キーワード rainstops が含まれる動画 : 84 件中 65 - 84 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops, good-bye うたってみた [ramiel]
大好きな歌です。たくさん素敵な歌い手様がうたわれてますがみんな神ですね。
うらやましい・・・残念ながらNOMIXです。
素敵な本家様⇒sm13637474
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
rain stops, good-bye【織部創】
叫んだ想いは
きっと雨と一緒に…
調声、mixing
残響rere https://x.com/rere_sense
絵、動画
MONOKO https://x.com/SOUSAKUMONOKO
織部創配布ページ
https://bowlroll.net/file/321197
本家様⇒sm3075492
【感情込めて】rain stops, good-bye 【歌ってみた】日中字幕
【叫んだ思いは】
愛は叫ぶもの
心込めて歌いました
優しく歌いたかったが
溢れました
1.2、ラスサビで表現が少し違うので
飽きずに最後まで聞いていただけると幸いです。
【注意】アレンジ多々あるため苦手な方はブラウザバックか
なれるため聞いてくれ
VO MIX Reon https://twitter.com/reon_918
マイリス https://www.nicovideo.jp/mylist/42897721
素敵な本家様
https://nico.ms/sm3075492
事務員様素敵なアレンジ音源お借りしました
specialThanks
にお様
&
いつも聞いてくださる皆様
rainstops good-bye 歌ってみた 如春
rainstops good-bye
うたってみました。
最近すっごい寒くて布団から出たくない日々ですなぁ( ´⚰︎` )
皆様インフルエンザにはお気をつけください。
1月も早く終わりですね…
2月はなにが投稿されるのやら……
今年の目標は1ヶ月にとりあえず1曲は投稿するということですね(* ̄ω ̄)
良ければリピートしてやってください
そして、リクエストも良ければTwitterのDMとかリプでお願いします!
Twitter→@haluzru
【歌ってみた】rain stops, good-bye【オレオ】
原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
作詞/作曲:におP様(mylist/4784825)
歌まぜ映像:オレオ
Twitter
https://twitter.com/xx___oreo___xx
動画最初編集ミスです
【鮫子】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
久々の新作です。
大好きな歌を歌ってみました。
2017/01/20 鮫子初ライブ
in名古屋
http://buruda.wixsite.com/utautai
本家様:sm3075492
鮫子 ( mylist/50169031 ) @Sameko_9612
co2774549
前作←( sm29323812 ) 【 キリトリセン 】
【鼻声の人が】rain stops,good-bye【歌ってみた】
昨日はすごい雨だった!
やっと梅雨になったなって思ったら今日暑いよ!晴れてるよ!
ナンテコッタ/(^o^)\
鼻声ですが結構頑張ったと思います!((自画自賛
歌は下手ですがmixも下手なので救いようがありません!
それでも聞いてやんよって方はよろしくお願いします!笑
本家様:sm3075492
お借りした動画&音源:https://www.youtube.com/watch?v=nJ6Eq8agiLk
【石炭】rain stops,good-bye【歌ってみた】
君には 届かない
※音量大き目推奨
御本家:sm3075492
カラオケ音源:sm9725979
画像元:ぱくたそ(http://www.pakutaso.com/)
rain stops,good-bye 歌ってみた【ファイ】
どーもです。久しぶりの歌ってみた投稿です。今回歌わせて頂いた曲はにおPさんのrain stops,good-byeです。またこれからもよろしくお願いします。mixをしてくださった霙さんありがとうございます(´∀`*)またこれからもよろしくお願いします。歌&エンコード:ファイ mix:霙さん
rainstops,good-byeうたわせていただきました(モノクロver)
ノイズとかはいていたらすいません よかったらきいてください!おかりした音源http://www.nicovideo.jp/watch/sm15259618mix;モノクロvocal;モノクロ
【音痴でリズム感もない喪女が』rain stops, good-bye【歌ってみた。】
もう少しで、歌ってみた投稿から3ヶ月が経とうとしています。観に来てくださる皆様、ありがとうございます。
前回の『rain stops, good-bye』が、声が小さいということなので、同時に録っていたミクバージョンを再MIXしてみました。
前回のレンバージョンよりは、音は大きくなってるはずなのですが……。
最後まで聴いて下さったら、嬉しいです。
素敵な原曲様→sm3075492
【音痴でリズム感もない喪女のリスト】→(mylist/18973776)
【やん犬】rainstops.good-byeを歌わせていただきました。
新年明けましておめでとうございます(-^〇^-)今年初投稿【やん犬】です^^
今回は「におP」様のrainstops,good-byeを歌わせていただきました。
いや~~難しいね((((;゚Д゚))))おもわずムキーーとなりましたよ><
とりあえず・・・生暖かい目で見逃してやってくださいお願いします(ー_ー)!!
