キーワード rg が含まれる動画 : 13254 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
聖伝-RG VEDA- ドラマ編
1990年。CLAMP原作。インスト・歌カット。 ■阿修羅:林原めぐみ 夜叉王:速水奨 龍王:山口勝平 乾闥婆王:本多知恵子 蘇摩:土井美加 迦楼羅王:榊原良子 孔雀:松本保典 帝釈天:若本規夫 ナレーション:千葉繁 ■画像は冒頭のみ。アニメ版と一部声優が違います。音質気にしない人向け。 ■別の方が音楽編・氷城炎獄篇もうpしています。聖伝タグからどうぞ。
Forza2 東方ペイントカー チームレース
いつものやっつけ動画担当です。
今回はチームレースです。チーム豊満とチームぺったん。
豊満組:霊夢・テンコー・紫
ぺったん組:お嬢様・フラン・橙
いったいどういうチーム対抗なのかとw
前が味方であっても追いついたなら抜くというスタンスですので、ほぼガチレースですね。
今回も画質テストですが、安定しているようなので今後この設定を使っていこうと思います。
BGMは2曲目が初回ガチレース時の物と同じでした。
東方カーレース mylist/293320/1174775
10/20チーム戦 mylist/211907/3149586
作品集6 sm1411500
10/27走行会 sm1415745
その10 sm1444120
練習会 11/08 sm1487321
Quest of D 鮮血の宴~中級最難関 D3で消滅?~
暗殺者での一人鮮血です。中級ですが高難易度のためガチ装備で臨んでいます。DVSでは消滅するとの話なので記録動画その1です。ボス戦は暗いため、走査線が多くでてしまいすいません。 鮮血には仕掛けが多く、特殊アイテムとして「銀のアミュレット」「聖水」「銀の矢」、ダンジョン自体の仕掛けとして「RG戦開始から終了までの時間で通路が分岐」など多彩です。間に合えば各仕掛けについてまとめたいと思っています。
Devil May Cry3 ダンテ M17 Jester3 ノーダメージ
SE発売後わりとすぐにアップされたジェスターノーダメ。
RG_Lv3・ベオウルフ-ネヴァン。テクはそんなに難しいものは使ってないので参考になると思います。ジェスター3回目は無駄に体力があると思う。
Devil May Cry3 ダンテ M17 Jester3 ノーダメージ 02
ネヴァン滞空を使わないSEのジェスターノーダメ。
RG_Lv3・初期体力・初期魔力・リベリオン-ケルベロス
兄貴だとジェスターノーダメは運次第です。
Devil May Cry3 ダンテ M02 RG SS
stylish point 7292/7999pts
チート無しでこの高ポイント。
Devil May Cry3 ダンテ M02 RG ネヴァン SS
RGキャンセルと組み合わせてスキを無くせば、ネヴァンはここまで動けるよというお手本。
Quest of D ver4で早速 暗殺者独り英雄take1
とうとう忍者装束柿売っちゃった ヽ(´Å`)ノ 変更点 ブロビ弱体化、アクセラ速度低下、敵火力up、3連RG開幕から敵が動きだす、ボス攻撃力up、ボス防御力up、ボス旋回移動速度up これらのおかげで現段階では装備がきちんとしてるのに前verの盗賊紙装甲ダガーより難しいと感じます。ですが慣れれば多少はましにな るかと…… 装備 海賊帽、レザクロ、スラブー、古鉄4、火盾2、火アミュ、★ パワリン、ルービー3、サファイア、e肉 凄く……量産型です(´・ω・`) 後は慣れるかもう少々の火力upでプリキュア撃破かもです 自分がアップしたQofD動画リスト→mylist/1954159/2208822
【SVR2008】HG&RG入場
XBOX360版 WWE SmackDown vs RAW 2008 にて、HG&RGの入場シーンです。その他いろいろ→mylist/255687
初音ミクが歌う「ロックマン5 ワイリーステージ」
すごく・・・好きな曲です
歌詞はこちらを参考にしました⇒http://www6.big.or.jp/~dice/rg_bgm/
★ボーカロイドが歌う名曲シリーズ→mylist/4268268
☆mp3→http://www.geocities.jp/simejiizm/rock.html
初音ミクが歌う「ロックマンX スパーク・マンドリラーステージ」
雪月花?いいえ、マンドリラーステージです。 歌詞はこちらを参考にしました⇒http://www6.big.or.jp/~dice/rg_bgm/ イラストはmylist/2772421さんに描いていただきました。ありがとうございます。 ボーカロイドが歌うロックマンシリーズ→mylist/4268268 mp3→http://www.geocities.jp/simejiizm/rock.html
