キーワード ri. が含まれる動画 : 270 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋のシグナル Ri...シャバドゥビタッチヘンシーン!! Part2
Part1 (sm23477656 )のコメントにて、「もっと煩くしてもええんやで」みたいなコメントがあったので文字通り煩くしてみましたが、ただ鬱陶しくなっただけのような気がしますが皆さん楽しんでいただければと思いm…シャバドゥビタッチヘンシーン!!
【2016年12月30日追記】
まさかの2年越しのPart3投稿→sm30334965
【雪ミクが踊る】恋愛サーキュレーション【MMD】
モデルとか別Ver.をうpしました⇒sm9663720
このモデルもこちらのURLに入ってます
私立の入試が全部終わったんで、改造してあった雪ミクのモデルを動画として出してみました
モデルがメインなんでカメラとか適当です。
モーション:sm9360588
雪ミクねんどろいどが受注生産受付中です
http://goodsmile.ri.shopserve.jp/SHOP/wf10_gsc_04_2010.html
ちなみに時間ができたら、考えてた唯&あずにゃんで恋サキュ踊ってもらいます
2人だからダンスも色々変えて
あとは全くモーションを動かさないで、モデル・アクセサリとカメラと照明だけで1曲やのとか他にも色々考えてます
うpリスト→mylist/10955680
【初音ミクV3】爪紅【オリジナル曲PV】
「咲いて…散りて…空に帰しても…紅を注す 君が為の宿命…」
Kyo Miuraによる、L>>Bミクシリーズ第1弾。
Produce / Kyo Miura (Facebook→http://www.facebook.com/miura.kyo、ブログ→http://ameblo.jp/kyopin-ctahllb/)
Music / KyoMiura
Lyric / AyumiYamauchi(Twitter→https://twitter.com/a_y_happy)
Vocaloid-P / Kyo Miura(mylist/35592609)
Chapman Stick / Nobuyuki Kanai(Twitter→https://twitter.com/buchi56suke)
12st Guitar / Shinnosuke Mori (Facebook→https://www.facebook.com/ri.mo.pepesale)
Other instruments / Kyo Miura
Mix / Kyo Miura
Movie / Kyo Miura
Illustration / ジロー(pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36950976)
LOOPLINE (http://www.loop-line.net/)
parnassus (http://parnassus-create.com)
【ラブライブ!】9人で「もぎゅっと"love"で接近中!」【歌ってみた】
*+ Vocal +*
穂乃果 ♥ *優梨*【mylist/24246398】@_blue_moonlight
ことり ♥ aka【mylist/58522835】@aka_49
海未 ♥ 憂衣【mylist/31117128】@ui_324
凛 ♥ あめだま*【mylist/47543251】@amedama43
真姫 ♥ 十子【mylist/50161354】@toooo_co
花陽 ♥ うくな【mylist/24869829】@ukuna_nico
希 ♥ 咲太郎【mylist/18735551】@sakitar0u
にこ ♥ みりこ【mylist/7835409】@miriko_
絵里 ♥ Choco【mylist/13105726】@fikaohana
✞*.
■ MIX:深浦くん様【mylist/52819864】@chibichibi920
■ Illust:9-ri様【http://9-ri.tumblr.com/】@9ri8o
■ Movie:あめだま*様
※ 声真似動画ではありません
【ニコカラ】Rosetta/Buquet du Rose(歌入り)
●OVA「 ランジェリー戦士 パピヨンローゼ 」 より。 ●Buquet du Rose。(本編で歌ってるのは増田ゆき。このVerはRi…じゃなくって園田…でもなくって中山光とのこと。) ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:472 音:128 (kbps)
やばいクレーマーのKOHARU RI.
元ネタ様:https://twitter.com/musou_orochi_/status/1264879558781591552
ご本人様版:https://www.youtube.com/watch?v=13eeEmRpWMI
声:小春六花
音:風原 mylist/25910271 (twitter @kazawara)
絵・動画:藤堂茶路 mylist/38344551 (twitter @m_ta3o)
背景:みんちり様 nc238336
毎月投稿の小春六花オリジナル曲たち → https://www.nicovideo.jp/series/222009
【ボカコレ2025夏ルーキー】Q.E.D.=証明終わりだね♡/feat.初音ミク【オリジナル曲】
初音ミクが“可愛い”をいっぱい引き出してくれた証明です♡
“可愛い”に終わりなんてなくて、自分でどんどん何回でもアップデートできるんだって
ミクが教えてくれました!
