キーワード really が含まれる動画 : 2789 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
樹木希林、永瀬正敏らキャストらが登場! 映画「あん」プレミアム試写会1 #Sweet Red Bean Paste #movie
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 女優の樹木希林さんが5月26日、東京都内で行われた映画「あん」(河瀬直美監督、30日公開)のプレミアム試写会に登場。 映画は、ドリアン助川さんの小説が原作。徳江(樹木さん)が作る粒あんが好評で繁盛するどら焼き店「どら春」だったが、徳江が元ハンセン病患者と分かり、徳江は「どら春」を追いやられてしまう……というストーリー。 試写会には樹木さん、原作者のドリアン助川さんのほか、永瀬正敏さん、河瀬監督と特別来賓ゲストとして高円宮妃殿下、安倍昭恵首相夫人らが出席した。####The premium preview of the movie "Sweet Red Bean Paste" featuring cast members such as Kirin Kii, Masatoshi Nagase! 1Actress Kirin Kiki took part in the premium preview of the movie "Sweet Red Bean Paste" (directed by Naomi Kawase, to be screened on the 30th) in Tokyo on May 26th.The movie is adapted from a novel by Dorian Sukegawa. It is a story about a Dorayaki cake store named "Dora Spring", which uses red bean paste made by Tokue (Kiki). The paste is really famous and popular, and it helps make the store's business flourish, but when it is revealed that Tokue used to be a Hansen's disease sufferer, she is dismissed from "Dora Spring"...
【無用の長物・第二弾】i / flancy 矢井田瞳 全部歌ってみた
しょうこりもなく…またこんなものを作ってみました。矢井田瞳さんの3rd Album「i/flancy」を全部歌ってみたので繋いでみました。相も変わらずしょぼい編集です…歌は言うまでもありません…一応曲順はアルバム通り、Creamed potatoes⇒未完成のメロディ⇒アンダンテ⇒Ring my bell⇒虹のドライブ⇒Change your mind⇒Dizzy dive⇒会いたい人⇒i can fly⇒i really want to understand you⇒明日からの手紙、になっております。お時間に余裕のある、それでいて奇特な方(?)、おられましたら、聴いていただけると嬉しいです。mylist/22453278
【Momoko × Iyan】Sweetiex2【踊ってみた】
「Sweetie Sweetie I really care about you」
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
🔹楽曲本家:Dixie Flatline様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4408384
🔹振付参考:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8963989
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14699319
□.踊り:
🔹Iyan🔹
Youtube |https://www.youtube.com/@smoth_brienne
Instagram|https://www.instagram.com/smoth_brianne/
🔹Momoko🔹(撮影編集)
Niconico |https://www.nicovideo.jp/mylist/54555923
Youtube |https://www.youtube.com/@momopi122
Twitter |https://twitter.com/momopi122
Facebook|https://www.facebook.com/momopi122/
【東方投稿祭SP3】風神少女
いよいよ今日から東方投稿祭SP3が開催です~~(*´▽`*)
4~5曲程度のつもりが増えてしまいました(;'∀')
今回の1曲目は、クロカビさんとかなり本気で作ってみた「風神少女」のアレンジです。
Touhou Post Festival SP3 is finally starting today~~(*´▽`*)
I actually intended to write about 4-5 songs (;'∀')
The first song this time is an arrangement of "Wind God Girl" that I really tried to make with Klokirb.
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:風神少女
remixed by mixtuti桜餅 & クロカビ
Original:東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red. "風神少女"
Twitter:mixtuti桜餅( https://twitter.com/mixtuti2 )
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
お借りしたイラスト:im11349026
im11355125
マイリス:mylist/67171639
【Project Zomboid】最強キャラでCDDA Part21【ゆっくり実況プレイ】
難易度:a really CDDA
MOD:なし
このゲームについて知りたい方(攻略wiki)→https://pzwiki.net/wiki/Main_Page/ja
公式マップサイト→https://map.projectzomboid.com/
次回→sm43336458
前回→sm43277969
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCwqYE3PRbYYYNIDR5ZO9Uhg
Billie Eilish vs. Culture Club - Do You Really Bellyache
Edit by Kawaknown a.k.a. Undercurrent Bootleg
Instrumental : "Bellyache" [2017] by Billie Eilish
Vocal : "Do You Really Want To Hurt Me" [1982] Culture Club
【OLIVER】Let's Go On (歩いていこう)【VOCALOIDカバー曲】
Re-up.
