キーワード rg が含まれる動画 : 13254 件中 13153 - 13184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mr. Trouble Maker を弾いてみた
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。Janne Da Arc のリクエストを頂いたことで興味がわいたので初挑戦してみました。色々、アルバムを聴いているところです。すご~く今更なのですが、ジャンヌダルクいい!まだまだ練習不足で結構ミスしてますが(特に前半のバッキング・・・orz)、楽しんでもらえたら幸いです。 前作:sm2479473。 マイリストですmylist/4737466。 機材:RG3270、SD-1、PODxt ■追記■ 3/20 たくさんの再生・コメントありがとうございます☆リクエストは今後の参考にさせていただきます!10/14 新作:sm4931972
【DMC3】RG無成長プレイ-M2-
今回は撮り貯めしたので、M1・M2を連続UPします。
sm2653751←M1 M3→sm2685490
縛りは
①スタイルRG固定
②スタイル以外の成長禁止
です。
あと縛りではなく目標ですが、クリア評価ALL『A』以上を目指します。
今回の2本、結構凡ミスは目立ちますが、その分全体的な攻略としてはよく出来たと思います。
画質・音質の方は大丈夫ですかね?
今の環境だとこの程度が限界なんですが…。(動画時間が延びると、これよりやや低下すると思います。)
動画内容も含め、ご意見お待ちしてます。
今シリーズリスト→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
【DMC3】RGボス戦集・アーカム(再UP版)
M13バージル戦に続き、アーカム戦再UPです。
今回は1つにまとめました。
サイズの関係で画質の低下が目に付きますが、ご勘弁を(_ _;)
RGシリーズ、多数の視聴・コメントありがとうございます。
再生数が2000に届こうというものもあり、非常に嬉しく思います。
視聴者の皆様にはただただ感謝です。
アーカム戦に頂いた多数のコメントの中に、カリーナやネヴァンの使用についての意見が多くありました。
確かにその2つは効率的ですが、定番すぎてぶっちゃけつまらないかと思い今回のような装備で頑張った次第です。
個人的には、今回のやり方の方が動きがあっていいかな、と思っています。
再UP版→mylist/5602058
RG無成長始めました→mylist/5612056
<検索用>デビルメイクライ
【DMC3】RG無成長プレイ-M1-
どうも、RGシリーズのUP主です。
この度、無成長プレイを始めてみました。
需要あるかはわかりませんが、RGシリーズの再UPと平行して進めていこうと思ってます。
縛りは
①スタイルRG固定
②スタイル以外の成長禁止
です。
あと縛りではなく目標ですが、クリア評価ALL『A』以上を目指します。
ゆっくり進めていくつもりなので、興味がある方にお付き合い頂ければ幸いです。
M2→sm2662080 今シリーズリスト→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
【DMC3】M13兄貴にRGケルベロスで挑んでみた(再UP版)
お久しぶりです、RG動画のUP主です。
ようやく新しいパソコンが届き、まともなエンコードができるようになりました。
ただ、元動画の録画環境が悪かったためまだやや低画質ですが、これが一応限界です(_ _;)
こんな感じでよろしければ、他のRGシリーズも順次再UPしていく予定です。
再UP版リスト→mylist/5602058
4の動画を期待してくれている方も見かけたのですが、残念ながら未だ入手できず;
引き続きUPは3の方になると思うので、ご了承ください。
(宣伝)RG無成長始めました→mylist/5612056
<検索用>デビルメイクライ
RG RADIO #10
2007年2月9日配信されたものです。
パーソナリティ:ルーラ役 田中理恵さん
ゲスト:JC役 近藤隆さん
#9→sm2624405
近藤さんゲストの分しか保存してないので
他の回のうpは他の方にお任せします。
うpリスト→mylist/5460458 RADIO BLACK CATうp中→mylist/5738846
[追記]
大事なことを忘れてました。
盛大なネタバレがあるのでRG本編を16話まで見てない方で
ネタバレが嫌な方は本編視聴後に
聞いていただくことをおすすめします。
RG RADIO #09
