キーワード reset が含まれる動画 : 1455 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】Magic Master【原曲:ラクトガール】
あけましておめでとうございます(遅
久しぶりの速い系ロックです。
今回は紅楼夢12で頒布したCDから1曲フルで公開します。
イラストは全てイチムラ様よりお借りしています。
ワンドロ等アップされていたものをほぼすべてお借りしました。
●曲名
Magic Master(原曲:ラクトガール ~ 少女密室)
●CD情報
東方紅楼夢12頒布 "Sound of Witches!"収録
特設:http://reset-all-controllers.com/2016/09/25/sound-of-witches/
現状DL頒布などしていませんので、CDは即売会などでお手にとっていただければと思います。
Original:ZUN (上海アリス幻楽団)
Arranged by 徒桜
Illustration by イチムラ(http://www.pixiv.net/member.php?id=976945)
Reset All Controllers HP
http://reset-all-controllers.com/
↓他のアレンジ曲を入れたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36463960
【BUMP好き男女2人で】「ray」を歌ってみた【Reset&かぉ】
あまりに好きすぎて2人で歌ってしまいました!
何卒よろしくお願いします(*・∇・)*_ _))ペコ
vocal:藤くんパート⇒Reset(mylist/19255677)
ミクパート⇒かぉ(mylist/15788038)
★special thanks★ ※以下敬称略
original:BUMP OF CHIKIN
mix:ちっぷ(mylist/17991669)
illust:春なんとか(mylist/21851578)
movie:もこ姉(mylist/31085238)
encode:よし(mylist/37417662)
【初音ミクV4X】エンドレス・サマー【アイリッシュ・パンク】
■Music:Ncha-P
■Music Words:夢見るP nm3789118
■翻訳 : Reset
■Illustration:かじき pixiv id=673628
今日でンチャPとして投稿して10年が過ぎました。
その記念として、ボカロを始めたきっかけとして、この曲をカバーしました。
一人暮らしに潤いを齎すべく大神絶景版を実況プレイpart83-2(最終回)
一人暮らしに潤いを齎すべく大神絶景版を実況プレイ、これにて閉幕となります。
3年強という馬鹿長い期間、お付き合い頂き、本当にありがとうございました。
今シリーズは後半になるに連れ
僕の動画をここまで見るような物好き集団だし、別にいいんじゃないか
という思考が脳に芽吹いてしまい
溢れ出る物理や性癖の話でストーリーが途切れる事が多々々々ありました。今更ながら深くお詫び申し上げます。
大神絶景版、和みまくりの和ゲーでした。
未プレイの方は是非とも今から遊んでください。
既プレイの方は是非とも今一度遊んでください。
物理と性癖のない犬ライフを送りましょう。
ではまた。
今作のマイリスト(mylist/38305547)
前回(sm30050428) 次回作→TOGf(sm30217422)
ピッチ変更で男性ボーカルだらけの2017年春アニメOP集 その2
今期はピッチ変更するOP数が何気に最多数を記録してたりしています
【その1 → sm31058224】
【シリーズマイリスト → mylist/44564289】
曲一覧
ダンまち外伝 ソード・オラトリア「RE-ILLUSION」
ゼロから始める魔法の書「発見者はワタシ」
ID-0「ID-0」
クロックワーク・プラネット「clockwork planet」
Re:CREATORS(レクリエイターズ)「gravity Wall」
拡張少女系トライナリー「テクトラ! -Yumemille feuille guruRemiX.-」
