キーワード return が含まれる動画 : 6298 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REFLEC BEAT TITANS RETURN HARD赤
7個落ちまで詰まったものの回収逃し__
player: LIGHTR (@lichtr)
その他制作物はmylist/29904504
REFLEC BEAT TITANS RETURN WHITE HARD赤
現行機種の仕様とオプションを最大限活用した結果こうなりました
player: LIGHTR (@lichtr)
その他制作物はmylist/29904504
Five Nights at Freddy's Animated | RETURN OF THE KING
https://www.youtube.com/watch?v=JBLbwlcUA4c
【BMS】Return to Universe (player. Genesis)
genesisさんの自作譜面。一応◆◆8を目指して作ったらしいけどw
mylist/23759184
【映画予告編】 ドニー・イェン主演『Legend of the Fist The Return of Chen Zhen』
ブルース・リーの『ドラゴン怒りの鉄拳』の“後日談”。 中華圏では大宣伝攻勢が行われていることもあってかなりの注目作とされているのですが、内容が内容だけに日本ではあまり話題になっていないようで・・・
【鏡音リン】Sad night 【オリジナル】
This is my first song, I hope your ears don't fall off. ಥ‿ಥ
(Previously, I had songs like "SILLY DAY", "Japan Under the Snow", "どうやって解くの?","Unforgiven", "Derealization" etc., but they were deleted.)
The next song won't be out very soon, but I hope that my popularity will return in the meantime!!! (My songs with Rin always became popular, maybe again, huh?)
Lo-Fi BGM|Crying in days that will never return|戻らない日々の中で泣く
見てくれてありがとうございます。日々の喧騒から離れてリラックスできるLO-FIBGMや、心地よいサウンドスケープをお届けしています。勉強中や仕事中、読書の時間やリラックスタイムに聞いてくれたらうれしいです。なにかひとつでも気に入るものがありますように。
[架空軍歌]ハクスラバ・ノノイ 内務東方司令部歌 "ΔʑӏʈʁⵠԓԬⵠᏤϝꝩ" feat.ついなちゃん
※注意 この創作物は架空のものであり現実にある組織や団体、国、地域、人物などとは一切関係ありません。また、この創作物は現実に存在する特定の組織や団体、人物、思想などを支持するものではありません。政治的主張のために制作したわけではなく、純粋に架空の世界観を楽しむために製作しています。無断で転載することや、作者を詐称して再配布することを禁止します。
国家:ハクスラバ・ノノイ(ԊⵠԟҹʪҹʁⵠᏤⵠ ӢԬԓԬӏ)
曲名:ハクスラバ・ノノイ 内務東方司令部歌 "ΔʑӏʈʁⵠԓԬⵠᏤϝꝩ(Azitranoavfy/回帰)"
Nation:ԊⵠԟҹʪҹʁⵠᏤⵠ ӢԬԓԬӏ(Hakusurava-Nonoi)
Song Title:Hakusurava-Nonoi's Internal Affairs Eastern Command song "ΔʑӏʈʁⵠԓԬⵠᏤϝꝩ(Azitranoavfy/(Return/Recursion))"
概要
ハクスラバ・ノノイ内務[HNYE]の東方司令部歌。
世界戦争後期~末期にかけて作られた曲で、チノチズ・ココチア連合によるコルカズス防衛戦争に従事したハクスラバ・ノノイ人が作曲したものである。作曲というよりは前線で歌われていた簡単な曲に音程を当てたものである。チノチズやココチア、果てはシハル・ペク方面に点在していたハクスラバ・ノノイ人であったが全てのコルカズス("All Qalqazzse")のために何度もコルカズスの中央に集結したことを歌ったことから"回帰"という意味の名前になっている。
ちなみに"回帰"ではあるが、ハクスラバ・ノノイ人内でも解釈的なものから"回帰(Recursion)"とする場合と"復帰(Return)"(※どちらもノヌィイラツェトロペカー(東部方言)では同じ"Azitranoavfy"である)にする場合の2つがある。
画像:ハクスラバ・ノノイ内務[HNYE] 東部司令部(トランスアヴザストル方面軍)
"Ƨⵠʁ'ԓӏɘԓ ᕳᶍɘɘʁⱳ Дӏԗⵠʈ ᕳꝩӏɘԓʑԋԬԓ(Sar'nien Cxeerw Dipat Cyienzhon)"(画像右)
"Ԕⵠ'ʁӷᶍⵠԓᛖ ԊⵠДӏʪԋɘʈ ѶⵠԬԓ Џɘʈʑԋɘԓҁԋɘԓ(Xa'rlxanm Hadishet Vaon Yetzhenchen)”(画像左)
【オリジナル曲】『triumphant return to fantasy』
ヴァイオリンをたくさん使うのが楽しかったです。みなさんも是非使ってみて下さい。
ボカロPを目指す。
【KAITO V3】Return Home【オリジナル曲】
For fan event 勇者大冒险
Artist:
洛空大宝贝 (https://m.weibo.cn/u/1771495425)
More songs →/mylist/24117907
Youtube link → https://youtu.be/XGOIf8rU4D4
I Wanna Return The CP【Chocolate Planet】
製作者:スノエル様
約40分。曲好き( ^ω^ )
アイワナ⇒mylist/62480882
【銀河帝国皇帝パルパティーン陛下のテーマ】
ようつべから。映画「Star Wars Episode VI: Return of the Jedi」より、英明にして偉大なる銀河帝国皇帝、パルパティーン陛下が工事の進捗状況視察のため、デス・スターにご到着あそばされた際のテーマ曲です。
一人で Return to oneself 歌ってみた
携帯での録音ですww本家に重ねて歌ってるので思いっきり本家が聞こえてくると思います。。「何故うpしたしw」って言われるのは分かってます
【GUMI】VOiCE【オリジナル曲】
美術 : ION
歌詞 :
Soft as the tide, a voice brushed close,
Beneath the hush of a setting rose.
