キーワード rfactor が含まれる動画 : 1163 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1の印象に残るシーンを再現してみたw
再現の幅を広げるため「F1のクラッシュ」シリーズから名前を変更しました。以前からのコンセプト「雰囲気を楽しんでもらう」ことに変わりはないです。代々見てくださってる方はお分かりですねw今回はちょっと地味な仕上がりになってるかも…。 その2→sm11246357 前作のシリーズはこちらから→sm8725742
【rFactor】Meganeで単独クラッシュ
クアッドコア移行記念。エンコ速くて快適です。 高速走行で跳ねるとすごく怖い・・・。mylist/5964373
rFactor 新サーキットを走ってみた~バラトンリンク編~
今シーズンMotoGPの開催地に決定しているハンガリーのバラトンリンクを元F1ドライバーにデモ走行してもらいました。
rFactor さよならトヨタF1~FSWラストラン
F1から撤退したトヨタ最後のF1マシンTF109で富士スピードウェイを走ってみました。
F1 06実況プレイ キャリア2年目 第2戦マレーシアGP
あけおめブリーフ。今年もTOYOTAのマシンに乗れて嬉しいです!
●sm8578696←前 次→sm12090437 2年目mylist/14848135 1年目mylist/11492537
●rFactor onlineR GP(次世代型レースゲームとやら)mylist/15638617
●他の実況→mylist/14916942 ゴミ捨て場→mylist/12427576
●雑談など→http://oo0823.blog126.fc2.com/
GTA~新しくなったR31でいろはを下る~SA
これの改修版と、RICOHスカイライン仕様を公開中です。静葉「お前にやるイスは無い。」稔子「…」秋はとっくに終わっています。…なんとも言えない感じです。出所が違うので前とは全くの別物です。もうあの歪んだボディからおさらばできます。さすがにちゃんと作ってあります。もっと早く見つけたかった…orz 出元はRfactorのMODです。いろは坂は試しにテクスチャを鉛筆塗り仕様にしてあります。もっと道幅が狭ければ良いんですが。道幅じゃなくてクルマをでかくしてみた→sm9274553 マイリス→mylist/13016029 公開場所→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD P.S.最後につついてる白いのはR33です;
rFactor ミハエル復帰記念BGP001テスト走行(おまけ付き)
F1に復帰するM・シューマッハ さっそくメルセデスGPでテストドライブをしてみました。※おまけ→このマシンとドライバーは誰でしょう?
rFactor Stig R25テスト走行
sm9145644のコメにStigが出てきたのでようつべから転載。カッコイイですね 元ネタ実写TopGear→sm2990367
F1 2009(wii) 超絶初心者が雑談プレイ 【2】
どうもこんにちは 前回は沢山のコメントありがとうございます。流石は2chの専用スレでも荒れるゲームですな(笑)
今回は前回のウェバーの無念を晴らすのが主な目的でございます。ストーブリーグ(?)の話も少ししております。
正直良いPC持ってたらrFactor買ってたと思います私は\(^o^)/ 前→sm9137644 次→sm9175219
12/30追記:キャリアモードやってみました→sm9244707 マイリスト→mylist/16609601
「F1のクラッシュを再現してみたw」を再現してみたw
「F1のクラッシュを再現してみたw」の比較版です。比較版希望があったので作ってしまいました。ついでにうp主は本家うp主とは無関係の人間です。本家sm8725742
F1のクラッシュを再現してみたw part4
見ていただきありがとうです。4作目です。今回はネタを少し多めにしてみました。ちょっと違うところもありますがそれはそれで。次回があるとしたら、クラッシュ以外の再現もやろうかと思ってます。 part1はこちら→sm8725742 次回作→sm9426849
World Super GT 2 Alpha Test
Youtubeより転載
現在rFactor2用に開発中のWorld Super GT2Modのテスト動画です。
90年代のGT1カーやスーパーGTのGT500クラス、メガーヌトロフィー09年スペックなど、世界中のGTカーがラグナ・セカを疾走します。
正式リリースが楽しみ
rFactor LeMansSeries SpaGP Rd.4
以前制作した自中動画で心苦しいですが、オンラインレースの楽しさが伝われば幸いです。
F1のクラッシュを再現してみたw part3
お待たせしました。F1クラッシュ3作目です。今回は全体的に再現が難しかったです…。最後のは中継で印象に残ったのでおまけで入れました。一応4作目も考えてます。次回作はもう少しマシになりそうです…。part1はこちら→sm8725742 part4はこちら→sm9062414