正解するカド KADO:The Right Answer「旅詩」
つぐもも「METAMORISER」
覆面系ノイズ「ハイスクール[ANIME SIDE] -Bootleg-」
銀の墓守り「マモリツナグ」
sin 七つの大罪「My Sweet Maiden」
サクラダリセット「Reset」
【ミクオリジナルアレンジ】Stroboscope【初音ミク】
ヤヅキ氏とアレンジバトル的な企画をしました。
同曲の別バージョン→sm32423573
■Music:Ncha-P
■作詞作曲 : ヤヅキ激おこP mylist/13801110
■Chorus:翻訳:Reset
■Illustration by kriangle pixiv id=19831869
■Artist Info: http://vocadb.net/Ar/1617
サクラダリセット 第2話 MEMORY in CHILDREN 2/3
倉川真理は、7年前に死産していたと分かった。春埼が仲良くなったクラカワマリは、本当なら存在しない人間だった。母親はマリを愛し続ける事に疲れて、彼女を『管理局』に預けて、咲良田から去ろうと決意していた。それを知ったケイは、春埼の感情とクラカワマリの幸せを取り戻すために行動を開始する。
浅井ケイ:石川界人/春埼美空:花澤香菜/相麻 菫:悠木 碧/中野智樹:江口拓也/皆実未来:山田悠希/村瀬陽香:牧野由依/野ノ尾盛夏:三澤紗千香/岡 絵里:相坂優歌/非通知くん:西山宏太朗/世良佐和子:逢田梨香子/坂上央介:井口祐一/魔女:大原さやか/津島信太郎:上田燿司
原作:河野 裕「サクラダリセット」シリーズ(角川文庫/角川スニーカー文庫)/原作イラスト:椎名 優/監督:川面真也/シリーズ構成:高山カツヒコ/キャラクターデザイン:下谷智之/プロップデザイン:高瀬さやか/美術設定:谷内優穂/色彩設計:水野愛子/3Dディレクター:沼尻勇人/美術監督:海野有希/撮影監督:石黒晴嗣/編集:長谷川舞/音楽:Rayons/音響監督:亀山俊樹/録音調整:内田 誠/音響効果:小山恭正/オープニングテーマ:牧野由依「Reset」(テイチクエンタテインメント)/エンディングテーマ:THE ORAL CIGARETTES「トナリアウ」(A-Sketch)/アニメーション制作:david production/製作:アニメ「サクラダリセット」製作委員会
©河野裕・椎名優 /KADOKAWA/アニメ「サクラダリセット」製作委員会
so32162573←前話|次話→so32162576 第一話→so32162573
【作業用BGM】 muzie やや古めの 名曲集 【インディーズ】
元ファイルの都合で、09-MEGAHEAT の後に約30秒間の空白が生じていました、申し訳ないです。 01-Save me again/fripSide 02-夕焼け/空色絵本 03-夕焼け refio version/refio 04-雨色の質点/MIHO 05-壊れた虹/HEAVENS WiRE 06-Seeker/Cross Heart 07-十六夜/onoken 08-裸の王様/sLab 09-MEGAHEAT/T2 10-Plastic Flower/downer orange 11-Love to sing/fripSide + R&T factory 12-My Destiny/R&T factory 13-alittle xmas time/reset + fripSide 14-愛しき君ゑ/mew 15-クロムハーツ/azure 16-Easy to lose/reset >>>reset名曲集は加工の練習素材となったので、永遠にうp未定になりました。 他にうpしたものmylist/10252871
【編曲してみた】大神 *ありがとうめどれぇ*【うなぽ】
2015年5月、所属している吹奏楽団でアンコール曲にて演奏しました。
本番ではこれとは若干違ったのですが、大体こんなアレンジでした。
「reset~ありがとうバージョン~」→「太陽は昇る」→混合アレンジのメドレーです。
デモ音源ですがお楽しみいただければ嬉しいです。実演にも興味が湧いた方はぜひ演奏会へ!
