キーワード rfactor が含まれる動画 : 1163 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1の印象に残るシーンを再現してみたw その4
前作は日本GPの可夢偉特集みたいになってしまいましたが、今作はそれまで撮りためていたものになります。 矛盾のあるものもありますが直しようがなかったので…。 今回参考にさせてもらった動画→sm1192065
【サウンド比較】 リアル vs レースゲーム(PC) 【Vol.3】
実車サウンドとPCレースゲームとのサウンド比較Vol.3です。
Lotus Elise SC(AC)→Audi A4 DTM(Pcars)→Lola T280(rF2)→BMW 134 Judd V8(R3E)
AC(Assetto Corsa)
Pcas(Project CARS)
rF2(rFactor2)
R3E(RaceRoom Racing Experience)
※音量にバラつきがあるのでご注意下さい
比較の画像やサウンドなど年や型式などのの間違えがあるかもしれません
Vol.1→sm19528795
Vol.2→sm19856038
マイリストmylist/11058084
rFactor マルチプレイ動画 3画面 + TrackIR(転載)
寝不足鯖鈴鹿1H耐久時の3画面プレイ動画。2chより転載MODはSCCで速い車、遅い車が混走しています。解像度は3072x768らしいです。しかし酔いそうだw
(息子シリーズ)カートの練習のはずが・・・。
なぜにWRCやD1なんだorz 最初はDiRTのデモ版。その後はrFactorのドリフトModです。カートのModで練習してほしかったなぁ。ごぼう抜かれは気にしないでくださいwrFactorではクラッチの位置がブレーキになってます(踏力不足の為)終わると違う動画に飛びます。カートの先生にハンドル重いので鍛えといてくださいと言われてからFFBは最強ですwww
rFactor:Pocket Bike MOD(ポケットバイク)
斬新なアイディアにも関わらずβのまま開発が止まっているらしい二輪MOD。デフォだと100km/hしか出ないのでMotoGP仕様になる様に弄ってみました。ダメージ設定ありにするとダメージを受けた車両がリプレイで不具合発生しますが仕方ないね
rFactor インプでアフリカ
初めてラリーやったけど、この衝撃はスパ1988のコース以来。スパ→sm4761832 mylist/5586758
世界で屈指の変態レイアウトなサーキットをストックカーが走る
ようつべより甜菜。 ドイツのニュルブルクリンクについで、変態的なコースレイアウトで知られる、オーストラリア・シドニー郊外の街バサーストにある“マウント・パノラマサーキット”。一部のモータースポーツファンは、V8スーパーカーズや、秋に行われる1000kmレースで有名ですね。 このサーキットをなんと、アメリカNASCARシリーズで有名な、ストックカーが駆け抜けます。 決して、rfactorでもレースシムでは無いです。 1996年に行われた模様をどうぞ。
【rFactor2】ホンダ HSV-010 WIP【WSGT2】
YouTubeより転載
Racers Modding Team が制作中のrFactor2用MOD WorldSuperGT2ModのWIP(開発途中)ムービーです
WSGT2Modは今回のSuperGTのGT500クラスを始めとして、90-00年代のル・マンのGT1カー、メガーヌトロフィー'10年スペックなど、多数のGTカーが登場するModです
rFactor2発売と共に完成が期待されるModです。
rFactor 2chマルチ Rally Car Legends 1/24時間耐久FSW(転載)
2007/12/22 寝不足鯖のマルチです。参加36台。使用Mod:Historic Rally Cars Track:富士スピードウェイ by Katsuo
F1 2005鈴鹿 オーバーテイクを再現してみた
今回は鈴鹿を音声に合わせて走ってみました。オーバーテイク以外は大雑把なのでスルーしてくださいwこれを作って、改めてライコネンの凄さに感動しました。音質は悪いです…。少々長いですが、山場は後半ですのでよろしくwこちらもどうぞ→sm8266302
rFactor 秋名の下りをドリフト初心者が走ってみた
数時間練習して秋名の下りを走ってみました。お釣りを貰うわ、アンダー出るわでショボイ走りですマイリスト mylist/4863775
チャンネル11: 脇阪寿一、MAX☆ORIDOのシミュレーターに挑む!実況:ピエール北川、解説:松浦孝亮