Quest of D 全国ネット 災禍の侵蝕 賢者 ラスメモデッキで行く
何回かパターン把握して結構行けると思ったんですがやはりボス戦で詰むwよって胴体と戯れることをメインに・・・・魔系ならやっぱ頭ロックしかないのでしょうか?次なるロマンを求めて次回は雷神の鉄槌あたりをモフモフしようかと ■追記:うp容量の関係でラスメモ編の過去作を削除させていただきました。題名をシンプルにしました。今になって見直してみると回復要らなかったりボス戦は頭ロックでマラソンしてた方が良かったようですね。まさにアルテナゲー。コンセプトとしてデュラハンさえなんとかするデッキです。クリが絡まないと最初のRG殺しきれません。フルセイク+ラクリンの方が安定しますがラグも考慮してフルマジです。詠唱が早いのでセンス不要です。PTの殲滅力によってはgdる事があります。
鏡音レンが歌う「ロックマン5 ブルースステージ」
歌ってるのはレンのみ。 歌詞はこちらを参考にしました⇒http://www6.big.or.jp/~dice/rg_bgm/ ボーカロイドが歌うロックマンシリーズ→mylist/4268268 mp3→http://www.geocities.jp/simejiizm/rock.html
鏡音リンが歌う「ロックマン4 ダイブマンステージ」
ハモリパートはミクが歌っていたりする。 歌詞はこちらを参考にしました⇒http://www6.big.or.jp/~dice/rg_bgm/ ボーカロイドが歌うロックマンシリーズ→mylist/4268268 mp3→http://www.geocities.jp/simejiizm/rock.html
初音ミクが歌う「ロックマン6 ブリザードマンステージ」
久しぶりのミク。切ないバラード風。高すぎた・・・そしてピッチがおかしい。 歌詞はこちらを参考にしました⇒http://www6.big.or.jp/~dice/rg_bgm/ ボーカロイドが歌うロックマンシリーズ→mylist/4268268 mp3→http://www.geocities.jp/simejiizm/rock.html
DMC3 デビルメイクライ3 DMD M5アグルド最速撃破
今まで見た中で最速のアグルド撃破動画。戦闘時間約90秒。ボスフルボッコ動画集→mylist/4472946
DMC3 デビルメイクライ3 DMD M9ネヴァン戦(RG)
ネヴァンにRGは全く不向きだと思うのですが、使いこなせればこんなに強力なんですね・・・。ボスフルボッコ動画集→mylist/4472946
無駄に動く デビルメイクライ3 SE DMD ダンテ スピードクリア的な何か
お久しぶりです。 RGの動画を上げようと思っていたのですが、いつの間にかこんな内容に(´・ω・`) 所々ミスしてますが、暇つぶしにでもどうぞ。多分3の動画はこれで最後になるかと思います。要望があれば(ry ■ちなみにターボモードON(補足としてスタイリッシュゲージがS以上の時には更に速くなります) ■追記:ボタン配置はバージルとGS(アルテミス)使用時以外はデフォルトです。ちなみに連続キラービーは、エネステ直後に△を入力するくらいだとやりやすいかと(´・ω・`) マイリスト mylist/2579089
凡人がDevil may cry 3ダンテでDMDに挑戦 M1(test)
Devil may cry。デビルメイクライ。お久しぶりです。 ■スタイル:SM-Lv3/TS-Lv3/GS-Lv3/RG-Lv2:■その他:銃は無強化・どっかのブルーオーブ取り忘れ・ターボ無し:■補足:うp主はエネステショットガンがお気に入り。うp主はハードをノーアイテムでクリアできる程度の能力。PCに繋いでプレイのため、タイムラグがあり操作しにくい。0.1か0.2秒くらいズレる。(計ってないけど)■インターレース?が目立つので注意。エンコ時に対処するの忘れてた。■バージル:sm927151:■ダンテハード(中止):sm838203:■ノーマル無成長:sm600177:■リスト:mylist/4494382:
凡人がDevil may cry 3ダンテでDMDに挑戦 M2(test)
デビルメイクライ。前回は色々と申し訳ありませんでした。■スタイル:SM-Lv3/TS-Lv3/GS-Lv3/RG-Lv2:■その他:銃は無強化・どっかのブルーオーブ取り忘れ・ターボ無し:■補足:うp主はエネステショットガンがお気に入り。うp主はハードをノーアイテムでクリアできる程度の能力。PCに繋いでプレイのため、タイムラグがあり操作しにくい。0.1か0.2秒くらいズレる。(計ってないけど)■バージル:sm927151:■ダンテハード(中止):sm838203:■ノーマル無成長:sm600177:■リスト:mylist/4494382:
