キーワード resolve が含まれる動画 : 2995 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アルトで気ままにドライブしました。Part.5
今回はなんとなくアップガレージに行きたくなったので行ってきました。
なんかめっちゃ天気ええやん!!!
車載動画を撮影するにあたり法定速度厳守しています
またあるべく安全運転を心がけて走行しております。
Youtubeにもアップしていますので
もしよかったらそちらもよろしくです!
https://www.youtube.com/channel/UC8kBT_XEf3a31mxYpGFZXXQ
撮影日:2021年1月20日
撮影機材:Galaxy S8 Open Cameraアプリ,Canon EOS Kiss X9
編集ソフト:DaVinci Resolve
お土産
〜使用ソフトウェア・ツール〜
・DaVinci Resolve 20
・VOICEPEAK 1.2.21
・VOICEPEAK 小春六花 v102
・VOICEPEAK フリモメン v100
・PSDTool
〜フォント〜
・クラフト明朝(アトリエこたつ様): https://booth.pm/ja/items/3308018
〜ニコニ広告(2026年5月7日追記)〜
・かに味グラタン様
・atsu様
・このみ(兄)様
・ムカイジマ様
ありがとうございます。
〜投稿の告知ポスト〜
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin/status/2051950150202102083
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin/posts/f61ccf4f-9752-462b-ad12-515702609639
〜SNS〜
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin
千冬ちゃんと雪まつり
卒論発表も終わったので雪まつりへ
雪像ほぼ全部撮影しましたが、一部抜粋でお届けします。
いつも通りのクオリティなので見ずらいのは申し訳ない。
前回の広告者様(02/05 23:00時点)
・猫耳が生えた千冬ちゃんをもふもふしたかった(01/06up)
「このみ(兄)」様
「式部」様
「るみにい-luminy-」様
「halt」様
「ㅤㅤ」様
「こたつ」様
本当にありがとうございます。
使用ソフト
・DaVinci Resolve
・CeVIO AI
・VoiSona Talk 花隈千冬
撮影機材
・Xpeia XZ1
・iPhone SE2
魔人あかりちゃん弐【ガンルームトーク外伝】
第弐弾です。
DaVinci Resolve
PPgarage:しはぶき様 nc368396
https://www.fanbox.cc/@shihabuki/posts/8364157
AoiSupport(音声連携ツール):Mrs.ニードルマウス様 sm39661703 nc258754
https://aoi-chan.moe/aoisupport
A.I.VOICE紲星あかり
A.I.VOICE結月ゆかり
いいね押し忘れ防止ちゃん
nakatomi様 im10742089
紲星あかり立ち絵
sakana様 im10806712
SE
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
BGM
著作者:夢前 黎(ローマ字表記:Rei Yumesaki)
サークル :Re:I
WEBサイト:Re:I
URL:https://www.rei-yumesaki.net/
【CoD1】Call of Duty(2003) WhiteCUL実況プレイ#4【VOICEVOX実況】
コールオブデューティーシリーズの原点、CoD1をWhiteCULさんに実況してもらいます。
年内に完結したら良いなくらいのペースでやっていくのでよろしくお願いします。
#4です。
そろそろ音入れにも慣れてきました。
今回はアメリカ編のBrecourt Manor
バンド・オブ・ブラザースでもお馴染みの練度の高さが発揮される名場面です。
許されるならばゲーム画面を小さくしてBoB上映会にしたいところ...
#3 sm45289452 | #5 sm45374463
難易度:正規兵でサクサクプレイ
コールオブデューティー日本語版
使用ソフト
VOICEVOX:WhiteCUL
DaVinci Resolve
りぞりぷと
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part14
投稿者以外への批判コメントはお控えください
スローネツヴァイ、緊急修正!!ステフィが弱体化したが、特格の使い勝手は変わらないのでそこまでキツクはないかな?個人的には特射→特格のキャンセルルート削除。各特格を福νのように弾数にするとか考えてたのでそれよりもずっとマシな下方で安心
金 暴力 PEX
初登校です
動画作るの楽しかったです
使用した動画編集ソフト
DaVinci Resolve DaVinci Resolve 18 | Blackmagic Design
VOICEVOX
ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
DaVinci Resolve を導入したので、何か作ってみた
DaVinci Resolve で動画編集する実験。
DaVinci Resolve らしい事は何一つしてませんが。
機能が多すぎて何をどうやって良いのか全然わからない。初心者殺しです。
逆引き辞典みたいなのが欲しい。
まだ Public Betaってのもあるけど、色々問題が…。
バージョンは、17.0B BUILD 9
OSは Linux MINT 20
・アップデートの確認がエラーになる。
定期的に公式サイトチェックして手動でダウンロード&インストールすれば良いかな?
