キーワード ridezero が含まれる動画 : 103 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ridn】リコレクションエンドロウル <アレンジして歌わせていただきました A>
左様ならは云わないで迎えたエンドロウル、本当はただの影だ。
Ridn(ライドン)と申します。
今回はツミキ様【http://twitter.com/_23ki_】の楽曲を歌わせていただきました。
アレンジAバージョンとして投稿させていただきます。
原曲の雰囲気を損ねない様にアレンジするって難しいですね・・・1ミリも残ってないかもしれないですが、楽しかったので許してください。
素敵な本家様→【sm33477835】
歌わせていただきましたVer→【sm40263995】
アレンジ B Ver→【sm40264101】
編集等自身で行っております。
問題点やここがよかったなどございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】リコレクションエンドロウル <歌わせていただきました>
さあ疑え!此世はフィクシオン
Ridn(ライドン)と申します。
今回はツミキ様【http://twitter.com/_23ki_】の楽曲を歌わせていただきました。
いつかこの歌ってみたの活動がエンドロウルを迎える日が来るんですかね?
とりあえず今は歌うことは楽しいので当分先だと思っています。
素敵な本家様→【sm33477835】
アレンジ A Ver→【sm40264063】
アレンジ B Ver→【sm40264101】
編集等自身で行っております。
問題点やここがよかったなどございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
Ridn】なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ<歌わせていただきました
もう、寂しさで日和っちまいそうだ
Ridnと申します。今回はヘルニア様【mylist/55862431】の楽曲を歌わせていただきました。昔から生きる意味を考えがちでしたが、ここの所大学で研究しかしていないせいか、ものすごく強く考える日が多くなりました。
なんで生きてんだろう
どうか僕なりの答えを聴いていただけると嬉しいです。ヘッドフォンで聴いていただくことを推奨します
動画と音源をお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm30495535】
編集等自身で行っております。指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】セカイノイロ <歌わせていただきました>
間違いだらけの正義が暴れてても最後に笑うは悪巧みさ
Ridn(らいどん)と申します。
今回はSuperNoir様【https://twitter.com/SuperNoir_Lv99】の楽曲を歌わせていただきました。
人それぞれに色があって、それぞれに深みがあって世界ができてて
その中で自分は歌ってみたを通じて少しでも色が表せたらいいななんて思います。
投稿にあたり音源及び動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm37125183】
編集等自身で行っております。
至らない点、気に入った箇所等ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
AUTO中枢様、…様 宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 狼狽える心臓と群青市街に鳴り散らかすサイレンが酷く煩かった <再録させていただきました>
この癪に障るメトロノームにのっけて
Ridn(らいどん)と申します。
今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。
この曲が好きで聴くたびに歌い直したいな~って思っていました。
けだるさを目いっぱいふって歌いました。最後まで聴いていただけると幸いです。
素敵な本家様→【sm23091627】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
Ridn 取り柄のないクズだって生きてていいだろが 歌わせいただきました
取り柄のないクズだって生きてていいだろが
Ridn(ライドン)と申します。
今回はヘルニア様【mylist/55862431】の楽曲を歌わせていただきました。
自分もこれといった特徴は持っていませんが、この曲のタイトルのように抗ってみたいと思います
動画と音声をお借りしました。お礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm30599869】
編集等自分で行っております。
至らない点、感想、要望などございましたらコメントにてどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
文字数の都合上タイトルの【】がなくなってしまいました見づらくてすみません
まきの様、もさも様、しゃど様ベガ様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】トオトロジイダウトフル <再編集しました>
トオトロジイ ぼくに教えてくれないか 本当の僕を
Ridn(ライドン)と申します。
以前投稿した曲をyoutube投稿にあたり再編集してみました。
前のは前の良さがあるかなと思いこういう形で投稿させていただきます!
