キーワード reset が含まれる動画 : 1456 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REset】0歳 人生をやり直せたら…
滅入り草です。
あまのじゃく@れもんのあめ様作成のREsetをプレイします。
私は、不老不死になりたい
1歳→(sm30810517)
本動画!プレイリスト(mylist/58463065)
実況したんやで!プレイリスト(mylist/57279147)
歌ったんやで!プレイリスト(mylist/58425211)
あまのじゃく@れもんのあめ様ほーむぺーじ http://remonnoamegames.crayonsite.net
ご意見、ご要望はこちらまで。(誹謗中傷はご遠慮ください泣きます)
[email protected]
【Space Engineers】スペースサバイバー #075【紲星あかり】
・中立の何かを調査
・移動要塞の横揺れがひどい
・ミサイルの研究
初心者さんや再開する人向けの動画のつもりです。
Modular Encounters Systems関係のMOD盛り沢山
More Encounters Faction Wars Npc Vs NPC vs playerが入っているのでNPC同士も戦闘します。
自分が扱える武器なら敵も使用してきます。
■Camera Panning - rotate camera view (+reset 1st person character view) - カメラの視点を動かせます。左Altキーを押しながらマウスや矢印キーで動きます。視点をリセットするにはVキーを押します。
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=806331071
【東方自作アレンジ】 My Partner, Silent Partner 【原曲:不思議なお祓い棒】
―数多の異変を乗り越えてきた、私の不思議なお祓い棒。
物言わぬ、私の不思議な不思議な相棒。
●曲名
My Partner, Silent Partner (ver.2026) (原曲:不思議なお祓い棒)
Original:ZUN (上海アリス幻楽団)
Arrange:徒桜(@adazakura_midi)
Illust:みー助(@drnna3poko)
●CD情報
RAC-0020 "あなたは少し無計画すぎる!3" 収録曲リアレンジ
https://booth.pm/ja/items/1916495 ※廃盤
Reset All Controllers HP
http://reset-all-controllers.com/
↓他のアレンジ曲を入れたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36463960
【うごメモ3D】三度アマテラスを描いてみた。
曲も変えて新しく作りました。イッスンがデカイのは、打ち出の小槌のせいでs((殴あと、裾の先っちょだけれどサクヤ姫おります神木村の御神木の下で昼寝をするアマ公とイッスン。どんな夢を見てるのやら。最後の方にチラッと出てる死鎌は、ちょっと厨二臭いですがギロチンと読みます。(じつは、神器の鏡は心折れて最強の鏡にしました。)
大神reset歌わせていただきました!ver.モノクロ
このうたに最近はまってしまいました!アレンジとかして歌ってしまっていると思うので本家さんとは違うと思います!それでも大丈夫だぜ!っていう人はよかったらきいてください!MIX:モノクロVOL;モノクロお借りした音源:sm10209830
Reset me/Hysteric Blue
ヒスブル祭り
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2906801580/
禁忌にふれた少女たちの廃校舎からの脱出【REsetを実況】 part.2
「人生をやり直せたら」、心の片隅にあったそんな気持ちが巻き起こす禁忌の体験―。
生徒たちを襲う異変、そして突然の変異
※このゲームにはホラー表現が含まれています。
前回⇒sm30629723
次回⇒
まとめ⇒mylist/58283496
その他実況part.1⇒mylist/53656877
DL用サイト(ふりーむ!様)
http://www.freem.ne.jp/win/game/14089
Reset me/Hysteric Blue
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3007509903/
【ミク&GUMI】PONPONNIPOPON!(10朔目)【オリジナル曲】
「年末の日本に元気を」ということで作っった目標の10作目は楽しい曲になりました。
作詞・作曲・編曲・イラスト ゼブラボーイ
ちょっと前の作品「初期化-reset-」→ sm27716295
ゼブラボーイ マイリスト → mylist/53751762
サクパパ マイリスト → mylist/53848667
何度も言いますがサクパパはデータを預かるだけで、仕事をしてから見てびっくり!、もっと早く上げればよかった!。本人は今頃すやすや寝ています。
【薄桜鬼】 十六夜涙 歌ってみた 【uo】
初うp!(ドキドキ)フルではないですがー歌えて楽しかったです^^コメ&マイリス本当にありがとうございます!!!うちの声っていろんな人に似てるんですね~(笑)動画お借りしました!ありがとうございます!!⇒sm10528762歌ってみた第二弾!「Reset」⇒sm13788986
501P - nOISe mE Feat.可不
#55
501(yoi)Pです
lOVe mE
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
コメントやチャンネル登録してもらえると動画づくりの活力になります!!