・漢字の入力が出来ない。
良く有ることなので気にしない。コピペで入力出来るし。
fcitx用のプラグインとかがあったりする?
・出力のフォーマットにMP4がない。
QuickTime + MPEG4 で良いか。
codec的な何かの別途インストールが必要?
・一覧に出てこないフォントがある。
解決: /usr/share/fonts に置く。~/.fonts はダメ
ところで、
このスリッパ、体を付けたら塊魂に居てもおかしくなさそうな…。
【WoWP】Tier5 A6M2 part13
体当たり覚悟の正面の対戦の時の対処法が分かりません・・・
コメントで教えてくれると助かります。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoWP】Tier6 A6M5 part2
今回はA6M5乗ってみました。
もう少しでA7M烈風が研究出来るので楽しみです。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【MAYU】Thoughts sic passim【英語のVocaloidオリジナル曲】
作詞作曲と写真を: Caranella(カラネら)
編集を:kdenliveとDavinci Resolveに
字幕を:ArcTimeに入れた
Vocaloidの歌声がアペンドした:
Mayu V3
歌詞:
I don't feel real
There's no flavour again
You make up things about me
Foreshortened future
Yet not one second without a goal
Illegible thoughts poison
Then I had a dream that you were going to get married tomorrow
How it burned me
I can still love you, but move on
That love still remains "of me"
I can still love you, but move on
You're part of my heart
I can still love you, but move on
True love means I wish you well
I will still love you without bounds, you
Your coldness, it hurts, though
It's not punishment to learn to honour yourself
It feels like it, but it's not
I saw your future, ignore it all that you want
Our souls still found each other
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part25
投稿者以外への批判コメントはお控えください
最近、格闘前派生や後派生を使うことが減ってることに気づく。せっかくの乱舞派生や動けないけど高火力派生というロマンがあるのに気づけばN格出し切りからのサブ〆で終わってることが多い。
【ドッジボールアカデミア】最強のドッジボーラーを目指すRPG #4【ゆっくり実況】
ドッジボールがついにドッジボーヌになり始めました
【うp主関連】
・ブログ
https://lifeismoney.jp/
・Twitter
https://twitter.com/SeF_Yukkuri
◇動画編集ソフト
davinci resolve 17
ゆっくりムービーメーカー4:https://manjubox.net/ymm4/
魔王魂様:https://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
#ドッジボールアカデミア #ゆっくり実況
10分で駆け抜けるバーチャルスロカス ゴッドイーター編
実機まだ1回も見た事ないけどジアニメーションのスロットが最近導入されたらしい?ですし、
せっかくなので初代のを打って無印版のストーリーを振り返っていました、
その時の一部始終(?)