ぜひ両方たのしんで下さい。
投稿にあたり音源および動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm37967896】ツミキ様【http://twitter.com/_23ki_】
再編集前→【sm38136901】
編集等自身で行っております。
問題点やここがよかったなどございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【二児の父が】 臨界ダイバー 歌ってみた 【もぐら屋】
はじめましてもぐら屋です。
色んな人に背中を押されてついに形になりました。
ほんとにみんなありがとね。
MIX.enc→Ridn twitter→@@ridezero
(mylist/44100472)
本家様【sm30765628】
歌ってる親父 → もぐら
【mylist/38713640】 ついった【http://twitter.com/moguraya3】
環境提供 → マルメラン
【Ridn】トオトロジイダウトフル <歌わせていただきました>
トオトロジイ ぼくに教えてくれないか 本当の僕を
Ridn(ライドン)と申します。
今回はツミキ様【http://twitter.com/_23ki_】の楽曲を歌わせていただきました。
自分が見えなくなることがあります。ほんと考えるだけで頭痛が痛いです。
投稿にあたり音源および動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm37967896】
編集等自身で行っております。
問題点やここがよかったなどございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
ちぇしゅち様、あんこ様。宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 ひまわりの記憶 <歌わせていただきました>
夏の記憶に 忘却の風を吹かせて消すことは まだできなくて
Ridn(らいどん)と申します。
今回はフタリ様【mylist/49684199】の楽曲を歌わせていただきました。
「エンディング」というテーマをもって歌ってみました。終わってしまったものは早く感じますが、その疾走感を感じていただけたら幸いです。
スピーカー、ヘッドフォンでの視聴をお勧めします!
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様→【sm29567080】
編集等自身で行っております。
ご指摘、ご感想、要望などございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
もさも様広告ありがとうございます!
【Ridn】 ジャックナイフさん <もう一度歌わせていただきました>
敵は自己の中と知れ
Ridn(ライドン)と申します。
今回は以前投稿した田中じゅんじろー様【mylist/30841498】の「ジャックナイフさん」をもう一度歌わせていただきました。
投稿して5年になりますが、当時こういう風に歌いたかったけど、出せなかった悔しさを今回今の実力で挑戦したいなと思い投稿に至りました。
ギリギリで出してる部分もありますのでお聴きぐるしい箇所も多く御座いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
投稿にあたり音源および動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm26351824】
編集等自身で行っております。
問題点やここがよかったなどございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
…様、えのもと様広告ありがとうございます!
Let Me Know 歌わせていただきました Ann×Ridn
本家様:sm33653522
本家様歌唱ver :https://youtu.be/hKzQHZ8pL_M
Music:綾咲コウキ mylist/28444415 @K_Aysk3
Movie:秋月アキラ mylist/53587202 @akira_akidsuki
本家様から引用させていただきました。(敬省略)
voc:Ann[mylist/54896973][@FYmnnk]
voc&mix:Ridn[mylist/44100472][@ridezero]
【Ridn】 ジャックナイフさん <歌わせていただきました>
今はただ無心となれ
Ridnと申します。今回は、田中じゅんじろー様【mylist/30841498】の楽曲を歌わせていただきました!頭をついつい振ってしまうようなかっこいい曲に負けないように歌いました!
素敵な本家様→【sm26351824】
イヤホン、ヘッドホンをして大音量をお勧めします!
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Twitter【@ridezero】
サムネイル間違えてすみません・・・
【Ridn】 今日から俺が最強 <歌わせていただきました>
解放の時は来た 今日から俺が最強
Ridn(ライドン)と申します。
今回はSAI様【mylist/69584386】の楽曲を歌わせていただきました。
最強と言っときながら2か月声でずガスガスでした。いいんです。今日から最強なんで
またどしどし歌っていくのでまだまだよろしくね。
投稿にあたり動画及び音源をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm41853279】
編集等自身で行っております。至らない点。好きだった点などコメントで書いていただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】 鳴覚 〈歌わせていただきました〉
残響の跡地に横たわる静寂の最後に
Ridnといいます。今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm19028050】
歌、編集等すべて行っております。至らない点も多くございます。指摘等ございましたら、コメントにどうぞ。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
コミュニティ【co2377867】
ツイッター【@ridezero】
【Ridn】バイビーベイビーサヨウナラ <歌わせていただきました>
ララバイ バイバイ またどこかで
Ridn(らいどん)と申します。
今回はsaiB様【mylist/12877903】の楽曲を歌わせていただきました。
サビとそれ以外の部分に両面性・声の変化を持たせて歌うのが僕的にこの曲っぽいなということで、少し無理に声を出したところもありますが、どうか最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
素敵な本家様→【sm8359269】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
改善出来るように頑張ります!
