キーワード replicant が含まれる動画 : 4433 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Stepmania】オリジナリティ【DDRネタ】
あおPでーす。
昨年はReplicant D-action騒動、Stepmania指譜面足譜面騒動と色々ありましたが、
僕は譜面作成者たるもの、いつでもオリジナリティは忘れてはいけないと思っています。
そんな思いを込めたこの譜面は、どこでも遊んだ事が無い様な個性的な譜面に仕上がりました!
『さつき が てんこもり』さんのオリジナル曲(?)で作ってみました。sm13377388
結構違和感ないよね?
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/101203.zip&key=original
mylist/18809008
JAKAZiD feat. K.N. - Pierce The Sky
JAKAZiD feat. K.N. - Pierce The Sky
Sota F. - New Decade
Sota F. - New Decade
tricoroに移植おめでとうございます。
少し展開が違うみたいですね。
【KAITO】 迷宮のReplicant 【C&Aカバー曲】
■KAITOお誕生日おめでとう!
■今回はいつも以上に思いっきり爽やかにKAITOが歌っております。
(オケも爽やか仕様です。どうしてこうなった!?)
■追伸:KAITO動画だとたまに『自分の日記』のようなコメをする方がいらっしゃるので
コメをいくつか消しました(^^;
■宣伝ありがとうございます。誕生祭が大いに盛り上がるといいですね☆
■イラストはピアプロから『空真』サマ
■C&A関連カバー曲リスト(mylist/27691200)
【jubeat analyser】POSSESSION
DDRX2のReplicant D-Action曲もつくってみました。総ノート数:777 実機筐体感覚で個人的のLEVEL 10とみてます。個人的にはjubeatにもボスフォルダが出してほしいです。 指譜面のマイリスト→mylist/20982398
【jubeat analyser】Pierce The Sky
DDRX2のReplicant D-Action曲もつくってみました。総ノート数:682 実機筐体感覚で個人的のLEVEL 8とみてます。「Pierce=貫く」のイメージが結構使っております。 指譜面のマイリスト→mylist/20982398
【BMS】Sakura Sunrise【DDR X2】
DDRX2 Replicant D-actionより 頻りに東方臭がすると噂されているSakura Sunriseです。☆12
REFLECのReflectionの方を作る予定だったけどサントラ発売記念ということでこっちも。mylist/23952220
再うp⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/121747&key=ryu
少し配置修正してます。追加差分(★3弱)も入れておきました。
【DDRX2】Valkyrie dimension CSP play by BROSONI.
2011/2/23に解禁されたRDA楽曲の一つ、Valkyrie dimensionのCallengeSPです。
Player/BROSONI.
オプション/HSx3,REVERSE,RAINBOW,HIDDEN+
※2/27追記 ミス9のスコア903xxxでA判定が出たそうです
JAKAZiD feat. K.N. - Pierce The Sky ~Full Version~
[DDR X2] JAKAZiD feat. K.N. - Pierce The Sky ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
【DDR X2】Anti-matter SP Callenge【StepMania】
Anti-matter CHALLENE Lv.18 左:×1.0、NOTE 右:×2.0、NOTE マラソンモードでのみプレイ可。全般的に激譜面から少し数を増やした感じ。STREAMは高いです。
【BMS】 POSSESSION(Deceptive Hardcore Mix)
無理言ってBMS化していただいたので動画にしてみました。
DDRX2よりPOSSESSIONがアレンジされBMS化されました!
個人的に面白い譜面なので結構おすすめです、あと本家のポゼの踊がクリアできません、しんどいです。
※かくのを忘れていましたが、自分の作品ではありません、ただの紹介動画です。
Title : POSSESSION(Deceptive Hardcore Mix)
Artist : Orina氏
Difficulty : N6 H8 A12
DLページはこちら→http://loda.jp/orinashiloda/?id=5.rar
【DDR X2】Valkyrie Dimension SP Beginner & Basic【StepMania】
※公式譜面です。 Valkyrie Dimension 左:BEGINNER譜面← Lv.9← 等速、NOTE 右:BASIC譜面← Lv.13← 等速、NOTE 確か、BEGINNERとBASICをうpしたはずだが・・・(?)w どう見てもDIFFICULTとEXPERTです、はい。ハンドクラップはBASICのもの。
キー音無し14keys穴くらいのPierceTheSkyだす。
浅草帰りの親父だって、空を貫きたいのではないだろうか。いざゆかん天空の城へイィィィィヤッホーウ!!
