キーワード raining が含まれる動画 : 405 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
しあわせの唄
薄桜鬼の沖田総司が好きすぎて出来た曲です!総司への愛が詰まってます♪アメブロ-町田の小さな女王様。http://ameblo.jp/kandataeko722/遊びにきてね☆ライブ会場(路上ライブでも!)にて、デモ音源発売中☆【優しい嘘/Raining】発売開始 2012.4.7~1.優しい嘘 2.Raining 2曲入り、300円。 【Taeko Kanda】 発売開始 2012.11.23~ 1.しあわせの唄 2.In the dark 3.それでも 3曲入り、100円。 ミニアルバムが完成しました☆いいものが出来たので、ぜひ聴いてほしいなぁy(o´∀`o)y【Sky blue】発売開始 2013.12.27~1.告白2.ヤンデレ3.君だけに4.しあわせの唄5.Sky blue5曲入り、1000円。 CDの購入・ライブ情報・チケット予約などは[email protected]にて、お問い合わせください!
【開発途上なう】Colonizer【開発記録004】
Ver. Alpha 0.1.2(非公開バージョン)
報告が半月も遅れてすみませぬ。
それだけ手を着けられなかったということで動画内容含め御了承をば。
Alpha 0.1.1版は下記からDL出来ます。
DL先1(私のサイト):http://mitsunagistudio.net/?p=381
DL先2(Vector):http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se505516.html
※このゲームはシェアウェアですが、無料プレイも普通にできます。
【動画リンク】
mylist/40942960
Prev: ar522390 (ブロマガ) Next: ar576983 (ブロマガ)
※特に深い意味はありませんが電子透かし風なもの右上を入れてみました。
※今回の動画BGMは、「DOVA-SYNDROME」(http://dova-s.jp/)にて公開されている楽曲を使用しております。
> BGM Title: RAINING
【VY1V4】Raining staRs【オリジナル】
星に願いをこめて
どうも!ご無沙汰してましたR=R projectてむぉです。
ステラオーダリ、Rear/Risingに収録されていた曲です。
今回の絵は僕らのサークルのアルバムRear/Risingで使われたアルバムジャケットの絵を使わせていただきました。イラストは、はト様に担当していただきました。
曲、歌詞 てむぉ
イラスト はト
R=R project (@rr969over)
R=R projectの曲mylist/56644254
Petals under Raining / 雨の下北山スポーツ公園にて
(ボイロ)車載勢へ。
こんなきたねぇ画質ですまねぇ(特に動画部分)。
NNI勢へ。
本業のNNIへの復帰はもう少し先です。本当にすまねぇ。
某180cmゆかりニキへ。
どう考えてもパクリですほんとうに申し訳ありませんでした。
※本家:sm41886117
これはそんな半端者が送る、2023年下北山スポーツ公園の花見の記録である。
ただし、雨。
素材:全部自分
BGM:Petals under Raining / Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 , Steinway D 9
【KAITO】Raining【カバー・何番煎じ】
大好きな曲をKAITOに歌わせてみよう第一段!…と思ったんですが、何番煎じ…orz
ですが御倉入りももったいないのでうpしちゃいます、すいません…!
どこのおうちのKAITOさんも爽やかに歌っていて癒されました^^
CoccoのRaining、いい曲ですよね…!
【PV】 Raining from Witchcrafts 【魔法少女まどか☆マギカ】【さやかMAD】
XEREです。Raining from Witchcrafts rev1.1です。原曲【Pixan 超脳香望音楽曲 - 雨】原曲の作者の方曰く、静かに降る雨に感じ入るイメージとの事なのですが、私の中では土砂降りの雨のイメージ。エンコードしなおしたので再アップしました。 前作【Request for Desire.】→ sm13786511 次作【The Night Raven.】 → sm13820662 Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=oxGuLf1hhNg マイリスト mylist/24205292
【巡音ルカ】ra I n【オリジナル曲】
VOCALOID一作目でございます。
これから沢山の楽曲をつくっていくつもりです。よろしくお願い致します。
Raining Midnight.
Earth is iced.
I`m drenched with tear and
vanish into the night.