コラボ動画←『愛を見つけた場所』sm26555952
演奏してみた←『Blessing』 sm20997310
編曲してみた←『Ashes of Dreams~金管八重奏~』sm24963126
フル編曲してみた←『ICO~You were there~』sm22290141
フル編曲してみた→『3つのジャポニスム~ゲーム音楽のための~』sm29989235
やってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
【第13回東方ニコ童祭】東方キャラ31人で「ゆるい服」【30曲アレンジメドレー】
カモンベイビー第13回東方ニコ童祭。アポロ13。
いつもとは毛色の違う企画です。PVっぽいものを作ってみました。
いつもCDジャケやら投稿用イラストやらでお世話になっている京田スズカさんが、
3/1~3/31の間で1日1キャラずつゆるい服を着せたイラストを描かれていました。
今回はご本人協力の下、その現代衣装アレンジのイラストをまとめて動画化したものになります。
オリジナルのイラストは以下から見れますので、是非ご覧になってください。
全員かわいいから見て。
【東方ゆるい服】
https://twitter.com/suzukannn/status/1371661546128953349
Original:ZUN (上海アリス幻楽団) / あきやまうに(黄昏フロンティア)
Illustration by 京田スズカ(京田モータース:@suzukannn)
Music Arranged by 徒桜(Reset All Controllers:@adazakura_midi)
BGMは原曲が42曲(!)使われてます。表30曲ウラ12曲です。
アレンジ楽曲についての答え合わせはFANBOXで。無料記事にしてあります。
https://adazakuramidi.fanbox.cc/posts/2399506
Reset All Controllers HP
http://reset-all-controllers.com/
↓他のアレンジ曲を入れたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36463960
【UnderTale】ネタバレ注意 true reset menu 12倍速
undertale true end後のメニュー画面の12倍速です
音量が小さめなのでスピーカーを上げてくださるとよく聞こえます
【歌ってみた】Reset/平原綾香 ~「大神」主題歌~【乾物ひもの】
原曲:Reset/平原綾香
オケ:sm10209830
MIX・動画・歌:乾物ひもの
歌ったリスト mylist/63115829
エンディングを迎えてから数日、この曲がずっと頭から離れなくて
衝動的に歌ってしまいました
歌ってる間も気を抜くと泣きそうになって何度か撮り直しました
実はこのゲームの主題歌が「歌付き」であるらしい?というのは何となく知っていたんですけど
想像よりもずっとずっといい曲で…大好きです。サントラもポチりました
実況の最終回→sm33729762 大神実況まいりす mylist/58845999
ぱーと1まとめ mylist/58846017
ダボス会議のグレートリセット計画の実態:ロックフェラー財団発案のニューノーマル社会
2021年のダボス会議(世界経済フォーラム)のテーマは「グレート・リセット」であると発表されました。これはつまりコロナ以前の世界システムを一旦リセットし、新しい社会システムを再構築するという意味です。 一体どのような社会が築かれていくのでしょうか。
その青写真は2010年に書かれたロックフェラー財団のシナリオにありました。 その内容とは・・・?
・"The Great Reset" のウェブページ→https://www.weforum.org/great-reset/
・ロックフェラー財団が2010年に公開した「テクノロジーと国際開発の未来のためのシナリオ(Scenarios for the Future of Technologyand International Development)」→http://www.nommeraadio.ee/meedia/pdf/RRS/Rockefeller%20Foundation.pdf
【関連動画】
・スーパーシティ法案の実態。竹中平蔵、ダボス会議、国連の計画。SDGsとの関係→https://youtu.be/NYP2tIId9gg
・ムーンショット計画。内閣府が目指す「素晴らしい新世界」。トランスヒューマニズム、やりすぎ都市伝説、関暁夫、マイクロチップ→https://youtu.be/WWQ5mbnHZR8
・アフターコロナの世界。666の商業システムと暗号通貨。ワクチンと追跡法→https://youtu.be/oSIm7_1L25g
・ワクチン・マイクロチップ・デジタル通貨が連動?ヨハネの黙示録の予言との関係→https://youtu.be/lSZQVvtPIvM
Reset-ピアノアレンジ-歌ってみた【まほら】
■どうも、うp主です。Resetピアノアレンジ歌わせていただきました。大神Wii発売、そしてDS「大神伝 ~小さき太陽~」発売おめでとうございます(-人-)幸幸■お借りした動画・音源はこちらsm403313■マイリストmylist/14476186■歌詞付けてくださった方、ありがとうございます…!!
【ハイスクールD×D】作業用『赤龍帝の篭手』(ブーステッド・ギア)
やっつけ。 「Dragon Booster!」→10秒毎に「Boost!」→120秒後に「Explosion!」BGMは裏でお好みで流しましょう。 「Reset!」も欲しかったけどアニメだと音声無いのね。
[ニコカラ]シナリオ YUMI 割と高音質?
白詰草話ED主題歌 ルビ間違ってたwww直したのそのうちあげる。 ほかにうpした動画mylist/18484171
【KAITO】Reset~ピアノアレンジ~【大神】
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜幸゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*.
このタイトルをやったことない人は日本人的なアレで2割ぐらい損してると思うんだ。
有体に言うと販促動画なんだ。うん。
動画に入れ忘れましたがパケ絵は公式から拝借しました。
http://www.capcom.co.jp/o-kami/
そうそう、芝は幸玉に化けます。
前作鏡音お誕生会→sm5688610◆うpリストmylist/5133844
デーモン閣下『空っぽの部屋-Reset to Zero-』
映画「009 RE:CYBORG」へのトリビュートアルバム「ANOTHER SOUND OF 009 RE:CYBORG」より
閣下が男前すぎる・・・
音声80kbpsにてエンコード。iTunes Storeなら1曲から購入できます。
【初音ミク】 RESET 【オリジナル】
こんにちは!お久しぶりですゆよゆっぱです!
