キーワード reset が含まれる動画 : 1455 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
インディーズ曲集 その3
muzie.nextmusicからの音楽をお集めてみました
デビューした所もあるかもしれません
背景は、選択ミス
I want you/(レバ) Four/(posyring) Frost/(Forget me)
Never too Late~azure reproduct mix~/(reset) Southern Cross/(403)
その1→/sm2008762 その2→/sm2043878 他→/sm2059588
http://www.nicovideo.jp/mylist/3979095
銀魂ED+α ×「うちへ帰ろう」
銀魂EDにFLIP-FLAPの「うちへ帰ろう」を合わせてみました。再生、コメントありがとうございます!◆「うちへ帰ろう」FULL→sm4592142(銀魂は無関係です)◆銀魂で個人的イメソン→sm4090452◆銀魂 【Reset】 ミツバ編MAD→sm4736186◆銀魂 【碁盤の女】 吉原炎上編MAD→sm5975933◆銀魂 【緋色の涙】 MAD→sm6224197
【M3-2019春】Tribute of I’ve G.C. Vol.2 -SPIRAL-【XFD】
-I’ve Soundは好きですか?-
Reset All Controllers & ADVANCE Presents
I’ve GIRL’s COMPILATION Arrange Album
「Tribute of I’ve G.C. Vol.2 -SPIRAL- 」
前回に引き続きI’ve Sound好きが集結したアレンジコンピレーション第2弾!
今回からは GIRL’s COMPILATION以外からの楽曲のアレンジも入り更にラインナップが幅広くなりました!
※都合上こちらの作品の通販等は予定しておりませんのでイベント頒布時以外での入手方法はありません。お早めにお手にお取り下さい。
Release
M3-2019春 4/28(日)
東京流通センター(TRC) 第二展示場 ケ-03a ADVANCE
頒布予定価格 1000円
詳細はこちらから↓
https://advanceofficial.tumblr.com/post/183565626150/tribute-of-ive-gc-vol2-spiral
【Hearthstone】Re:ハースノススメ「ホッパーローグ」【ゆっくり】
悪漢が強ぇわ...
音楽:魔王魂様
前回> sm35222918
次回> sm35267622
デッキコード>AAECAaIHBOD6AqCAA4ibA8ebAw20AcQB7QLNA/YEiAeGCabwAtf6ArSGA6+RA4+XA7WfAwA=
Youtubeチャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCa-UtR1dHYhaAlcR2Kk3Syw?view_as=subscriber
Twitter>@Reset_liker(Hearthstoneのこと全然呟いてないです)
Skeb>https://skeb.jp/@Reset_liker
大神◆Reset ピアノアレンジverを歌ってみた
アマ公とイッスンが好きです。スズメ達も好きです。みかん老夫婦も好きです。ボインねーちゃんも(ry 雑音がちょこちょこ入ってしまったり色々gdgdですが良かったら聞いてやってください 他歌ってみたシリーズ>>mylist/6442706
【初音ミク】 Reset 【オリジナル】
初投稿です。
ギター、ベース、ドラムは全部自分で弾いてます。
(ドラムは電ドラ叩いて、MIDIに書き出してます。)
少しでも聞いていただけたら嬉しく思います。
● 作詞/作曲/アレンジ/Mix ポンた
twitter https://twitter.com/Ponta_Ryodr
ピアプロ http://piapro.jp/Ponta_ryo
● イラスト/動画 クックソニア
twitter https://twitter.com/saki282828
ピアプロ http://piapro.jp/kukkusonia
【Hearthstone】Re:ハースノススメ「イチコストプリースト」【ゆっくり】
シャーマンのマーロック軸で絨毯を使っても良いかもです。
音楽:魔王魂様
前回> sm34949832
次回> sm34967847
デッキコード>
AAECAaCsAwKnhwPqiAMO8gH1BasG8gz3DMXsAuX3Au73Avb9ArCJA+yMA42XA9iYA7WfAwA=
Youtubeチャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCa-UtR1dHYhaAlcR2Kk3Syw?view_as=subscriber
Twitter>@Reset_liker(Hearthstoneのこと全然呟いてないです)
【UTAUカバー】 Reset 【戯歌ラカン】
