キーワード rectifier が含まれる動画 : 38 件中 33 - 38 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク「ロミオとシンデレラ」弾いてみました。SG★ゆたぽん(・ε・)
どうもSG★ゆたぽん(・ε・)です。7/18日「ロミオとシンデレラ」をライブで演奏したばかりなのでちょうど良い記念に撮ってみました。この曲のメロディも歌詞も大好きです!!!素晴らしきdoriko様の本家→sm6666016使用機材 ギター Music Man John Petrucciモデル(7弦プロトタイプ)アンプ MESA BOOGIE DUAL RECTIFIER SOLO HEAD100 音は全て耳コピです。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/9289152ブログ→http://ameblo.jp/sgyutapon/←09/08/07最新曲UP→sm7860750
SIAM SHADEのせつなさよりも遠くへをギターで弾いてみました。
音声のみです。全ギターパート多重録音しました。アルバムバージョンのイントロは苦手なのでシングルバージョンにしました。この曲、タッピングはあまり慣れてないので苦戦しました。 使用機材:Grass Roots HR(初期のSUGIZOモデル)、Line6 POD XT LIVE→ Mesa Boogie Dual Rectifier + Screamer 他の曲→mylist/7969501
【やってみた】Dream Theater Lifting Shadows Off a Dream
声がよろしかったので
Korg Oasys 88
Ernie Ball Music Man JP6
Yamaha RBXJM2
Mesa Boogie Mark IV
Mesa Boogie Rectifier 4x12
つべから
dream theater
演奏してみた
abingdon boys school「JAP」弾いてみました。SG★ゆたぽん(・ε・)
戦国BASARAのOP abingdon boys schoolのJAPをライブでやりたいという強い思いで弾きました。めっちゃかっこいい曲ですよね!やっと7弦活用できた(笑)使用機材 ギター Music Man John Petrucciモデル(7弦プロトタイプ)アンプ MESA BOOGIE DUAL RECTIFIER SOLO HEAD100 音は全て耳コピでやってます。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/9289152ブログ→http://ameblo.jp/sgyutapon/←
【演奏してみた】Mesa Boogie/Rectifier 解説してみた【9mm】
どーも^^うp主のドラムです。お久しぶりです。続けて7回目のうpです。今回はあの上野の新兵器「Mesa Boogie/Rectifier」についての解説動画をあげてみました。一応アンプの音、機能などのを説明していますwwwバンド動画はもうしばらくお待ちくださいwwwwwそれでは今まで同様、たくさんのコメントお待ちしておりますwwwwww 文化祭→sm13263857 その他9mm動画→mylist/22655537 You Tube→http://www.youtube.com/watch?v=PIV1_H0uM74 上野のコミュニティ→co562821 みんな入ってあげてねwww
【演奏してみた】Black Market Bluesやってみた【9mm】
どーも^^うp主のドラムです。5回目のうpです。今回も9mmのコピーです。前回の動画のコメント中にあったリクエストにお応えしてみました。あとVo.がギターを変えました。それとGt.の『上野』に至っては「Mesa Boogie/Rectifier」を購入しましたwそしてさらには今年『留年』することが決まりましたwwwwwww最後に、この動画は練習風景をデジカメにて撮影しているものなので、音質、画質、出来はあまり気になさらないでください^^;それでは今まで同様、たくさんのコメントお待ちしておりますwwwwww 文化祭→sm13263857 その他9mm動画→mylist/22655537 You Tube→http://www.youtube.com/watch?v=PIV1_H0uM74 上野のコミュニティ→co562821 みんな入ってあげてねwww
