キーワード ridezero が含まれる動画 : 103 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ridn】トオトロジイダウトフル <再編集しました>
トオトロジイ ぼくに教えてくれないか 本当の僕を
Ridn(ライドン)と申します。
以前投稿した曲をyoutube投稿にあたり再編集してみました。
前のは前の良さがあるかなと思いこういう形で投稿させていただきます!
ぜひ両方たのしんで下さい。
投稿にあたり音源および動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm37967896】ツミキ様【http://twitter.com/_23ki_】
再編集前→【sm38136901】
編集等自身で行っております。
問題点やここがよかったなどございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
Ridn 取り柄のないクズだって生きてていいだろが 歌わせいただきました
取り柄のないクズだって生きてていいだろが
Ridn(ライドン)と申します。
今回はヘルニア様【mylist/55862431】の楽曲を歌わせていただきました。
自分もこれといった特徴は持っていませんが、この曲のタイトルのように抗ってみたいと思います
動画と音声をお借りしました。お礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm30599869】
編集等自分で行っております。
至らない点、感想、要望などございましたらコメントにてどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
文字数の都合上タイトルの【】がなくなってしまいました見づらくてすみません
まきの様、もさも様、しゃど様ベガ様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 狼狽える心臓と群青市街に鳴り散らかすサイレンが酷く煩かった <再録させていただきました>
この癪に障るメトロノームにのっけて
Ridn(らいどん)と申します。
今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。
この曲が好きで聴くたびに歌い直したいな~って思っていました。
けだるさを目いっぱいふって歌いました。最後まで聴いていただけると幸いです。
素敵な本家様→【sm23091627】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】セカイノイロ <歌わせていただきました>
間違いだらけの正義が暴れてても最後に笑うは悪巧みさ
Ridn(らいどん)と申します。
今回はSuperNoir様【https://twitter.com/SuperNoir_Lv99】の楽曲を歌わせていただきました。
人それぞれに色があって、それぞれに深みがあって世界ができてて
その中で自分は歌ってみたを通じて少しでも色が表せたらいいななんて思います。
投稿にあたり音源及び動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm37125183】
編集等自身で行っております。
至らない点、気に入った箇所等ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
AUTO中枢様、…様 宣伝ありがとうございます!
Ridn】なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ<歌わせていただきました
もう、寂しさで日和っちまいそうだ
Ridnと申します。今回はヘルニア様【mylist/55862431】の楽曲を歌わせていただきました。昔から生きる意味を考えがちでしたが、ここの所大学で研究しかしていないせいか、ものすごく強く考える日が多くなりました。
なんで生きてんだろう
どうか僕なりの答えを聴いていただけると嬉しいです。ヘッドフォンで聴いていただくことを推奨します
動画と音源をお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm30495535】
編集等自身で行っております。指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】リコレクションエンドロウル <歌わせていただきました>
さあ疑え!此世はフィクシオン
Ridn(ライドン)と申します。
今回はツミキ様【http://twitter.com/_23ki_】の楽曲を歌わせていただきました。
いつかこの歌ってみたの活動がエンドロウルを迎える日が来るんですかね?
とりあえず今は歌うことは楽しいので当分先だと思っています。
素敵な本家様→【sm33477835】
アレンジ A Ver→【sm40264063】
アレンジ B Ver→【sm40264101】
編集等自身で行っております。
問題点やここがよかったなどございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】リコレクションエンドロウル <アレンジして歌わせていただきました A>
左様ならは云わないで迎えたエンドロウル、本当はただの影だ。
Ridn(ライドン)と申します。
今回はツミキ様【http://twitter.com/_23ki_】の楽曲を歌わせていただきました。
アレンジAバージョンとして投稿させていただきます。
原曲の雰囲気を損ねない様にアレンジするって難しいですね・・・1ミリも残ってないかもしれないですが、楽しかったので許してください。
素敵な本家様→【sm33477835】
歌わせていただきましたVer→【sm40263995】
アレンジ B Ver→【sm40264101】
編集等自身で行っております。
問題点やここがよかったなどございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】リコレクションエンドロウル <アレンジして歌わせていただきました B>
僕は何を以って僕を名乗っている?
