キーワード ran が含まれる動画 : 4814 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギタドラ】絶望ビリ プレー動画【絶望ギタ】
YOUTUBEより 転載者コメントなしWWW 正常play動畫 : >sm5758180 SESSION推獎 : >sm3033672 DTX VERSION : >sm4938049 絶望 PARTY3 : >sm4987203絶望Lolita Let's (Ra) RAN!RAN!RU!!sm5011093転載者:ちょwww再生數+「w」數...wwwww
9人でトイコンテンポラリー(EX) をやってみた
初投稿です。香港のRonnyです。トイコンテンポラリー難しいなので9人でやってみました。多人数なのでかなりうるさいです、申し訳ございません。/白:Kelvin、黄:Nelson、緑:Den、青:氷鼠、赤:NDS、右青:Dragon、右緑:Ronny、右黄:Suet、右白:Man/そのあとS-ranで挑戦しましたけどさすがに落ちってしまいました、残念。
PS2「聖闘士星矢 聖域十二宮編」北米版オープニング
ただしゲームそのものは北米版は未発売です。欧州版は発売されてますがBGMが異なります。
【作業用BGM】優しい女性の歌
Judee Sillジュディ・シル(1944-1979)の洋楽作業用BGMです。意外に需要あるかも知れないと作ってみました。試聴して気に入った方は是非CDを買ってみてください。これらの曲はほんの一部ですので。1stと2ndが一緒に入った「The Asyrum Years」がおすすめです。■■■01:Jesus Was a Cross Maker(Live in London, 1972)■02:Crayon Angels■03:The Pearl■04:Soldier of the Heart■05:The Kiss■06:The Lamb Ran Away with the Crown■07:When the Bridegroom Comes■08:Lady-O(Live in Boston, 1971)■09:Enchanted Sky Machine(Live in Boston, 1971)■■■おすすめ作業用BGM洋楽ポップス→sm2183883、sm2250864、sm2398091■邦楽ポップス→sm2517104■スコットランド→sm3944069
【マリオ風ゲーム】スーパーみおんシスターズ【ひぐらしのなく頃に】
ご紹介。スーパーみおんシスターズのホームページこちらから→http://ran-labo.main.jp/game/sms_top.htm 音声はこちらのを使用させていただきました→sm2141313やりてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ひぐらしのなく頃に マリオブラザーズ
【らき☆すた】小早川ゆたかのみにまむカルタ
ゆーちゃん版のカルタです。あやのカルタでリクエストがあったのでいまさらですが作ってみました。
タイトルの「みにまむ」はキャラソンからとってます。
今回はこなくえの人ことran422氏を見習って動画にしてみました。
※コンプはできなかったので埋まっていないところはゆたかの「あぅ~~><」などの表情をお楽しみください。
他のらき☆すたカルタ
こなた:sm3005574 かがみ:sm2931268 つかさ:sm2967173 みゆき:sm2990214
みさお:sm2889331 あやの:sm3100152
他の製作物:mylist/12347890
【らき☆すた】納涼TNTN動画を複数窓にしてみた
sm4237047を複数窓開くと幸せになるというのでやってみました。(sm4237047を無断で使用しているので、ran422様が不快に思われた場合は消します。)
もってけ!セーラーふく 【ちょっ!BON-BON RAN-RA-RAN Mix】
リミックスしてみました。原曲は『らき☆すた』の「もってけ!セーラーふく」です。ほかの:mylist/7231401
Mc.Cirno ⑨ Ran Ran Ruu!
lol I was bored when I made this vid please don't be too harsh It's my first ran ran ruu! video:P just wanted too do this because no one has I think.