2007年2月2日配信されたものです。
パーソナリティ:ルーラ役 田中理恵さん
ゲスト:JC役 近藤隆さん
#10→sm2625068
うpリスト→mylist/5460458 RADIO BLACK CATうp中→mylist/5738846
[追記]
大事なことを忘れてました。
盛大なネタバレがあるのでRG本編を16話まで見てない方で
ネタバレが嫌な方は本編視聴後に
聞いていただくことをおすすめします。
自由への招待を弾いてみた
こんにちわ。修論が終わったのでリクエストに応えようと思い弾いてみました。ラルクはStay Awayあたりで止まってたので、新鮮でした。リクエストありがとうございました。しかし下手だ・・・ぜんぜん弾けてないですし、相変わらず音が微妙すぎるんですが、少しでも楽しんでもらえたら幸いです m( __ __ )m 前作:sm2308762。 マイリストですmylist/4737466。 機材:RG3270、PODxt ■追記■ 再生・コメントありがとうございます☆やはり音しょぼいですねwちょっと研究してみます。聞いててキモチワルイと思ってたんですが、若干演奏とバックがずれてるかも・・・ミキシングを失敗してるようです。ブログ http://zagguzaggu1983.blog64.fc2.com/ 10/14 新作:sm4931972
KREATOR-live@De koog,Netherlands 1987.11/22 part 1 of 2
KREATOR - 1987.11/22 - Terrible certainty tour - De koog, Netherlands________Mille Petrozza/vocals,guitar Jörg "Tritze" Trzebiatowski/guitar Roberto "Rob" Fioretti/bass Jürgen "Ventor" Reil/drums,vocals________1:toxic trace 2:terrible certainty 3:flag of hate 4:drum solo 5:pleasure to kill 6:one of us 7:behind the mirror________part 2 of 2 :sm2452396 ________upしたもの:mylist/4862607
【再エンコ】ソプラノリコーダーで Lapis Lazuli【してぃみだ】
アキバへ出向いたらマキシが400円くらいだったので、購入。カラオケデータが手に入ったので早速うpしまつ(以前のコメでリクを見かけたんでw) さて、今日も思いっきりHolive味で逝ってみよう! -----前回→sm2540620(前奏曲) 次→sm2405522(きしめん) Holive作品→mylist/5001785(きしめんとか牛乳とかw)譜面のDL→http://1rg.org/up/7460.jpg.html
Quest of D 店内ネット int黒魔で堕ちた英雄制覇に挑戦 3回目
PC煙上げて更新遅れてました。3週間くらい前の撮影です。1月は数える程しかしてなひ。久々なせいかMP配分無茶苦茶です。よってgdgdです。途中途中のRG前回のコメ参考にナイトメアしてますが性に合わないせいか微妙デス、オーバーキル抑止くらいしか考え付かない。今回は2枠空けてE肉とEパン持って行きました。ですがクリア時まで拾ったE鶏肉を持ってることを忘れてたっていう。白黒のブーメランが来ないだけでかなり楽です。今回も空気読めない召喚獣の行動をご覧ください。最初に掲げたコンセプトは達成されてるかな? 2回目sm2146335初回sm1879708 前ver.sm632756 ■余談:閉店後?とか言われてますが24時間営業ネットカフェ併設の設置店なんで周りが暗く音が小さいのです。というか音を拾うのが精一杯。
【DMC3】バージル・DMDアーカム戦
RG戦のUP主です。
UP控えると言っておきながら度々申し訳ない><
ネットでエンコードをしてくれるところを見つけたので試験的にUPしてみたんですが…残念画質の域を出ない(ノ□T)
やっぱり次のUPは春先まで伸びそうです;
みなさんが忘れた頃に現れると思うので、そのときは「こんなやついたなーw」と思い出して貰えたら幸いです。
動画は久々のバージルでアーカム戦です。
ここで「バージルのレギオン対策がわからない」というコメを見たので、その点で参考になるか?程度の内容です。
カギは空中連斬ですよー。
解説は前のとかぶるのでお休みです。
ただ、希望者がいれば後日書いときます。ではノシ
検索用:デビルメイクライ
RGシリーズ→mylist/4905552