その気持ちを 音と映像にぎゅっと閉じ込めました!
きっと 聴いてくれるあなたの中にも“証明したい何か”があるはず!
この曲が あなたの背中をふわっと押せる存在になれたら嬉しいです♡
この作品は ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲 です!
みんなで盛り上げたいので ぜひ応援よろしくお願いします!
off Vocal: https://yukima2ri.booth.pm/items/7359954
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で
活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
【鏡音レン】ずっといっしょに【カバー】
鏡音10周年おめでとう!
てことで、
12/15にリリースされた片霧烈火さんのアルバム「ふたりの場所 15th Anniversary」にて
ラシ名義で作詞させていただいた曲を、普段使ってるiPhoneの作曲アプリでカバーしてみました(ややこし)
アプリの音そのままってのはこれまで極力避けてきたことなんですがあえて限界に挑戦、、、
今年は鏡音10周年&ふたりの場所15周年なわけです!
原曲ほんと素晴らしいのでそちらもぜひ!
ふたりの場所 15th Anniversary
特設サイト
http://ikaruga.blue
調声/マスタリング/動画:たくまる
イラスト:ri.
その他もろもろ:音音P (http://rhasci.jp / http://twitter.com/rhasci / mylist/54549494)
スペシャルサンクス:Chambers Records
【らむね王子】東京サマーセッション 歌ってみた。【YU-RI...】
夏の思い出をここに置いていきます。
本家さま:HoneyWorks【sm26776262】
Vo:らむね王子【co2277010】&YU-RI...【co1508841】
。*:゜☆Special Thanks☆゜:。*。
かざまる(悪魔くん)【co2433528】&メロ(天使くん)【co2123766】
MIX:うちはサスーケ
動画&Encode:SerikaP【user/154215】
イラスト:にぽ
凪のあすからOP『 lull ~そして僕らは~ 』を歌ってみました。
。○。。 。○ 。。○。。 。○ 。○。○。 。○。。
わからないよ・・・・
コーラスとかハモリとか・・・
私そういうのわからない!
お借りした素晴らしい動画 → sm22148795
。○ ○。 。○ 。マ"タ"ア"オ"ウ"ネ" >゜)))>< 。○。 ○。○。 。○。。
【競輪】 KEIRIN CM「9ways'09」 90秒バージョン
youtubeからの転載です。
タイトルは変更されましたが、初代「勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。」のポリシーは未だ生きています。http://www.sho-ri.jp/
ef - a tale of melodies.のOP 「ebullient future 」 を歌ってみました。
翼がなくても、きっと行ける
•.¸☁•*¨*✈ お借りした動画【sm23452876】
•.¸☁•*¨*✈ Japanese ver.です。
•.¸☁•*¨*✈ 夏が終わりますね
朝寝坊するRI.mp4
皆さん春休みですけど、お友だちとかと遊びにいらっしゃらないんですか?
・元ネタ
人志松本のゾッとする話 よゐこ濱口 より 「元カノ」
・マイリス
mylist/61388467
・追記
MTO兄貴・MNR兄貴・カマキリモドキ兄貴・神谷Es兄貴・三次MZすき兄貴・ラバヘ兄貴・ピンクローター兄貴・まちかど兄貴・八意兄貴・よらべしらべ兄貴・vorak兄貴・さらし粉兄貴、広告ありがとナス!!!
ユリ熊嵐 OP『 あの森で待ってる 』 を歌ってみました。
わたしたちは最初からあなたたちが大好きで、
あなたたちが大嫌いだった。
私はスキをあきらめない。
vocal、mix、movie、→YU-RI
(ó㉨ò)デリシャスメル…ガウガウ♡
【mylist/28385157】
【ごちうさ3期記念】ノーポイッ! 歌ってみた*【オリジナルMV】
ご注文はうさぎですか?
ごちうさ3期記念を祝してノーポイッ!をみんなで歌いました!!