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】 f.o.f <歌わせていただきました>
じゃんけんぽんでお前の負け
Ridn(らいどん)と申します。
今回はいちた様【mylist/60608210】の楽曲を歌わせていただきました。
年始一発目ということでテンションアゲアゲで歌いました。大音量で最後まで聴いていただけると幸いです。動画と音源をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm32578655】
編集等自身で行っております。至らない点ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
バブル様、るぅず 様宣伝ありがとうございます!!
【Ridn】プラシーボ <歌わせていただきました>
楽しくなるってキャッチコピーでどうだい?どうだい?どうだい?どうだい?
Ridnと申します。
youtubeライブにて要望曲メドレーとして歌わせていただいた曲から投稿させていただきます。
プラセボでなんでも治ればいいのにね
素敵な本家様→【sm34621103】
蜂屋ななし(栗山夕璃)様【mylist/56600407】
編集等自身で行っております。至らない点、よかった点ありましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】アランダーノ<歌わせていただきました>
生涯最の底辺だって憂いたくなるよなぁ
Ridn(らいどん)と申します。
今回は煮ル果実様【mylist/61000987】の楽曲を歌わせていただきました。
色々投稿に行き詰っていましたが、視聴してくださる方々に背中を押してもらいました。
好きだと思ったら歌う。歌いたいなら歌う。その通りですね。有難う御座います。
痛みと残虐さを表しました。予想以上にアレンジ多くなってしまいました。すみません
動画と音源並びに歌詞をお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm39735192】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
Jisdy様、みきはる様、あんこ様。宣伝ありがとう御座います!
【Ridn】 グッバイ、ベイビー<歌わせていただきました>
後ろ指さされていないか確かめる勇気もない僕で
Ridnと申します。今回は薄塩指数様【mylist/50590159】の楽曲を歌わせていただきました。自分は他人からできている。他人から得られたものによってできた自分であるがゆえに、他人の目を気にする僕を演じてみました。どうか最後まで聞いていただけると幸いです。
原曲同様に強く声を歪ませてみました。
素敵な本家様→【sm28110014】
編集等は自分で行っているため、アドバイス、指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】アンバイアブルヘイブン<歌わせていただきました>
もう一切合切壊してくれ まだ至れないの
Ridn(ライドン)と申します。
今回はミヤサカアキラ様【https://twitter.com/Miyasaka_ak】
の楽曲を歌わせていただきました。
聴いてすぐに惚れてしまいました。未到達の謎の扉の先へ誘うゲームの支配人のような気持ちで歌いました。
投稿にあたり音源及び動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm41327654】
編集等自身で行っております。至らない点。良かった点などございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】トウキョウダイバアフェイクショウ <歌わせていただきました>
総て真赤赤な嘘だったんだ falling falling
Ridn(らいどん)と申します。
今回はツミキ 様【http://twitter.com/_23ki_ 】の楽曲を歌わせていただきました。
急速に落下していく様をイメージして歌いました。最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm32411787】
編集等自身で行っております。
至らない点ございましたらコメントに書いていただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
バブルさん、せしゅまる様、まさるさん。Akise様, おりん様、ゲスト様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 秘密音楽 <歌わせていただきました>
誰にも届かないの あたししか知らないの
Ridnと申します
今回は稲葉曇様【http://twitter.com/_cumori_】の楽曲を歌わせていただきました。
この楽曲が完成にまで至らなかった楽曲に対する曲と知り、歌詞がいっそう好きになりました。届けられなかった思いを込め歌いました。最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様→【sm28276659】
自分で編集等行っております。至らない部分、アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 劣等生 【再録させていただきました】
もう聞いたよ
Ridnと申します。今回はなぎさ様【mylist/37630528】の楽曲を歌わせていただきました。僕の左目に映る視界は0です。
個人的にコーラスを頑張りました。僕なりの世界観を表現できたらと思います。
素敵な本家様【sm25395531】
歌&Mix&エンコードRidn【mylist/44100472】
【co2377867】
ツイッター【@ridezero】
【Ridn】 リプトンのうた <歌わせていただきました>
今日は何色にしようかな
Ridn(ライドン)と申します。
今回はbibuko様【mylist/20685375】の楽曲を歌わせていただきました!
