キーワード rg が含まれる動画 : 13254 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】珍さんでGv20110814【lisa】
先週は急に出張になり欠席でした。今週はEDP切らしたりウォーマーにちゃんと乗ってなかったり反射RGとわかっていて反射死したりと反省点の多いGvでした。ラストの確保戦はEMCでエラー落ちで終了。おしかったらしいですが宿無でした。 BGM:suzumoku
YouTubeの字幕がなにかおかしい
YouTubeには音声キャプション機能があって、
音声から自動的に字幕を作るようなのですが、
字幕の内容はかなりカオスとなっております。
動画は「OpenSky kanazawa Test Flight 2008 10.4」をお借りしました。
http://youtu.be/Rg9lQR-XsrE
8月20日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2ランダム2on2大会 part2
part2です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
#timeをクリックで該当試合の頭出しです。
#0:20 XENO(RG) vs Rio(CR)
#2:30 オズ(HZ) vs knt(HA)
#5:35 オズ(HZ) vs Rio(CR)
#12:10 じんぷう(HA) vs アンティー(Λ)
#16:00 ヤヅキ(BA) vs 渋知K(μ)
sm15411365 ← 前 次 → sm15411586
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
8月26日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2PSR120以下限定大会 part2
part2でラストです。
久々にレイチェル。レイチェル強いんでオススメですよ、皆さん!1!!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
#timeをクリックで該当試合の頭出しです。
#0:00 美桜(HZ) vs ヅダ(RG)
#4:50 美桜(HZ) vs なまはむ(RC)
#10:45 美桜(HZ) vs 凛(JI)
#14:00 8C(PT) vs キャラ愛(Λ)
#17:45 美桜(HZ) vs 8C(PT)
#22:00 凛(JI) vs キャラ愛(Λ)
sm15457844 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
Devil May Cry3 ダンテ M02 RG ネヴァン SS
RGキャンセルと組み合わせてスキを無くせば、ネヴァンはここまで動けるよというお手本。
【実況プレイ】DMC3で武器禁止プレイMISSION1(仮)
銃、近接武器を一切使わずにクリアを目指します。
し、しかしこれはクリアしたと言えるのか…?
むしろ初期状態からRG以外無成長プレイとかにしたらノーマルでもバランス取れるかな?
前→sm15543912 次→クリアしたらうp マイリス→mylist/27759043
『日曜α』 10/30 ブレイブルーEX ランダム3on3 part.5
10/30に行われたランダム3on3の模様です。
色々な方に来て頂きありがとうございました。
次回以降詳細が決まり次第、コミュニティや掲示板にてお知らせ致します。
左からゲーム音、右から実況が流れます。ノーカット
Lチーム
YENGE(JN)、サクラ(TK)、おみたん(RC)
vs
Nチーム
いぬお(RG)、はやた(HZ)、割り箸(RG)
次>>sm16076509
・α生放送コミュニティ
co1315132
持ち込み企画も募集中です、こんなのやってみたい等ありましたらコミュ掲示板にどうぞ。
・木曜αもよろしくね!
DMC3DMDヘル=ヴァンガードRG無着地(練習)
私の友人の知り合いである「トなんとかさん」が現在山に籠ってデビルメイクライの修業をしているのですが、その状況についてこんな動画が送られて来たそうです。
これは…(・・;)
DMC3DMDヘル=ヴァンガードRG無着地(練習2)
山籠もり中のトニーさんからまたまた動画が送られてきました!
着実に成長している…(・・;)
ABの指揮は終了(^v^)♪【RO】【fenrir】【GV】【もう死にたい】【1218】前編
気楽なGV最高っす
ギルチャでニューマくれって言われないように頑張らないといけないです。
今日は人数が特に少なく、RG、魚、修羅一人無し、2PC皿でした。
なんだか最近同じ相手に同じようにヤラれてしまうだけのGVになっているので・・・
どげんかせんといかん。
他所様のブログURLがコメントにありましたが許可は得ているのでしょうか?一応伏せさせていただきました。すみません。
後編→sm16464289 マイリスト→mylist/28048519
GOGO☆ら~びゅ Full 弾いてみた
さいきんご無沙汰だったので久々にラインで一発撮り 今回はRG350です今回はテスト 動画はなしで音源のみ まいりす⇒mylist/19271479
【DMC3】少し縛ってSSクリアを目指す M1
この動画の8割はショットガン、残りの2割はトリガーバーストで成り立っております。
◆主な縛り◆
・△ボタンでの敵への攻撃は禁止。
・スタイルはTS・GS・RGの三つを使用。
・SSランクでクリア
・難易度はHARD。
この動画はスーパープレイでも魅せプレイでもなんでもないので、
下手だなって思う方は視聴を控えるか動画を投稿しましょう。
M2→sm16828462
※コメントにてデビルアーツではなくデビルアームと言われて説明書を見たところ、デビルアームズだということを初めて知りました。色々ごめんなさい。
わかりやすいよう、縛りの内容を”△ボタン”に変更しました。
Aerosmith Eat the Rich cover リア充を食い潰せ!