Triptychを弾いてみた
初投稿テスト。はじめまして。もうすぐ修論発表の僕が海賊王さんにあこがれて挑戦してみた。しかしヘボヘボ。序盤からミスりまくりw聞き苦しいかと思いますがよろしくお願いします。また近い内に再挑戦する予定 ■□■ 追記)コメントありがとうございます☆色々と参考になります!ギターについてですがIbanez Prestige RG3270を使ってます。ギター→POD→PCの流れです。マイリストつくりました(mylist/4737466)。なのでPODの設定などはそっちに書いておきます。8/19 新作sm4339557
第一エロゲー部バンドがキラ☆キラ弾いてみた。
第一回関東エロゲ限定ニコニコバンドオフのメンバーによる第一エロゲー部バンド『d1e』が命をかけて演奏します。
d1e Members
・Vo :カルボ (♂) mylist/4283800
・Dr :あーさー(♂) mylist/2260661
・Ba :天道(♂)
・Gt L:RG(♂)
・Gt R:えなんぐ(♂) mylist/2189946
・Gt ?:幹事69(左利き) sm2400082
・Maid:まゆこ@めいど('A`) mylist/6403348
Other d1e Members
・Vo :MAI(♀) mylist/4673618
・Dr :みぞおち(♂) sm1378462 (御昇天)
・Dr :だよもん(♂)
・Ba&PA:きぃーぼぉ(♂)
d1eリスト mylist/4763760 H264高画質版作ってみました。
10/4(土)に池袋Admで行われるライブに呼ばれました!是非遊びに来てください!
初音ミクが歌う「ロックマン6 ブリザードマンステージ」リアレンジ版
やっとテスト\(^o^)/オワタ! 前作ったやつを最初から作り直しました。冬っぽさを残しつつ、アップテンポななんちゃってトランス風? 歌詞はこちらを参考にしました⇒http://www6.big.or.jp/~dice/rg_bgm/ ボーカロイドが歌うロックマンシリーズ→mylist/4268268 mp3(ロング版もうpしました)→http://www.geocities.jp/simejiizm/rock.html
Quest of D 終焉一階メタルナイトダークパターン
終焉の1階メタルナイトダークパターンです。
RG戦が計3回あり、階段手前左側の壷の中に食糧が入っています。
構造を覚えるのにどうぞ
Quest of D 終焉二階 その1
終焉の2階のダンジョン構造です。
最初に階段を降りると左右にリッチがいて、すぐにRGに入らないとダメージを受けがちです。
RG戦は大型RG→3部屋複合RG→ガラスの仕切りがあるRG、となっています
最後の階段手前に左の壷に肉、右の壷にハイポがはいっています。
Quest of D終焉三階マップその2
3階は最初ベルトコンベアがあるんでしたねorz
その1では下手こいたorz
左側の最初のRGは2つの床スイッチを押すと開く檻があるRG。
RG終了後の通路の脇道に宝箱(回復)が二つ置いてあり、その後RG。
その後両サイドにデーモンとモブワイバーンが入った檻のある合流RGとなります。
このパターンでは最後階段前にDハイポーションがあります。
Quest of D終焉四階マップ その1
終焉4階のマップです。
最初のジェネレーターを破壊すると、左右正面3つが開きます。
正面は水晶がありタッチすると回復の扉が開くフラグが立ちます。
また最初の左右のRGはその次の分岐の扉それぞれに対応し、ワープへの扉は奥のジェネレーター2つ破壊で開きます。
ですので、最初から団体行動で左か右ルートを突き進めたほうが楽です。
また、デデンダーがいてかつ協力プレイなら、奥のジェネレーターをRG戦なしで破壊できます。
ちなみに道中に肉が3つ落ちていますが、右ルートが2つと多いため、団体行動は右の方がおすすめ?
Quest of D 終焉一階マップ メタルナイトパターン
終焉1階のマップでメタルナイトがでるパターンです。
RG→小RG2回→合流RGという流れです。
食糧は小RG終了後の小部屋の壷に入っています。
構造把握にどうぞ
Quest of D 終焉二階マップ その2
終焉2階のマップ晒しです。最初に左右奥に扉があり、その周辺をリッチが守っているので注意。
その後は左右にRGがあり、両方を終了させると柵が開いて最後のRGに行けます。
RG終了後は右側の壷に肉、左側にハイポがあります。
気を抜きすぎて死んでるけど(・ε・)キニシナイ
構造把握にどうぞ。