Salt on skin, two shadows aligned.
Time stood still where hearts entwined.
The waves… they never ask why they must return.
They just do. Over and over.
Like the way I looked at you,
always coming back, even when I tried not to.
We carved our names in the sand.
You said the tide would wash it away.
But I hoped—
maybe, just maybe…
the sea would remember.
So hold this hush, just once again,
Before the stars forget the shore.
Let what was felt stay unconfessed—
A summer truth the moon adores.
If ever the night sings of the sea,
It carries a whisper that used to be.
Dead Cells x 悪魔城ドラキュラ|Dead Cells: Return to Castlevania - Nintendo Direct 2023.2.9 海外版【日本人の反応シリーズ】
『Dead Cells』の追加DLC『Dead Cells: Return to Castlevania』が、海外では2023年3月6日(現地時間)にリリースされることが海外のNintendo Directで発表された。あわせて、日本のニンテンドーeショップサイトもオープンされ、予約購入受付が開始されている。国内での配信日は3月7日で価格は1200円[税込]となる。また、最新動画となる“Launch Date Gameplay Trailer”も公開された。
-------------------------
▼おすすめ
アドバンスウォーズ初公開PV!sm38897935
ニンテンドーダイレクト!sm40018287
ムギプロTwitter>https://twitter.com/MugiPro_Mugi
Cyber Girl (サイバーガール)/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
"少女はモノクロから出られない"
第12回プロセカNEXT応募楽曲です。
イラストはアルセチカさんにお借りしました。
ありがとうございます!
よろしくお願いします。
アルセチカさん
https://twitter.com/aruseee?s=20
https://piapro.jp/konagona
シロクマ消しゴム
twitter:https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
歌詞↓
[1]
数えきれない iみたいな層で キミの声揺らぐ 仮想ベース
あれぐらいの 感度上です 眠れないな
あぁ くだらないの 当の情勢 記事の無いくらい 下等です
意味のない 課題 答えは無い 寝転んだ
そっと揺れている ガラクタのランプが
そっと震える キミ唇から
出て重なった 音の彼方 僕らまだ
この足で 渡れるから
フックでリターン 近未来が 夢見た 冒険譚
keep&return You get 一端 僕ら当然なんだ
フックでリターン 渦めいた この瓦礫の先は
いつだって越えるさ 飛び立っていこうぜ 夢みたいんだ
[2]
数えきれない iみたいだそうで キミの声揺らぐ 仮想デイズ
あれぐらいの 感度上です 離れないな
あぁ くだらないの 当の構成 記事の無いくらい 下等です
意味のない 課題 答えは無い 寝転んだ
そっと揺れている ガラクタのランプが
そっと震える キミ唇から
出て重なった 音の彼方 僕らまだ
この足で 渡れるから
フックでリターン 近未来が 夢見た 冒険譚
keep&return You get 一端 僕ら当然なんだ
フックでリターン 渦めいた この瓦礫の先は
いつだって越えるさ 飛び立っていこうぜ 夢みたいんだ
【悠久のリフレシア】 Point of No Return / kors k
転載 http://www.youtube.com/watch?v=1qgDeIO4W70
Return to Love Circulation (Yo-Yo Ma feat. Nadeko)
なでこ mylist/11012467
Excel_VBA_MIDI_Kirby's Return to Dream Land Deluxe ~Sky Tower~ (High Speed Mode)
星のカービィ Wii デラックス ~スカイタワー~ (ハイスピードモード)
Kirby's Return to Dream Land Deluxe ~Sky Tower~ (High Speed Mode)
【解説】
Koken通信
https://kokenkoken.stars.ne.jp/
音を外しているところがあるので、「@倍速」で視聴をお願いします。
再生速度上げれば、気にならなくなると思います。
忙しい方向けの「ハイスピードモード」は、#1:33からです。
【原曲】
安藤 浩和 様
【参考】
ゆっくり亭 様 sm41728265
気まぐれ流れ星 様 https://whimsymeteor.stars.ne.jp/
【AI Game BGM】潰走の帰途 (The Path of a Rout) #8Q30 #SunoAI
敗残兵が帰投するシーンの曲です。
架空のレトロゲーム「8bitクエスト2」より。
This is a song for a scene where defeated soldiers return in the fictional retro game "8bit Quest 2".
