.0)。
■以前にうpしたの(nm4659620)を完成させました。■ボーカルはそのまんまだと細すぎるんで、エフェクタゴン盛りです。■Aques Toneて、メガネ掛けてるっぽい声だよなあと思っております。■作ったものリストmylist/6808762
SLAYER Raining_Bloodを弾いてみた
だあhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5639607
VADER MEDLEY Ⅱ
ポーランド産テクニカルデスメタルバンドVADER。1.The Calling 2.Frozen Paths 3.Torch Of War 4.Firebringer 5.This Is The War 6.Raining Blood(Cover: Slayer)7.Immortal Rites(Cover:Morbid Angel)【現メンバー】Piotr "Peter" Wiwczarek - guitar, vocals (1983-present)Wacław "Vogg" Kiełtyka - guitar (2008-present)Paweł "Paul" Jaroszewicz - drums (2008-present)Tomasz "Reyash" Rejek - bass (2008-present) Ⅰ→sm5849044 マイリスト→mylist/9513926 国内HR/HMはこっち→mylist/12372570
【作業用BGM】美メロ、泣きメロ、クサメロ だがそれがいい王道バラード
静かに始まりーの。サビ辺りでバンド入りーの。泣きのギターソロですね、わかります。的な展開が楽しめるHM/HRバラード集です。ダサくてクサくて、だがそれがいい。 -選曲は投稿者コメからどうぞ。 (歌手/曲名) 1. Serenity / Fairytales 2. Edguy / Forever 3. Kamelot / Wander 4. Within Temptation / Our Farewell 5. Circus Maximus / Zero 6. Sonata Arctica / Tallulah 7. Angra / Bleeding Heart 8. The Pride / Still Raining 9. Rhapsody / Wings of Destiny 10. The Pride / Still Raining 11. Yngwie Malmsteen / Prisoner of Your Love 12. Dream Theater / Another Day 13. Stratovarius / Forever 14. Ozzy Osbourne / Mama, I'm Coming Home 15. Ten / Till the End of Time ★mylist/12689000
How to WAILING Phase.1&2
ギタフリの遅延動画がわんさかあるけど「遅延って何?」という声があったみたいなんで作ってみました。これをきっかけに割とマイナーなベクトルである遅延ワイリングを始めようと思ってくれる方がいればうれしいのですが。。
製作しているときにRISKY動画を作っていたころを思い出しましたが今回はネタ成分を控えめにしてあります。
タイトルの元ネタ分かった人は通。Homesick Pt.2&3じゃないよ!
[メタル]メタラーちょっと来て!これって原曲レイプ?[カバー曲](その2)
HATESPHEREはカバーのセンス抜群だったと思います。メンバー離散で新作どうなるのか不安・・・
[1]VADER/Raining Blood(Slayer) [2]DEBAUCHERY/Angel of Death(Slayer) [3]HATESPHERE/Caught in a Mosh(Anthrax) [4]DUNGEON/Stand or Fall(Anthrax) [5]DESTRUCTION/Whiplash(Metallica) [6]KALMAH/Skin O' My Teeth(Megadeth)
■【NEW!】:ヘドバンその7sm5893607 8sm5893645 9sm589366010sm5896537 11sm5896869 12sm5896976
■【NEW!】:カバーその2sm5687045 3sm5687217 4sm5687363 5sm5687764
■うpリスト■【カバー曲シリーズ:mylist/10224607】
【ヘドバンシリーズ:mylist/10224617】
【その他単発ネタ:mylist/6637820】
【洋楽】自然と体が動きそうなBGM
楽しくなりそうなものを。作業用にどうぞ。歌詞は気にしないで楽しくなっちゃってくださいwww 1.Hey Baby/Crazy Frog 2.Walk This Way/Aerosmith & Run DMC 3.Raining Again/Moby 4.Mas Que Nada/Sergio Mendes (FEATURING THE BLACK EYED PEAS) 5.The City Is At War/Cobra Starship 6.Centerfold/J.Geils Band 7.Here It Goes Again/OK Go 8.No One Knows/Queen Of The Stone Age
【MEIKO】Rainingピアノver.