Ridn(ライドン)と申します。
今回はツミキ様【http://twitter.com/_23ki_】の楽曲を歌わせていただきました。
アレンジBバージョンとして投稿させていただきます。
もうここまで来たら原曲とは?となるかもです。すみません。楽しかったんです。
めちゃめちゃ曲を何度も聴いて歌い直して作りました。最後まで聴いていただけると幸いです。
素敵な本家様→【sm33477835】
歌わせていただきましたVer→【sm40263995】
アレンジ A Ver→【sm40264063】
編集等自身で行っております。
問題点やここがよかったなどございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】 世界を壊している <歌わせていただきました>
青春よ、いい加減僕をもう許してはくれないか
Ridnと申します。今回はNeru様【mylist/15619229】の楽曲を歌わせていただきました。
青春時代、何もかもを嫌に思う時期が自分にもありました。その気持ちをこの曲にぶつけてみました。最後までお付き合いいただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様【sm26705595】
編集等は自分で行っております。至らない点、アドバイス等ございましたら、コメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
Yuzu^^赤ぅ死P様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 ラストシーンに悪魔は要らない<歌い直しました>
忘れなどしないさ。この身が裂けても
Ridnと申します。
今回はかつて歌ったEight様【mylist/25538287】のラストシーンに悪魔は要らないを歌い直してみました。当時、編集であったり、歌ってみたに関して何もかもが初めてだったころの自分をすごく思い出させる作品です。良かったら、自分の前の作品と比べてもらえると嬉しいです。
声は相変わらず変わってないななんて感じました(泣)
素敵な本家様→【sm24085901】
前の自分→【sm24100468】
編集等は自分で行っております。指摘、アドバイス等ございましたらお気軽にコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 インターファクション <歌わせていただきました>
「だって嫌いたくないや、嫌」
Ridn(ライドン)と申します。
今回はバブル様【mylist/32578087】の楽曲を歌わせていただきました。人と話すことが相変わらず苦手な自分です。人に自分を見せることほど難しいものはないですね。
久々に低めな声で歌ってみました。最後まで聴いていただけると幸いです。
素敵な本家様→【sm28622286】
編集等自分で行っております至らない点、指摘、その他アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
ち土り様,ぺぽまろ様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 ドクトリーヌ <歌わせていただきました>
確固たる名誉と跋扈たるジョークに屈さぬ心臓を くれ
Ridn(らいどん)と申します。
今回は煮ル果実様【mylist/61000987】の楽曲を歌わせていただきました。
薬は少なかったら効かないし、多すぎたら毒だし、調整が必要なんです。
自分の声も編集も調整したらよくなりますか?()
投稿にあたり音源及び動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm38242221】
編集等自身で行っております。
至らない点、気に入った箇所等ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】 白に記す<歌わせていただきました。>
忘れ去ってしまわない様にあの日の事を白に記す
Ridn(ライドン)と申します。
今回は宮坂明(ミヤサカアキラ)様【https://twitter.com/Miyasaka_ak】の楽曲を歌わせていただきました。
様々なことが頭から忘れ去られていきます。楽しかったことも覚えておきたかったことも
そんな記憶を「白」という消えてしまうような色で「忘れ去ってしまわないように記す」という歌詞にものすごく惹かれて歌わせていただきました。
投稿にあたり音源及び動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm37779894】
編集等自身で行っております。至らない点。良かった点などございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】コントラディクトリーガール【歌わせていただきました】
それもまた一興さ
Ridnといいます。今回はNASU(なすP)様【mylist/31548193】の楽曲を歌わせていただきました!
聴いた瞬間にビビット来て、気づいたら歌ってました笑)素敵な本家様→【sm24875963】ぜひぜひ本家様を一回と言わず100回は聴いてください(断固)
個人的ですが、イヤホン、大音量推奨とします
まだまだ未熟なRidnのマイリスト【mylist/44100472】
コミュニティ【co2377867】Twitter【https://twitter.com/ridezero】
【Ridn】 錯蒼 <歌わせていただきました>
正解はもういらない
Ridn(ライドン)と申します。今回はぬゆり様【mylist/29361813】の楽曲を歌わせていただきました。歌えば歌うほど自分のイメージも錯綜していきましたが、どうか自分のイメージした錯蒼をお楽しみください。
素敵な本家様【sm26813063】
アレンジ、編集等すべて行っております。至らない点、アドバイスございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter【@ridezero】
おりん様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】『ハロー、トミー。』 <歌わせていただきました>
これが僕の臨んだエンドさ
Ridn(らいどん)と申します。
今回は煮ル果実様【mylist/61000987】の楽曲を歌わせていただきました。
最強の留学生がテーマの作品と聞き、そんな留学生になりたく歌わせていただきました。
ラジオボイスの英語はボロボロですが、生暖かい目で見て聴いて下さい(笑)
動画と音源並びに歌詞をお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm33121582】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
ベガ様、arien様宣伝ありがとうございます!!