※潰走(かいそう):戦いに惨敗して散り散りに逃げること
Song: Suno v3/v4 (Pro plan)
BG: Stable Diffusion
【オブラディン号の帰還】死体を数えるゆかりさん#28【voiceroid実況】
初心者なので試行錯誤しているところです
立ち絵は彩度を下げて使わせいただいてます
再生、コメント、いいね!、マイリス、広告本当にありがとうございます
Point of no stella
村上椎奈ちゃん、誕生日おめでとう!!!!
ステラのまほうが大好きな二人で合作しました!!
0:00~ , 0:49~ ... 阿保草( user/45185099 )
0:21~ , 1:17~ ... ダサイカ ( user/58161714 )
【TASさんの休日】カービィ達4人がドゥエでDDRをするそうです part1
D(ドゥエ)D(ドゥエ)R(レボリューション)
つまり何かというと、星のカービィwiiで音ゲーするってことです
ドゥエでパァーノゥを踏んでます
フリーズアローは しゃがみ です
BGMを消すのは技術が及びませんでした
ドゥエ関連リスト⇒mylist/61273831
参考にした譜面確認動画⇒sm20709273
比較動画さん→sm33506246 (次からちゃんとする。次があるか分からない)
***************広告ありがとうございます**************************************************
ら6 さん、きじもどき さん、return 1 さん
*******************************************************************************************************
【悠久のリフレシア】TITANS RETURN(WH)99.5%
画質テストも兼ねて適当に撮ったやつ
リクエスト受付中
mylist/58203998
「Eternal Return -いのちを継ぐもの-」トレイラー
今更ですが、プラネタリウムでの放映を見逃してしまいました。そこでDVDを購入して観ましたが・・・泣きました。。。2回観て2回とも・・・
【デレステMAD】 Aquaris -EZ2DJ 4th TraX-
Song:Aquaris
From:EZ2DJ 4th TraX
NOTHING IS FOREVER.
BUT,THE END MEANS NEW BEGINNING.
WE RETURN TO SQUARE ONE AGAIN.
Project Krone担当プロデューサーEvolveP起動!
Project Kroneメンバーでの音マス作品を作っていきますので
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
※Project Kroneのメンバーが逸材である事とCool系のイメージを
常に持つことをモットーにEvolveP名義に致しましたw
※尚765プロとCINDERELLA PROJECTにつきましては
NagiP名義として継続いたします。
EvolveP名義にした理由はEZ2ACのサブタイトルが単に好きだからですww
NagiP名義の音マス作品 mylist/55196802
EvolveP名義の音マス作品 mylist/35386227
MATチームの歌 帰ってきたウルトラマン The Return of Ultraman Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m『帰ってきたウルトラマンThe Return of Ultraman』よりMATチームの歌(ウルトラシリーズ)/東京一(あずまきょういち円谷一(つぶらやはじめ)) 作詞すぎやまこういち 作曲Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎
【REMAKE】まださいたま2000のモールス信号を聴き取りてみた
やりました
旧→sm29079470
YT→https://youtu.be/o0EVx6FSspA
スペクトログラム参照
WANRSE→http://imgur.com/I1Ib35D.png
WANRSE→http://imgur.com/Ml5VFwg.png
I CAN'T RETURN→http://imgur.com/8Em15Dz.png
WANRSE→http://imgur.com/MlsIULY.png
HELP!→http://imgur.com/MzPk7OA.png
【REFLEC BEAT groovin'!!】 TITANS RETURN(SPECIAL)手元
missそれなり
最後はどうしようもないので当たるよう祈ってます
今までに上げたもの→mylist/30586245
