キーワード rfactor が含まれる動画 : 1163 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
World Super GT 2 Alpha Test
Youtubeより転載
現在rFactor2用に開発中のWorld Super GT2Modのテスト動画です。
90年代のGT1カーやスーパーGTのGT500クラス、メガーヌトロフィー09年スペックなど、世界中のGTカーがラグナ・セカを疾走します。
正式リリースが楽しみ
[Hans] BMW M3 GTR on Nürburgring [Stuck]
消えておりましたので youtube より転載。
ハンス=ヨアヒム・スタック
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%EF%BC%9D%E3%83%A8%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF
【rFactor】YOUNGMAN Endurance Series Rd.8
先日開催されたYOUNGMAN鯖富士2.4時間耐久の模様です。- 動画がなめらかに見えるのはモーションブラーをかけているせいです。AviSynthのMVToolsを使っています。sm7559724がわかりやすいです。
F1 2011 日本GP 予選Q2の可夢偉の走りを再現してみたw
2011F1日本GPの予選Q2の可夢偉の走りを再現してみました。
この年の鈴鹿の一番の見所はこれ以外ない気がしますね…。
2012 スペインGPver.→sm17926691
パトカーから逃げるR32GT-R rFactor
友人Cがパトカーに追われてました
頑丈ですね32は(笑)
※良い子のみんなは絶対に真似しないでね♪
追記 パトカーは友人Bに無理矢理作らせたものです
【rFactor】 x 【5OUL ON D!SPLAY】
※音量注意(後半はクルマの音が入ります。)
オープニング風味に作ってみたかった動画。
それなのにrFactorのロゴは動画内で出てこないという。
映像は全てオンラインです。
エフェクトかけたけど画質が悪いようにしか見えない件。
rF側の画質を上げれたら・・・orz
たくさん映像を撮ったけど、たくさん余ったから
また同じような物を作る・・かも。
rFactor 2chマルチ Rally Car Legends 1/24時間耐久FSW(転載)
2007/12/22 寝不足鯖のマルチです。参加36台。使用Mod:Historic Rally Cars Track:富士スピードウェイ by Katsuo
rFactor CTDP2005.5 2ch Season7-Part3 F1のカオス
モンツァ→スパ→鈴鹿→イモラ→インテルラゴスです。
rFactor MMG F1 1991Mod ウィリアムズ FW14
ようつべより転載rFactor用のF1 91年シーズンMod。まだ開発中です。MMGF191まとめ mylist/8006787
(rFactor) F1 & プロトタイプカーエンジンのコンパクトカーバトル (前編)
F1やプロトカーのエンジンやタイヤ(性能)を移植し、足廻り等を調整した怪しげなコンパクトカー4台でバトルさせてみました。(全車AI) コースは前半"Montreal 2011"と後半"Vale Pre-'34 Cw"でそれぞれ2LAPになります。今回かなり画質が悪くなってしまったので、前・後編に分けました。スミマセン。(前編は車紹介、後編はレースです。)*動画終了後、後編へジャンプします。
後編⇒sm19406542
【登場車種】
Ford Focus ST " B191 "
Toyota Sprinter Trueno " TS020 "
Honda Civic(EF) " MP4/4 "
Audi S3 " R18 TDI "
【F1、プロトタイプカーエンジンのコンパクトカー・シリーズ】⇒mylist/35432250
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
F1の印象に残るシーンを再現してみたw その4
前作は日本GPの可夢偉特集みたいになってしまいましたが、今作はそれまで撮りためていたものになります。 矛盾のあるものもありますが直しようがなかったので…。 今回参考にさせてもらった動画→sm1192065
(GTR2) 危険すぎる雨のバトルロイヤル⑤-2(雨30%版)
前回、あまりにも時空を超え過ぎていた感が強かったので、雨を100%⇒30%にして同じメンツで再びレースさせてみました。F1やプロトタイプカー他のレースカー等16台(全車AI)で、コースは「Portland 2007」を使用し3LAPです。
[追記] 時空移動ですが、同現象が起きないシケイン有版のtrkファイルをコピペし1度正常走行させた所、オリジナルファイルに戻しても超次元しなくなりました。なので他の方の環境では問題ないかもしれません。
「危険すぎる雨のバトルロイヤル⑤(雨100%版)」⇒sm21607276 ←超次元多め
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決②」⇒sm22609218
【バトルロイヤルシリーズ】⇒mylist/21881726
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
rFactor 今度は98台w魔改造バス VS F1 4lapレース inサルト・サーキット
あれ?マッサ?