rFactor 新サーキットを走ってみた~そらまめスピードパーク編~
日本にできた?「そらまめスピードパーク(fantasy)」を走ってみました。MODはWTCC BMW E90 低速ショートサーキットですが、ハコでレースしたらなかなか楽しめました。
F1のクラッシュを再現してみたw part2
今回はF1の”クラッシュになりそうな”シーンも入っています。前作同様、雰囲気をお楽しみください。3作目のネタもあるので、2作目の反響次第でアップするかもです。1作目はこちら→sm8725742 3作目はこちら→sm8931086
(息子シリーズ)rFactorで走ってみた(いろんなコースでドリフト)
カートコースやセキアヒルズ、東京ドリフトコースなど色々なコースでドリフトや定常円とかやってます。つうか、動画編集ソフトの体験版のテストってだけだったりw
F1のクラッシュを再現してみたw
最近のF1のクラッシュシーンを再現(編集)しました。あくまでそれっぽく雰囲気を出したものなので、過度な期待はしないでください。あっという間ですが見ていただけたら幸いですw2作目はこちら→sm8801681 3作目はこちら→sm8931086
【rFactor】R4のRT SOLVALOU風ポルシェ996
使用車種:ポルシェ996(Endurance Series) | ロケ地:モンツァ (Italian Grandprix) | 攻略本にあるCGを参考に作成。あちこち作りが甘いところが多いです。_no rFactor内で映像変換を行ったためなのか、遠くだと色が淡く見えてしまうようです。 | ドライバーはこの後エンキの爺さんに怒られたようです。
rFactor F1 online R GP Round2.マレーシアGP 2/2
どもーおやじです。後編になります。
各車トラブルなどで脱落していき、ダントツビリを走りながらもポイント獲得を目指して頑張ってますw
このレースは2位争いが白熱して面白いです!
なので1位走行のぬるぽさんが空気になってしまいました。
ごめんなさいwガッ
相変わらずカメラワーク下手糞です・・・
使用MOD FSONE2008
サーキット F1RL 2009 TRACK PACK全19種
●sm8688546←前 次→ F1 online R GPまとめmylist/15638617
●F1 06(PS2)実況 1年目mylist/11492537 2年目mylist/14848135●雑談など→http://oo0823.blog126.fc2.com/
rFactor F1 online R GP Round2.マレーシアGP 1/2
どもーおやじです。リアルF1のシーズンが終わり、ゲームの方ではシーズンが始まりました。
全19戦行われる予定ですが、予定の合う時はなるべく参加して動画をあげたいと思ってます。
このシリーズは実況なしでいきます。ってか実力差がぱねぇっすw俺はTOYOTAのマシンに乗ってます。
フォーメーションラップ中に操作ミスで画面が見えなくなり、気づいた時にはウィングとサスがボーンwww練習します。。。
使用MOD FSONE2008
サーキット F1RL 2009 TRACK PACK全19種
●sm8627194←前 次→sm8689459 F1 online R GPまとめmylist/15638617
●F1 06(PS2)実況 1年目mylist/11492537 2年目mylist/14848135
●雑談など→http://oo0823.blog126.fc2.com/
rFactor 新サーキットを走ってみた~アルガルベサーキット編~
F1開催を目指すポルトガルの「アルガルベ インターナショナル サーキット」を走ってみました。ドライバーはアロンソ、ハンパない高低差で難易度高いですね。
rFactor 新サーキットを走ってみた~モーターランド・アラゴン編~
スペインに完成したばかりの国際規格サーキット「モーターランド・アラゴン」を走ってみました。設計はお馴染みティルケ、デ・ラ・ロサがアドバイスをしたコースだそうです。
AE86 Club (LEVIN N2 SPEC) Mod Promotion Video
9/24にリリースされたAE86 Club (LEVIN N2 SPEC) Modのリリース直前に公開されたプロモーションムービーの高画質版です。
非常に遅くなりましたが、撮影会に参加された皆さん、ご協力本当にありがとうございました。
(息子シリーズ)N2ハチロクで群サイアタックリベンジ編(rFactor)
前回、途中でクラッシュしてしまいましたが、今回は無事に走れるのでしょうか?
(息子シリーズ)rFactorの峠コースでグリップ走行
rFactorのドリフトModの3ローターFCでなぜかグリップ走行^^;タイヤは前後TOYOです。セッティングもドリ仕様なのになぜかグリップに拘ってましたw