KAITO版sm4554382を作り直してMEIKOに歌ってもらいました。
●mylist/5468201
●youtube http://www.youtube.com/watch?v=_ZjUT7x2OYQ
【ギタドラ】Raining Sunshine / EXT-G【遅延】
GFV5 Player:BLANK 面白いワイリング配置の曲です。綺麗に遅延が入っていますね。 mylist/8383694
Guitar Hero 3 [XBOX360]-Raining Blood /EX(手元付)
すでにうp済みの動画ですが、手元動画のテストもかねて再うpしました。
この曲は手元動画がかなり前に解説付きでうpされているので(sm1705237)そちらと一緒に見ていただければ幸いです。
撮影方法はギターのネック先端部分にステーを使ってデジタルカメラを固定しています。
しかしこの方法だとネックが重くなりすぎて弾きづらい・・・WEBカメラにして軽量化しようとしましたが、
フレーム落ちが多いので、結局はデジタルカメラを利用して撮影しました。
ワイリングはカメラがずれてしまいますので、していません(´・ω・`)
撮影方法のアドバイス等、コメントに残していただければ今後の参考になりますので是非おねがいします。
その他ゲームプレイ動画→mylist/4195731
【東方VocalアレンジBGM】~ Raining Power ~
原曲:ネイティブフェイス サークル:HAPPY CLOVER 収録CD:Spiritual Wind Vo:アイリーナ☆ エンコ設定(音声):44100Hz 320kbits/sec 他の曲リストmylist/7299553 メドレーリストmylist/7104331 画像は一枚絵です ※コメント返信・・・CDは200枚オーバーです。女妖転生は持ってませんが来月にCool & Createの東方ストライク以外のCDを買う予定なのでそのときに在庫があれば購入してみます ※女妖転生より「妖怪でも愛してくれる?」sm4818982
Aques Toneに「Raining」歌わせてみた。
■ミク用に打ち込んでたオケ(まだ未完成のアコギもどきだけですが)にテストでAques Tone入れてみたら、妙にイイ感じだったので。■リバーブとディレイをちょこっとだけ掛けてます。■一番のみです。■作ったものリストmylist/6808762■完成版できました。nm6395782
メタルメドレー「メジャーな曲編」
1.Enter Sandman/Metallica 2.Cowboys From Hell/Pantera 3.8th commandment/Sonata Arctica 4.Pease Sells/Megadeth 5.Crazy Train/Ozzy Osbourne 6.Raining Blood/Slayerインストメドレーはsm4649543
【KAIKO】Raining
KAITOを使った女声表現によるCoccoの「Raining」のピアノバージョンカバーです。イラストはピアプロより299様からお借りしました。
●自分の中にある曲のイメージをKAITOの声で表現できるだろうか、とやっています。
●mylist/5468201
●youtube http://www.youtube.com/watch?v=OOcbA9abobs
【中国】北京のデスメタルバンドがMETALLICAやSLAYERをカバー
北京の暴走部隊、窒息楽団が众神复活と銘打ち、メタリカやスレイヤー等のメタルカバーのメドレーを演奏しています。イントロがスレイヤーのraining bloodで、アウトロはメタリカのsad but trueです【彼らのオリジナル曲→sm4380114】
【雑食用BGM2】酔いどれエンコHARD CORE~EMOあたりで
相変わらず選曲は適当です、すみません。1-2.Bomb Shell/For Days-H×C 3.Mercy Mercedes/The Perfect Scene 4.Number One Gun/Pretend 5.Conducting From The Grave/A Never Ending Search For Closure 6.Earth Crisis/Bleed The Killers 7.The Promise/Believers 8.Terror/Always The Hard Way 9.Scape Goat/Zombies 10.Raining in Palis/This heart,Your knife 11.The Subtle Way/Melee 12.Here I Come Falling/A Ghost Town For A Graveyard 13.Jack's Mannequin/I'm Ready 14.The Summer Set/She's Got The Rythem 他の酔いどれ→mylist/7227187
【ダンスマニア】Dancemania Hyper Deluxe【ハイパーデラックス】
ステイシー・オリコ、カイリー・ミノーグなどの大物ばかり。作業用にどうぞ。1.Stuck - Stacie Orrico/2.Can't Get You out of My Head - Kylie Minogue/3.Beautiful Morning - Ace of Base/4.A Love Like This - Pandora/5.Mr. Dabada - Carlos Jean/6.Long Train Runnin' - Bus Stop/7.U Feel It - 4 Reeel/8.Centerfold - Captain Jack/9.A Minute - X-Treme/10.Let the Joy Rise - Abigail/11.It's Raining Men - Geri Halliwell/12.I Do I Do I Do - Creamy/13.Look at us - Sarina Paris/14.Domo Domo Domo - SMiLE.dk/15.Max Don't Have Sex With Your EX 2002 - E-Rotic/16.Scatman 2003 - Scatman John/17.Tell It to My Heart - Kelly Llorenna/18.Something - Lasgo/19.I Wanna Dance With Somebody - Flip & Fill/20.Hard to Say I'm Sorry - Aquagen/21.Forever - N-Trance 【洋楽 作業用BGM】
GUITAR FREAKS V4 & drummania V4 -Raining Sunshine-
仁さんのポップに癒される
[メタル]ヘッドバンガー諸君へ捧げる曲[頚椎捻挫](その2)
その2!ヽ(゚∀゚) (。 。) (゚∀゚) (。 。) (゚∀゚) (。 。)ノその2! 中には明らかにヘドバンしにくい曲もあります、頑張って頭振ってください。
[1]SLAYER/Raining Blood [2]SODOM/Code Red [3]VADER/Xeper [4]THE HAUNTED/No Compromise [5]STRAPPING YOUNG LAD/Detox [6]DECAPITATED/Day 69
■【NEW!】:ヘドバンその7sm5893607 8sm5893645 9sm589366010sm5896537 11sm5896869 12sm5896976
■【NEW!】:カバーその2sm5687045 3sm5687217 4sm5687363 5sm5687764
■うpリスト■【カバー曲シリーズ:mylist/10224607】
【ヘドバンシリーズ:mylist/10224617】
【その他単発ネタ:mylist/6637820】
SLAYER - Raining Blood を弾いてみた
VADERのライブでもお馴染み、一音半下げカヴァーVerです。 使用ギターであるXPTですが、ヘッド落ちが激しくどうしたものかと思いトトロに手伝ってもらったところ見事に解決! しかし右手が見えず遠くなり逆にミスピッキングが激しく余計グダグダになった感じがしないでもない… ■追記■ 音作りですが、機材と言う程のものもなく、今までの動画もほぼLINE6のGearBoxのみです。刻みの場合はInsaneやBrit、リードはTreadplateやSolo100、それにScreamerを足す場合が多いです。この曲では[AMP]Insane+[CAB]BritでEQは10・5・10のドンシャリ設定です。 マイリストmylist/4162280
【H.264】SLAYER - Raining Blood [Still Reigning]
既に同内容の動画があがっていますが、画質・音質をあげました。