【Ridn】キルマー <歌わせていただきました>
今が生涯最の底辺だって憂いたくなるよな
Ridn(らいどん)と申します。
今回は煮ル果実様【mylist/61000987】の楽曲を歌わせていただきました。
身分に抗う少女の気持ちになって歌いました。
久々の投稿となりますが、楽しんで聴いていただけたら何よりです。
投稿にあたり音源及び動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm35980813】
編集等自身で行っております。
至らない点、気に入った箇所等ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
たけにゃん様、あんこ様、あまがえる様、雀(*公*)様、清川様宣伝ありがとうございます!!
【Ridn】 ザクロ <歌わせていただきました>
君を内側まで愛しているよ
Ridn(らいどん)と申します。
今回は綾葉様【mylist/28444415】の楽曲を歌わせていただきました。
ザクロの実には「愚かしさ」「結合」という花言葉があるそうです。
自分の愚かしさに葛藤するも、最後は受け入れて自分を肯定するように歌ってみました。最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm32667523】
編集等自身で行っております。至らない点ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
bloodyroth様、ベガ様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】カンケイナイトファンキー<歌わせていただきました>
優しさなんかどうでもいいから、流されるなら今にして
Ridnと申します。
youtubeライブにて要望曲メドレーとして歌わせていただいた曲から投稿させていただきます。
一夜限りの関係みたいなのって憧れますね。自分は恥ずかしがって無言で一夜を明かす自信があります。
作成にあたり音源及び動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm34439517】
ナナホシ管弦楽団 / 岩見 陸様【mylist/18955315】
編集等自身で行っております。至らない点、よかった点ありましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】狼狽える心臓と群青市街に鳴り散かすサイレンが酷く煩かった
この癪に障るメトロノームに乗っけて
Ridnと申します。今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。世界観を自分なりに表現させていただきました
素敵な本家様→【sm23091627】
編集等は全て自分で行っております。指摘、アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
コミュニティ【co2377867】
ツイッター【@ridezero】
【Ridn】 スキスキ絶頂症 <歌わせていただきました>
ねぇ、ドキリとしちゃうでしょ?
Ridn(ライドン)と申します。
今回はkoyori(電ポルP)様【mylist/12125866】の楽曲を歌わせていただきました。
コーラスアレンジを多く盛り入れたため、ヘッドフォン、大音量で聞いていただけると幸いです。
素敵な本家様→【sm22879165】
編集等自分で行っています。アドバイス、指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter【@ridezero】
Thanatos様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】リアルワールド <歌わせていただきました。>
不安な思いを誰もが押し殺して、不釣合いな笑顔だけ残るけれど
Ridn(らいどん)と申します。
今回はいのっぴ様【mylist/50746597】の楽曲を歌わせていただきました。
歌詞にものすごく勇気をいただきました。情緒不安定で音程もブレブレな自分ですが、どうか最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm30575152】
mixし直しVer→sm31341484
編集等自分で行っております。
要望、アドバイスなどございましたら、コメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
キーは-2です。
【Ridn】CONSUMPTION <歌わせていただきました>
自己貪るプライドは私を飲み込んでいる
Ridn(らいどん)と申します。
今回は北沢強兵様【https://twitter.com/kitazawakyouhei】の楽曲を歌わせていただきました。
学生の頃に悩んでいたことと今悩んでいることは大きく変わったなぁ~なんて思います。
辛いことは空を見上げたら今でも吹っ飛ぶから。これからもゆっくりやっていきます。
投稿にあたり音源及び動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm36759941】
編集等自身で行っております。
至らない点、気に入った箇所等ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
悠乙@:-D様、あんこ様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 ノットファウンド <歌わせていただきました>
ずっと思い描いていたような情景には きっと
辿り着け無いことなんてわかりきっているんだ
Ridnと申します。今回は銀銀様【mylist/28341776】の楽曲を歌わせていただきました。手探りの日々で自分がいつまでたっても見つからない人の心情を込めました。どうか最後まで聞いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました
素敵な本家様【sm24639403】
編集等自分で行っております。至らない部分、アドバイス等ございましたら、コメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 アナトミー <歌わせていただきました>
解体しましょ全人類
Ridn(らいどん)と申します。
今回はNoz.様【mylist/60194207】の楽曲をもう一つ歌わせていただきました。
イントロから惹かれ、歌いたくてずっと試行錯誤していました。
最後まで聴いていただけると幸いです
動画及び音源をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます
素敵な本家様→【sm33902345】
同時投稿『知りたい』→【sm35266548】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
悠乙@:-D様広告ありがとうございます!
