キーワード rey が含まれる動画 : 1299 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴッドイーター 象牙の塔に挑んでみました
はじめましてReyと申します。難易度10 象牙の塔に挑んでみました。音声、画質ともに激しくひどくてすいません…設備がないもので。(混雑時はもはや判別できないかも?)
「Rey」 ファイナル ファンタジー バーサス XIII 「Hakubai]
This is our fandub a few months ago . I tried to play as Noctis and Hakubai as Stellar .We own nothing here except our voices . Fee free to leave any comments ^^
ダンシング☆サムライ を歌ってみた 【Rey】
This is my latest cover , hope all of you who came across this will enjoy this one ^^ . All your comments are welcome '3'
Daybreak's Bell TV Size 歌ってみた 【Rey】
Original Artist : L'arc~en~cielVocal : ReyInstrumental made by Inshi . Thx Inshi-san for making this TV size instrumental for me ^^ .I OWN NOTHING HERE EXCEPT MY VOICE . Hope u will will enjoy this . Feel free to leave any comment ^^
【Rey】 MAGNET 歌ってみた
Music by RyuuseiP / Tolie .Vocal by Rey .Hi guys ^^ , Reima is the nick I used back on the time when I was still playing online games . In this cover I treated it as my uke side and myself , Rey , as seme side to sing this song . Hope you will enjoy this ^^
「オトナのオモチャ」歌ってみた ver.Rey
Music : utsuPIllustration : tateshinaMovie : ke-sanβOriginal vocalist : Kagamine RinVocal by Rey .Most parts in the song were mixed with the same effects , except the final "tanoshii no omocha" part before the final chorus has radio effect with it . Sorry for my bad performance ^^" .I OWN NOTHING HERE EXEPT MY VOICES .
【Rey】 『IMITATION BLACK』 歌ってみた 【一人で】
Music by NatsuPGakupo , Kaito and Len 's vocal part by Rey .Gakupo's part here is my natural singing , while Kaito's is my attempt to sing softer than my usual style . About Len....it's nothing serious about this part , just wanna try out my breath voice sometimes . I cant reach some highest note in Len's part with my real voice at the time so...Hope u all will enjoy this . I OWN NOTHING HERE EXCEPT MY VOICE.
「カンタレラ」 を 歌ってみた 【レイ】
Hello everyone , Rey desu~ xDThis time i tried to sing Cantarella again with my new mic . I still perform badly in this song but thanks to the new mic , it sounds better than my previous covers of this . Hope you all will enjoy this , any comments are welcome since they will give me courage and experience for my future covers . xD
「Fate : Rebirth」 を 歌ってみた 【Rey x Hakubai】
Lyrics: natsuPComposition: natsuPArrangement: natsuP and hakuOriginal: Shion Kaito, Kagamine Len, Kamui GakupoKamui Gakupo and Shion Kaito 's vocals by meKagamine Len's + mixing : HakubaiFinally , our long project is done . Special thanks to Hakubai for inviting me and for her mixing in this song :X
#1-2 5メン バトルロイヤル
The Mizの持つIC王座挑戦権を賭けてRey Mysterio、Big Show、Kofi Kingston、Christian、Kaneの5人がバトルロイヤルを行う前#1-1 sm14216657次#2-1 sm14219131
「Lana Del Rey - Video Games」を歌ってみた by LADY GAMA
ラナ・デル・レイいいわよねえ。遂にガマもカバーよ?
【今日からがんばる】MGS4 -ソリッドの挽歌- part-48 【実況】
激突!REX V.S REY
ペンギン(REY)なんかにゃ負けないぞ!
※本当にグダグダ下手っぴです。視聴の際にはご注意ください。
同時進行の一応本業『唯一王、天下統一』【mylist/30740915】
同時進行の副業『8年ぶりの風タク』【mylist/31231632】
MGS4マイリス【mylist/32586044】
【sm18666871】←Back Next→【sm18684088】
twitter【@cube_37rpm】
「Lana Del Rey - Video Games」をまた歌ってみた by LADY GAMA
Lana Del Gama集まれ!!
クルス・アスル vs ハグアレス・デ・チアパス
Liga MX(メキシコリーグ1部)の日常的な光景を紹介。
ラ・マキナの愛称で知られる青いユニに十字マークがシンボルのクルス・アスル。
コロナ、トラード、パブロ・バレラ、ルイス・ペレア、テーオ・グティエレスなど各国代表を数多くそろえますが、決定機をものにできず試合終了間際に同点にされ痛い引き分け。
得点者
20' Nicolàs Bertolo
Luis Gabriel Rey 90'
Mr TEA and Mrs POT BGMにどうぞ!
活動2年以上で、フランスのストリートでライブをしている実力がある二人組だとおもいます!ボーカル、Mrs pot ギター(ボーカル) mr Tea曲は、ライブではないですが、生歌 生ギターのpv(1曲目はTV出演の)ジャンルはfolkですが、POPな曲です。英語の曲とフランス語の曲があります。曲名1、72 seconds 2、Pain after pain 3、Video Games (Cover Lana Del Rey) 4、 Going down 5、 Boulot
【れい】悪ノ召使-Classical Version-【歌ってみた】.mp4
ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!