【DMC3】RG・ゲリュオン戦(ノーダメ+ネタ追加版)
RGシリーズのUP主です。
ちょっとゲリュオン戦が不評だったので、ケルベロス→ベオウルフに変更してパターンが安定するよう頑張ってみました。
それと「RGの意味がない」というコメもありましたので、ネタとしてですが馬車回転以外のJB・JRも加えてみました。
装備を変えたので内容的にはRGシリーズから外れますが、同じUP主と分かるようあちらのリストに入れておくので、以前のゲリュオン戦の補足という感じで見てもらえば幸いです。
本来最終回前に入れるべきでしたが、あちらをUPした後だったので…ご容赦を(_ _;)
検索用:デビルメイクライ
マイリスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
【DMC3】RGボス戦集・バージルRGオンリー
今回がRGシリーズ最終回となります。
同時に、これがUP主最初で最後のRGオンリープレイになると思うので、多くのみなさんにお楽しみ頂ける事を願っています。
解説についての意見は様々だと思いますが、言い争いはしてほしくないです。
お互いに悪い空気しか生みませんので、スルーするかNG設定等をご利用ください。
勝手な言い分で申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします(_ _)
UP主は技術も精神も未熟なゆとりですが、それにも拘らずこのシリーズを見て頂けたみなさんに、心より感謝します。
検索用:デビルメイクライ
マイリスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
【DMC3】RGボス戦集・ケルベロス別パターン
最終回前に、コメントを参考にケルベロスを撮りなおしてみました。
発狂前は同じですが、発狂後に接近戦もどきを挑んでみました。
効率も上がったので、「スピーディーにスタイリッシュプレイしたい!」という方は今回の方が気に入るかと思います。
……もっとも、UP主はやっぱりミスしてモッサリッシュになってますが(ノ□T)
今回のUPは予定外でしたが、こうした予定外は大歓迎ですw
いろんな意見があるほどネタが浮かびやすいので、みなさんに遠慮せずコメントしていただけると(真っ当な批判は貴重な意見です。活かせるかはUP主次第ですが;)こちらとしてもうれしいです。
検索用:デビルメイクライ
マイリスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
JOINTを弾いてみた。
今更w 急いで耳コピしたので間違ってたらアレンジってことでお願いします。Tab譜を作ってみました。ひ、暇だっただけなんだからねっ!べ、別に需要があったからじゃないんだからっ! Tab譜→http://www.uploader.jp/dl/wwvv/wwvv_uljp00008.zip.html パスワードは「syana」です。 Tab譜はPowerTabというフリーソフトで作ってあります。見れない方は「Power Tab」でggrと幸せに。あまり良い出来の楽譜ではないのですがwギターの名前についてですがRG350DXでリアのPUがSH-4です。エフェクターはPODxtかAX1500Gが主です。カメラはケータイ(P905i)です。新作sm2759769 その他mylist/5037763
【替え歌】私は人間じゃないから→遠距離恋愛の男性視点(Ver.りゅう)
いや、うん。
やっちまいました。てへ。
RGってレイザーラ○ンとかそういうのとは一切関係ありません。
替え歌作成及び歌担当:りゅう 動画担当:じぇばんに でRGです。
まあぶっちゃけ動画の字幕は俺の提案によるパクりです。
曲も+4です。
しかも替え歌です。
他の曲はmylist/1114965からどうぞ
2/18追記
本家修正版(sm2166779)にて、替え歌支援されてた。。。(現在はされてませんが)
ありがとうデP!
動画内で、デPに謝らないでくれといわれましたのでタイトル及び紹介文一部変更しました。
7/15追記
「あの」朧月さんがこの歌詞で歌ってくれました!><→sm3944126
【DMC3】RGボス戦集・M4+ベオウルフ
RG動画第9弾です。
今回はM4の小ネタ・ギガピート戦とベオウルフです。
ギガピートはパターンが構成できず、ネタ要素が強いです;
ベオウルフはRGで攻略してる人も多くいるようですので、パターンの一例として見て頂ければと思います。
小ネタは、RGの『ゲージ溜め』と『ガードキャンセルによるエニグマ対策』を収録しています。
M13兄貴とアーカム後編が再生1000を突破しました!