♡ココア:めぐ[ https://twitter.com/gume0612 ]
[https://www.youtube.com/channel/UCVdG6wPQ31tqqxwcjkkV0gQ?view_as=subscriber]
♡チノ:かろん[ https://twitter.com/Utau_hoshi ]
[ https://www.youtube.com/channel/UC1M_mKZ5dXdVHnudyfIifqw ]
♡リゼ:YU‐RI...[ https://twitter.com/yuurisanjanyo ]
[ https://www.youtube.com/channel/UCqPYmgKKz4HLFVV1xYuTxqg ]
♡千夜:しえる[ https://twitter.com/Ciel_luv_2 ]
[ https://www.youtube.com/channel/UCw75s5gspAJT55puuV-yL4g ]
♡シャロ:なずな[ https://twitter.com/nazunonn_25 ]
[ https://www.youtube.com/channel/UC6JZBSEdA9-KvrExhX1HFxg ]
*mix:はっち[ https://twitter.com/hatch128 ]
*illust:るーろ[ https://twitter.com/ru_roiroiro ]
*movie:KANA[ https://twitter.com/KANA__MOVIE ]
*企画:めぐ&YU‐RI…
血界戦線ED 『シュガーソングとビターステップ』 を歌ってみました。
俺から俺を救ってくれよ、ヒーロー!
お借りした動画様【sm26304784】
アニソンetc...【mylist/28385157】
【合唱】 rainbow をみんなで歌ってみた。
今年も夏がやってきました。
ボーカル
Satori【co2915005】
みるく【co1804526】
かざまる【co2433528】
yuzuki【mylist/36466649】
YU-RI...【co1508841】
らむね王子【co2277010】
na^2【co2835974】
@ねこかみ【co1534573】
イラスト
糖麻【user/26355697】
動画
@ねこかみ【co1534573】
MIX
・・・**【mylist/40338190】
2014年【sm24138872】2015年【sm26886562】
クロノクロス「RADICAL DREAMERS」をピアノで弾いてみた&歌ってみました。
通算29曲目の投稿です。
今回はクロノクロスよりエンディングテーマ「RADICAL DREAMERS 〜盗めない宝石〜」を
ピアノ&ボーカルでコラボしてみました。
ピアノ:あわもり mylist/47483109
ボーカル:YU-RI... mylist/28385084 mylist/28385157
あわもり×YU-RI...の 闇の 癒しのコラボは次回作も鋭意制作中です。
また聴いて頂けると、とっても嬉しいです。
うみねこのなく頃にOP「片翼の鳥」を歌ってみました。
全ての愛に気付かなければ、本当の秘密は視えない。
♞ 黄金の魔女ベアトリーチェの名の下に
♘ この動画は
♞ Fullになりました
こちらの動画はアニソンツアーに繋がっております。
2008年【sm25712869】←2009年【ココ】→2010年【sm25708103】
SHの「美しきもの」を歌ってみました。
前回「輪廻の砂時計」を歌って、この曲にRomanを感じたので、歌ってみました。しかし・・・なんと難しい歌なのでしょう・・・やはり美しさの裏には美しくあるための厳しさがあるのですね。。。歌のフォローをすべく今回は音源がアコギローランのSABOさんのアコースティックバージョンです!素敵です!+チープな為に音が鍵盤ハーモニカみたいな、ハーモニカを吹いてみました。収録中は目を閉じるとライブをしているような音の温かみを感じました。(主にアコギに)本当に素敵な音源ありがとうございました!→sm4645053 毎度の如く、心が何処までも続くこの青空のように広い方だけ見守っていただけたら、幸いです。。。*0102つかつ0501がるものがた0902*風車小屋→mylist/11281308 ■追記2010/1/7 メルシー!四桁再生!