Goran Sollscher バッハ リュート組曲 パルティータハ短調 BWV997
82年ぐらいだったかなと思います。
beatmania IIDX DBM動画2 - VANESSA(ANOTHER)
H-RANオプション使用 / 【関連動画】mylist/7366637 (片手 穴AA 他) 【次】sm3648092
【よつばと!】めいりんと!-Meyrin&!-【次回予告もあるよ!】
■「らんらぼ。~らんしすゐラボラトリー~(http://ran-labo.main.jp/)」様より、よつばと!の種死パロディをお送りします。あと一部「ハイブリッド ディアッカ 【Hybrid Dearka】(http://jojodearka2uhr.gozaru.jp/)」様の絵も使用させていただいております。 ■独断と偏見で選んだ音楽をつけて、適当に編集しただけです。本家に行ってそのままを読んだ方が数倍楽しいかもしれません。 ■めいりんかわいいよめいりん ■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
【KAITO】T.M.Rの曲を歌ってもらった。(『翳り』)【伴奏初自作】
ずっと探していた楽譜を手に入れたのでさっそくKAITO兄さんに西川兄貴の曲を歌ってもらった!…のはいいけれど、カラオケが無かったので伴奏はDominoで初めての自作(´Д`;
…楽譜を読み間違えて、思いっきり音、外しました(号泣)
臨時記号のシャープが同じ小節の音にも適用されるとは…orz(当たり前)
ファンの皆様ゴメンナサイ…。心の余裕が出来たら直すかもしれません(><;
画像はピアプロ(mi_zu様)よりお借りしました。ありがとうございました!http://piapro.jp/sei_ran
今までに作ったもの→mylist/4264502
【5/14追記】暖かいコメありがとうございました!アルバム曲ながら好きな曲だったので失敗に凹んでましたが、TMRもKAITOも好きなので頑張ります(^^)
[DTX]Leaving All Behind Long Ver.をSRAにしてみた[ギタドラ]
以前うpしたものをSRAにしただけです うpリスト→mylist/6665653
AA [SP ANOTHER] S-RAN HARD +手元
第7段目です。ここら辺で縦連補給。 Player:WADL-D (o-ck) 最近HIDSUDにはまりだしたので、次はもしかしたらアンドロやFIREFIREあたりをUPするかもしれません。ただしその辺は気まぐれなので…。 ※同じく動画編集をとある方にして頂きました。感謝! CS金をVHS録画してニコニコにUP!そういうのもあるのか…。前向きに検討します。 (mylist/5080806)
外国人が作ったドナルドMAD
遂に日本以外でも洗脳開始 といっても本家はあっちだがw youtubeでのタイトルは「the curse of ran ran ru」
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP MAX LOVE
WR4週目[ MAX LOVE / DJ YOSHITAKA feat.星野奏子] をHYPER → HYPER+左ALL SCRATCH の順にプレイしてみました。DP/ANOTERは譜面無し。 ■ 平凡普通プレイです。■ 今回でALL SCRATCH は両方にS-RANかけないと左右両皿ならないと気付きました…。 ■ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424
MIX part.5【ロックとかヒップホップとかマッシュアップだよ】
ニート時代に収集したマッシュアップやブートが膨大に溜まったので、徐々にある程度まとめていければいいなと思います。今回は一年前に作ったmix。ちょうどその頃のrock, hip hop, r&b, etlectroな感じです。また、前回「画像を変えろ」とのご指摘を頂いたので、すぐフリーズするうちのWMMにイライラしながら、やっつけ画像をつけました。登場アーティストはAvril Lavigne, Green Day, Nelly, The Knack, Franz Ferdinand, Ran DMC, Arctic Monkeys, Missy Elliott, Jet, Dr.Dre, Snoop Dogg, Dandy Worhol, Justin Timberlake, Bloc Party, ilona, Blur, Black Eyed Peas, Yes, Madonna, Coburn, Vitalic, Outkast, Nirvana, D12, The Darkness, Daft Punk, Maroon5, Ashanti, Fat Joe, Weezer, Usher, Lil Jon, Ludacris, Savage Garden, James Blunt, Atomic Kitten, U2, Billie The Vision & The Dancers, Remy Zero※マイリスト/mylist/3522746
[DTX]RAN×RAN×RUUU[ついやっちゃったZE]
原曲(sm2657080) やぁ、新ネタの製作があまりに進まないからむしゃくしゃしていたんだ。反省はしているが自重する気はさらさら無い、みんなもドナルド菌に侵されちゃえ☆ ちなみに、公開した(sm2703149)の修正版はHHを除いてこれと大体一緒です。 うpしたものmylist/4771836 ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/ 追記:3/26 改悪版上げておきました