あの魔改造バスたちが再び襲いかかってきたw
なんかデカかったり痛かったりする奴が増えてる気がするけど
F1が最後尾スタートの4ラップレースです
今回のF1のドライバー?う、うp主ですよー(;・∀・)b ほかの動画→mylist/32199834
[rFactor]INDICAR series 2008でインディアナポリス500
先日、現実のインディ500開催に合わせ、実際と同条件(200周、フルコースコーション有)のオンラインマルチレースが32名の有志によって催されました。これはその時のリプレイをまとめたものです。
(rFactor) 逆さ男達 対 DRMカー
先日、仲間達と協力して戦う熱い映画を観て、無性に感動したので作ってみました。DRM(ドイツレーシングカー選手権)のマシン16台その他のマシンとの1LAPレースになります。(逆さ男達も含め全車AI) *逆さ男達にはSidecar Racing 1.00(hemetola氏)を使用させていただいてます。(注)転ぶと身体がズタボロになる恐れがありますので、真似をしない様お願いします。
「逆さ男バトル」⇒sm19513735
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決②」⇒sm22609218
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
(GTR2) 峠マシン & KART バトル
日本車のスポーツカーやKartのMODを使用し「Hot Version」等に登場したショップのデモカー風にして全9台(AI)でバトルさせてみました。(私にはモデリングのスキルも根気も無いので、外観はスキンのみです。資料が無くステッカーが貼ってない物もありますが・・・車重や馬力、足回りの数値等は公表されているデータを設定してみました。)コースはZolder2005v1_2で3LAPになります。「峠マシン」なのに峠じゃないだろというツッコミは無しの方向で(笑)勿論、実車とは性能など違うと思いますのでご了承下さい。あとカートの二人組は漫画とは全く関係ありません!
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」⇒sm19767211
【投稿動画】⇒mylist/12797384
rFactor マルチプレイ動画 3画面 + TrackIR(転載)
寝不足鯖鈴鹿1H耐久時の3画面プレイ動画。2chより転載MODはSCCで速い車、遅い車が混走しています。解像度は3072x768らしいです。しかし酔いそうだw
究極のレーシングデバイス? 「Motion Pro II Simulator」
221万円とのこと、ゲーセンの筐体より良さそうなのにこの値段、0が一個足りないんじゃないかと疑ってしまいます
G25をModしてみますた!
ようつべ転載(+α。冒頭に使ってるパーツ)【Shift Light Indicator SLI-M】 http://www.leobodnar.com/products/SLI-M/ 【対応ゲーム】rFactor、iRacing、NASCAR Racing、LFS、GPL、SIMBIN謹製(GTR、GTL、GTR2、Race、Race07/GTR Evo)(マイリスト)mylist/13304738
rFactor F1 1988 mod
F1 1988の出来がよかったので勢いでつくった。セナやプロストが走っていた頃が好きな人にはこれはタマラン。挙動は過度にシビアでもないしエンジンの違いできちんと音が違うのが個人的にかなり気に入った。グラフィック設定は低いです。オンラインマルチの様子はsm2091637とかsm2198533を見るといいかも。音ちょっと大きいので注意。
【rFactor】 Initial D Ultimate Stage MOD 【峠下り編】
PCレースシムrFactorのInitial D Ultimate Stage MODです。
製作者さんsm19000552によると見た目だけでなく、性能面も限りなく原作に準拠させているとの事で、
自ら、各車(27台)を峠やサーキットでのタイム比較をされてるのが非常に興味深かったのでちょっと実践してみました。
※検証 峠下りだと原作のようにパワー差のある車に対してハチロクで勝負になるのか?です.
車はAE86(操作)VS 中里R32(AI)でやってみました。
セリフはAIとの対戦の後付けですので再現度は限りなくゼロです。
最後の抜いた後は付け足してあります。
※結果 AI相手ならなんとか争える感じです。
次は車種を増やしてサーキットで検証してみます。
マイリストmylist/11058084
Viva la Vida - Coldplay
Coldplayの「Viva la Vida」です。日本語で「美しき生命」だそうです。この前うpしたrFactorのF1の動画(sm9567685)のBGMで使われていた曲です。いい曲ですよね。
【PC】rFACTOR PCC2007 in Nordschleife2007 ver2.0
ようやくリリースされた PCC 2007 です。ほぼ同時リリースのノルドシュライフ2007を走ってみました。車もコースもすばらしい出来栄えです。他のニュル動画>mylist/93300/2560707
rFactor F1 1988v0.9@Suzuka GP4 3.0
1月31日のマルチの模様です。88F1萌える~※追記 マクを幅寄せしてるザクはうp主です。懺悔も込めて入れました・・・(前の方で色々あって後ろ見てませんでしたorz)
【rFactor】備北ハイランドサーキット v1.0
DOWNLOAD
http://38factory.blogspot.com/p/bihoku-highland-circuit.html
rFactorの備北走行風景
いろんなserverで使ってくれていて嬉しい限りです
--- Bob's Track Builder ---
http://www.bobstrackbuilder.net/
--- BIHOKU Highland Curcuit info ---
http://www.bihoku.net/
--- BIHOKU Highland Curcuit Facebook ---
https://www.facebook.com/BihokuHighland
F1 2012 スペインGP終盤の可夢偉のオーバーテイクを再現してみた
F1 2012 スペインGP終盤の可夢偉のオーバーテイクを再現してみました
ピレリタイヤは本当に扱いが難しそうですね。
2011 日本GPver.→sm16500891
Thrustmaster T500RS Ferrari F1 Wheel Add-On Modify
T500RS フェラーリアドオンステアリングをモディファイしてみました。
主な改造点としてはSLI-PROの追加、全てのダイヤルの有効化、全体のディテールアップ等です
特にボディ部分は実物と随分造形が異なっていたのでプラバンなどで作り直しました。
強度的に不安な部分もありましたがT500RSの強力なFFBでも大丈夫のようですε-(´∀`*)
高画質版はこちら http://www.youtube.com/watch?v=0vZ6SI3yf8A&list=UUpSdHLpEscR24NlB5xR7pTw&index=1&feature=plcp
その他の投稿 mylist/7910786