【モスおじ】かっこいい色の使い方、教えます。【色彩初心者講座】
久しぶりの講座回です。
「色」についてお話しします。
前半:色の基本知識 ←退屈
後半:色の実践的なお話 ←面白い
YouTube版: https://youtu.be/iLVGWOtw2PM
>参考出典、引用資料
「PCCS・トーン表」
・日本色研
PCCS
http://www.sikiken.co.jp/pccs/pccs02.html
トーン
http://www.sikiken.co.jp/pccs/pccs04.html
「カラーイメージマトリクス」
・日本カラーデザイン研究所
イメージスケールの基本
http://www.ncd-ri.co.jp/about/image_system/imagescale.html
・東京インク
色のイメージを使いこなすツール / カラーイメージスケール
http://www.toyoink1050plus.com/color-solution/chromatics/basic/004.php
「アドビの配色ツール」
・Adobe Color CC
https://color.adobe.com/ja/create/color-wheel/
・Adobe Capture CC
https://www.adobe.com/jp/products/capture.html
マイリスmylist/60797314
空の軌跡FC「星の在り処」をピアノで弾いてみた&歌ってみました。
通算32曲目の投稿です。
今回は英雄伝説空の軌跡FCより「星の在り処」を
ピアノ&ボーカルでコラボしてみました。
ピアノ:あわもり mylist/47483109
ボーカル:YU-RI... mylist/28385084 mylist/28385157
【前作】
クロノクロス「RADICAL DREAMERS」をピアノで弾いてみた&歌ってみました。sm31076614
☁東方妖々夢<PHANTASM>「境界」を漂う動画☁Ver2.1
/,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、
/'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '., ☁フィルタ:AA ~ TT
:::::::::::l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ;:i レイ._,.レハノ.,_レヽノ i::ン
ノレ´ .i.-─ ─-i. |'
7 从" _, ".从 i ここは幻想入り。でもあなたは気づいていない
〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ 〉
__ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ
僕だけがいない街ED「それは小さな光のような」を歌ってみました。
ピアノver.です。
お借りした動画様【sm28025066】
アニソンetc...【mylist/28385157】
放課後の廊下で歌ったらきっとこんな感じ。
だから走ったり歩いたりしてるよ。
【ボカロ】 『テレフォンライダー』 を歌ってみました。
※WARNINIG※ この動画にはセリフ等が含まれています。イメージを壊したくない方、苦手な方はそっこーリターン!※WARNINIG※ 「知名度底辺の一般会員がまったく、くだらないことを・・・」 ボカロ強化シーズンラストは光の如く駆け抜けます。一目惚れの力は強力で短期間で愛情いっぱい注ぎ込みました。鉄は熱い内に打て!大音量で聞いていただけたら嬉しいです。画質が落ちてしまって悔しい・゚・(ノД`;)・゚・愛情補正可能? 本家様 →sm17224441 【ボカロ】歌ってみた →mylist/28385084
No.Ri.A.Ki はーと ジョジョ3部
■花京院→アヴドゥルさん→花京院→ときたので次は、と思っていたら花京院贔屓の妖精さんが作ってくれたようです。■お食事中の方は視聴をご遠慮ください。■うp主はいつだって本気です。その他替え歌→mylist/482001/3433397
Sound Horizonの 「StarDust」 を歌ってみました。
—ڿڰۣ☸【祝】Sound Horizonメジャーデビュー10周年☆゚+.
—ڿڰۣ☸ 領主から一国の主へとなっていった彼の物語は...
—ڿڰۣ☸ これからも陛下の益々のご活躍、心より応援しております。
—ڿڰۣ☸ お借りしたPV様【sm6783082】
—ڿڰۣ☸ お借りした音源様【sm2221889】
—ڿڰۣ☸ 屑でも構わないわ...いつか星になれるなら...
—ڿڰۣ☸ サンホラ歌ってみた→【mylist/11281308】
DQ2「この道わが旅」をピアノで弾いてみた&歌ってみました。
通算35曲目の投稿です。
今回はDQ2より「この道わが旅」をピアノ&ボーカルでコラボしてみました。
ピアノ:あわもり mylist/47483109
ボーカル:YU-RI... mylist/28385084 mylist/28385157
【前作】
空の軌跡FC「星の在り処」をピアノで弾いてみた&歌ってみました。sm31612733
高槻やよい曲紹介081211ver(サイレントナイトまで)
高槻やよい名義で歌った曲を全曲全バージョン紹介してみよう!
という動画です。
アイマス関連の自作UP物
mylist/9811945
自作やよい&全CDリスト0908147er(エクセルで作ってます)
ttp://dprincess.mata-ri.jp/shien/mas.zip
次の動画を作ってみますた
市場に成分入れM@STER?
nm6047937
【人力ツイステ】m.y_fa.vo.ri.te_vo.c.al.oi.d_s.o.n.g_m.e.dle.y【未完】
注意
・機械音
・雑すぎる間に合わせの絵
・未完成動画
偉大なメドレー本家様(https://nico.ms/sm29389309)
参考ust(https://youtu.be/AYgxhQ9TZRU)
ツイステで古のニコニコ動画の定番ネタがどんどん動画になっているのを見て、あとはこれでしょ!と勢いで作り始めたものの、作業量が想定よりもかなり多くて手が止まってしまったので尻叩きに途中ですが投稿します。
選曲は独断と偏見です。楽しんでいただけたら幸いです。
また、人力は始めたばかりであるのと作業環境がmacのため指南もほとんどなく自己流で進めております。聞きづらい箇所や調整が不慣れなのはスルーで…(というか、切実にアドバイスが欲しい…)
完成したらオールキャラになる予定ですが、いつになるのやら。
羅志さん、えんさん、黒影さん、ニコニ広告ありがとうございます!!