作詞・曲:蒼鳥 https://twitter.com/Aotori_bluebird mylist/25718007
イラスト:クリマティウス http://piapro.jp/t/wPgZ
※2012/11/4追記 Ritchieから蒼鳥に改名致しました
PV_Rain(ピ) - It`s Raining【K-pop】
PV_Rain(ピ) - It`s Raining【K-pop】
It's raining cats and dogs / Mai
【無色透名祭3】参加作品です。
無色透名祭についてはこちら
作品管理番号: M3_3115
のぼる【M10&Noboru】Happy Synthesizer ハッピーシンセサイザ 【踊ってみた】
初めまして、踊ってみたのぼると申します。
マカオから来ました。初めて踊ってみた、よろしくお願いします。
原曲/EasyPop:sm12825985
振り付け/めろちん:sm12926280
FACEBOOK https://www.facebook.com/raining0903
【初音ミク】Raining【オリジナル】
君の好きな雨に打たれすべて忘れられたのなら
僕達に今も降り続ける雨
どうも木村ユタカです。
新作は雨をテーマに別れを曲にしてみました。
聴いてみてください。
オフボ音源 nc157041 ピアプロhttp://piapro.jp/t/94hm
歌詞はこちらhttp://piapro.jp/t/P_QC
作った本人が歌ってみましたw→sm31111134
イラストは今回も7.7.4様(nicovideo.jp/mylist/41597117)に書いていただきました。ありがとうございます
初作品 メッセージ sm26700198(カテラン最高4位頂きました)
ボカロ作品nicovideo.jp/mylist/51011484
木村ユタカ→twitter @yutakakim1010
歌ってみたもの mylist/44631549
オリジナル曲 - raining sky,falling you
僕は手を伸ばした。止まない雨はないと知っていたから
photo:George Hodan http://free-photos.gatag.net/2013/12/28/170000.html
mp3→https://www.axfc.net/u/3811328 pass:iris
ピアノ的な習作です 難しい
mylist/58565929
Road to Kingdom ONF's Stages
完全に自分用
Lights on
Everybody(SHINee Cover)
We must love(Road to Kingdom ver)
Kill this love (BLACKPINK cover)(PENTAGON)
It's raining (RAIN cover)
New world
洋楽メドレー Part 8 【ロック ・ インディーロック ②】
音、画質共に悪いかもしれませんがお許しを。
1:In:Aviate / Redefining Automation
2:Tides Of Man / Knowing That You've Already Arrived
3:Consider The Thief / In Vitro
4:The Felix Culpa / It's Raining At Indian Wells
5:Person L / The Positives
6:The Sound Of Animals Fighting / Act 4: You Don't Need A Witness
7:Native / Members List
8:Enter The Collector / A Mystery, A Mirror, A Murder
9:The Blood Brothers / Ambulance vs. Ambulance
10:PMtoday / Goodbye, Blue Monday
11:As Cities Burn / Bloodsucker Pt. II
12:Pacifica / Light Thief
13:Six Gallery / Say Matte
14:The Autumn Film / Follow The Sound
*比較的有名と思われるものもありますがこのジャンルで評価されてほしいバンドを並べてみました。
プログレッシブ要素濃いめです。激情的な叫びも。
◇Part 9 →sm11266963 ◆mylist/17837635
【Slayer】 Raining Blood叩いてみた 【ドラム】
こんばんは!SlayerのRaining Bloodを叩いてみました。後半のアウトロは速すぎて叩けませんでしたw生暖かく見守ってください。デジカメのデータ消されてしまったんで今回は動画じゃないです。エロリッヒのマイリストmylist/24493743
【ちょっぴり】テクニカルなギターインストメドレー【変態】
ロック~フュージョンあたりから多少マイナーめな曲を選んでみました。タイトル付けながら思ったけど、変態成分はそんなになかったかも… 1. Cyclotron / 7 for 4 2. Synaptic Plasticity / Blotted Science 3. Raining Sideways / Zeroespue 4. Bhakti / Errorhead 5. The Goodie Squiggee Song / Martone 6. Form the Skies / Lars Eric Mattsson 7. [email protected] / Uncle Moe's Space Ranch 8. Brainsick / Alex Argento マイリスト[mylist/19645752]
【巡音ルカ】Always Raining There【英語オリジナル】
■優しい雨と、エレピの歌。
■初心に帰って、一番音楽が楽しかった頃の歌を歌ってもらいました。ありがとうルカ。これからもよろしく。
■写真は、「写真素材 足成」より琴様にお借りしました。→http://www.ashinari.com/2011/07/17-348500.php
mylist/44994166
[VY2]Mr,Fiction[オリジナル曲]
はじめまして。Wolといいます。作曲もボーカロイドも、何もかもが初めてです。聞き苦しい箇所がたくさんあると思いますが、聴いて、楽しんで頂けたら嬉しいです。未熟者ではありますが、よろしくお願いします。2作目 raining sm21207682
*2作目から、名前変更してます。(がるる→Wol)
Slayer Raining Blood Loud Park 2012
Loud park fes 20121027
saitama super arena japan.
Slayer (レア映像) [Live Intrusion] - Raining Blood, Killing Fields
流血シーンがあるので視聴の際には注意してください。Slayer
Cocco Raining 【歌ってみた】 カラオケ karaoke
大好きな歌です。気持ちを込めて歌いました。良かったら聴いてください。 *他にもいろいろ歌ってます。http://www.nicovideo.jp/myvideo/6937318
CoccoのRaining-ピアノVer.を歌わせて頂きました【ひなな】
ソロでは2ヶ月以上ぶりの投稿です。Newマイクでの録音曲第一弾です!
Coocoの「Raining」を素敵なピアノ演奏をお借りして、歌わせていただきました。
ずっとずっと歌ってみたかった、大好きな曲です!!