素敵本家様sm3075492 お借りしたニコカラsm8955349 【やん犬】が歌ってみた物mylist/25644678
歌ってみた『rain stops,good-bye』
どうも~(シ`・ω・)シ バンバン
≪亜樹≫といいます(*´ω`*)モキュ
今回は『rain stops,good-bye』を歌ってみました。
すっごく歌いたくって・・・・我慢できなくなって歌っちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)
素敵な原曲様:sm3075492
最後まで聴いていただけたら嬉しいです~(シ`・ω・)シ バンバン
【ボイトレ】Rain stops,good-bye【歌ってみた】 / MAKOTO
僕はこうやってもう君に会うこともないだろう、それとも... MAKOTOです。喉の炎症で歌うことも練習することも出来ず。この前トレーニングの意味で歌ったものをうpさせて頂きました。ざっとさんを参考しててまだまだ未完成ですが大目に見てくだされば嬉しいです(;^▽^ 歌:MAKOTO mix:MAKOTO マイリス:mylist/28801765 ご本家様:sm3075492
鋭利-rain stops,good-bye【歌ってみた】
その声にもう少し抱かれていたいな──。
懐かしい曲を歌わせていただきました。
ニコニコが大好きです。
◇本家様
【におP】rain stops, good-bye
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
音源をお借りいたしました。この場を借りて御礼申し上げます。
◇vocal/MIX/movie:鋭利
https://twitter.com/Eiri39Kiri1016?t=Z4SDcSV2-Xw8rIupdKzScg&s=09
◇Illust:MOЯPHO
https://x.com/_lUX_XU_?t=9Z1GbM2lW8fZqqZ_xSVOHA&s=09
Previous➲https://youtu.be/Xh5ABjn9oUs?si=RER4M0H3Up9PmKab
Next➲
rain stops,good-bye
初投稿ですよく分からないままの投稿ですけど…【本家様】sm3075492作詞作曲/編曲 におP様
rain stops, good-bye 歌った
初めましてにおP様のrainstops,good-bye を歌ってみました。本家様→sm3075492
【ジャングル】rain stops,good-bye 歌ってみた
どうもジャングルです。rain stops,good-bye歌ってごめんなさい。
(明日香-asuka-) rain stops,good-bye を歌ってみた
「この曲すぎすぎる」
作詞・作曲:におP
編曲 / Arrangement: 事務員G
動画:明日香オリジナル
唄:明日香-asuka-
この曲には一番感情が入ります
もしよろしかったらアドバイス等お願い致します。
ですが、中傷的なコメントは遠慮したいのですが、逆にアドバイスとして受け取ります。
宜しくお願いします!!
【小6が】rainstops,good-bye歌ってみた ぽむ
はじめまして(`・ω・´)!12歳小6のぽむです。今回は、におPさんのrainstops,good-bye歌わせていただきました。ところどころ歌詞がすっぽーん抜けてたりぶちぶちいったちしとりますがお許し下さい。み、みっくすの問題です(`・ω・´)!...はい、MIX私ですが何か( ゚Д゚)カラオケ→sm3075492いろいろとよくわかってないのでどうなるのかわかりませんがよろしくお願いします。