主に使用したもの
・バーチャルキャスト
・777タウン.net
・OBS
・3Dモデル Tio(ティオ)
・Resolve
【東方】Twitterアイコンを描いてみた
3か月ほど絵を描いてなかったので、リハビリがてらに人様のTwitterアイコンを描きました。
iPadProをWi-FiでPCと接続し、OBSで生配信してたものの早送りです。
編集にはDavinci Resolve無償版を使用し、AviUtlでサイズ変更したものになります。
BGM:ついったー東方部様
・Shrine Maiden's Voyage
・竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
・Song For Mystia
https://twitter.com/tanigon
猫とチューバとリコーダー
使用ツール(一部)
・3Dモデリング: MagicaVoxel, Blender
・アニメーション: Blender
・動画編集: DaVinci Resolve
【Synthesizer V saki AI Cover】会いたくて 岡本 真夜
こんばんは!Synthe VとVRoidで音楽動画作ってみました。
投稿が遅れてすみません。
久しぶりに旅行とか行ってたものですから。
遅れた分は少しずつ取り戻していきたいと思います。
今回は岡本真夜さんの「会いたくて」。
岡本真夜さんの曲で1番好きですね。
アレンジや、シンセの音選び、イントロ、エンディングetc...もう最高です。
この曲は石井聖子さんという方への提供曲だそうです。
すみません、存じ上げません。。。
曲も聴きましたが、やっぱり岡本さんVerの方が良すぎます。
一応ね、この曲も耳コピです。
では以下、クレジットです。
Cast(VRoid MODEL)
Kaorin
VRoidで偶然できたモデルさん。元はVitaちゃんです。
自分的にどストライクです。
kanon(奏音)
今回は女の子での登場、エンディングのみ登場です。
こちらもプリセットモデルを編集しました。
元は千駄ヶ谷 渋ちゃんです。
モデル作成ソフト VRoid Ver.1.27.0
エンディングはオリジナル曲です。(春バージョン)
Vocal Synthesizer V saki AI
使用機材
YAMAHA SY77
Roland FA-06(エンディング)
Roland JV-880
Roland SC-8850
KAWAI MAV-8
Roland VS2000CD
背景画像
pixabay
Blender3.3
エンディングロケ地
ユメノバ(茨城県 ザ・ヒロサワ・シティ内)
Blender オブジェ
部屋一式 M様 https://mikublender3d.booth.pm/
その他(スマホ、卓上カレンダー(Excel流用)) ふぅちゃん
動画編集ソフト DaVinci Resolve 18.6.6
衣装
~Starry Sea~☆彡
KOKONE様 https://milkpeach.booth.pm/
ヘア&メイク
ヘアデザイン
kanon やまろん製作所様 https://yamaron.booth.pm/(色替えしました)
kaorin ふぅちゃん
メイク DIAN'sSHOP様 https://dian.booth.pm/
【ジャンプスターター】年間走行回数が、片手で足りてしまう車のバッテリーがついに、リモコンキーも反応しない状態に。このへたれ状態でもジャンプスターターで始動できるのだろうか? ついでに充電も検証してます
ジャンプスターターは、どの位バッテリーが弱っていても、エンジン始動できるのだろうか?今回のトラブルのお陰で、分かってきたので動画にしてみました。また、思いついた充電方法を実験しています。
おわりに、AE86・AE92・AE101トレノの話を少ししています。
あの頃は、POWERが全ての思いが強くあり(今でもそう思っていますが)、 ボルトオン・ターボやタービン交換に憧れていたことを思い出しました。
使用した車両は AUDI TT 3.2 になります。
2007年製の古い車になります。
****************
チャプター
00:31 番組内容について
00:53 エンジン始動までのダイジェスト(リモコンキーが反応しない)
01:53 作業の様子
04:17 ジャンプスターターで充電を試みる
06:26 安心してください警告灯はすぐ消えます
06:58 おわりに
****************
1.この動画はDavinci Resolveで編集及び作成されています。
2.VOICE ROIDE: 紲星あかり・ 音街ウナ
3.立ち絵:blueberry様よりお借りしています。 http://www.pixiv.net/member.php?id=156603
4.イラスラスト・背景動画
イラスト:illustAC様からお借りしています。
ニコニココモンズ様よりお借りしています
nc187393:赤とんぼ
im6914271 ウナ
im7720502 あかり
im7736161 SDあかり
****************
テトとこんなもんでいいオムライス
米とケチャップと塩こしょうさえあれば作れます。
オムライスなんてこんなもんで良いのです。
今回から元の素材を4K画質にしてみました。(スマホですが。)
前回より多少綺麗になってるはずです。
それはそうと、私の中で毎週水曜に投稿を目指していたのに、
全然編集が間に合わず、2日オーバーしてしまいました。
先週もちょっとオーバーしてたから何とかしたい...。
お借りした素材
* 立ち絵
浅井麻様
* 音声
重音テト
* BGM
https://dova-s.jp/bgm/detail/15409
使用ソフト
OpenUtau
Davinci Resolve
Aviutl2
【CoD1】Call of Duty(2003) WhiteCUL実況プレイ#3【VOICEVOX実況】
コールオブデューティーシリーズの原点、CoD1をWhiteCULさんに実況してもらいます。
年内に完結したら良いなくらいのペースでやっていくのでよろしくお願いします。
#3です。
動画時間の割に間が空いたのはBF6のせい。
今回はアメリカ編のNormandy Route N13
シリーズ初となる乗り物ステージです。
敵中突破して離れた味方へ情報を届けます。
#2 sm45243572 | #4 sm45323939
難易度:正規兵でサクサクプレイ
使用ソフト
VOICEVOX:WhiteCUL
DaVinci Resolve
りぞりぷと
宮舞モカでバンドやる その1【Synthesizer V / 宮舞モカ】
ニコニコに毎月千円以上払ってるのに最近全然投稿してなかったので投稿。
最近バンドリMyGO!!!!!見たから、SynthV買ってバンドやる。
俺は一人しかいないのでMyGO!だけど。
画像 AI生成
曲作ったのと編集は俺とStudio One 5 Artist、AviUtl
次の動画はDaVinci Resolveを使ったおしゃれPVでいく。
一応歌詞
行くはずだった道が
ひび割れてしまっていた。
だから足を止めて、
そっと一歩踏み出したら
つまづいてしまったんだ。(書き直し)
擦りむいた膝がいつもより痛くて
「もうやだ」と泣き出してしまったり
「もういいや」と諦めてしまうより
嘘でもいい、強がりでも、笑って前へ進め!
