キーワード raining が含まれる動画 : 405 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO V3】It's Raining Again/Supertramp
Supertrampさんの「It's Raining Again」です。
これまた古い曲ですみません、80年代の曲です。
よくテレビなどで使われているので、聴いた事がある方も多いかと思います。
とても好きな曲なので今年梅雨入りしたら作ろうと思ってたのですが、
私の地方は今年は異例の速さで梅雨入りしてしまい、
「もうかよ!」と思って作ったものの最近全然降りませんね(´・ω・`)
訳は私です。
まあ、実際の雨の歌というより悲しい出来事を雨に例えた歌です。
曲の最後にはマザーグースのちょっと不吉な歌が入ってます。
人生は良い事と悪い事の繰り返しで、
そのたびに人は立ち上がるんですが、あんまり不幸な事ばかりだと疲れます。
そして最後は立ち直れずに死んでいくんでしょうかね、嫌だなぁ。
とってもかわいい、でもちょっと気の強そうな、
女子高生MEIKOさんの絵はピアプロから、
さっかさん( https://piapro.jp/mononobenomoriya )
よりお借りいたしました。
今まで投稿したもの mylist/41646849
【De I Cide】ゆっくり否鬼灯のヘドバンにっきpart2
新バージョンがでたので早くもバージョンアップしますた。
エフェクト入手するペースがRaining Bloodばりに速すぎて・・・
もうちょっとペース押えないとすぐ完ケツ♂しちゃいそう
※この実況の否鬼灯ちゃんはしゃべります。あと下ネタ、茶番、兄貴、邦子、メタルなどがふくまれます。
上記が苦手な方、否鬼灯ちゃんのイメージをこわされたくない!っていう方はご注意ください
同時進行【ゆめ2っき】mylist/41302111
【未完夢像】mylist/66087187
【ユメ‐グラフィティ】mylist/68340550
前→sm38886754
次→sm39015602
マイリス→ mylist/71189661
何かありましたらこちらにどうぞ♂
Twitter→http://twitter.com/eihirelove
G-mail→[email protected]
[ニコ生配信]#11-1 懐かしのサルゲッチュをせっかくなので欧州版でプレイ!
ん~サルゲッチュはリメイク出ないの?と思いつつ,そういえばサルゲッチュシリーズは初代,ピポサル2001の途中までしかやったことないわねとなりました.じゃあせっかくなら初代を欧州版(PAL版)でやろうと思って準備しました.
配信したニコ生をそのまま切り出して動画としております(lv333105794).
2週間ぶりの配信.なんか仕事で心も体も疲れてる感じする一方で,オリンピック観戦で元気をもらってる感じ.
前回ついにスペクター倒したから,今回から残りのサルゲッチュとスペクターコイン回収です!
★新出単語★
retract[rɪtrˈækt | ri:ˈtrækt]⇒引っ込める☜ハカセの台詞
mighty[mάɪṭi | ˈmaɪti:]⇒強力な
trip[tríp]⇒作動させる
triceratops[ˌtraɪˈsɛrʌˌtɔps | ˌtraɪˈserʌˌtɔ:ps]⇒トリケラトプス(発音はトライセラトープスみたいだね)
☆捕まえたサル☆サルゲッチュ サルブック 204匹全集 https://youtu.be/tbvUQ4nEwGI より
Prehistoric Era,Ancient Plain(ちゅうせいだい,こだいのはらっぱ)
138. Exocet:"Blair's poor pilot"(ウッキー:「アインスのうんてんはヘタクソだ・・・」)
Prehistoric Era,Raining Lake(ちゅうせいだい,ちゃぷちゃぷいけ)
139. Champ:A winner!(モンサルト:みはらしがよくて いいきぶん)
140. Imp:Feeling ill(ジョン:さむくて カゼぎみ)
Prehistoric Era,Dinosaur Valley(ちゅうせいだい,きょうりゅうバレー)
141. Joe Young:Misses relative(アラシヤマ:「さがさないでください・・・」)
142. Raquel:Dislikes dinos(ジロウ:まだ キョウリュウがこわい)
143. Farmer:Raises Triceratops(ジョージ:トリケラトプスのしいくがかり)
最初sm38744842,前sm39077836,次sm39141074.