youtube→https://youtu.be/F2SfGUyG9Xo
inst→https://piapro.jp/t/o0mI
配信→
Lyrics
※I keep burn up, glitch in my head Replay the scene, but I’m someone else instead
限界とか知らないまま Blow it up—no limit, no reset
Yelling in the rain of fixels 涙もfakeもちょうどいい
壊れたままのこの感情 抱いてnoiseの向こうへ
どうせまた夢の中
昨日の続きをなぞって過ごして今日も同じ光が差す
誰かの期待で動くたび自分の輪郭がブレていく
胸の奥ざらついた feeling touchをしても何もないし
空っぽでも構わないからさ止まらなければいいだけだ
思考回路にヒビが入り
痛みがむしろ comfort これが my self
誰かの声に shape されて
noiseだけがリアルだったんだ・・・
I keep cras down, noise in my soul 再起不能なまま
曖昧さえ、武器に Blow it up—no mercy, no control
記憶が fade しき 感情は glitchしてても
ひび割れたこの世界で Blow it up—no limit, no regret
鼓動が slow にずれていくんだよ
壊れてる?それがどうした?C#mの底で still alive
答えより意味が欲しいから意味より音が欲しいんだ
このまま消えるくらいなら叫び
名前を焼きつけて刻み noise がまた響き渡り
delete しても消えない心 意味なんて後でいい
※
真実も加工していき
I keep cras down, noise in my soul 再起不能なまま
感情とか定義要らない Blow it up—no limit, no reset
Color burst in pixel rain 歪んだままが just fine
正解なんていらない君とならこのままで
Reset me/Hysteric Blue
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2949117736/
東日本1都1道13県完全制覇の旅 #04
青森~盛岡~仙台~山形
『北海道&東日本パス』を使って、東日本にある1都1道13県に全て訪れた。
※動画中の字幕で示した列車の時刻は、計画時点で乗車する予定だったものです。実際の旅行で乗車した電車のものとは異なる場合があります。
Youtube(こっちのほうが高画質) http://youtu.be/dSfN_CfynGU
[前] sm19574253 | [次] sm19917374
[マイリスト] mylist/34945190
【大神 エンディングテーマ】Reset 耳コピ【楽譜】
ゲーム『大神』のエンディングテーマ『Reset』を耳コピアレンジしました。別れの季節に相応しい素敵な曲ですよね。
宜しければチャンネル登録、高評価よろしくお願致します!
【チャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCRQUhhbRj5s0C1lo_guaHkA?sub_confirmation=1
【関連動画リスト】
ゲーム音楽 https://youtube.com/playlist?list=PLrBeYnmdIikqXvne6BQZ8nmHP2y9-EDyy
【関連動画】
Fly me to the moon (∞climax)https://youtu.be/EMs5LkEYmZs
スマブラSP メインテーマ https://youtu.be/bvsH4Z7xAp8
ゼルダの伝説メインテーマhttps://youtu.be/jGTAmBgcyQU
ゲルドの谷 https://youtu.be/Iz9Kgw5OE24
カッシーワのテーマ https://youtu.be/dYc6cV1I_Qw
グリーングリーンズhttps://youtu.be/UtILfQLxkrM
グルメレースhttps://youtu.be/uPx-VThUO7I
デデデ大王のテーマhttps://youtu.be/I7B1R5XaObw
狂花水月https://youtu.be/Jl6XJ-QyBlA
#大神 #Reset #JapaneseGame
Reset Debut Trailer
( ゚д゚ ) ガタッ つべ転載たった2人で開発が進められている本作ですが、なんと内製エンジン“Praxis”の開発も並行して進められており、今回のトレーラーに収録された映像はCGI映像ではなく、全てPraxisによるインゲーム映像とのこと。
少年と登下校するReset→Move 1
最初数分声が聞き取りづらいです
すみません 7分頃から聞き取れるかと思います
製作者様のサイト→http://offoffo.tumblr.com/
しらとりツイッター→@_yaki_tori_man_
【東方自作アレンジ】 GOLD RUSH 【原曲:今宵は飄逸なエゴイスト】
―お金が出来たら、ちょっとおいしいものを食べに行こう。
●曲名
GOLD RUSH(原曲:今宵は飄逸なエゴイスト(Live ver.) ~ Egoistic Flowers.)
Original:ZUN (上海アリス幻楽団)
Arrange:徒桜(@adazakura_midi)
Illust:京田スズカ(@suzukannn)
●CD情報
RAC-0030 BEST "GOLD RUSH" 収録曲
※現在イベント頒布のみ
Reset All Controllers HP
http://reset-all-controllers.com/
↓他のアレンジ曲を入れたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36463960
【FE実況】緊張に打ち勝つお薬を飲んでプレイ③【暁の女神】
かわいいはせいぎじゅるり。
私の大好きな作品『ファイアーエムブレム』を実況プレイ。
...NORMAL×RESET...
HARD×DEATHはこちら→sm30095376
sm30031836←前|次→sm30048123
♪Part1→sm30026215
☆マイリスト→mylist/57495765
◆実況プレイPart1リンク→mylist/57546254
※更新はツイッターでお知らせしますん。
★Twitter→@p0v0q12345(https://twitter.com/p0v0q12345)
【FE実況】緊張に打ち勝つお薬を飲んでプレイ⑤【暁の女神】
夢を・・・見たんだ・・・。
私の大好きな作品『ファイアーエムブレム』を実況プレイ。
...NORMAL×RESET...