ご視聴ありがとうございます!Aerosmith Eat the Richのカバーです。ソロはほぼアドリブです。リア充へ怒りをこめて弾きました。ヘタクソな中学生なので甘く見てください・・・ ギター、Ibanez RG2450MZ シールド、Belden #9778 アンプ、Vox Pathfinder 10 直アンです。 動画編集はWindows movie makerを使いました。ギターの録音に曲を後付けしています。 You Tubeにもアップしています、You Tubeの方が音も画質もいいのでよかったらどうぞ!http://youtu.be/am2ckhWo4tg 追記:@投稿者コメントを何度かミスって非表示にしてあります。 コメント数が一致していませんが気にしないでください。
C++と.NETで面白いの作ってみた
電脳コイル久々見たら何となく作ってみたb
使用した言語はC++と.NETです
もしほしければどうぞ
http://dl.dropbox.com/u/60188081/%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%84%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB.exe
閉じる方法はタスクマネージャでしか閉じれないので大変w
もし画質悪くて見えない方はhttp://www.youtube.com/watch?v=tU8eYrrr1rgにどうぞ
CIMG0562.AVI
RGのフリーダムを組み立てたので他2体と合わせてとってみた。特に人様に見せるクォリティーではないのですが友人に見せるためにおかせていただきます。
モンハン3G実況パート1 アルバ&闘技場ベリオ 前半
プレイヤーRG ハッピーセット かめっち カメラ RG どうもハッピーセットです 豚足の動画に出ていたので知っている人はいると思います gdgdのカクカク実況ですがorz 俺の本名が出ていたがRGも俺と同((ry 次回から色々改善を 後半→sm17348653
4月7日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダムチーム大会 part3
part3です。ダブルエリミ方式で、ルーザーズは代表者戦でした。
ヅダ(RG)・百々色(RC)・ひよこ(AR)
vs
さざなみ(TS)・8C(PL)・こつぶ(BA)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm17506851 ← 前 次 → sm17507191
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
GOTTU FUNKY RADIO vol.2 part2
大阪"ナニワのメロディスコ"リアルグルーヴの月一配信中のweb radio"GOTTU FUNKY RADIO" の第2回目のラジオ後編です。最新のweb radioはホームページにて公開中。http://rg-site.com/
生きたツマグロオオヨコバイくんの幼虫?を捕食しようとするアリくん
4月28日、RGガンダムMk-2エゥーゴ仕様が発売延期でテンションダウンです
Demolition HammerのInfectious Hospital Wasteのリフだけ弾いてみた
突発的になんとなく上げたくなったので上げました。デモハマのなかでも3番目に好きな曲。みんなもコピーしてみてね^^普通にミスってるんですが、その辺は見逃してください。スラッシュメタルの魅力・かっこよさが伝わるといいです。機材はIbanez RG1570にリアEMG81一発です。RGのエスカッションが無い機種は、PUポケットそのままではEMGは載せられないんですよねー。Rがあわなくて。角をザグって色々誤魔化して強引に乗せてます。POD X3、ソフトはReaperでエンコはAviutlです。
GAUI500X カメラアングル可変計画
クアッドコプター GAUI 500X に搭載するカメラのアングルを調整できないかと思い、その辺に転がっていたサーボを繋いでみました。
プロポ:JR XG8、受信機:JR RG831B、サーボ:Futaba RS306MD-DC(週刊ROBO-XEROのサーボ)
Robovie-nano用サーボのVS-S020Aも試してみましたが、ノイズが乗ってしまいフルスロットルになって暴走しました。