From the English version of マール王国の人形姫 ("Rhapsody: A Musical Adventure")
Lyrics
I remember this song I've known it for so long
And it feels so good to hear
Sounds a little sad but sweet just the same
Lovely melody
Whenever I hear this song,
I really don't know why
It makes me shed a little tear
But I'm sure my tears will soon disappear
Because I know you're here
Whenever I am feeling sad
And everything around looks bad
All I have to do is think of you
I know my dreams are waiting to come true
Let's go on with hope in our hearts
Love will surely show us how
Let's go on, our hearts filled with dreams
Let's go on and find them now
徳井義実、“大好き公言”のでんぱ組・最上もがのサプライズ登場に大照れ!「大覚寺カフェ」プロジェクト発表イベント3 #Yoshimi Tokui #Moga Mogami
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんが6月25日、東京都内で行われた「大覚寺カフェ」プロジェクト発表イベントで、「大好き」と公言しているアイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんと、初対面を果たした。サプライズゲストとして花束を持って登場した最上さんに、「うわっ最上もが! 何で?」と叫んだ徳井さんは、まともに顔が見られないほど照れていた。 徳井さんは、最上さんの好きなところについて「なんと言っても金髪ショート。その中でも最上さんが一番可愛い。フォルムが好き」と熱弁した。 「大覚寺カフェ」は、2018年に行われる式年事業を控える大覚寺(京都市右京区)と吉本興業がコラボレートしたスイーツやグッズなどを展開する新プロジェクト。ウェブや雑誌などを中心に、さまざまな形で大覚寺の伝統と価値を伝えるために誕生し、京都出身のチュートリアルの2人が、イメージキャラクターを務める。イベントでは、今回限りのリアル店舗がステージ上に作られ、同プロジェクトの商品第1弾のスイーツとなるアイスクリーム「イチゴどすえ」を、ゲストが試食した。 イベントには最上さんのほか、“スイーツ親方”こと大相撲・芝田山親方、“スイーツ真壁”こと、プロレスラーの真壁刀義選手、お笑いコンビ「ピース」、「おかずクラブ」が、カフェの“お客さま”として登場。京都の非公認キャラクター「わらび舞妓ちゃん」と「西陣織夫」にふんした「チョコレートプラネット」も参加した。「イチゴどすえ」は7月下旬、よしもとの劇場ほかで販売予定。300円(税抜き)。####Yoshimi Tokui feels awkward at surprise appearance of Moga Mogami of Dempagumi.inc who revealed she "really likes him". Event to announce project "Daikakuji cafe" 3Yoshimi Tokui of the comedy duo "TUTORIAL" for the first time rubbed shoulders with Moga Mogami of the idol group "Dempagumi.inc"- who revealed "I really like you" at an event to announce the "Daikakuji cafe" project in Tokyo on June 25th.
【MMD】ダイダイダイダイダイキライ -I really, really hate it- 初音ミクVS重音テト
ご協力ありがとうございました。
https://youtu.be/cTtgjmry09k
special thanks
「Music」ダイダイダイダイダイキライ amala様 sm44759275
「Singer」初音ミクVS重音テト
「Model」Sour暄様・MozzarellaStix様
「Motion」粉ふきスティック様 sm45284011
振付:るなち様・ツナ様 sm44902492
「Cameramotion」水瀬ミナ様 sm45289678
「Stage」まぁぼ様 im6491371
【ASMR】超濃厚カルボナーラを爆食いしたら最高に幸せすぎた!carbonara【飯テロ/咀嚼音/Mukbang/Eating sounds】【日本語字幕】
今回も動画を見ていただいてありがとうございます!
テリチョモです!
今回はカルボナーラを作りました!
カルボナーラってみんな大好きですよね?ホントはカルボナーラを食べたいのにお店ではおしゃれな違う料理食べてる自分がいませんか?
それならお家でカルボナーラ作って食べましょう!もぅ食べたいに我慢しなくてもいいんです!我慢は終わりにしましょ!!!
Thank you for watching the video again this time!
It's Terichomo!
This time, we made carbonara!
Everyone loves carbonara, right?Do you really want to eat carbonara, but don't you have yourself eating stylish and different dishes at the restaurant?
Then let's make carbonara at home!You don't have to put up with what you want to eat!Let's stop being patient!!!
DREAM→全国を回ってすべてのファンの方に料
理提供したい!
→アニメ×料理で店を出したい!
【MIKITANII】SUPER DRIVER「English Ver」
"Feel like I, feel like I, dont really care!
So what if I'm taking my time??"
---------------------------------------------
Credits:
Animation/video: Kyoto Animation
Song: Kousaki Satoru/Hata Aki
English lyrics/subititles: MIKITANII
Vocals: MIKITANII
Mix: MIKITANII
Death Grips - You might think he loves you for your money but I know what he really loves you for...