[ニコ生配信]懐かしのサルゲッチュをせっかくなので欧州版でプレイ! の動画たち:series/224941
so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
so2aktがうpした動画たち#2:mylist/70985701
[ニコ生配信]#17 懐かしのサルゲッチュをせっかくなので欧州版でプレイ!
ん~サルゲッチュはリメイク出ないの?と思いつつ,そういえばサルゲッチュシリーズは初代,ピポサル2001の途中までしかやったことないわねとなりました.じゃあせっかくなら初代を欧州版(PAL版)でやろうと思って準備しました.
配信したニコ生をそのまま切り出して動画としております(lv333665215).
タイムアタック編スタート! 100%のためには金メダルまで取らないとダメなんだっけ?
きょうりゅうバレーの最後のサル,どうすれば簡単に捕まるんだぁぁぁ
※twitchのフォローの音が3分おきくらいになっててごめんなさい(何か狙われたみたい...)
#00:59 こだいのはらっぱAncient Plain(36秒50で銀メダル)
#05:23 ちゃぷちゃぷいけRaining Lake(1分10秒58で銅メダル)
#10:24 ちゃぷちゃぷいけRaining Lake(41秒96で金メダル)
#12:50 こだいのはらっぱAncient Plain(33秒52で金メダル)
#14:50 きょうりゅうバレーDinosaur Valley(1分59秒84で銀メダル)
最初sm38744842,前sm39289045,次sm39349574.
[ニコ生配信]懐かしのサルゲッチュをせっかくなので欧州版でプレイ! の動画たち:series/224941
so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
so2aktがうpした動画たち#2:mylist/70985701
Vader - Raining Blood
https://www.youtube.com/watch?v=T-i6J03j6Bo
'Land of the Rising Sun' ~ Japanese Progressive House & Trance Mix Vol.1
https://www.youtube.com/watch?v=xHlqSABb7pI&t=0s
from Youtube.
Tracklist
00:00:00 | Soso -- Sleepless in Tokyo (Alternative Extended Mix)
00:06:43 | Shingo Nakamura & Kasuza -- Move On (Blend vs Meeke Remix) [Ruw's Underground Mashup]
00:12:53 | KaNa -- Flower of Snow (Shingo Nakamura Remix)
00:19:19 | Orion & Mango -- Raining In Osaka (Shingo Nakamura Remix)
00:25:53 | Shingo Nakamura -- Sapporo (Original Mix)
00:32:18 | Shingo Nakamura -- Memory of the Sea (2011 Mix)
00:38:17 | Hiroyuki Oda -- Submarine (Shingo Nakamura Remix)
00:44:22 | Shingo Nakamura & Kasuza -- Dice (Original Mix)
00:50:46 | Shingo Nakamura -- Hakodate (Original Mix)
00:57:07 | KaNa -- Quantumleap (Original Mix)
01:03:08 | KaNa -- Uluru (Original Mix)
01:09:23 | Tomoyuki Sakakida -- Furaibow (KaNa Remix)
01:17:18 | Tin5ha -- Clear Blue Sky (Original Mix)
01:24:36 | Hiroyuki Oda -- Thirty (Original Mix)
01:31:17 | KIWAMU -- Rest (Kyohei Akagawa Remix)
01:38:33 | Hiroyuki Oda -- Stargazer
01:45:21 | Purple Mood -- One Night In Tokyo (Above & Beyond Remix)
01:53:14 | Above & Beyond -- Tokyo (Original Mix)
【睡眠用・環境BGM】 雨音 / BGM for Sleep and Environment - Rain Sound
睡眠用・環境BGM 雨音
睡眠用・環境BGMです。
寝るときに聴いてみてください。
時間は長いですよ。
素材は以下から使わせていただきました。
画像
PexelsでのNur Andi Ravsanjani Gusmaによる写真
https://www.pexels.com/ja-jp/ja-jp/photo/1915184/
音
Raining in the bart 1
https://freesound.org/s/332796/
作成に使用したソフト
ApowerEdit
https://www.apowersoft.jp/video-editor
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
BGM for Sleep and Environment - Rain Sound
This is BGM for sleep and environment.