聴いてくださった方、ありがとうございます!
Mix&動画作成&エンコを*Yさんにしていただきました!!
*Yさん、何から何までありがとうございますっ!
ちなみに写真は自前です
ふじー様の素敵なピアノ演奏「Raining」→sm3950726
*Yさんマイリスト→mylist/19471577
ひななマイリスト→mylist/16371073
前作☆SASAMIさんとのユニットNANAMIで「ライムライト」→sm10932629追記*宣伝ありがとうございますっ。゚(゚´Д`゚)゚。
80's~Early90's Non-Stop Discotheque Mix Vol.12 [Part-1]Sampling Effect Version
適当に盛り合わせ。冒頭15秒ブランク。Vol.12前半です。{後半はsm16528471}[前・後半合計91曲250分]1:Something In My House 2:Lover Come Back To Me 3:My Heart Goes Bang 4:D.J.Hit That Button 5:I Cannot Carry On 6:Lay All Your Love On Me 7:Whisper To A Scream 8:I Was Made For Loving You 9:One More Shot 10:Lady Valentine 11:Kiss In The Dark 12:Galaxy Express 999 13:Close Your Eyes 14:It's Raining Man 15:Overnight Success 16:Call Me 17:あゝ無情 18:D.J. In My Life 19:Never 20:Holding Out For A Hero 21:Breaking Away 22:Same 23:I Surrender 24:Children Of The Sky 25:渚 Moderato 26:Never Gonna Give You Up 27:I Should Be So Lucky 28:Got To Be Your Lover 29:Cross My Heart 30:This Time I Know It's For Real 31:Don't You Want Me Baby 32:Nothing's Gonna Stop Me Now 33:I Don't Believe In Miracles 34:If I Have To Stand Alone 再生終了後[Part-2]へJumpします。あまり音質は、期待しないでください。
【VY2】raining【オリジナル曲】
こんにちは。今回は、雨をテーマに曲をつくってみました。よかったら聴いていってください。
もしよければ、コメントで感想やアドバイスをお願いします。アドバイスは調教やMixでも、何でもお待ちしております。
曲や動画を作る知識・技量がまだまだですが、どうぞよろしくお願いします。
前作・Mr Fiction sm19249667
【作業用BGM】 空と雨の良曲集
空と雨と音楽。 1.「澄み渡る空、その向こうに僕がみたもの。」/fra-foa 2.「屋根がない」/セツナブルースター 3.「空の色」/長谷川健一 4.「太陽の雨」/シグナレス 5.「The SEA」/きのこ帝国 6.「Raining」/Cocco 7.「rain parade」/古明地洋哉 おまけ「雨上がりに見た幻(Acoustic」/the pillows mylist/3332254
EXVSFB処刑動画394 依頼完了ID: kasineria_uc 煽り通信・シャゲダン少将
PSID: kasineria_uc 階級:シャフ 少将
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1451365775/ ←「その程度なの?」と勝利後に煽り通信
1:00~雑魚どもが言い訳できないように自分の最強機体できてもらいました^^ まさか家庭版ゼロでサンドロックガーはないでしょう 逃げられるし、現にガン逃げしてますし(笑)
2:40~悪質プレイヤーのガン逃げスタート
大将はガン逃げ~←Sラン使っても追えないクソザコ勢(爆笑)
3:15~雑魚特有の刹那の好調でシャゲダン 思い上がりも甚だしい
雑魚どもガン逃げ←超大将に追いつかれ無様に惨敗
これが実力差 というかマナー悪いから狩られてるって自覚ある?ゴミども
4:18~シャゲダンからの完敗で敗北後に媚び売り始めるゴミ未満 応援しますってプレーじゃねーんだよ
BGM:Raining Blood
SUPERJUNIOR_The_10th_Album_1_Raining_Spell_for_Love_Remakever._Live_Clip(和訳付)
'사랑이 멎지 않게 (Raining Spell for Love) (Remake ver.)'
公式→https://youtu.be/e8rLAeuqt14
好きな歌の一つ。(*^-^*)ママシタの時の収録曲だったよな。。
追記:和訳少しだけ書き直しました。
Raining/Cocco
久しぶりのCoccoです。大好きな曲だけど、途中でゲホッとなりやすくてなかなかうまくゆきません。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104816334/
【SMAP】SMAPPIES「Won't Stop Raining」演奏してみた【雨がやまない】
12作目、毎度の通り過去音源です。うp順≠投稿順ですがご了承下さい。今回は2005年5月7日(前作と同日)に高校の吹奏楽部にてコンボバンド編成で演奏した、Smappies(スマッピーズ)の「Won't Stop Raining」です。SmappiesはSMAPのバックバンド隊の名前で、今曲はSMAPの「雨がやまない」をインストアレンジした曲です。この演奏は当方以外が新3年、当方が新2年という編成で行ったので技量的な面でなかなか苦労しました。他にも色々公開しているので、よければぜひご覧下さい。mylist/12620036