Death Grips - You might think he loves you for your money but I know what he really loves you for it's your brand new leopard skin pillbox hat
Free Album ''Governent Plates'' に収録 youtubeからの転載 mylist/34480450
Bad Apple!! プロセカ ver.【Synthesizer V cover】
Haruno Sora AI lite as Mafuyu; Miyami Moca AI lite as Mizuki Natsuki; Karin AI lite as Ena; Hanakuma Chifuyu AI lite as Kanade. also Koharu Rikka lite as Miku (sometimes); Mai AI (back vocal); Ryo AI (back vocal) ❗❗❗I DO NOT OWN ANY MEDIA USED HERE❗❗❗ unfortunately I don't remember where I took the svp file from□□□□it was like two years ago, I'm really-really sorry to use it without any credit but I genuinely don't know. tuning by me. MV and instrumental from Project Sekai
【ASMR】チーズが溢れ出るカツサンドを爆食いしたら最高に幸せすぎた!Cheese Inkatsu Sandwich【飯テロ/咀嚼音/Mukbang/Eating sounds】【日本語字幕】
今回も動画を見ていただいてありがとうございます!
テリチョモです!
今回はカツサンドを作りました!
ノーマルカツサンドとミルフィーユチーズインカツサンドです!肉とチーズの相性はもぅ言わずもがな!うまいの一言しか選択肢がありません!ノーマルカツサンドもジューシーで食べごたえがありめっちゃうまいのです!
揚げ物だからみんな遠慮しちゃうかもだけどたまには自分へのご褒美で揚げ物なんてどーですか?うまいのは確定演出ですよ!さぁこの動画を見た今このときから腰を上げてやるのです!
Thank you for watching the video again this time!
It's Terichomo!
This time, I made a cutlet sandwich!
Here are normal cutlets and millefeuille cheese in cutlets!It goes without saying that meat and cheese go well together! There's only one word to choose from!The normal cutlet sandwich is juicy and filling, and it's really good!
It's a fried food, so people might be reluctant to do so, but how about fried food as a reward for themselves once in a while?What's good is definitive production!Now that I've seen this video, I'm going to raise my back!
DREAM→全国を回ってすべてのファンの方に料
理提供したい!
→アニメ×料理で店を出したい!
Gray Days/GUMI
GUMIさん12周年おめでとうございます。
■歌:GUMI
■曲・動画:kuma+(くまっち) mylist/19242646
twitter⇒ https://twitter.com/kumaplus
■絵:しるしさん https://piapro.jp/really_02
twitter⇒ https://twitter.com/really_002
#あなたがガチギレすると【ゆゆうた】【採譜】
初投稿
曲名:#あなたがガチギレすると
楽曲公開日:2017/05/20
元動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31639652
↑の 41:12 あたりにあります。
耳コピでやってるので採譜は多少違うかもしれません。ご了承ください。
↓ ↓ チャンネル管理人Twitter ↓ ↓
https://twitter.com/yuyuta_music
----------------------------------------------------------------
Title: #If_you_get_really_angry
Song by: ゆゆうた(Yuyuta)
Rereased on: 2017/05/20
Original Video: https://www.nicovideo.jp/watch/sm31639652
↑ around 41:12
↓ ↓ My Twitter ↓ ↓
https://twitter.com/yuyuta_music
Rain Stops, Goodbye【あさ ver. 】
Here it is... The Original language version of my rain Stops Good Bye. I tend to use a lower pitch. And... haha~ Sounds weird.Do comment in English... Unless you know Malay, then do so. i really can't understand much of Japanese Language.*I don't own any of the songs and the picture. it belong to its respective owners.❆ ( ^ ∀ ^ )➸ mylist/25068158❆ ∞➸ mylist/25353538❆ Facebook➸ http://facebook.com/asanarina❆ mail➸ [email protected]❆ blog➸ sonhra.blog.com❆ YouTube➸ http://www.youtube.com/my_playlists?p=92D31B5661F25A06
北村一輝、美魔女ネコにメロメロ!共演者の誰より「一番安心」 映画「猫侍 南の島へ行く」完成披露試写会3 #Kazuki Kitamura #Nekozamurai