ここまで伸びてくれたのは、全て視聴者のみなさんのおかげです。
改めて感謝させていただきますm(_ _)m
次回でこのシリーズを終える予定ですが、最後までお楽しみ頂けるよう頑張ります。
検索用:デビルメイクライ
マイリスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
スッごい!おとなの時間[2007/06/09]
「出渕誠エピソードバトル(電話ゲスト:レイザーラモンRG)」:mylist/7890917
スッごい!おとなの時間[2007/05/19]
「おとなの時間的奇跡体験アンビリバボー!」:mylist/7890917
[画質改善?]Lost my music を弾いてみた
勢いだけで弾いたのでクオリティは期待しないでください。歪ませすぎなのはスルーでw音作りミスったwマイリストですmylist/4737466。機材:RG3270、PODxt ■追記■ ヘボアレンジですが、たくさんの再生・コメントありがとうございます☆参考にさせていただきます!音量小さくて申し訳ないです。録音って難しい。修論発表は無事終えました。8/19 新作sm4339557もよかったらどうぞ。こもった音になってしまっているのは反省してます。精進しますね。 *一部のコメを削除しました。
デビルメイクライ4 難易度DMD 演目 アゴ天使とスタイリッシュ中年
止めをM17クリア画面見たいに、ルシフェルでカッコよく決めようと思っていたら、敵の体力見てなくて普通に倒してしまいました。 今回RGも使ってみましたが、リリースするのを忘れていたので、ゲージが無駄になってしまいました。orz 挑発なども一切してないし、ダンテと違い中の人の余裕が全く感じられません・・・。
【DMC3】RGボス戦集・番外編その2-DTの扱い方-
諸事情により、第8弾は早めの時間にUPです。
今回はDTに焦点を当ててみました。
収録した3戦のうち、最初の1戦は「敵にDTを引かせない戦い方」を、残り2戦は「TBによる速攻撃破」を重視したプレイになっています。
縛りでDTを禁止している方は、今回のはあまり参考にならないかと思います;
ですがそれ以外の「DT引かれると無理ゲー(;w;)」という方は、この動画の戦闘を参考にして頂くと、DMD攻略のヒントになるかもしれません。
またRGならではの戦い方としても、少し参考にできるところはあるかな、と思います。
検索用:デビルメイクライ
マイリスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
【DMC3】RGボス戦集・M8-心臓戦
引き続きM8後半戦です。
心臓戦はRGを使う方も多いみたいですが、JRを使っている人は案外いなかったので、JRの使いどころの参考にはなるかなー、と思います。
雑魚戦→sm2289616
しかしヘレ氏はやっぱカリスマですねー、至るところで名前がチラホラと……。
さすがにあの人と比較されると困るんですがw;(格下的な意味で)
ヘレ氏のすごいところは、発想やプレイもさることながら、全ての武器・スタイルを使いこなせる技量だと思います。
私はRGだけで1年近くやって、ようやくあの人のRGに近づけたぐらいですからねぇ;;
検索用:デビルメイクライ
マイリスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
【DMC3】RGボス戦集・M8-雑魚戦編
RG動画も第7弾となりました。
今回はM8です。
前編は雑魚戦でのJRをテーマにしています。
後編→sm2290911
UP主は複数の武器・スタイルを使いこなせるほど器用じゃありません;
これまでUPしたネタは全てこの戦闘スタイルで見つけたものです。
なので装備等は変えずにいくつもりです。
「こっちの方が絶対楽だしw」という方も多いと思いますが、そういう実情です。
加えて、効率のいいやり方は殆ど既出、というのが現状です。
そういう訳で「こういう戦い方もあるんだー」というプレイ動画を目指してますので、そうした視点で見て貰えると楽しめると思います。
検索用:デビルメイクライ
マイリスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
【DMC3】RGボス戦集・番外編〔天使・蜘蛛・仕掛け〕
RG動画集第6弾は、おそらく嫌われ度ではトップクラスの天使・蜘蛛と、トラップを利用した小技(卑怯な手?w)をまとめてみました。
今までにも増して被弾率が凄まじいですが、一応参考にはなる……はず(汗)
天使×2→蜘蛛①→トラップ①→トラップ②→蜘蛛②→蜘蛛③
という順番です。
それとご好評頂けている投稿者コメントですが、どうやら携帯での書き込みが不可能になる模様なので、今回は実験的に通常コメで解説をしています。
あらかじめのご理解をお願いしますm(_ _)m
検索用:デビルメイクライ
マイリスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
【DMC3】RGボス戦集・ゲリュオン
連続UPです。不完全ですがRG版の馬ハメをやってみました。
ケルベロス+ネヴァン→sm2264640
DMC4ではダンテのスタイルシステムはどうなっているんでしょう?