Please listen to it when you sleep.
It takes a long time.
The material was used from the following.
Image
Photo by Nur Andi Ravsanjani Gusma at Pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/ja-jp/photo/1915184/
Sound
Raining in the bart 1
https://freesound.org/s/332796/
Software used for creation
ApowerEdit
https://www.apowersoft.jp/video-editor
Borderline - Heartbeat
ニュージーランド、タマキ・マカウラウ(オークランド)を拠点に活動する
インディーポップグループ
When It's Raining - sm44813665
[東方自作アレンジ] 雨降る森にて ~ In the Raining Forest 原曲:恋色マスタースパーク
『東方永夜抄』より『恋色マスタースパーク』をヒーリングミュージック風にアレンジしてみました。雨音を入れて落ち着いた感じにしています。作業用BGMにどうぞ。
イラストはこちらのものをお借りしています
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11625412
【環境音なし】[東方自作アレンジ] 雨降る森にて ~ In the Raining Forest 原曲:恋色マスタースパーク
『東方永夜抄』より『恋色マスタースパーク』をヒーリングミュージック風にアレンジしてみました。こちらは雨音なしのバージョンです。作業用BGMにどうぞ。
イラストはこちらのものをお借りしています
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11625412
Borderline - Terrify
ニュージーランド、タマキ・マカウラウ(オークランド)を拠点に活動する
インディーポップグループ
When It's Raining - sm44813665
Heartbeat - sm44861255
Breakdown - sm45614876
Toppers 「It's Raining Men」
Toppersの2008年のConcertから「It's Raining Men」のカバーを紹介します
ユニモン YMCA~Hot stuff It's Raining Men
弟にいじめられて、必死でおさえながらでとりました。だからブレてたらすみません。
ハイテンションになる疾走系メタルBGM集 pt.3
1.Raining Blood/Slayer
2.War Ensemble/Slayer
3.Thrash 'Till Death/Destruction
4.Never Dead/Megadeth
5.Raze/Exodus
6.D.N.R/Testament
7.Enemy Of God with lyrics/Kreator
8.Battery/Metallica
9.Three Nil/Slipknot
10.Angel of Death/Slayer
スラッシュ系を集めました
マイリス mylist/29372478
12月25日ユニモン2回目公演 Y.M.C.A~Hot Stuff~It's Raining Men
小梅BJ メープルHIP&キャットHOPYouTubeにUPしているものと同じ
3月11日ユニモン1回目公演 Y.M.C.A~Hot Stuff~It's Raining
BJ:小梅 HIP:フェリン HOP:キャットようつべには高画質UP済み(標準画質有り)
Is it still raining? 【巡音るか】
はいはい、宮美です。
今度は短いですヨ?
完成度の伸びの悪さ、ヒドイ。
追伸:歌詞はブロマガに載せてます。(別に閲覧数稼ぎじゃないんだからね!)
→(ar354441)
『Is it still raining? 』
【vo.巡音るか】
Charles Hamilton - New York Raining feat. Rita Ora
2015年のSingle
feat.はRita Ora
タグの「ふーうp」でいままで投稿した動画が見れます
【FGO】プロテアちゃんの可能性Part2 RainingEncounter戦で疑似単騎【ゆっくり実況♯207】
プロテアちゃんで疑似単騎の動画となります。
今回はCCCコラボイベントのRaining Encounter戦です。
動画についてリクエスト等ありましたらコメントやTwitter、ブログ等にご連絡頂ければ可能な限り検討致します。
またメールでの御連絡は下記アドレスまで宜しくお願いします。
Twitter → https://twitter.com/Ceci_startnow
連絡先メールアドレス → [email protected]
今回の動画の音楽は「魔王魂様」「甘茶の音楽工房様」からお借りしています
前回の動画→sm34752600 次回の動画→sm34762627
mylist/60420393
BGM for relax【Rainy Morning】Acoustic piano trio 【雨の朝】アコースティックピアノトリオ
The outside view from the cafe is raining.