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 俳優の北村一輝さんが8月17日、東京都内で行われた映画「猫侍 南の島へ行く」(渡辺武監督、9月5日公開)の完成披露イベントに白猫の「あなご」とともに登場。あなごは、人間でいうと80歳になる“美魔女ネコ”で、ドラマシリーズや劇場版第1弾で共演を重ねてきた北村さんは「本当に気持ちがいいし、おとなしい」と抱き心地を明かすと、「(他の共演者の誰よりも)一番、安心してできた」と撮影を振り返った。 「猫侍」は、“まだら鬼”の異名を持つコワモテの剣豪・斑目久太郎(北村さん)が、白猫の玉之丞(あなご)との出会いを通して変わっていく姿を描いた人気の時代劇シリーズ。本作は劇場版の第2弾で、剣術指南役の誘いを受けた久太郎が玉之丞を連れ土佐を目指すも、謎の忍者に邪魔をされ、南の島にたどり着く……というストーリー。玉之丞と黒猫のヤムヤムとの恋愛模様も描かれる。イベントにはヒロインを演じた映画コメンテーターのLiLiCoさんヤムヤム役の黒猫「ジャック」も登場した。####Kazuki Kitamura passionates with pretty witch's cat! "The character that makes me feel the most peace of mind" than any other co-star. Completion event of movie "Nekozamurai: Minami no shima e iku" 3Actor Kazuki Kitamura with the white cat "Anago" attended the event to announce the completion of the movie "Neko Zamurai: Minami no shima e iku" (directed by Takeshi Watanabe, premiered on September 5th) held in Tokyo on August 17th. This is a "pretty witch cat", 80 year-old if being a human. Kitamura, who acted together with the cat in the TV series and part 1 of the movie showed that it was really easy to cuddle with the cat: "I feel really comfortable, the cat is very nice", and recalled the filming period: "It is a character that makes me feel the most peace of mind (more than any other co-star)."
【がくっぽいど】I Really Want To You Hurt You 僕らは完璧さ【歌わせた】
題名間違えてたんで颯爽と修正。歌詞もひっそり間違えてるとか秘密だよ。
うん、他にも間違えてるね。ズボンの色とか。もうやだ……orz
ポップン初期に出ていたシングルCDのカラオケ音源を使って歌わせてみました。
一年かけて調教した結果がこれだよ!
SUGI☆くんでネタはじめたけど動きは5レオだしそもそもPOPSって担当はリエちゃんなんだよ。だからあんなことになったんだ。
ttp://www.konami.jp/bemani/popn/music1_4/html/c01.html←POPSの曲紹介ページ
歌も動画もがっかりクオリティだけどもう来年はやらないよ! もう手は加えない。
そのたまいりす mylist/12219592
8月のさよならもやりたいんだけどちょっとしんどいな…
[初投稿]うっせぇわ 歌ってみた/Real(仮)
初めまして!!!
Realと申します!!!
でも名前は仮なのでよかったら名づけ親になってください!!!
今回は
Adoさんの
うっせぇわを
歌わせていただきました!
Music:Adoさま
本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=Qp3b-RXtz4w
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37761910?ref=search_key_video&playlist=eyJpZCI6InZpZGVvX3dhdGNoX3BsYXlsaXN0X3NlYXJjaCIsInNlYXJjaFF1ZXJ5Ijp7InR5cGUiOiJrZXl3b3JkIiwicXVlcnkiOiLjgYbjgaPjgZvjgYfjgo8iLCJwYWdlIjoxLCJwZXJQYWdlIjozMiwic29ydCI6IitoIn19&ss_pos=2&ss_id=721ea415-e29f-49b3-8586-0fda112215e1
vocal : Real(仮)
https://twitter.com/Really_001?s=20
Mix :ふぉんさま
https://twitter.com/fallautumnal?s=20
en.:あすくるさま
https://twitter.com/asukuru1232?s=20
The Szuters - If This Ain't Really Love
"American Pop"(1998)より
|Stepmania| Chipzel - Focus (Super Hexagon - Hexagonest Stage Theme)
English:
This is my first stepmania chart, hope you enjoy it! :) the song isn't mine it belongs to their respective owners. I will upload more songs for stepmania.
If you like my work you can visit and follow my page on Facebook for the newest simfiles, it will really help me :) https://www.facebook.com/TheguyJK25-Simfiles-Stepmania-900120740109620/?ref=hl/
Youtube channel:
https://www.youtube.com/channel/UCnLQXCCyoHuoWJ-6X5TFv1Q
Español:
Este es mi primer mapa para stepmania, espero que les guste :) la música no es mía y pertenece a sus respectivos dueños. Seguiré subiendo más canciones para stepmania.
Si te gustó mi trabajo puedes visitar y seguir mi página en Facebook para estar al tanto de los nuevos simfiles, me ayudaría mucho :) https://www.facebook.com/TheguyJK25-Simfiles-Stepmania-900120740109620/?ref=hl
Link:
https://mega.nz/#!chgXwIRQ!GcDcaFiXi18dj4f1Li7wwSoix_FDdQg9Vy-VfLEBelk
静脈内、無駄に PV - If You're An Angel You Will Suffocate on Earth
僕は翻訳を試して僕の曲: https://ifyoureanangelyouwillsuffocateonearth.bandcamp.com/I tried my best to translate parts of this into maybe somewhat intelligible Japanese so the main point could still get across. If you can translate it any better please message me, I'd really appreciate it.