ここにUPされている動画でライジングインパクトっぽいのを確認したので、もしかしたら残っているのかと期待を寄せているのですが……。
もしRGが残っているなら、またやりこんでみたいですねw
(追記)すいません、↑のは「リアルインパクト」の間違いです;(ノ□`)オハズカシイ
コメで指摘してくれた方、ありがとうございました。
(再追記)装備変更した改良版をUPしました→sm2334030
検索用:デビルメイクライ
マイリスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
【DMC3】RGボス戦集・ケルベロス+ネヴァン
今日は時間があったので、3体連続でとってみました。
こちらにはケルベロス・ネヴァンの2体を収録しています。
ゲリュオン→sm2264998
しかし動画UPするのって楽しいですねw
再生数やコメント数が少しずつ上がってるのを見るとすごくうれしくなります。
やっぱり見てもらえる人がいるというのは、作る側としては非常にありがたいことです。
視聴者のみなさんに改めて感謝m(_ _)m
(追記)ケルベロス別パターン版できました→sm2324181
検索用:デビルメイクライ
マイリスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
デビルメイクライ4 難易度DMD ベリアル爺をダンテで
動画のテストを兼ねて初UPです。 スタイルチェンジが忙しすぎて結構テンパってたりしますけど、生暖かい目で見てあげて下さい。 歳のせいでボケてるのか、ベリアル爺様変な方向に歩きすぎですよ・・・。
【DMC3】RGボス戦集・M20バージル
RG動画第3弾です。今回はM20のバージルにケルベロスで挑みます。
また後半音ずれしてしまいました><
次回から直せるよう善処します;
M13、アーカム戦ご視聴ありがとうございました!初UPだったのでドキドキものでしたが、評価していただけてるようでなによりです^^
前回のコメで指摘の多かった装備についてですが、アーカム戦については「こんな装備でも戦えるのか」といった動画にしたかったのであのような形になりました。
私はノーダメクリア等の神プレイは腕不足でできないので、それ以外で動画を魅せるために、効率度外視の攻略をあえてすることがありますので予めご了承くださいm(_ _)m
マイリスト作りました→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
【DMC3】RGボス戦集・アーカム〔後編〕
アーカム戦後編です。動画後半少し音ずれしてます;
後編はRGが使用不可なので、「RG動画」とはいい難いとは思いますが、その分近接武器をできるだけ使って「兄貴との共闘」を再現してみました。
特にラストは自分の中で一番上手く決められたと思いますので、画質のせいで少々見づらいとは思いますが、ぜひご覧ください。
DMC4欲しいんですけどねえ……いかんせんPS3の値段がネック。
入手は当分先になりそうです(泣
前半→sm2240881
検索用:デビルメイクライ
リスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
【DMC3】RGボス戦集・アーカム〔前編〕
前回の兄貴戦のご視聴、ありがとうございました。
相変わらず画質が悪いですが、ご容赦ください><
ほとんどの方がRGでは挑まないと思いますが、JRの攻撃力のおかげで効率自体は他のスタイルに見劣りしないですし、上手くダメージを調整すれば、通常3回もぐらせないと兄貴登場条件までHP減らせないところを2回で達成できます。
なので相性自体はそれほど悪くないです。
装備は基本的にリベ+ケル、エボアボ+スパイラルで固定されています。
今回は編集の都合上前後半に分けましたので、後半もどうかお楽しみに~ノ
後編→sm2241355
検索用:デビルメイクライ
リスト→mylist/4905552
(追記)画質向上版できました→mylist/5602058