たとえこの道が進めなくなったって
分かれ道を辿ってゆけば、いつか!
行き先が見えるから、きっと走り続けられるから
この道は、進むためにあるから。
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part3
投稿者以外への批判コメントはお控えください
修正前の動画となりますのでご注意を
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part2
投稿者以外への批判コメントはお控えください
ナビに新キャラとか、来ないんですかね?トランジェントきたし、作品つながりでシアちゃんとかギャン子とか、後できれば無料ナビとか新規に増えたりしません?
【MV】モーx3☆結び、「どな☆どな」(ドナドナ ポップVer.)
モーx3☆結び、の人間界デビュー曲「どな☆どな」がついに解禁!
ポップなカバー曲「どな☆どな」で、彼女達が元気いっぱいに歌う様子をお楽しみください□✨
◇モーx3☆結び、◇
農場界ギュル(牛のギャル)系MooTuberアイドルユニット。
カラーの斑点がキュートなネオ・ホルスタインの 3頭組。
令和5年(2023年)6月24日(丑(うし)の日、大安の日)、人間界デビュー。
◇メンバー◇
モーコ □
モーヨ ❤️
モーミ □
◇楽曲情報◇
どな☆どな
ドナドナ 原曲
ショロム・セクンダ 作曲
アーロン・ゼイトリン 作詞
安井かずみ 翻訳
ぴか☆ぎゅう 編曲
DJ ヤ☆モーNeX Live2Dモデル作成
DJ ヤ☆モーNeX 映像編集
DJ ヤ☆モーNeX 音楽編集
◇SNS◇
https://www.youtube.com/@moo3musubi
https://twitter.com/moo3musubi
https://www.instagram.com/moo3musubi/
https://www.tiktok.com/@moo3musubi
◇使用ソフト / 素材 / テンプレート◇
Live2D Cubism
https://www.live2d.com/
DaVinci Resolve
https://www.blackmagicdesign.com/jp/p...
FL STUDIO
https://www.image-line.com/
NEUTRINO 東北きりたん / 東北イタコ / 東北ずん子
https://studio-neutrino.com/
東北ずん子・ずんだもんPJ
https://zunko.jp/
envato elements
https://elements.envato.com/
めもわーる フォント
http://modi.jpn.org/font_memoir.php
【スペースチャンネル5】#1
ゆがけモロ。テンション上げてこー
我の声、うららの声よりちっさい…ミスったか…
「スペースチャンネル5」というゲームです。本編のネタバレを含みます。
ドリームキャスト、PS2でプレイ可能です。
(海外でのみGBA版があったとか、2Dドットになってて違った良さがあるね)
ダウンロード版無いと思う。
本動画はドリームキャスト版です。
OBSで収録、DaVinci Resolve 18 で編集しています。
TTのバッテリー充電「大失敗!!」最後に交換方法の解説あります
AUDI TTのバッテリーを外して、自宅で充電をしました。
この時に、やばい失敗をしてしまいました。
同様の失敗をしないように注意を促す意味で、この動画を作成致しました。
リアのトランクにバッテリーがある人向けですが、同じような構造の車種の参考になれば幸いです。
チャプター
#00:32 0.番組内容について
#01:03 1.トランクが開かない
#05:19 2.助手席からのバッテリーの設置
#06:47 3.火花!!