ども、ころころです。UTAUカバー第五弾は、大神で有名な平原さんのResetをカバーさせてもらいましたー。ラカンさん良い声だから、早く使いたかったんですが連続音に怯んで、うpにめっちゃ時間かかっちゃいました; 毎回コメントで歌詞付けるのもあれなんで、今回は動画で歌詞付けやってみました。ちょっとずれてるとこあるけど、気にしないでくだ(ry オケ音源はこちらよりお借りしました:sm10209830 自分の制作物です:mylist/20299124
大神ED「Reset」歌ってみた【空緋】
初めましての方は初めまして、2年ぶりの方はお久しぶりです!(笑)空緋です^^*中3に黒歴史動画をうpして以来、更新をしていませんでしたが、再び音痴が参上!しました*†*今回は大好きな神ゲー大神のED“Reset”を歌わせていただきました(*´ω`*)※雰囲気合わせで低めに歌ってます※今後はまた少しずつ更新をしていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします*†*今回は sm112784 こちらの動画をお借りしました・・・ご迷惑でしたらごめんなさい><;
【VGA録画】Gダライアス ノーミス1コインクリア 1/2【αA-βD-εJ-ιQ-νY】
ミカドでちょこちょこプレイしている内にグッと来たので、購入してみました。
とりあえず、現在唯一クリア出来るクリオネルートで撮っています。
この基板にはフルオートボタンがありませんので、こちら(http://my.reset.jp/~sayuri/labo/labo_g_rapid.htm)を参考にコネクターを自作しました。
2/2→sm27823462 マイリスト→mylist/24973284
白詰草話 OP 「escape」
既出ですが自己満足のためにということで
歌:reset
アニメーション:伊藤良太
サウンドエフェクト:桜井一聖、山中猛、yan、小池正一、飯田和彦
【東方自作アレンジ】 Meteorlights 【原曲:恋色マスタースパーク】
冬には夜空を眺めよう。
―ほら、お星様が落ちていく。
1年以上ぶりです。今回はC85で頒布したCDから1曲フルで公開します。
CDにはAlbum mixで収録されているため、オリジナル版のフル公開は初めてです。
C91で再販と、ジャケット絵のクリーナークロスの頒布を予定しています。
●曲名
Meteorlights(原曲:恋色マスタースパーク)
●CD情報
C85頒布 "Meteorlights"収録
特設:http://reset-all-controllers.com/2013/12/22/meteorlights/
Original:ZUN (上海アリス幻楽団)
Arranged by 徒桜
Illustration by もこきよ
Reset All Controllers HP
http://reset-all-controllers.com/
↓他のアレンジ曲を入れたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36463960
116【げんそう三幼蝶20 最終回】守矢の狛犬お終い【東方手描きアニメ】
前→sm42954399 次→sm43232697 mylist/73324857
動画制作感想→im11328136
【東方Projectの二次創作ガイドライン】
Touhou Project secondary creation Guideline
https://touhou-project.news/guideline/
げんそう三幼蝶シリーズは今回で最終回となります。
長期間のご視聴ありがとうございました。
次回からは第1シリーズと第2シリーズのキャラクターたちが
境界を越えて同じ舞台で物語を紡ぐ毎回主人公の変わる一話完結アニメ
「ぴちゅーんパラレルイリュージョン」の開始予定です。
This is the final installment series of the May of three sparkles .
Thank you for watching for a long time.
Next time, I am planning to start ``Pichuun Parallel Illusion'', a one-episode anime in which characters from the first and second series cross boundaries and weave a story on the same stage, with the main character changing each time.
[ 支援もできます ] You can support me.
Fanbox → https://ninoseyasunori.fanbox.cc/
[ BGM ]
【東方自作アレンジ】 WHITE HOUND 【原曲:フォールオブフォール】 Reset All Controllers / 徒桜 様
sm34221937
RESET/Mai(Synthesizer V )
RESET/Mai(Synthesizer V )
作詞・作曲・イラスト:みえなしぎ
聴いて頂いてありがとうございます!