【二児の父が】 オートファジー 歌ってみた 【もぐら屋】
はじめましてもぐら屋です。湿気ぶっ飛ばそう。
R「はたしてこれはコラボと呼べるのだろうか…?
まだ真のコラボは諦めてないんで!!」
MIX.enc→Ridn twitter→@@ridezero
(mylist/44100472)
本家様【sm35562199】
歌ってる親父 → もぐら
【mylist/38713640】 ついった【http://twitter.com/moguraya3】
環境提供 → マルメラン
【Ridn】ブルーエッジと救えない世界【歌わせていただきました】
下手な皮肉を込めて・・・
Ridnといいます。今回はEight様のブルーエッジと救えない世界を歌わせていただきました。青く幻想のようなこの世界観がかっこよくてたまりません!素敵な本家様【sm16520555】
歌、編集等すべて自分で行っています。至らない部分も多くございます。コメントなどでアドバイス等いただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridnツイッター【https://twitter.com/ridezero】
【Ridn】ドドド更生人生 <歌わせていただきました>
何処にも無いよな 探すだけ馬鹿だな
Ridn(らいどん)と申します。
今回はぷす【mylist/33013745】様の楽曲を歌わせていただきました。
テスト二日前なのに一日使って歌ってしまいました。更生されるべきなのは自分なのかもしれません。
動画と音源をお借りしました。この場を持ってお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm31550770】
編集等自分で行っております。
感想、至らない点ございましたらコメントにてどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】 おおきくなった恐竜 <歌わせていただきました>
先導 大きくなった君を追って 繁栄した神話へ急げ
Ridn(らいどん)と申します。
今回はシャノン様【mylist/60680738】の楽曲を歌わせていただきました。
子供の頃ずっと大切にすると言っていたものってありますよね。
やがてそれは忘れられていくけど、また新たな大切なものができて、かわりがわりの思いを持って人は成長するんだなとこの曲を歌いながら感じていました。
最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源並びに歌詞をお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm39791937】
同時投稿アレンジ版→【sm39881695】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
えぷりか様。宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 おおきくなった恐竜 <アレンジさせていただきました>
ずっとこのままさ 本当だよ?
Ridn(らいどん)と申します。
今回はシャノン様【mylist/60680738】の楽曲を歌わせていただきました。
以前にやりたかったオリジナル版とアレンジ版として2作投稿させていただきました。
歌い違いを出したいがために2日かけて録り直しました。
アレンジいっぱいですが最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源並びに歌詞をお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm39791937】
オリジナル歌ってみた版→【sm39878844】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
Jisdy様。宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 何らかの電波塔 [歌わせていただきました]
最後のお願い 医療用に一つ
Ridnといいます。今回はぷにまる様【mylist/31820545】の楽曲を歌わせていただきました。家の近くにも小さいころからつぶされていない廃墟があるのを思い出しました。
素敵な本家様sm23821793
歌、編集等すべて自身で行っております。至らない点ございましたら、コメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
コミュニティ【co2377867】
twitter 【@ridezero】
最後になりましたがぷにまる様、+3オケを作っていただきありがとうございました!
【Ridn】 ペテン師が笑う頃に 〈歌わせていただきました〉
明後日の今頃にはその醜い身体を忘れてしまいたい
Ridnといいます。今回は梨本うい様【mylist/11232206】の楽曲を歌わせていただきました。
後半になるほどコーラスやアレンジを多くいれています。自分なりにペテン師のあざけ笑うその様を表現してみました。良かったら最後までお付き合いください。
素敵な本家様【sm7021921】
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Twitter【@ridezero】
コーラスなんかも自分で歌っているのですが、無限にイメージが浮かんできて、いつのまにかメインよりコーラスがメインになっちゃいました(笑)
