キーワード rantiki が含まれる動画 : 24 件中 1 - 24 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RanTiKi【Crystal Shadow】
美しき水晶に映るオンナ達は何色か
欲張りだとはわかってる、でもこの三人にぜひ投票してくれ...
イグヴァPさん kaiさん 紅小我さん 広告ありがとうございます!
他の作品→mylist/58949109
【第3回バケツ杯】三回戦 VS虹色バケツ!(Rcb!)
スロッシャーズデコ RanTikiさん タツヤさん 唐土さん
ルール ナワバリ2本先取録画ミスにより右側の音量出ません悔しいのう(´・ω・`)
sm29756067前
【第3回バケツ杯】二回戦 VSdrv
スロッシャーズデコ RanTikiさん タツヤさん 唐土さん
ルール ナワバリ2本先取録画ミスにより右側の音量出ません(´・ω・`)
sm29756041前 次sm29756099
【第3回バケツ杯】一回戦 VSすたどれ。
スロッシャーズデコ RanTikiさん タツヤさん 唐土さん
ルールはナワバリ2本先取
録画ミスにより右側の音量出ません(´・ω・`)
次sm29756067
「Dimension W」OP&ED差替【編集有】
幕末義人伝浪漫を忘れないように
EDはサビのシーン見たら誰もが思いつくので二番煎じです。
【MAD】秘封霖倶楽部【PV】
aviutlの練習の為に、自身が書いている秘封霖小説をまとめて静止画MADを作ってみました。 楽しんでいただけたら幸いです。 秘封霖シリーズ→mylist/52306545
『RanTiKi』を歌ってみた【peЯoco.】
ぺろこです٩(◕ั ˑ ◕ั๑)
アニメ「幕末義人伝 浪漫」オープニングテーマ曲
雪乃さんの『RanTiKi』を歌いました♪
本家がかっこよすぎてよだれ出ました。
※動画は諸々考慮した結果、本家CDジャケットを元に私が作りました。
私の物凄いイラストをお楽しみくださいw
mix ⇒ 5°さん
マイリス:mylist/31056668
歌 ⇒ peЯoco. / 茉陽菜
twitter:@say_lala
マイリス:mylist/28766381
『Miserable Rain/雪乃』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「RanTiKi」カップリング曲『Miserable Rain/雪乃』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
【RanTiKi】歌ってみた【ぷちかちん】
この世はやったもん勝ち 言ったもん勝ち ランチキ騒ぎ
多少アレンジ加えております。
Mix:ぷーちん【mylist/16238009】
Movie&Enc:シュウ【mylist/22890112】
Illust:shi【http://www.pixiv.net/member.php?id=2409555 】
Vo:ぷちかちん【mylist/27848231】【co1103651】
巡音ルカでオレジナルアレンジカバー1925歌ってみた【sm19123104】←前作
幕末義人伝 浪漫 RanTiKiを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1700曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
(MAD)うばわれるもの
なんか見えてますが気にしないでください
rantikiのfullが聞きたい方はこちら sm20138001
【歌ってみた】RanTiKi【瑚珠】
こんばんは、瑚珠と申します。46度目の投稿です。「幕末義人伝 浪漫」OP、雪乃さんの「RanTiKi」を歌わせていただきました。機材も知識も技術も歌唱力もない超初心者のため低音質でお聞き苦しいところもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。前投稿動画→sm18333580。次投稿動画→未投稿。
「RanTiKi」(管楽9重奏)
投稿34作目です。今回は幕末義人伝 浪漫より「RanTiKi」です。パートはソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックス、トランペットx2、トロンボーンx3です。 □この曲すごくかっこいいですよね。主人公も大好きなんですよ(*´∀`) □前回→sm19956048(You & Me) □投稿動画→mylist/25188235
「You & Me」(木管9重奏)
投稿33作目です。今回はしろくまカフェより「You & Me」です。パートはフルートx2、B♭クラリネットx2、バスクラリネット、アルトサックスx2、テナーサックス、バリトンサックスです。 □しろくまカフェはやさしい曲がたくさんありますね。聞いてるとほっこりします(´ω`*)最近はパンダ君ののお爺ちゃんがお気に入りです。 □前回→sm19886719(風の行方 -2nd-) □次回→sm20038681(RanTiKi) □投稿動画→mylist/25188235 □投稿してから気づいたのですが、大音量で聞くとノイズ(?)が発生してしまいました。聞き苦しくてすみません。(再投稿しても変わりませんでした;)
メダロットOPをいじってたら万能になったでござる
rantikiに合うようにメダロットのOPを加工してたら万能性が上がってきた気がしたのでいろいろと足してみました。rantiki半音ずらした方がよかったかなーでも後の祭り
それにしてもこのいろんな曲が合うメダロットOPにrantikiが合う、つまりそういうことですね
幕末義人伝 浪漫 OP『RanTiKi』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「幕末義人伝 浪漫」オープニング曲『RanTiKi/雪乃』を吹いてみました。こういう曲好きです。
マイリス:mylist/34693901
幕末義人伝 浪漫 「RanTiKi」
作詞・作曲・編曲:浅野尚志
歌:雪乃
アニメソングリスト→mylist/37811803
【MMD】サッチでRanTiKi【ワンピ】
179度目まして。知る人ぞ知るあの奏者さんの演奏してみた動画がかっこよかったので、その音源でサッチを踊らせちゃいました。毎度誰得私得でごめんなサッチ!!
【追記】お早い閲覧とコメントありがとうございます!!///
【追記2】黒之助様マイリスありがとうございます!いつも素敵な背景をありがとうございます!!
音源をこまつ様
モデルをカリメロ様 ※一部改変させて頂いています
モーションをさり様 ※追加させて頂きました
背景をsiyon/4*4様・黒之助様
よりお借り致しました。素敵な素材をありがとうございました!!
MikuMikuDance様、つんでれんこちゃん、その他各ツール様もいつも本当にありがとうございます!!
投稿したもの→mylist/33886434
一人バンドでRanTiKiを適当に演奏してみた
アニメ紹介の動画見てたら、
曲が頭から離れなかった故に勢いで作ったった。
マイリスト
mylist/35379680
「こまつの音楽日誌」 / ニコニコ生放送
毎週水曜日 21:00~(予定)
http://com.nicovideo.jp/community/co1881198
【巡音ルカでオレジナルアレンジカバー1925】歌ってみた【ぷちかちん】
大好きな1925をコミュニティ500人記念動画として歌わせて頂きました(●´ω`●)
(とっくに過ぎてるとか言わないでくださいしっぽ振ります)
動画に関わってくださった方、出会った方、本当に感謝しております!
どうぞこれからもよろしくお願い致します!
愛してやまないアレンジ:オレジナルP【mylist/6172238】
愛してやまない本家:冨田悠斗(T-POCKET)【sm8430328】【mylist/11482269】
Mix:ぷーちん【mylist/16238009】
Movie&Enc:ましゅ【co1427294】【http://www.pixiv.net/member.php?id=3794518】
Vo:ぷちかちん【mylist/27848231】【co1103651】
理想論歌ってみた【sm18801716】←前作 次作→RanTiKi歌ってみた【sm20210296】