ニコニコ広告やコメントして頂いた方々、本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです!!
twitterやってます、オリジナル曲作ったりたまにお絵描きしてます。
フォロー頂けたら嬉しいです!
https://twitter.com/MieNashiGi_V
ボカロオリジナル曲マイリス
(ニコニコ動画)
https://www.nicovideo.jp/mylist/70339697
(youtube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7gLmVio48X4VorVEQZuy4wWq7MRWc_YJ
【Hearthstone】Re:ハースノススメ「ビッグウォリアー」【ゆっくり】
ノズドルムのせいか15秒が長く感じてくる
音楽:魔王魂様
前回> sm35207346
次回> sm35240748
デッキコード>AAECAQcI0gKbA8IGogn09QK49gKS+AL2lgMLS5EG/weyCPoMm/MCg/sCqosD2IwDlpQDhJ8DAA==
Youtubeチャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCa-UtR1dHYhaAlcR2Kk3Syw?view_as=subscriber
Twitter>@Reset_liker(Hearthstoneのこと全然呟いてないです)
Skeb>https://skeb.jp/@Reset_liker
【Hearthstone】Re:ハースノススメ「ホワイトセブンメイジ」【ゆっくり】
何がとは言いませんが普段描かないものは難しいですね
音楽:魔王魂様
前回> sm35411768
次回>
デッキコード>AAECAf0EBrgIy+wCxvgCoIADhp0DuKwDDIoBrgPJA6sEywT2B/sMq4AD24kD2IwDg5YDn5sDAA==
Youtubeチャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCa-UtR1dHYhaAlcR2Kk3Syw?view_as=subscriber
Twitter>@Reset_liker(Hearthstoneのこと全然呟いてないです)
Skeb>https://skeb.jp/@Reset_liker
【Hearthstone】Re:ハースノススメ「トークンシャーマン」【ゆっくり】
始めた頃はマーロックはネタ種族だと思ってたのに...
音楽:魔王魂様
前回> sm35290939
次回> sm35349904
デッキコード>AAEBAZu1AwTgBYQX474CnJsDDcUD2wOnCJMJvxfjuwKdwgKxwgK2zQLiiQOMlAO1mAPGmQMA
Youtubeチャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCa-UtR1dHYhaAlcR2Kk3Syw?view_as=subscriber
Twitter>@Reset_liker(Hearthstoneのこと全然呟いてないです)
Skeb>https://skeb.jp/@Reset_liker
『タイムマシン』 歌わせていただいた ver.Reset
ちゃお(*´∀`)ノ Resetです。
梅雨も明けてじりじりと暑い季節がやってきました!暑がりには拷問のような季節ですね・・・
なので今回は爽やかな曲を歌わせていただきました!ぜひともよろしくおねがいしまっす!
素敵な原曲様 40mPさん 164さん 「タイムマシン」(sm12098837)
MIX:ゆっけさん
絵&動画&エンコード:パゴさん(mylist/21064643)
歌ってるひと:Reset(mylist/19255677)
チム(。・ω・。)チム
【MAD】reset【RO】
昔作ったフラッシュをいまさらながらエンコしてみた。
動画関係はは初心者なので、うまく見れるといいけど‥
って、特に見どころなんてないけどね。
『きみがすき』 を歌わせていただいた【茶緒×Reset】
茶緒「コラボ作品 初なのでやばいw」
Reset「ぼくもうpするのは初めてですよww」
茶緒「コラボ処女作ですね!!><」
Reset「初体験////」
茶緒「wwww」
茶緒「初体験///」
すばらしい原曲様:nm10284326
絵&動画&エンコード:Ageさん(mylist/18401983)
MIX:茶緒さん (mylist/18427533)
プリマスタ:ゆんP (mylist/16774420)
Resetマイリスト:(mylist/19255677)
茶緒マイリスト(mylist/18427533)
『からっきしの傘』 を歌わせていただいた ver.Reset
ちゃお(*´∀`)ノ Resetです。
今回はらいだーPさんの『からっきしの傘』を歌わせていただきました!