HARD×DEATHはこちら→sm30095376
sm30048123←前|次→sm30086329
♪Part1→sm30026215
☆マイリスト→mylist/57495765
◆実況プレイPart1リンク→mylist/57546254
※更新はツイッターでお知らせしますん。
★Twitter→@p0v0q12345(https://twitter.com/p0v0q12345)
大神「Reset」Duet
カバー曲と混ぜました
エフェクトかけすぎて機械音っぽくなってしまわれた
ヘッドフォンでバランスとってるのでスピーカーはわからんです
HKT48劇場旬報 2月下旬号~特集・田中優香卒業公演&アリーナツアー神戸公演レポート
2/28(水)21:00~
『HKT48劇場旬報 2月下旬号~特集・田中優香卒業公演&アリーナツアー神戸公演レポート』
◆番組内容
新チーム体制を、劇場新公演(RESET、制服の芽、誘惑のガーター)を中心にリアルタイムで追跡!!
▼出演
モウリス
▼電話出演
せいうっちー博多特派員(冨吉明日香推し)
はやったー札幌自宅警備員(矢吹奈子・地頭江音々推
[Euphoric hardstyle]Reset feat.重音テト/Argentum
Dive
DL: https://drive.google.com/file/d/1UHMsFzcNRfsDp_o3ChwX3SaNf3LQaRB2/view?usp=share_link
妖ァシンメトリー (feat. 音街ウナ)
👻👻👻
曲名:妖ァシンメトリー
うた:音街ウナ
作詞作曲絵:強炭酸P
Youtube
https://youtu.be/-r6aJLJyIcE
歌詞
君の星影 瞼の裏
夕凪に諭されて感情盗作して
喜怒哀楽どれ?
あー、或るものの専恵も投げ出してしまって終いたいなって…
赤い君を見てた夏の午後
鈍く響き渡るトライトーン
未だに 握って解けた右手を覚えている
長い夢を見てた 飽くる頃
冷ややかな斜陽が世界を刺し
茜色が水面に溶けて、あの日の影が滲んでいた
まだしていないことも
話していない言葉も
君の星影 瞼の裏
夕凪に諭されて感情倒錯して
喜怒哀楽どれ?
あー、シグナルもflip-flopして
ifばっか探してどうしようもないな
精々夜に舞って
すり抜けた両の手で現状盲索して
katharsis渇望 デイ・バイ・デイ・セカイ
躱さないで、交わして
コヒーレンスが重なる日まで
妖メモリー 化かしてシンメトリー
私に気付いて欲しいのよ 彼此岸アシンメトリー
半信半疑の議題
右 左 どっちで 逝き違い 歪な藍
満身創痍 次第に思考もFade-out Count Reset
目を凝らせば何か視える?
ユラユラ揺れて視界が遊ぶ
耳を澄ませば何が聴こえる?
ユラユラ揺れて夢想に落ちていく
ねぇねぇ君の夢を見た
弾む退廃的な宵が来て
今だって痛い 痛いよ 言葉を綴り
騙し騙しコダマし 然と生きるの
視界のランプシェードも何故だか
パッパッパ チラついて見えて
あー、風も無いのに 白袖揺れている
アタシメモリー 変わらぬ記憶染みつき
消えないあの夏の話 心象アシンメトリー
探していたんだずっと
哀しみの先の先を
君の幻影 因の上
夕焼けに染められて ねぇ、もうどうかしてる
ツギハギの精神性
ムキダシの散々懺悔
全部攫ってReverbして
コヒーレンスが重なる気がした 変わらぬとしても
妖メモリー 化かしてシンメトリー
貴方の後ろがいい 私はアシンメトリー
[閻魔の涙]東方Projectのパクリだと批判されたゲームはいかに!?
閻魔の涙(えんまのなみだ)とは、ネット上のいたるところで宣伝したあげく、死者を宣伝に使ったと指摘されたことで大炎上したクソゲーである
( https://enpedia.org/wiki/%E9%96%BB%E9%AD%94%E3%81%AE%E6%B6%99 より)
パクりクソゲーと言われている閻魔の涙とはいったいどのようなゲームなのだろうか...
ダウンロード元
https://rueseikoseki.f5.si/creations/tears-of-yama
↑閉鎖されました(なぬ!?)
https://www.dropbox.com/scl/fi/n5x6aromeettury7xkziu/Great-Reset-Ultimatum.zip?rlkey=boh7281la4om9h4zh7ucr5epn&st=l3yseaq3&dl=0
↑製作者様に許可をいただきました!!
Thanks for
nc256993
sm33517192
nc257937
nc266214
nc236011
VOICEVOX:東北きりたん
VOICEVOX:中国うさぎ
VOICEVOX:ずんだもん
COEIROINK:リリンちゃん
大神 ピアノアレンジ Reset 歌ってみた 【しろつめくさ】
以前から歌ってみたかった曲です 歌詞・・ピアノのアレンジ・・良いですね 元の動画・音源はこちらです→sm403313 いつものように、うまくないですが・・ごめんしてください ほんと、いい曲ですね しみじみ。。