【初音ミク】えれくとりっく・らんらるぅ【ドナルド】
許せヤスオ。うp主です。ヤスオPさんがRING×RING×RINGをステキにアレンジしてくれたので、お礼に夜も寝ないでついやっちゃったんだ☆ まだまだ調教不足が目立つと思いますが、最後まで聞いていただけると嬉しいです。 ヤスオさんのアレンジ→sm2657080 比較的まともアレンジ→sm1981574 神原曲→sm1249071 まとめサイト→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/ 作った曲→mylist/2578149 すいません今だから言うと事の発端は最初に私が「誰かRAN×RAN×RUUU作ってくれないかなぁ」とかヤスオさんの日記に書きこんd(ry
【鏡音リン】RAN×RAN×RUUU【ドナルド】
鏡音リンが歌うOSTER様の「RING×RING×RING」とマクドロイドがコラボ。原曲がかわいすぎてつい犯っちゃうんだ☆ 原曲はこちら→sm2582693 / こんなことしたせいでOSTERさんがおかしくなっちゃったよお!!!1 →sm2700473 他のうp物 mylist/5214338
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part10
part10です。初二桁!話もなんとか進めることができました。
今回また煩い箇所が所々ありますで、申し訳ありませんが音量注意の程宜しくお願いします。
あとアッドの名前間違えてガメチーと言ってる箇所ありますorz
part9→sm2548547 part11→sm2657005 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
【鏡音リン】RING×RING×RING【オリジナル曲】
RAN×RAN×RUUU 嬉しくなるとついやっちゃううp主です。 今日はリンちゃんのために作った曲を歌ってもらいました。 最近ようやく分かり合えてきた気がします。 これからも仲良くやっていきたいと思います。 そして今回もまた絵のお友達がありえないくらい頑張って描いてくれました。 これからも仲良くやっていきたいと思います。 まとめサイト→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/ 作った曲→mylist/2578149 新日p…!新作です!!→sm3062537 友人のリンが!!→http://piapro.jp/a/static/?view=good_smile_company
「ランティス組曲」 in TypingMania
sm2509451様の動画をお借りしTypingManiaにしました。
http://sightseekerstudio.com/yanmani/←typingmania5
http://www.esnips.com/doc/b22f9750-e451-47e4-ada7-017b1c66bff0/ran_xml←xml(文章修正版)
http://www.esnips.com/doc/8a85f066-6b54-4a95-81c2-9b72496657e4/ran2_xml←元の曲で再現してみたsm2541670様ver
映像 : 512*384,206kbps,8fps 音声 : 92kbps
他:mylist/5385685
【ポップン】ヘタレがちびっこアイドルEX-S乱に挑戦したようですpart22
どうも今回はちびっこアイドルに挑戦しました。
ちびっこアイドル オトメルンバ♪ EX S-RAN Lv32
S乱耐性がないので酷い事に...
*注意*うp主の腕はそんなに上手くない為、不快感を覚えるかもしれませんのであしからず・・・。
mylist/4799829 popn16⇒mylist/5777645 友人play動画⇒mylist/6274357
Harmony and Lovely [SP ANOTHER] S-RAN
5弾目はハモラブS乱になります。 Player:WADL-D (o-ck) 最初はネタでS乱を掛けたつもりが60点ほど更新してしまい、その時のスコアが動画の自己ベグラフです。撮影は2/8と、だいぶUPが遅れましたが…。BLOCKS、Sense2007なども自己ベはS乱。縦連得意なんじゃなくて、実は低速発狂が苦手なだけなのでは…という気もしてきました。(mylist/5080806)←便利そうなので、初めてでしたが導入してみました。 …3大ネットタイパーとか、光帝院、教祖と並ぶのはどう考えてもあき… いや独り言。発言した人自重w
Scripted Connection [SP ANOTHER] S-RAN
動画3弾目になります。ようやく自力で動画エンコードができるようになりました。 Player:WADL-D (o-ck) これも高難度BMSの影響だと思いますが、自分でも気が付かないうちに縦連に耐性が付いたらしく、気が付いたらスパ乱大好き人間になってました。(さすがに自己ベは乱です…w)ACでのS乱よりも、やはり鍵盤が軽い専コンなどでのS乱が発狂の練習には効果的かもしれません。その代わり、鍵盤が軽いゲーセンでしか出来なくなっても責任h(ry AA(A)S乱とのことなので、前向きに検討してみます。 (mylist/5080806)←便利そうなので作ってみました。あと手首皿は、手の大きさ的に不可能です。