ほんと久しぶりすぎて皆さんの記憶にいるかどうか‥(=ω=;)
気持ちを新たにしてこれからもがんばっていこうと思います!
イラストはピアプロにて鴉樹(あしゅ)さんからお借りいたしました♪
まあ短い曲ですがそれではどうぞ!
■カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/90947&key=yuyoyuppa
■マイリスト→mylist/10544614
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4004583
良くも悪くも
戻れないってこういうことなのかな
■新曲「scythe weasel」→sm16501831
SINBA 「Reset」&「華」
割とマイナーで知る人も少ないSINBA。1st&2ndシングルの中からチョイスしてみました。ファンがいると嬉しいのだけれど・・・w「華(春・夏・秋・冬)」Ver.>sm1745952 「Fantasy」>sm1799734 他の作品>mylist/350468/3945011
part1 [RTA]7時間14分4秒 いたスト30th 5コースエンドロールまで【VOICEROID実況】
メインRTA以外で7時間超えたのは初投稿です。
続行に関してはほぼ直感です。もちろん今後のタイムの比較のためにスプリットの記録が欲しかったからもありますが。
ネタバレ覚悟全編→https://www.youtube.com/watch?v=g0fHWH3tA0g&t=2s
※かなり前に隠しまで走られていた先駆者様がおられたようで、同じ範囲までなら30分ほどこちらが早いようです
part0(宣伝のみ)→sm41289963
(スライムコース)
part1→これ
part2→sm41333290
機種:PS4
カテゴリ(自作):5COURSE(14STAGES)NO RESET%
・今更なガバカウンター注意(R4,11/5追記)
1,ガバの範囲はプレイ、運、その他全てひっくるめて
(ただし勘ちがい他現プレイヤースキルで判別できていないであろうものでカウントされない場合もあります)
2,過去コメントは反映されたりされなかったりします
3,ノリで増えることがあります
・諸注意
1,いたスト初心者(プレイ歴エンディングまで一通りクリアした+一部単発を通しのみ全体リハなし)
2,結月ゆかりさんボイスあります(ウチの娘設定適応もあるので超注意)
3,ガバまみれ
4,火山で1乙
・ルール(先駆者様参考)
1,タイマースタートは1人で遊ぶ選択時→最後のステージクリア後エンドロール入った時でタイマーストップ
2,中断によるコースのやり直し禁止(ガメオベラからの再開はあり)
3,AI禁止
単発TAカテゴリ
スライムコース→sm41272755(30分超えカピカピ画質注意)
チョコボコース
前半→sm41282086
後半→sm41282188
それ以外→まだ
普段走ってるRTAのシリーズ
(ほとんどミスタードリラー)→series/230428
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
DRAGON QUEST characters: (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
FINAL FANTASY characters: (C) SQUARE ENIX
(C) SUGIYAMA KOBO
【歌ってみた】「Reset」~「ありがとう」バージョン~【大神】
はじめまして、コーデリアと申します。
大神絶景版がお家にやって来たので歌ってみました!
お気を悪くなさった方は、どうかブラウザバックをお願いいたします(´・ω・`)
アマテラスタン可愛いよぉ~(@ ̄¬ ̄@)
使用させていただいた動画様:(sm21102223)
↑とても素晴らしいお歌声で大神の世界を歌いあげていらっしゃいます!
よろしければぜひご覧ください!
次の歌ってみた「アナと雪の女王~Let It Go 日本語バージョン ありのままで~」sm23766694
【東方自作アレンジ】Await -vocal arrange version-【原曲:魔法少女達の百年祭/U.N.オーエンは彼女なのか?】
――いつか待ち望んだ、あなたに会えたなら。
●曲名
Await -vocal arrange version- (原曲:魔法少女達の百年祭/U.N.オーエンは彼女なのか?)