《れい》です!!!!!!!
今回はカラオケで悪ノ召使-Classical Version-をうたいました
いい曲ですよね~
音程不安定はチャームポイント!!!!!!
素晴らしき本家さま=sm3133304
twitter:@xoxo_lolo_rey
【れい】恋に落ちて―Fall in love―【歌ってみた】.mp4
ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!
《れい》です!!!!!!!
今回はカラオケで恋に落ちて―Fall in love―をうたいました
twitter:@xoxo_lolo_rey
【れい】メランコリック【歌ってみた】.mp4
ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!
《れい》です!!!!!!!
今回はカラオケでメランコリックをうたいました
キー+6です!!
そろそろリア充になりたいでs
きゅんきゅんする本家さま=sm10444862
twitter:@xoxo_lolo_rey
【れぃ】God knows...【歌ってみた】.mp4
ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!
《れい》です!!!!!!!
今回はカラオケでGod knows...をうたいました
キーはやはり+6です!!
最後の最後で声が裏返る始末・・
twitter:@xoxo_lolo_rey
【英語で歌ってみた】妄想税【Rey】
どうも。Mesさんの英語歌詞を聞いてからずっと歌いたかった妄想税。ついに歌わせてもらっちゃいましたよんぬ
注意。
・真面目に音痴です(音外してます。もうそういうアレンジってことにしてください
・真面目にテンポ合ってません(なんでだろう不思議だね
・英語くそい
・とりあえず自己満足
素敵な御本家様様→(sm21764582)
大好きな英語歌詞Mes様→(sm24416602)
耳が腐ってボロッボロ落ちる準備ができた方から再生ボタンを押してください
Reyの
→@Remainhahahaha
→mylist/44133601
【英語で歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【Rey】
ハッピーシンセサイザを歌ってみました
現在中3、絶賛受験生してるReyです(自己アピール
今回も注意しておきますが皆様のお耳の安全は保証致しません
音程って何?リズムって何?MIXって何?状態です
もうむしろこれが「3nani」という正当な現象・錯覚としてこの世に広まれば良いのにと思います
英語の発音は勘弁してください。純血なる日本人ですので
素敵な本家Easypop様(sm12825985)
これまた素敵な英語歌詞uMi様(sm12881690)
Rey (mylist/44133601)
Copa del rey 準々決勝 2ndレグ Atletico madrid vs Celta de vigo
セルタ調子良いですね!ノリートも残留するみたいですし、このまま頑張ってほしいですね! 一方アトレチコは次バルサ戦なのにこのままで大丈夫でしょうか?
ふりーむの【Of Rey Juan large runaway】
みなさん、おはようございます。すごく面白いゲームを見かけたのでやります!!
MHX×MGR+ "エリアル練習" 【直撮り】
またノリで作ってしまった
苦手なエリアル練習の風景にMGRのREY戦のBGMを当てただけのものです。
プレイに関してはかなりひどいです;
BGMのつなぎや編集ミスなどもあれですが、ノリで楽しんでいただければ幸いですw
ボソッ)ギルドに戻るかなこりゃw
♪Rules of Nature
使用ソフト
・moviemaker
・PowerPoint
動画投稿テスト③
動画投稿テスト③です。
Windowsムービーメーカーを使用して、カット、スナップショットの追加を試しています。
※以下はテスト
前へ/sm29584737:次へ/sm29584737
REYのマイページ:user/14085396
響け僕らの美咲サウンド 平田瑞希 V6グッディを踊ってみた 高校生ver
自分が高校生の頃に踊ったV6のグッディを踊ってみました。高校は美咲のアンゼルセンの近くで踊りました本当に懐かしいダンスです。ただサイズオーバー対策の為編集しました画質は落ちますが躍りには影響ありませんとりあえず懐かしい友達吉氷千草さん、藤井恵さんたちも踊りましょう♪♪あの時の美咲サウンドをここに甦る音源ダウンロードhttp://mp3rey.net/mp3/v6-グッデイ-good-day.html今すぐダウンロードぽちっ
Young and Beautiful/Lana Del Rey【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【REYMARS】Show me how you Burlesque【踊ってみた】初投稿
Ri-ne,りーね(中1)@rione_0414
Erika,えりか(高2)@erika_tc_gb_rey
Yuiゆい(中1)@MikoSta_YuiRio
で結成された3人組Girls Dance team @reymars3
http://ameblo.jp/reymars3/
https://www.youtube.com/channel/UCibSFaDa9DoaGUnv34rOkEA
R→Ri-ne E→ERIKA Y→Yui
【REY】スペイン語で「国王」【MARS】火のように激しく星のように輝く
ダンスで熱く輝き国王のような存在を目指す。そんな熱い気持ちを持った三人が結成!
【FateGO】 Fate/GrandOrder 1.5章 - 亜種特異点Ⅰ 新宿 新宿御苑 3T周回
Fate/GrandOrder 1.5章 - 亜種特異点Ⅰ 新宿 新宿御苑 3T周回の参考動画です。
オルタニキ、ニトクリス、マーリンx2での3ターン攻略参考動画になります。
デーモンが出て、心臓が掘れるフリクエです。
動画は修正版