【DDRX2】Valkyrie Dimensionを水中に沈めてみた
KONMAI水族館へようこそ! …[Valkyrie Dimension] DDR目 みんなヴァルキリーや、ヴァルキリーディメンション科 || ちょうど4ヶ月ぶりの水没シリーズ・・・良い音にはなかなかめぐり合えないものです。 ■KONMAI水族館(水没シリーズ)の入り口→mylist/17304912 作り方は→nm10177084 他の投稿動画→mylist/17734267
【DDR X2】 Replicant D-action 楽曲(+ムービー)詰め合わせ 【作業用BGM】
かっこいい~はい! 【mylist/18794010】
※エコノミー回避&音質重視のため、ムービーの画質はかなり落としてあります。ご了承ください。
癒しのValkyrie Dimension
後半が癒しっぽくなる様スピード下げたりとかしてみました。あと最後は蛇足かなと思って無くしました。
【BMS】Valkyrie dimension【DDR X2】
DDRX2 Replicant D-actionよりValkyrie dimensionです。4番煎じくらい ★7
どっかから拾ってきたやつをちょっと加工しただけですが・・・。残念だけど止まらないよ! mylist/23952220
HAMMESSION
POSSESSION+ハンマー状態。もはや緑の面影殆ど無し community/co440902 mylist/9847927 http://twitter.com/laser_cruster
【DDRX2】POSSESSION (水中リミックス)
水没シリーズでReplicant D-Action曲を作成中です♪ …【POSSESSION】DDR目 憑依する事ができるかどうかが勝負の分かれ目科 作り方→nm10177084
【ゆっくり実況】ゆっくりの為に、全てを滅ぼす Part20【NieR RepliCant】
お久しぶりです。
ついに試験も終了して、こちらも通常運行に戻します。
今回は前回の続きで、青年期に突入した所から始まります。
前→sm13058022 次→sm14005980
mylist/20905765
何かありましたらこちらへどうぞ![email protected]
3/22 実はエンコの際に容量オーバーしてたの気付かずに元動画を整理したため、再エンコしてます
ゆっくりの声がおかしいのは多分そのせいだと思います……
元動画がないために再うpできません……ご了承ください。
次回から気をつけます。
ちなみにトトリも持ってます
(キー音なし) Valkyrie Dimension [SP ANOTHER]
mylist/24784020 いつも通りANOTHERを選曲→孔明の罠 実は、Normal,AnotherともにHyperから足し引きで作ってたりします。Anotherは…一応ノマゲは苦し紛れに出来たので、選ばれしゴリラ人間に是非ハードして欲しい。指はモット動く(笑) ※検索よけに伴い、マイリスにまとめました。
【ゆっくり実況】ゆっくりの為に、全てを滅ぼす Part21【NieR RepliCant】
お待たせいたしました、Part21です。
今回、話がちょっと真面目だからという理由でゆっくりを前半しかしゃべらせてません。
でも今になって思えばニーアって基本そんな感じのような……
今後は適度にしゃべらせようと思います。
前→sm13917624 次→sm14172213
mylist/20905765
何かありましたらこちらへどうぞ![email protected]
【DDR X2】Valkyrie dimensionをEDITしてみた【StepMania】
みんなヴァルキリーや、ヴァルキリーディメンションや! Valkyrie dimension EDIT Lv.19か20想定 総NOTE 714/35(同時:52) OPTION 左:NOTEのみ 右:×2.5、NOTE Lv.20が作りたかった。糞譜面になった。同時は目の錯覚、ではありません。連続停止はスライドできないようにしてあります。 Replicant D-EDIT:アンチ sm14043496 ニューディケ sm14044893 ポゼ sm14048848
【MAD】NieR Replicant
ちょっとしたきっかけでNieR Replicantが大好きになったので、勢いだけで作ってみましたw
NieR Replicantのムービーと好きな曲を合わせただけの単純なものですが…
何となく雰囲気が合うかと思って、曲は某綺羅星アニメの劇中歌を使ってみました。
過去に作ったもの→mylist/21601124
【トゥルトゥルダダダ】Indy-Matter【DDRX2】
トゥルトゥルダダダ(sm2948)とAnti-Matter(sm13493981)を混ぜてみました。
mylist/6710422
【MAD】NieR Replicant【a song of storm and fire 】
今さらハマったNieR ReplicantのMADが作りたくて
雰囲気が合いそうな曲を探し続けてようやくたどり着いたのがこの曲でした。
なんの捻りもなく、ただ動画を切り貼りしただけの物ですが←
過去に作ったもの→mylist/21601124
【ノリノリ】かんたんReplicant D-action【音頭】
DanceDanceRevolution X2 / Replicant D-action 前作の◎◎◎作ってたらノリノリになってんでRDA全部作ってみた。Shiny Worldが思ったよりガチだった件 ■作った物mylist/25203346 [元ネタ]sm1243143様 nm11871695様
【太鼓さん次郎】New Decade
New Decade / Sota F.
かっこい~!\ハイ!/
というわけで今回はNew Decadeです。
曲の勢いとかが最高なんでつい作ってしまった。
本家譜面は黄色くらいが一番楽しめましたww
前→sm14153777
次→sm14384848
一覧→mylist/10482033
BPMは400で譜面作ったら早すぎたんで、全体的に半取りしました。