For a relaxing time.
カフェから眺める外の景色は雨がシトシトと降っています。
ゆったりとした時間に。
この楽曲は音楽素材として販売中です!
詳細はこちら⇩
https://wp.me/P8AsZQ-19p
#BGM
#作業用
#睡眠用
#読書用
#勉強用
#オリジナル曲
#ピアノトリオ
【miki】Raining(Cocco cover)
そういえばSynthV2のmikiを歌わせたことがなかったなーと思い勢いで作りました。
敢えてアンドロイドに人間臭い歌を歌わせる業。
原曲: Cocco
作詞/作曲:こっこ
ボーカル:SF-A2 開発コード miki(Synthesizer V2)
コーラス:ついなちゃん(Synthesizer V)
氷山キヨテル(Synthesizer V2)
星尘Infinity(Syntheiszer V)
永夜Minus(Syntheiszer V)
MIDI:ヤマハミュージックデータショップ
■MMD
miki:AHS公式
sdPBR:サンドマン
【Xbox360】ギターヒーロー3 Raining Blood@Expert
難しい曲です(´・ω・`)この曲さえ★5つに出来たら実績解除なんですが・・・。 ・・・ギタコンの整備は怠らないようにしましょう。・゚・(ノД`)・゚・。その他動画うpリスト⇒mylist/11302618
FT IslandのRainingを歌ってみた@ギィ
ギィです◎最近イ・ホンギが好きすぎます。いつもにやにやしてしまいます。ナップンヨジャヤが大好きなんですが録音に対応していなくて残念・・・(´・ω・`)パート歌い分けはしてません。カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
コミ限定 開発途中のDon't say “lazy”?
なんかすまんかった・・・orz
いろんなリフを入れてみた
入れたリフの曲名
1番
METALLICA-Battery
METALLICA-Creeping Death
Slayer- Angel of Death
Megadeth- Holy Wars The Punishment Due
METALLICA-Master Of Puppets
Slayer- Raining Blood
2番
METALLICA-Battery
Megadeth- Holy Wars The Punishment Due
Slayer- Angel of Death
Megadeth- Holy Wars The Punishment Due
Slayer- Raining Blood
間奏
METALLICA-Damage Inc.
METALLICA-Battery
のこり繰り返し
改良バージョン→sm10231390
【Pixia May Cry】ダンテ様描いてみる【3日目】
どうも!パソコン新しくなるっぽいので、もしかしたら次回かその先に動画が色々違うことになっちゃうかもしれないですが、とりあえず今回は着色の1/3くらいまで進みます! 今回のBGMは「女の子の★音楽★編」 曲はKaty Perryの「I kissed a girl」、The Weather Girlsの「It's Raining Men」です。 It's Raining Menのかっこよさはガチ。そしてPVは超エロいので必見です(笑)→「sm5960107」 絵の描き方はHPのメイキング参考で。HP→ 「http://reanimate.web.fc2.com/」 2日目→「sm11709186」 4日目→「sm11834794」 うpリスト→「mylist/3093019」
【VY2】raining【オリジナル曲】
こんにちは。今回は、雨をテーマに曲をつくってみました。よかったら聴いていってください。
もしよければ、コメントで感想やアドバイスをお願いします。アドバイスは調教やMixでも、何でもお待ちしております。
曲や動画を作る知識・技量がまだまだですが、どうぞよろしくお願いします。
前作・Mr Fiction sm19249667
【iM@S洋楽コラボPV】IT S RAINING MEN【スターライトエージェント】
THE WEATHER GIRLSの【IT S RAINING MEN(邦題:ハレルヤ・ハリケーン)】で作ってみました(#^.^#)
【iM@S洋楽コラボPV】IT S RAINING MEN 【im@sオーバーマスター】の画像の一部を修正しました(#^.^#)
T.D.M.(K.O.R. mashup edit)
どうも。けんぐです。tofubeatsのトラックにShiggy Jr.のKeep on Rainingインストをあわせました。次はNegicco mixを作りたい。。
