キーワード rel が含まれる動画 : 484 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ライブ・ア・ライブ part29
宇宙旅行いってみたい
重苦しい展開になってきましたがこういうの好みです
コメント、マイリストありがとうございます!!
sm25929285←前 | 次→sm25954940
ライブ・ア・ライブ⇒ mylist/48357932
part1マイリスト⇒ mylist/48357806
コミュニティ⇒ co2750641
Twitter⇒ https://twitter.com/rel2525m
Quake II 7-2
RESEARCH LAB(研究所)……Stroggの研究って……【7-1:sm2540058】【7-3:sm2550213】【upload:mylist/5225956】 / コメント返答 / 説明に書いてたのですが、判りにくかったようなので改めて。プレイに使用しているのは、Q2E(Quake II Evolved)です。1-1~2-1が rel2、2-2~が rel3でのプレイ。今のとこ WASTE1~3で光源設定バグを確認。自分で適当に修正して切り抜けています。今普通にプレイするなら Q2maX 0.45がいいんじゃないかなぁ?(これも single最後まで遊べるか確認してないけど)
Quake II 2-2
先生!早朝プレイは手が冷たくて上手くマウスが動かせません!今回から Q2E rel3でのプレイ。ENHANCED HUDと BlendEffectの設定を新しくオンに。前回試し撃ちするの忘れてた Chaingun使わなきゃと思ってましたが、やっぱり忘れました;【2-1:sm2428875】【2-3:sm2431112】【upload:mylist/5225956】
EVO2014 ルーザーズ Ryan Hart(サガット) vs ヌキ(春麗)
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=Bmqt1REL9Bg
Ryan hart
ウィナーズでプール抜け→chaotix(ダッドリー)負け→3勝→ココ
ヌキ
ウィナーズでプール抜け→1勝→かずのこ(ユン)負け→brentt(ルーファス)勝ち→ココ
mylist/45070250
【mugen】フィオナ猛将伝 part1
※この動画には以下の成分が含まれます※
・プレイヤー操作
・新mugen(mugen1.0)
・処理落ち(お使いのPC は正常です 私の環境が悪いのです)
・俺TUEEEE(勝ち対戦中心)
・宣伝目的(気に入ったら下記のURLでDLしちゃって~)
https://skydrive.live.com/#cid=F102C6960086EF94&id=F102C6960086EF94%21109
自分(匿名スマブラー)が勝手に作ったフィオナ・メイフィールド(3仕様)で
素敵なキャラやAIと対戦。
今回の対戦キャラクターさん
1.真田幸村(生姜 様作) AIレベル10 (厨忍 様作)
2.フィオナ・メイフィールド(ドロウィン 様作) AIレベル10(どっせいうさぎ 様作)
3(相手タッグ).クッパ(K.Y-Shanxi 様作) デフォルトAI(AI無し ではありません)
& ガノンドロフ(キクラゲ 様作) AIレベル6(Rel 様作)
次:sm21434470
【PSO2】第2回ネタうぃき大演奏会【7/15】
「PSO2よ、これがネタうぃきだ」「あの皆さん、ボダブレって こんな変態なゲームじゃないですからね?」
~演奏前の会話より抜粋~
第1回(コミュ限定公開:sm21287835)が概ね好評だったので、楽器を揃えた記念に第2回演奏会を開催しました。
いやぁ、なかなかカオスで楽しいものですな。演奏できる曲、増えると良いな…
きっと誰かが、もっとちゃんと計画立てた演奏会をやってくれるはず…!(期待)
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
ずっと載せ忘れてたツイッターID:rel386
【本編】mylist/34180391 【番外編】mylist/32059291 (c)SEGA
ついでに一言:今週は、ボダ動画はup(あ)げません。ご了承ください
【MUGEN】情け無用!東方のサーヴァントバトル Part5(凶クラス)
カレーを愛さない者に、
手加減できませんよ!
第2ターンサーヴァントフェイズ(その2)
実は、第2ターンが始まるまで、floortensionのことを、全く知りませんでした。
ですから、第1ターンの動画は、やたらシェイクしていて見辛いかと思います(申し訳ありません)。
全ステージ450に設定しましたので、恐らく、前よりは見やすくなったかと思います。
アドバイスを下さったしめさば氏には、本当に感謝です!
※おまけ戦闘の萃香(MVCS3アレンジ)ですが、5/6に出来たばかりのキャラです。作って下さったRel氏にも感謝。
OP≫ sm17668454 part4≫ sm17753423 part6≫ sm17783634
この大会のマイリスト mylist/31762725
【BKD】日韓通貨スワップ協定の実情【民主党】
日韓通貨スワップ協定について補足
子供銀行券のウォンを担保とか冗談はよし子(ry
円-ウォンスワップ分はどっからだすんだよー。
BKD(売国奴)の民主党!
不明点
①IMF経由でない理由
②(CMI以外の)IMF介入ライン
③円-ウォンの円財源
④貸し出し円の用途(本当に日本企業への支払いに充てられるの?)
ドル転して海外への支払い等につかうんじゃないか?
現にウォン安に対する介入でドル使ってるよね?(そんな余裕あるのか?)
財務省:http://www.mof.go.jp/index.htm
日本銀行:http://www.boj.or.jp/announcements/release_2011/rel111019a.htm/
抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/
過去の投稿動画→mylist/27816064
Twitter→https://twitter.com/#!/Cesaretw
【rel・e・vent!!@しー】Star Box【歌ってみた】
どうもー、しーと申します。
今回はソロ第3弾として
SmileR様の「Star Box」を歌わせていただきました!
男がキラキラポップ歌ってもいいじゃないか!
っていう開き直りの下、頑張ってみました。
やっぱり、この曲はテンション上がりますね!
とっても元気が出ますw
毎度のことながら【rel・e・vent!!】のくりすさん・マツさん
MIXと動画編集ありがとう!
そして、SmileRさん素敵な楽曲ありがとうございます!
素敵なご本家様:sm13173878
良かったら他の「歌ってみた」も聞いてやってください。
マイリス:mylist/23240319
コミュニティの宣伝もね!
rel・e・vent!!総合マイリス mylist/22148069
NonStop Vocaloid Vol.3 ~rel・e・vent!!~
こんばんわ、ゆうと申します。
お待ちしてた皆様お待たせしました。
私的主観Nonstop VocaloidのVol.3が完成しました。
ここテンプレ。(ぁ
毎度言っておりますが(ぇ)、作業用BGMなんかに使っていただければ幸いです。
詳しくは、素敵なご本家様の方々のご紹介と一緒に一括で載せさせて頂きます。
rel・e・vent!!総合ブログ:http://relevent.seesaa.net/
何かリクエストなんか頂ければ頑張っちゃうかもしれません(何
ついでに・・・
rel・e・vent!!総合マイリスト:mylist/22148069
rel・e・vent!! Time!!総合マイリスト:mylist/22913162
NonStop Vocaloid マイリスト:mylist/25084433
【MUGEN】種族別3VS3チームバトル パート16【ポンコツ杯】
あげ直しなう
Dブロック第4回戦目です。
更新内容;首輪付き
今回WGが攻撃を食らうとライフが回復するバグがあったので投稿を遅らせようと思いましたが
Rel氏(ルイズ)の協力の下早く投稿することができました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ぱねぇな。
私はブルマとかスク水とか絶対領域とか巨乳好きです。
あ、変態じゃないよ
OP→sm13180372 前→sm13634404 次→sm13743937
この大会のマイリス mylist/22884774
ストーリまとめmylist/19076735 大会まとめmylist/20077766
【つなげてみた】NonStop Vocaloid ~rel・e・vent!!~【rel・e・vent!!】
こんばんわ、DJゆうと申します。
ごめんなさい、調子のりました(ぁ
この度、私的主観でNonStop Vocaloidなるものを作ってみました。
毎度言っておりますが(ぇ)、作業用BGMなんかに使っていただければ幸いです。
基本、原曲をいぢらないスタンスで作っております。
BPMの前後くらいです。
尚、素敵なご本家様の方々のご紹介は↓に一括で載せさせております。
rel・e・vent!!総合ブログ:http://relevent.seesaa.net/
ついでに・・・
rel・e・vent!!総合マイリスト:mylist/22148069
rel・e・vent!! Time!!総合マイリスト:mylist/22913162
#アップの際おかしくなったようで、再うpになります。
#なんでだろ・・・(+o+)
【rel・e・vent!!@しー】Memories【歌ってみた】
しーと申します。聞いて頂き、ありがとうございます!
SmileRさんの「Memories」を初ソロ曲として歌わせて頂きました。
素晴らしい曲をありがとうございます!
素敵なご本家様:sm12878428
私の参加しているコミュ「rel・e・vent!!」の人達も
先行UPしているので是非
まぁ三番煎じになるわけですがね(*ノノ)
そして編集してくれたくりすP、MIXありがとう!
rel・e・vent!!総合マイリスト:mylist/22148069
【ライブダイジェスト】みんなで選んだ、もう一度観たい!2020→2024アイマスライブ名場面セレクション【アイドルマスター】
YouTubeより転載
1 Destiny
2 マジで…!?
3 スタ→トスタ→
4 空
5 M@STERPIECE
6 こいかぜ
7 ソウソウ
8 メルヘンデビュー
9 Isosceles
10 always
11 Flyers!!!
12 プラリネ
13 アイル(Harmonized ver.)
14 LEADER!!(ChoruSp@rkle!! MIX)
15 REFRAIN REL@TION
16 True Horizon
17 ALL nOR NOTHING
18 Present For You!!!!! ~A day in the café~
19 その場所へ行くために-KEEP ON FIGHTING- × RULE ~牙ヲ穿テヨ~ BATTLE MIX
20 Grouwing Smiles!
21 スマイルシンフォニア
22 シャイノグラフィ
23 いつだって僕らは
24 OH MY GOD
25 神様は死んだ、って
26 ビーチブレイバー
27 BRAND NEW FIELD
28 MOON NIGHTのせいにして
29 ALIVE
30 アイ MUST GO!
【ずんだもん解説】史上最低と評されたパリオリンピックの総括【海外ニュース】
パリ五輪の総括動画です。
■参考■
https://www.bbc.com/japanese/articles/cdjwwnlr9jgo https://wired.jp/article/paris-mayor-defies-poo-threats-to-swim-in-seine-and-prove-a-point/ https://travel.watch.impress.co.jp/docs/series/araki/1502117.html https://number.bunshun.jp/articles/-/862501?page=1 https://note.com/watereng/n/n7235ca328910 https://www.hanawa-blog.com/seine-river-dirty/ https://news.yahoo.co.jp/articles/8cf7c927099bcd4aa10660eedd73ef58ea668a68 https://www.fnn.jp/articles/-/736551 https://www.jiji.com/jc/article?k=2023120800715&g=spo&p=20231208at21S&rel=pv https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/sports/tokyosports-310519.html https://news.yahoo.co.jp/articles/7e93e1669954a7b85fbec68c5601a81f0b79e55e?page=1 https://news.yahoo.co.jp/articles/bd775cdf62564856b14b92ef48543be4f655e094 https://number.bunshun.jp/articles/-/862589 https://news.yahoo.co.jp/articles/14118b86b7d29a9175b6109421924c9e69589e59 https://www.cnn.co.jp/showbiz/35221924.html https://www.chunichi.co.jp/article/939409 https://www.cnn.co.jp/world/35221684.html https://news.yahoo.co.jp/articles/5a4c3537a09a896dcd7b01ca7ffbdfa612cb5ebe?page=2
他
Youtube版
https://youtu.be/FJqND1DxsXE
【ミリシタMV】「REFRAIN REL@TION」(39人SSR アナザーアピール) 【1080p60/4K HDR】
1080p60、 39人SSRの「ilLUmiNAte!」よろしくお願いします!
※1080 6M選択可
※Zenzawatch高画質ZenTube機能→4Kバージョン:
https://youtu.be/jle_0gShARU
4K HDR :
https://youtu.be/DR8dVLi0JTo
作詞:松井洋平
作曲・編曲:高田 暁
歌:MILLIONSTARS Team8th
春日未来 (山崎はるか), 最上静香(田所あずさ), 伊吹翼(Machico), 桜守歌織(香里有佐), 白石紬(南早紀)
ミリシタMV1080pテスト中 3840x2160@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【ミリシタ】MILLIONSTARS 「REFRAIN REL@TION」【ユニットMV(39人ライブ)】
MILLIONSTARS 「REFRAIN REL@TION」
[アイドル・ドリーム] MILLIONSTARS
【ミリシタ】MILLIONSTARS Team8th「REFRAIN REL@TION」(ユニット衣装)【ユニットMV】
MILLIONSTARS Team8th「REFRAIN REL@TION」
[8th・リレーション] 桜守歌織
[8th・リレーション] 最上静香
[8th・リレーション] 春日未来
[8th・リレーション] 伊吹翼
[8th・リレーション] 白石紬
【ミリシタMV】「REFRAIN REL@TION」(SSR アナザーアピール)【1080p60/4K HDR】
1080p60、 SSRの「REFRAIN REL@TION」よろしくお願いします!
※1080 6M選択可
※Zenzawatch高画質ZenTube機能→4Kバージョン:
https://youtu.be/u1DsloPMFek
4K HDR :
---
作詞:松井洋平
作曲・編曲:高田 暁
歌:MILLIONSTARS Team8th
春日未来(山崎はるか), 最上静香(田所あずさ), 伊吹翼(Machico), 桜守歌織(香里有佐), 白石紬(南早紀)
ミリシタMV1080pテスト中 3840x2160@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
天泣forX680x0(x)
wav&実行バイナリ(mdx)→https://app.box.com/s/kgkg3tuhcdz6yka7xdd56ueql6fddnp1
使用機材:X68000初代機
mmlコンパイラ:note.x v0.8.5 1994,95
サウンドドライバ:mxdrv v2.06+16 Rel.3+25(C) 1988-97
演奏ステータスディスプレイ:mmdsp v0.29 Rel.31+15 (C) 1991-94 Modifed 1995-99
音源:ym2151=FM音源8和音(一応音声合成機能(CSM)あるしボイロでしょ……)
※tappy氏制作の音色と技術を使用しています
=======================================原作クレジット======================================
作曲:稲葉曇様 https://x.com/inabakumori
===========================================================================================
remix:あれ波 https://x.com/FM_Areha
THE IDOLM@STER MILLION ANIMATION THE@TER START THE DREAM REFRAIN REL@TION (MILLIONSTARS版) 試聴動画
lv343473531
https://lantis.jp/release-item/LACA-19020.html
THE IDOLM@STER MILLION ANIMATION THE@TER START THE DREAM
LACA-19020 ~ LACA-19021
発売日 2024年02月21日
挿入歌を2枚組で収録!
「Gift Sign」をはじめとするアニメ内で披露された楽曲に加え、
Team1st〜Team8thの楽曲も収録!
REFRAIN REL@TION
作詞:松井洋平 作曲・編曲:高田 暁
歌:MILLIONSTARS
ゼルダの伝説 テーマイメージイラストメドレー
▼参加者一覧
企画:ミーズ(@Meez_games221 @meez_irasuto)
七餅(@nana_mochi777)
ばー(@monokuroumao)
ゆうしん(@315_YUSHIN)
風上せきれい(@kazaseki_draw)
ふくら(@fukura_mi)
ぽよって(@kurokurogoma1)
Link.as(@zeldanloveotaga)
とんとん(@TontonLv2)
しおしおのぱー(@shioshio_paaa)
アル(@areck_rel)
號魔(@shinderu_hito)
ソラ(@linkirbyX)
とりぽっぽ(@toripoppo0307)
しぃの実(@edamame_shiyan)
ラズリ(@lazu_ri310)
Ayumin(@Ayumin60832801)
樹(@mi9clous)
うねこ(@uneko_game )
【MV】Palette / ゆるまるや【歌ってみた】
※これは代理投稿です
「I will be「Eraser's mind」.」
歌ってみたで知り、歌い手さまの凄さを体感した楽曲です!
多くは語りません。大好きな曲を歌えてとっても楽しかった!!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
●Original
Palette/ゆよゆっぺ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6828492
●Mix
ベルソム( https://twitter.com/Belsom_DTM )
●Illust
ryoma( https://twitter.com/rel_170 )
●Movie
緋野メジロ( https://twitter.com/Hino_mejiro103 )
●Vocal
ゆるまるや( https://twitter.com/yurumaruya )
●参考にさせていただいた動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8378522
(敬称略)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
アニソンの耳コピーデータを再生(レコンポーザ95rel3) H.264テスト
1. 【打ち込み中】スケッチスイッチ(ひだまりスケッチ1期OP)
2. ベリーメロン(金色のガッシュベル・ビクトリームキャラソン)
3. 風のレジェンズ(レジェンズOP1)
→再調整したフルサイズを上げてみました。sm9470132
4. 声をきかせて(おジャ魔女どれみ♯ ED)
こんにちは。J某です。ていうかJICKEYです。
自分が打ち込んだ耳コピーデータの再生画面のULテストです。
H.264でエンコードしてsm3694926/sm3695534の高画質化に挑戦しました。
とりあえず、600kbps
MIDI関係マイリスト → mylist/17489698
惑星ループ 歌ってみた ver.時雨 涼
「惑星ループ」
歌わせていただきました!
たくさんループしてください!✨
すかチルさんの踊ってみたVer はこちら!
https://nico.ms/sm38968405
Music:ナユタン星人 様
https://twitter.com/nayutalien?s=21
Original:https://youtu.be/LNX0GsjBP2w
Inst:https://dl.piapro.jp/rel_audio/un/unr...
Mix&Enc:BLUEStudio 様
https://twitter.com/bluestudio_vo?s=21
前→嘘でも好きって https://youtu.be/qEzYJGcHE5A
次→7月中旬〜末
【時雨 涼の歌ってみたリスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLq...
---------------------------------------------------------
Vocal:時雨 涼 / Shigure Ryo
Twitter
https://twitter.com/shigu0_ao?s=21
YouTube
https://youtube.com/channel/UCC8-vmIq...
---------------------------------------------------------
角部屋に潜む毛玉さんニコニ広告ありがとうございます!
ドラマツルギー/うたってみた【Rel】
はじめまして、りえるです。(さっき決めた)
Eveさんのドラマツルギーを歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
本家様: sm32076378
Vocal&Mix:Rel 【mylist/66495250】@Rel_white
【エビオ 切り抜き】ついに池制作に着手するがなんかコレじゃない感がただよう part4 「池」シリーズ【にじさんじ エクス・アルビオ】
#にじさんじ#切り抜き#エクス・アルビオ#Minecraft#マイクラ
Youtube版
https://youtu.be/3skOxE1Rel4
#エクス・アルビオ
Youtube:
https://www.youtube.com/channel/UCIytNcoz4pWzXfLda0DoULQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恐縮ですがよかったらチャンネル登録お願いします。
YOUTUBE:
https://www.youtube.com/channel/UCmxsasPVoJFtS5KEYWJqXiw?view_as=subscriber
NICONICO:
https://www.nicovideo.jp/user/90970636
AOE(ROR)プレイ動画③-part1
もう1つ8人戦うp。エンコ環境を改善してみました。わずかですか見やすくなってると思います。[橙So-rei 青緑REL puma azarashi] vs [青mitsuya 緑altegra endo bravi](敬称略)[BGM:魂のルフラン/愛しさと切なさと心強さと/目指せポケモンマスター] part2→sm2766930別の8人戦→sm2723973 h2h→sm2709308 キーボード操作撮ってみた→sm15737528
【Minecraft】れるの箱庭クラフト_曙の街5日目【ゆっくり実況】
やったね霊夢ちゃん撮り貯めが増えたよ!(代わりにHDDの容量は...)
【この動画のマイリスト】http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/50660558
【高画質Youtube版】http://youtu.be/IeMJAC4bgIg
【れるのTwitter】https://twitter.com/rel_creator
【Elona_elm】女の子と気持ちいいことをするニダ 22【ゆっくり実況】
この動画はニダーが女の子と「気持ちいいこと」をしつつ、
elmの機能を少しずつ解説していこう、という趣旨の動画です。
elmをRel.60bにバージョンアップしました。
ニ「最近ツキが無かったけれど、elmをバージョンアップしてからツキがまわってきたニダ」
ゆ「前回と同じことを言ってるが・・・確かにツイてるな」
Part1:sm25645649 前:sm26886735 mylist/48907552 次:sm27090891
【Annihilation】世界をゆっくり染める!part2後編_green【ゆっくり実況】
2015/06/15 に公開 前回BGMがずれてましたねごめんなさいorz mylist/50706201 https://www.youtube.com/watch?v=oHpWmnFckKQ
【Minecraft】れるの箱庭クラフト_SkyHigh1日目【ゆっくり実況】
半年前にようつべに上げたものです。低い低い編集技術は見逃していただけるとありがたいです^^;mylist/50660558