#07:57 4.バッテリ交換方法
****************
1.この動画はDavinci Resolveで編集及び作成されています。
2.VOICE ROIDE: 紲星あかり・ 音街ウナ
3.立ち絵:blueberry様よりお借りしています
http://www.pixiv.net/member.php?id=156603
4. イラスラストや資料:下記の皆様のご協力にて作成しております。
illustAC様からお借りしています
///////////////////////////////////////////
【Magicka】#1
初投稿です。ゆがけ と申します。
動画の切り貼りと字幕以外の動画編集がまだわからぬ
マイクの雑音が気になるから次回収録分(#5~)から気を付けたい。
steamで発売されている「Magicka」というゲームです。セール時やっすいから買ってね
日本語化MODを冒頭のみ使用しております…
OBSで収録、DaVinci Resolve 18 で編集しています。
音ちっさいね…
「お前ら一回黙ってろ!」/ No.7&ナクモ&めろう 【オリジナル曲】
初めての楽曲制作です!オール無料で制作しました!
YouTube→https://youtu.be/7cATqwGLDRA
TikTok→https://www.tiktok.com/@osushi_898283/video/7182806602188279042?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7166506674756175361
カラオケ音源→https://commons.nicovideo.jp/material/nc291652
ボカロソフト「NEUTRONO」
https://studio-neutrino.com/
テキスト読み上げソフトウェア「VOICEVOX」(掛け声で使用)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
作曲ソフト「LMMS」
https://lmms.io/
僕のツイッター
https://twitter.com/osushi_898283
僕のYouTube
https://www.youtube.com/@osushi_zousannkeikaku
僕のTikTok
https://www.tiktok.com/@osushi_898283?lang=ja-JP
動画編集ソフト「DaVinci Resolve」
https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve
サムネ制作サイト「Canva」
https://www.canva.com/
東京大賞典編 Uma no Sora。
初投稿です!
J〇Aのウマのそら。リスペクトです
youtubeでG1レースの時に公開されていいて、どれも秀逸なので、ぜひ視聴してみてください!
東京大賞典が今年最後のG1ですが皆さんの本命は誰ですか? 私はノットゥルノです!
使用ソフト
CeVIO AI 小春六花 トークスターターパック
CeVIO AI 夏色花梨 トークボイス
VOICEROID2 結月ゆかり
DaVinci Resolve
【APEX】姉妹の共闘:危険なデスボ編【Apex Legends】【VOICEVOX】
二人の視点を入れ替えながらの実況に挑戦しました
各視点毎に字幕と同じ色の枠を入れてます
クリップを譲って下さったフレンドとお借りした素材元様に感謝します
Twitter
https://twitter.com/casian814
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立ち絵
モチノ・キョウコ(もち子):もちぞら模型店 様
https://vtubermochio.wixsite.com/mochizora
模型娘のあん子ちゃん:もちぞら模型店 様
https://vtubermochio.wixsite.com/mochizora
音声
VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX :もち子(cv明日葉よもぎ)
BGM
FUJINEQo様 : Pumpkin Pie、Breaktime、Twinkle Pop
Twitter : https://twitter.com/FUJINEQo
Youtube : https://www.youtube.com/c/FUJINEQoMusic
PeriTune様:Spooktacular2、、Broken、Pray_Organ2、Firmament3(Active)、Enchanter
https://peritune.com/
魔王魂様:民族31
https://maou.audio
beco(騒音のない世界)様:オオカミ少年
https://www.youtube.com/channel/UC2KN...
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
動画編集
DaVinci Resolve:https://www.blackmagicdesign.com/jp/p...
新色
〜使用ソフトウェア・ツール〜
・DaVinci Resolve 20
・VOICEPEAK 1.2.21
・VOICEPEAK 夏色花梨 v101
・VOICEPEAK 花隈千冬 v100
・PSDTool
〜フォント〜
・クラフト明朝(アトリエこたつ様): https://booth.pm/ja/items/3308018
〜ニコニ広告(2026年3月7日追記)〜
・このみ(兄)様
ありがとうございます。
〜投稿の告知ポスト〜
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin/status/2029933834633118027
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin/posts/70aced39-d2aa-4bf6-8cad-b38d236bc1af
〜SNS〜
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin
