キーワード rf が含まれる動画 : 9101 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク A2 へっぽこスナイパー特別編 ナルシークラン
うp主が所属するナルシークラン「さすがですね!」 今回は12月30日に行われた「ドキッ!ナルシーさんだらけのクラン演習 目指せ!真冬のナルシーさん20人大作戦」の様子をお届けします。 クラン演習に加え、二日酔い状態でのブラスト運転だったので、いつも以上にgdgdですがお目こぼし下さい。 CN:ぷりん ランク:海老だった クラン:さすがですね! 前半アセン:杖41、円2、夜叉改、エッジδ 砂:ブレイザーRF、レヴェラーR、新型ブレード、シールド改 後半アセン:フルエッジααβδ 麻:FAM、強化G、ロ槍、イェイ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
S鯖昼聖戦(12/30) part2
帰還後→螺旋ルートACUへ→南口内部で反転指示→CCU落,LAアク→伝達阻止
LAのLAとったらLAバフついてくんないかな
【TF2】Heavyスロット
http://www.youtube.com/watch?v=RF8CYLFqoj8より転載。
マリオUSA野菜TAS比較
player:nelio氏
最速:sm13085997(2010/12/21)
旧 :sm12811173(2010/11/21)
旧旧:sm12776408(2010/11/17)
同期はBGM、フレーム計測は操作終了時まで(目測)
実験的比較。エコノミーはたぶん酷い。
【TAS】 ルーンファクトリー -新牧場物語- 46:23,03 【カブ】
ソードマスターラグナ最終話 すべてを終わらせる時…! ~RF設定資料集は、発売未定です。by岩崎美奈子~
(ドドドドド)
プロテグリード「グアアアア」
フレクザィード「プロテグリードがやられたようだな…」
アクナビート「ククク…奴は四幻竜の中でも最弱…」
セルザウィード「農奴ごときに負けるとはネイティブドラゴンの面汚しよ…」
ラグナ「くらえええ!」
3匹「グアアアアアアア」
(ギイイイイイイ)
エゼルバード「私を倒すのに『ホワイトストーン』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
(ゴゴゴゴ)
ラグナ「このオレに生き別れた兄がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
mylist/20295543 続き→sm13939828
こんなに可愛い子がAIM力ある訳がない【4戦目】
前回から引き続き同じ部屋での一戦です
A3への認定試験なんですが、前の戦いで全然動けなかったので内心焦ってますw
果たして合格できるのか!?
「メイン兵装は砂!」と言っておきながら、今回はほとんど重火力動画です
反動吸収D+の扱いに早いトコ慣れないといけませんね
〈アセン〉頭:厄 胴:修羅Ⅱ 腕:修羅Ⅴ 脚:厄
〈狙撃〉 主:TF 副:マゲRF 補:LZ先生 特:シールド
〈重火力〉主:ウィ 副:サワロケ 補:初期 特:T10
【次】
【投稿動画】mylist/22520705
こんなに可愛い子がAIM力ある訳がない【3戦目】
狐んにちはMimiskyです。
今週から久しぶりの市街地ですね♪砂でやるのは初めてなのでイマイチ動き方がわかんなかったりしてます…
尚、今回から状況に応じて重火力も使うようにしました
重量超過を軽減する為に軽量化したら紙装甲になってしまったが、大丈夫か?
〈アセン〉頭:厄 胴:修羅Ⅱ 腕:修羅Ⅴ 脚:厄
〈狙撃〉 主:TF 副:マゲRF 補:LZ先生 特:シールド
〈重火力〉主:ウィ 副:サワロケ 補:初期 特:T10
【次】watch/1292329389
【投稿動画】mylist/22520705
カプエス2 a-cho 3on3 準決勝
「超時空飯店 狐々」ひで(K:CK)ミナミ(C:JO・SG・BL)喫音(K:CH・SG・HI)対「記念参加」火澄(A:BL・VE・BA)クロス(C:SG・HI・IO)RF(A:BL・SK・BA)
[音ゲーMAD] 灼熱Beach Side MAX (SP ANOTHER)
元ネタ ⇒ sm12755906
灼熱の皿をそのままに、MAX300の鍵盤を足して配置を調整しました。
かなり自重したつもりですが、案の定酷いことになりました。
高音質っぽい mp3 もうpしたのでそちらもどうぞ。
http://www.geocities.jp/rf_mirai/mp3/shakunetsu_max.mp3
その他の自作音ゲー動画 ⇒ mylist/13544400
[bwv][A04]DEPAPEPEの哀愁バイオレットを2パート弾いてみた
bwvと申します。個人的ブームなDEPAPEPE第4弾、哀愁バイオレットを両パート弾いてみました。大きい映像が徳岡さんパート、小さい映像が三浦さんパートです。 後乗せでGarageBandのリバーブ、コーラス、イコライザーを足しています。3分02秒で見事にヨレました(;´Д`) 楽譜通りではないところもありますが、ご愛嬌ということで・・・。■録音:マイク→XLR端子→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:【大】Legend LAW-30BS 【小】K.Yairi RF-95C ■■弦(上下両方共):Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【始発列車】2010.12.4東北新幹線はやて12号新青森-八戸車窓
2010年12月4日に開業した、東北新幹線八戸-新青森間の初営業列車となるはやて 12号のノーカット車窓です。ほとんどがトンネルですが...。座席はE席、山側(西 側)です。撮影機材はNikon COOLPIX S6000 八戸からの車内でMacBook Proを使用してiMovieで字幕を入れるなどの編集を行ないました。補足:数多くのお褒めのお言葉を頂きまして光栄です。号車番号についておたずねがありましたが、8号車です。マイクが前面に付いているので、どうしてもアナウンスは聞き取りづらくなってしまいます。それと、トンネル名についてはRF2010年11月号を見ながら入れましたので、クレームはRF編集部へ(嘘)
【COD:BO】○○でDOM4【PS3】
序盤:SPAS-12/HG(Flak Jacket・Study Aim・Marathon)
中盤:MP5K(RF)/HG(Light Weight・Study Aim・Marathon)
自分の場合、ひとつの武器をずーっと1試合使い続けるってのがあんまりないなと思う。状況状況に合わせて変えてしまうし、動画的にはだめかもしれないね。すまない。
あと殺し漏らしとか見逃しが多いよね猛省。
最後の最後で上手く3地点取れたのが大きかった。味方の判断ナイスすぎる。
前→sm12839579 マイリストmylist/22305063
【ボーダーブレイクA1砂】ディスカス買ってみた【砂の憧憬25】
せっかく月曜が休みだったので最速ディスカス購入動画を狙ってみました。狙撃だけに。狙ってみました。ププーッ!
ダ プ ダ ダ
TF RF AC 試作
mylist/21882795 前sm12866689 次sm12898683
【採掘A南】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】29戦目
釣人気分でボーダーブレイク
本日の釣名所はDプラ175m地点の橋上
【アセン】
頭/E.D.G-δ
胴/E.D.G-β
腕/E.D.G-β
脚/E.D.G-δ
【装備】
強襲:蠍/41/ピアスピ/箪笥(超過0%)
狙撃:遠雷/RF/AC/試作(超過2%)
東側視点sm12875721
.net解約したらアバターの髪色がはげました。初老なんやな
mylist/17195683/ 次:sm12961387>>
【採掘A東】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】28戦目
釣人気分でボーダーブレイク
本日の釣名所は櫓上Aプラ278m地点
【アセン】
頭/E.D.G-δ
胴/E.D.G-β
腕/E.D.G-β
脚/E.D.G-δ
【装備】
強襲:蠍/41/ピアスピ/箪笥(超過0%)
狙撃:遠雷/RF/AC/試作(超過2%)
お久しぶりでございます。久々に録画したら5戦中4戦東ってどういうことなの・・・
1戦だけ南もあるので、ks動画でよろしければ南側も上げてみたいです
<<sm11882274:前 /mylist/17195683/ 次:sm12879333>>
[bwv][A03]DEPAPEPEのありがとう。を指弾きのみで弾いてみた
bwvと申します。個人的ブームなDEPAPEPEの「ありがとう。」を両パート弾いてみました。大きい映像が徳岡さんパート、小さい映像が三浦さんパートです。 後乗せでGarageBandのリバーブとイコライザーを足しています。2分21秒で盛大にミスってますが・・あはは・・(苦) ピック使うとなんか音が固くなりがちなので、全編指で弾いてみました。優しい感じが少しでも出せていればいいんですが…。■録音:マイク→XLR端 子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:【大】Legend LAW-30BS 【小】K.Yairi RF-95C ■■弦(上下両方共):Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその4(リク装備、ルールでコメンタリ実況)
どうも、takeDです。今回はリクエストがあったので、主装備:スペクトラにRFとグリップ、ルール:ドミネーションでやりました。今回はアフレコです。
この装備はMW2のベクターに近い感触があったので、MW2でベクター好きだった人は使いやすいのではないでしょうか。
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその3(SMGでヘタレうざプレイ実況)sm12813057次回:DOMその4.5(リハビリ兼ねてコメンタリ実況)sm12939744
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
Rf / Coco
アルバム『Rf』より
大名曲"BUDDHA BRAND / ブッダの休日"の元ネタでも有名な Joe Thomas の曲をカヴァー
Rf / Walk on the wild side
アルバム『Rf』より
"A Tribe Called Quest / Can I kick it"の元ネタでお馴染み Lou Reed の名曲をカヴァー
Rf / Who needs forever
アルバム『Rf』より
"Ramp Eye / 証言"の元ネタとしても有名なAstrud Gilbertoの曲をカヴァー
Rf / Runnin'
アルバム『Rf』より
HipHop名曲 The Pharcyde / Runnin' をカヴァー
【COD:BO】○○でDOM3【PS3】
武器:【Uzi/RF・Crossbow】(Scavenger・Warlord・Tactical Mask)
Warlord付けててRFしかないのはカスタム作成画面でミスorz
どこもB地点さえ押さえればあとはどうなろうと結構どうとでもなるから俺はB地点に全力疾走する。
↑こんななので開幕はB地点フラグを忘れずに
前→sm12778594
【COD:BO】○○でDOM2【PS3】
最後容量足らずで切れた。なんてこったい。
武器:MAC11 RF/RDS(Scavenger・Warlord・Tactical Mask)
B地点ニート乙だけど、ここB地点メインだからなぁと思うんで。A・Cは最初に取れるしね。
MACさん絶賛使用中。しっかり当てないと負けるそれがMACさんさ!エイム弱者の俺にはうってつけさ。
しっかしアタッチメントどうしようなぁ。RF付けると弾数キツイ。拡張マガジン付けると多少マシだが瞬間火力がなぁ。どうしたものか。
前→sm12771097
【ボーダーブレイク】もう砂凸なんてしない【砂の憧憬17】
さよならと言った芋の 気持ちはわからないけれど
いつもより眺めがいい 丘上にすこし戸惑ってるよ
もし芋にひとつだけ 強がりを言えるのなら
修羅5 円1 修羅2 修羅5
TF RF 新型 試作
mylist/21882795 前sm12762839 次sm12780309
【COD:BO】○○でDOM1【PS3】
ようやくDOM撮れたよ。しかも接戦ですよ!…ただし途中参加なorz最初からやりたかったなぁ…。
さて今回は↓
序盤:MAC11/RDS・RF(Scavenger・Warlord・Tactical Mask)
中盤:Stakeout(Flak Jacket・Steady Aim Pro・Marathon)
となってます。MACが短いけど気にしない。
しかし、核町DOMは白熱して楽しい。狭い分展開早くていいよね。
前→sm12728950