DDRで踊ってみました。リターン!【mixiで上げていたものの詰め合わせ】
4年くらい前にmixiで上げていたのですが、7月末に消されるためこちらで上げます。今回は4曲分まとめてあります。その分画質が悪いです。ご了承下さい。今より勢いある親父☆連です。ではどうぞ!!!!曲は、DOESN´T REALLY MATTER→V (for EXTREME)→Hunting for you→Share My Love
zektbach/apocalypse 罪狩りの聖女を歌ってみた【Licht】
Zektbach's music makes me sad but I really like it...
「腕を組んで」を歌ってみた
hi everyone~this is Nao :) this time i sing the song "腕を組んで" by akb48's あっちゃん, なかやんand also もっち ^^i know that i'm not sing as perfect as the singers on niconico video, but i just want to sing the feeling cos i really love singing :D! i know maybe some people don't like my voice or feel that i m suck in singing or maybe i sing the lyrics wrong, so hope you guys can leave some comments to tell me how to improve but not just say "it is so suck" ...…いいですか(>_<;)?ああ、私の推しメーンは小森美果ちゃんです☆
【UTAU式人力】雨宙寫眞【ジョジョ】
I'm sorry I'm not very good at Japanese and UTAU〒▽〒
It could have a lot of mistakes.
But I'm really happy I did it.I really love him.
Thank you for watching!!!【逃走】
ルパン三世 Part5 英語吹替版 第09話 Aw, man! I really liked that room and its wonderful natural lighting
ルパン三世 Part5 英語吹替版 第09話 Aw, man! I really liked that room and its wonderful natural lighting
画像は字幕版,音声は吹替版です.
ルパン:Tony Oliver
次元:Richard Epcar
五ェ門:Lex Lang
アラニエ:Cristina Vee
ルパン三世 英語吹替版 mylist/63397564
アニメ 英語吹替版 1 mylist/59702387 2 mylist/64553448
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351 4 mylist/65521382
3p4P-ひとひら feat.初音ミク
見つけてくれてありがとうございます!3p4P(スリーピーシープ)です。
2作目です。ああしておけば、こうしておけばっていつも思っちゃいますね。はぁって感じです。
素敵なイラストはpiaproのしるし様からお借りしました!
次回MV→6月中旬予定
Music&Lyrics:3p4P
Twitter→https://twitter.com/3_p_4p
Mail→[email protected]
Vocal:初音ミク
Illustration:しるし
https://piapro.jp/really_02
歌詞
選ばれたのは 僕の方じゃなかったんだ
それでいいよ これでいいよ
今は それだけさ
作り笑い 不器用なウソ
またね あかねさすこの部屋を
振り返らずとも 君なら行ける
何度も変わるきっかけはあった
でも それを僕が選べなくて
それでも
泣いてくれよ 君に言うよ
思い出を辿る前に
はるか向こうへ 光る方へ
そこに僕はいないけど
選ばれたのは 僕の方じゃなかったんだ
それでいいよ これでいいよ
今は それだけさ
望み通り 背中は押した
願い叶え 忘れてしまえ
振り返らずとも 君なら行ける
何度もつまずき転がってきた
でも 迷うほど強くはないだろ?
それなら
泣いてくれよ 君に言うよ
もしもの話の後に
かすかな音 呼んでいるよ
そこに僕はいないけど
選ばれたのは 僕の方じゃなかったんだ
それでいいよ これでいいよ
今は それだけさ
選ばれたのは 僕の方じゃなかったんだ
僕は僕の 君は君の 宝物抱き
泣いてくれよ 君に言うよ
切なさに胸打たれて
涙一つ 流さないで
忘れ物はないかい?
選ばれたのは 僕の方じゃなかったんだ
それでいいよ これでいいよ
今は それだけさ
【 MMDあんスタ 】 絆 - short ver. -【 月永レオ 】
「 毎日に 花を添える
そんな存在でいさせて 」
Hi hi guys ヾ(〃^∇^)ノ♪ I saw this motion a while back being used, and I couldn't help but feel it would fit so well with Leo ~ ! I wanted to try auto focus more, but I don't think I really did it well...
I'm quite tired, so I'm not sure what else to write here ヾ(。・ω・)シ But please enjoy !
All materials used in video will be linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of this video is prohibited.