とっても暖かくて、聴いているとリプトンが飲みたくなるこの曲を自分なりに歌わせていただきました!自分はあまりリプトンを買いませんが、たまに飲みたくなりますね。邪道かもしれませんが、抹茶ラテ味が好きです。
動画は二杯目リミックスをお借りしました
素敵な本家様【sm16003849】
編集等は自分で行っております。
指摘、アドバイス等ございましたらお気軽にコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 サイコ 〈歌わせていただきました〉
「最果てに向かってさ 歩き出すよ」
Ridnといいます。今回はEight様(mylist/25538287)のサイコを歌わせていただきました!アレンジもありますが、聴いていただけると幸いです。
世界観が素晴らしい素敵な本家様(sm21963219)
歌、編集等すべて自分で行っています。至らない部分も多くございますので、コメントなどでアドバイス等いただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
コミュニティ【co2377867】
ツイッター【@ridezero】
今日誕生日とです
【Ridn】 マーシャル・マキシマイザー <歌わせていただきました>
すれ違うモノに無為に期待を背負わしている
Ridn(ライドン)と申します。
今回は柊マグネタイト様【mylist/69456475】の楽曲を歌わせていただきました。
だいぶ投稿に間が空いてしまいましたが、僕は元気です。
歌ってみたは失敗の連続です。歌って、違うと思っては歌って
編集したらまた歌が違うと感じて。無間地獄堕ちる堕ちる・・・
まぁ、そこが楽しくていまだにやめられません。
結果リミッター、マキシマイザーガンガン音圧ガンガンになりました。
投稿にあたり音源及び動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm39217773】
編集等自身で行っております。至らない点。良かった点などございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
Jisdy様、Meu子様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 はきだす <歌わせていただきました>
君に、何が分かるのか教えて
Ridn(らいどん)と申します。
今回はmao sasagawa様の楽曲を歌わせていただきました。
歳をとるほど気持ちを吐き出す場所が少なくなっていくんだなと感じます。
僕に何ができるのか、よかったら教えてください。
動画と音源をお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm31972214】
編集等自身で行っております。
まだまだ至らないところもあるので何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【Ridn】テレキャスタービーボーイ<歌わせていただきました>
僕に愛情を 誰か答えてくれないか
Ridnと申します。
youtubeライブにて要望曲メドレーとして歌わせていただいた曲から投稿させていただきます。
かなり遅くなってしまって申し訳ないです。もっと早く編集できるようになりたい
作成にあたり音源及び動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm37507315】
すりぃ様【https://twitter.com/iii0303_8】
編集等自身で行っております。至らない点、よかった点ありましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
【二児の父が】 GEDO 歌ってみた 【もぐら屋】
はじめましてもぐら屋です。
そうです僕は外道です。
MIX.enc→Ridn twitter→@ridezero
(mylist/44100472)
本家様【sm41187136】
歌ってる親父 → もぐら
【mylist/38713640】 ついった【http://twitter.com/moguraya3】
環境提供 → マルメラン
【Ridn】初夏、殺意は街を浸す病のように<歌わせていただきました>
夏の不条理に潰されぬように背を向けて
Ridnといいます。今回はこんにちは谷田さん様【mylist/44164746】の楽曲を歌わせていただきました!暑い夏を吹き飛ばす気持ちで叫びました!
後半に熱ぐわーって感じです!良ければ最後までお付き合いください!
(コーラスにアレンジがございます。合唱自分×10)
イヤホン、ヘッドフォンかつ大音量推奨です!
素敵な本家様【sm26799151】
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter @ridezero
【Ridn】『±0』<歌わせていただきました>
平穏だという痛みに呻いてる
Ridn(ライドン)と申します。
今回はミヤサカアキラ様【https://www.nicovideo.jp/user/51118252 】
および宮口カイライ様【 mylist/70306369 】
の楽曲を歌わせていただきました。
明るさも暗さも全部含めて自分をもっと表現していけたらいいなと感じた一曲です。
投稿にあたり音源及び動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm39175664】
編集等自身で行っております。至らない点。良かった点などございましたらコメントいただけると幸いです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】コミュニティ【co2377867】twitter【@ridezero】
AUTO中枢様宣伝ありがとうございます!!