MAX織戸選手が手がける本格レーシング・シミュレーターに脇阪寿一が挑む!実況はピエール北川さん、解説は松浦孝亮さんという豪華っぷり!130R YOKOHAMA http://130r-yokohama.com/歯を食いしばりながらドライブする様子は、本物のレースのよう。このシミュレーターがいかにリアルかがお分かり頂けるだろう。
[rFactor]外鯖遠征記その3
先日プレイした外鯖での出来事です。20名もの方のマイリストへ加えていただきありがとうございます。「マナーがなってない」と言われがちな外鯖ですが、それ故にアクシデントへの対応など運転技術を学んだり、精神力を鍛えたりするにはうってつけの場です(もちろん親切な方もおられますよ) ちなみにこのレースで私は3位でした
【rFactor】Nsuka Night Battle
自己満動画第二弾。
今回は鳴門スカイラインのみで撮影。
サーバー立ててくれたり、一緒に走ってくれたりと
ご協力ありがとうございます。
曲に合わせて作ろうとしたけど、
大体ズレてるという残念なオチ。
いやもう直せないっす、ごめんなさい。
rFactor - Miniville V10
ミニヴィラーの皆様ごめんなさい><たくさんのコメントありがとうございます。よかったらこちらsm2045677も見てください。
rFactor F1 1988 mod
F1 1988の出来がよかったので勢いでつくった。セナやプロストが走っていた頃が好きな人にはこれはタマラン。挙動は過度にシビアでもないしエンジンの違いできちんと音が違うのが個人的にかなり気に入った。グラフィック設定は低いです。オンラインマルチの様子はsm2091637とかsm2198533を見るといいかも。音ちょっと大きいので注意。
PSPでMoTeC風ダッシュロガー
有志の方々が開発中のMoTeC風ダッシュロガー「SIM_MONITOR Ver2.2」です。マルチモニタ環境で動作します。
クライアントを窓化すれば1画面でも使えますがFPSが平均約5割落ちます。
(対応シム)GTR Evolution v1.1.1.20、GTR v1.5、GTR2 v1.1、GT Legends v1.1、rFactor v1.2.5.5
Nascar2003 v1.2.0.1、RBR v1.02、LFS S2 ALPHA 0.5Z の8タイトルで現在最強です。
PSPでのマルチモニタ化はCFWを導入した上でPSPdisp v0.1を使用しています。
(SIM_MONITOR Ver2.2 DLリンク)http://kurenai.main.jp/gtinfo/inf8/inf8.cgi
(PSPdisp v0.1 導入説明)http://emuonpsp.net/pspdisp.html
rFactor Drift Revolution 煙魔人降臨
ドリ鯖立ててみましたが後でリプレイみたら1位の方凄いのねw。
1Lap目の車外視点とコクピ視点です、画質まあまあだと思いますがぶつ切り編集でスマソ。
マイリスト→mylist/3461388
rFactor MeganeTrophy ダイジェストムービー(転載)
超クオリティ、作者様GJ!!!。作者様の動画リスト⇒mylist/4678809
【rFactor】シーズン 12 Damepo Grand Prix Round 15 (転載)
2chから転載 CTDP F1-2005 Suzuka Circuit Wet
F1 カナダ 2007 オーバーテイクを再現してみた
名場面の、佐藤琢磨のアロンソオーバーテイクシーンです。残り3周からの見事なオーバーテイクには感激でした。音声に合わせて編集したのですが、オールドピットヘアピンで寄せるのと、最終シケインでタイミングよくぬくのには苦労しました…。音声は好評だった地上波を引用させてもらいました。細かい部分は気になるかと思いますが、大目に見てやってくださいwこちらもどうぞ→sm8381708 比較版→sm9774062
【rFactor】チートマシンが鈴鹿を行く
rFactorのF12011 RFTMODのロータスをベースに
ダウンフォース、タイヤのグリップ、エンジンパワーをおよそ倍にしてみました。
車重はわずか200kg、タイヤはピレリが底力を発揮し一切摩耗しない特別仕様です。
あまりのダウンフォースで車体が底を擦ってしまうためストレートがいまいち伸びないのと、低速コーナーで無理をすると横転してしまうのが難点です。
f1 イギリスGP マーク・ウェバーのコース紹介
なんかニコニコにはうpされてなかったのでうp 英語です 比較的聞き取りやすいですけどね うpリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/12875258