間奏でやられてしまいました(´▽`*) ちなみにキー上げです!
コーラスがつたないですがよかったら最後まで聞いていってくださいませチム(。・ω・。)チム
いつの日かコーラスを作れるようになりたいっ!
素敵な原曲様 sm10667858
MIX:Eonさん(mylist/10588931)
絵:パゴさん(mylist/21064643)
ヴォーカル&コーラス:Reset:(mylist/19255677)
チム(。・ω・。)チム
【Reset→Move】繰り返されるヤンデレ><【実況プレイ】ぱーと1
ほのぼのした恋愛ゲーム
と、思いきや・・・その実情は・・・
ループヤンデレノベルReset→Moveをやっていきます><
※文章をすべて読んでいくスタイルに実況ですので、
声などが苦手な方はブラウザバックまたは適宜ご視聴くださいませ。
作品紹介 http://kicklogic7.wix.com/hanameguri
ごゆっくりどうぞ!
次回sm26154105 マイリストmylist/49875290 その他mylist/33810566
https://twitter.com/tatari564
コミュニティco1708339
【RTA】Limbus Company RTA 新規アカウント作成~6章まで 13:51:46 Part1/?(開始~1章完)【ずんだもん解説】
Part2:https://www.nicovideo.jp/watch/sm46384797
※6章分までは容赦なく、それ以降の章も多少ネタバレを含みます。
今回の動画は1章まで。
SRCは5章まで提出可能ですが、「人格のインフレが進んでるし6章までならいけるんじゃ…?」と思い勝手に走りました。
26/4/2現在 ここまで長いRTAを走ったのは初めてで最終的に何パートまで及ぶか未定です、気長にお付き合いください。
7章途中までは育成そんなにせずともサポだけで駆け抜けられるし、無料かつ課金も超良心的だから未プレイ勢も管理人デビューしよう!!
ストアページ:https://store.steampowered.com/app/1973530/Limbus_Company/
【うp主のフレンドID】U132588925
------------------------------------------------
レギュレーション:New Game CantⅠ-Ⅵ
開始点:1-2を開始した瞬間
終了点:6章エンディングが流れた瞬間
------------------------------------------------
【無編集版(前半)】https://youtu.be/qqCj9E0KFZk
【無編集版(後半)】https://youtu.be/o0Dgtl-LOLw
【Part1つべ版(内容は同じ)】https://youtu.be/N4_W47LbURc
【ロボトミRTA(NG+)】https://www.nicovideo.jp/watch/sm44651766
【ロボトミRTA(True Reset)】https://www.nicovideo.jp/watch/sm45575369
------------------------------------------------
登録商標、著作権及びその他一切の知的財産権の告知を含めてここで提供されるコンテンツ部分はプロジェクトムーンの所有であり、当該コンテンツ部分に対するすべての権利はプロジェクトムーンが所有します。本動画等はプロジェクトムーンの公式コンテンツではなく、プロジェクトムーンが保証し、又は承認するものではありません。
おとを布さん、Nzzさん、一等兵さん、simanaさん、(OvO)bさん、星野カビさん、さどんです♪さん、しぇいぎ!さん、広告ありがとうございました!
『メランコリック』 歌わせていただいた ver.Reset
ちゃお(*´∀`)ノ Resetです。
1年以上ぶりですね、はい。お久しぶりです。待ってくれてた人もそうでない人もお待たせしました!
久しぶりに投稿するので、思い切って初のケロケロやってみました。ぜひ聴いてやってください!
素敵な原曲様 Junkyさん 「メランコリック」(sm10444862)
MIX&エンコード:しゅーずさん(mylist/15376686)
歌ってるひと:Reset(mylist/19255677)
チム(。・ω・。)チム
【スカイリム実況】ひたすらちょびと一緒の旅!【part79】
ちょびと一緒にまったりしたスカイリム実況!
~その瞬間、ちょびはめげた。編~
プレイもトークもへたくそですが、お暇なら見てやってください。
[sm20726824]←前 次→[sm20761402]
マイリスト[mylist/33809266]
twitterID @100kaju (フォローはお気軽に!)