Original:ZUN (上海アリス幻楽団)
Vocal: BENiCO(@BENiCO_HRM)
Lyrics: 橘花音(@kanon_mopata)
Arrange:徒桜(@adazakura_midi)
Illust:京田スズカ(@suzukannn)
以下のリンクからDLできます。
https://gensostorage00.booth.pm/items/4426768
Reset All Controllers HP
http://reset-all-controllers.com/
↓他のアレンジ曲を入れたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36463960
【作業用BGM】エロゲ神曲メドレー6【古い?】
いよいよ40曲突破 35:INNOCENT/みるくくるみ 36:Moving go onそこから見える未来/川村ゆみ 37:escape/reset 38:Imitation/榊原ゆい 39:Red-reduction division-/fripSide 40:Isolation/怜奈 41:同じ空の下で/KOTOKO sm4150735←その5
【DQ3 HD-2D】MODでサクっとDQ3 #25 バラモス【VOICEROID実況】
魔王バラモスと戦います
【本動画シリーズご視聴の注意】
・本動画シリーズはMODを大量に使用しています。MODに対して不快感を感じる方は慎重にご視聴ください。
・本動画シリーズはストーリー攻略がメインですのでネタバレを多く含みます。これからプレイすることを考えておられる方はご注意ください。
次: sm45633481
前: sm45605813
再生リスト: mylist/78900613
Part.1: sm45436448
ボイスロイド 結月ゆかり による「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」の実況動画です。
立ち絵は、blueberry様の素材を使用させていただいています。
ゲーム: HD-2D版『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』
バージョン: 1.2.1.0
プラットフォーム: Steam
Steamストアページ: https://store.steampowered.com/app/2701660/III/?l=japanese
X: https://x.com/RThunder_jp
【使用MOD】
Better Monster Rewards
Faster Overworld Traversal
Perfect Seeds
Classic Battle UI
Battle UI Fix
Rebalanced Encounter Rate
Metal Slime Modifications
Heroless Party
Change Hero's Hair Color
Faster Hold Button
Always Recruit Monsters
Third Person Battles
Vocation Reset
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX
© SUGIYAMA KOBO
℗ SUGIYAMA KOBO
グレートリセットを受け入れますか?・DO YOU ACCEPT THE GREAT RESET (Ver 2.0)
BitChute
https://www.bitchute.com/video/bwysKKFtCcgA/
より引用。
引用動画・引用WEB
https://www.evernote.com/shard/s473/client/snv?noteGuid=f2aab7b1-3a4f-a2d4-0eab-cb1635517ef7¬eKey=9bf70ed782bae4f27bbae9ec992f6856&sn=https%3A%2F%2Fwww.evernote.com%2Fshard%2Fs473%2Fsh%2Ff2aab7b1-3a4f-a2d4-0eab-cb1635517ef7%2F9bf70ed782bae4f27bbae9ec992f6856&title=%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25BB%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%25E3%2582%2592%25E5%258F%2597%25E3%2581%2591%25E5%2585%25A5%25E3%2582%258C%25E3%2581%25BE%25E3%2581%2599%25E3%2581%258B%25EF%25BC%259F%25E3%2583%25BBDO%2BYOU%2BACCEPT%2BTHE%2BGREAT%2BRESET%253F%2528Ver%2B2.0%2529
蒼き鬼の幻想入り 第三話
ぶえなす・たるです(イスパニアの挨拶)! 甘辛党(user/652691)です!自分の文才の無さが悲しい・・・・・。一応、十三、四話で完結できるようにプロットは練っているんですが、どうなるか・・・・・。今回は「新鬼武者」に対する私の独自の解釈でお送りするので絶えられないと思われた方は「戻る」を押してくださると助かります。今回クロスしてくれた方 □「半霊の人さん」(1話)→sm1886586 □「緑の人さん」(第1話)→sm1967400 の有名なお二方です。本当にありがとうございました!前回→sm3615978 マイリス始めました。→mylist/6995712追記 四話出来ました。 sm3746213
大神より「Reset~太陽は昇る」をマンドリンアンサンブルで演奏してみた
おまけつき 他:mylist/8803531 HP:http://gresai.web.fc2.com/
【エロゲソングfull】「シナリオ/reset」(白詰草話)
2002年「Littlewitch」から発売の
「白詰草話 -Episode of the Clovers-」のエンディング曲
「シナリオ」(歌:YUMI<reset>)
エンディング映像を編集しています
お気に入りエロゲメドレー集【mylist/49178316】
懐かしのエロゲ&ギャルゲーOPムービー集【mylist/49178326】
