キーワード rectifier が含まれる動画 : 38 件中 33 - 38 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やってみた】Dream Theater Lifting Shadows Off a Dream
声がよろしかったので
Korg Oasys 88
Ernie Ball Music Man JP6
Yamaha RBXJM2
Mesa Boogie Mark IV
Mesa Boogie Rectifier 4x12
つべから
dream theater
演奏してみた
abingdon boys school「JAP」弾いてみました。SG★ゆたぽん(・ε・)
戦国BASARAのOP abingdon boys schoolのJAPをライブでやりたいという強い思いで弾きました。めっちゃかっこいい曲ですよね!やっと7弦活用できた(笑)使用機材 ギター Music Man John Petrucciモデル(7弦プロトタイプ)アンプ MESA BOOGIE DUAL RECTIFIER SOLO HEAD100 音は全て耳コピでやってます。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/9289152ブログ→http://ameblo.jp/sgyutapon/←
初音ミク「ロミオとシンデレラ」弾いてみました。SG★ゆたぽん(・ε・)
どうもSG★ゆたぽん(・ε・)です。7/18日「ロミオとシンデレラ」をライブで演奏したばかりなのでちょうど良い記念に撮ってみました。この曲のメロディも歌詞も大好きです!!!素晴らしきdoriko様の本家→sm6666016使用機材 ギター Music Man John Petrucciモデル(7弦プロトタイプ)アンプ MESA BOOGIE DUAL RECTIFIER SOLO HEAD100 音は全て耳コピです。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/9289152ブログ→http://ameblo.jp/sgyutapon/←09/08/07最新曲UP→sm7860750
涼宮ハルヒの憂鬱 新ED「止マレ!」TVサイズ弾いてみました。
どうもSG★ゆたぽん(・ε・)です。「笹の葉ラプソディ」見ましたw久しぶりのハルヒ!めちゃ面白かったです♪EDが新しくなっててこれはもうやるしかないということで急ぎでがんばってみました!それと動画編集の際オーバーレイにも初挑戦してみました。どこかで見たことあるレイアウトになってしまいました汗 すみません。使用機材 ギター Music Man John Petrucciモデル(7弦プロトタイプ)アンプ MESA BOOGIE DUAL RECTIFIER SOLO HEAD100 音は全て耳コピでやってます。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/9289152詳細はこちら→http://ameblo.jp/sgyutapon/←ブログ09/08/07最新曲UP→sm7860750
GRANRODEO 『Once&Forever』弾いてみました。SG★ゆたぽん(・ε・)
マブラヴ オルタネイティヴ Chronicles OPのGRANRODEO 『Once&Forever』です。ネットでこの曲を知ったときはあまりのかっこよさに衝撃を受けました!!!元ネタはこちら→sm1614131 今回もかなりミスが多く残念なところが多いですが・・・・しかし飯塚昌明さん、メチャメチャうまいし、センスあるし最高です。使用機材 ギター Music Man John Petrucciモデル(プロトタイプ)アンプ MESA BOOGIE DUAL RECTIFIER SOLO HEAD100 音は全て耳コピでやってます。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/928915209/08/07最新曲UP→sm7860750
SIAM SHADEのせつなさよりも遠くへをギターで弾いてみました。
音声のみです。全ギターパート多重録音しました。アルバムバージョンのイントロは苦手なのでシングルバージョンにしました。この曲、タッピングはあまり慣れてないので苦戦しました。 使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ Mesa Boogie Dual Rectifier + Screamer 他の曲→mylist/7969501