【水音ラル】リセット【UTAUカバー】
164さんのリセットのカバーです水音ラルを使用しました。(イラストは陸上形態)
今回初めてイラストを自分で描き、USTを耳コピで作りました。聞き苦しい点が多々あると思いますが目を瞑って頂けると幸いです。( ̄ヮ ̄*)
164さんの原曲→【sm16020694】
164さん公式HP→ http://203soundworks.com
いままでにつくったもの→【mylist/28902369】
※歌詞職人さんありがとうございます!
ust配布【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/361813&key=reset】
【バレm@s2010支援】 乙女(男)の聖戦準備【乙男】
初めての支援動画です。やはりバレンタインには参加しないと乙男は……。
それと以前投稿した【RESET】ですが、諸事情により削除しました。
続きを楽しみにしてくれていた方々には大変ご迷惑をお掛けします。
諸事情:さあ作るぞ~→トロイの木馬が検出されました→( ゚д゚)→原因の紙クリを泣く泣く削除
→制作者様のサイトで新しいverをダウンロード→新機能追加で制作に手間取る→音声を出力だ!→
バグがry)→( ゚д゚)→色々なサイトを巡って解決策を発見→完成(現在)
告知動画【sm9540458】
乙男Pの乙女な日常【mylist/14560147】
【京バンド】「太陽は昇る」「Reset」を演奏してみた【大神】
京バンドです。
ゲーム曲を中心にフルート、ギター、カホン、チューバの四人で活動中です。
大神から「太陽は昇る」「Reset」を演奏しました。イヨォーーーー!!!
撮影:まめ@takeda
【ライブ予定】
6/25 関東ライブハウス ダイナ四バンドさんやAPRAさんと共演!
eplusにてチケット販売中
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002185435P0030001
mylist/49355049 京バンド演奏リスト
下記のtwitterやブログでライブ告知しています。
@kyoband_hannari
ブログ→http://ameblo.jp/kyoband/
生放送コミュ→co2721039
THE VERY BEST OF RESET -2
resetのTHE VERY BEST OF RESET 後半です
【KAITO】「Reset-pianoアレンジ-」カバー【がくっぽいど】
大好きすぎるゲーム「大神」が09年10月15日W○iで発売決定゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜幸 幸 幸 !と、いうことで、自重できずに拙宅のナイスにED曲歌ってもらいました!相変わらず口から心臓がエレッ!っと飛び出すんじゃないかというぐらいには緊張してます(゜□゜;)アワワ!よろしくお願いいたします><!■タグ、市場、コメント、マイリスありがとうございます!!Wi○での発売をこちらで知っていただけたと!本望です!!
■楽譜をこちらで頂きましたsm403313
mylist/13507208
【Hearthstone】Re:ハースノススメ「スティールローグ」【ゆっくり】
引き続き泥棒ローグデッキです。
音楽:魔王魂様
前回> sm35054526
次回> sm35062294
デッキコード>
AAECAaIHAuvwAoibAw7LA80D9gTuBogHhgnq8wKo9wLH+ALVjAOPlwOQlwP7mgP+mgMA
#Youtubeチャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCa-UtR1dHYhaAlcR2Kk3Syw?view_as=subscriber
Twitter>@Reset_liker(Hearthstoneのこと全然呟いてないです)
クッリッアッッ!!アッサヒッッッッ!! 歌ってみたやつは
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
後半2回分の替え歌の歌詞は一応考えました。
楽しかった。何やってんだろ。
半角で b , c , a , g , n と打つと
楽しくなるようにしておきました。
original / cover
アサヒビール クリアアサヒCMソング
「東京ブギウギ(クリアブギウギ)」トータス松本
クッリッアッッ!!アッサヒッッッッ!! sm18689040
アッキッタッッ!!コッマチッッッッ!! sm18743521
MAD s/m/25041969
※ご迷惑にならぬよう直接リンクは控えております。
やつは @yatsuha88 mylist/38676767 co1181704
prev Reset sm29612911
next 燃焼系アミノ式 sm29811233
