キーワード rig が含まれる動画 : 1235 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MintJam - Light Me Up 【884RIG&IR】
F884SLさんの新作IRとRigを手に入れたのでちょっとだけ試し弾きしてみました。 MintJamのLight Me Upより一部抜粋してインストアレンジです。F884SL様↓https://trenoz.wixsite.com/f884slhttps://twitter.com/f884sl私のTwitter↓https://twitter.com/satoru369よければフォロー&チャンネル登録お願いします!
テレキャスタービーボーイ 歌ってみた 【さくらもち】初投稿
『お疲れ様ですご臨終(笑)』
どうも!初投稿!!!!さくらもちです!
今回はすりぃ様のテレキャスタービーボーイを歌わせて頂きました!
歌 さくらもち @sakura_moti_39
MIX、エンコ rig様 @disrig_avenge
本家様 sm34963198
【合唱】テレキャスタービーボーイ
-本家-
すりぃ様 / RiN様 / pino様 【sm34963198】
-歌-
たいなば様【sm35422190】
米、アムール様 / rig様 【sm35194215】
ろかすい様 / こいまき様 【sm35277101】
かずにゃん様 / がおー様 / Osushi様 【sm35251963】
-絵-
あすか様【桜のがくぽ】
染様【秘密警察兄さん】
赤祺様【VY2】
めし様【Spice!ぽくレン】
-広告-
ばんぶー様、広告ありがとうございました!
次→【合唱】アノニマスファンフアレ【sm36437950】
前→なし
投稿主の連絡先 https://twitter.com/note20882202
【オリジナルMV】空中分解/うみくん
オリジナルMVいかがだったでしょうか・・
とても最高でしたよね
Vocal→うみくん(https://twitter.com/umi0912_2 )
mix→rig(リグ)様(https://twitter.com/disrig_avenge )
オリジナルMV作ってくれた方
ねこそら(https://twitter.com/nekosora_spl )
Blender2.8 Face-Rig2
Blender2.8で作成しました。http://deskyg.com/?p=1542
音楽は おとわび さんよりhttps://otowabi.com/
上弦の月 (369の月 cover)
本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm21360174
作詞作曲 黒うさP
編曲 倉内達矢
イラスト 一斗まる
動画 gram6design http://gram6design.com/
歌:369の月(@Milk467514)
Mix:RIG Production
テレキャスタービーボーイ ※歌わせていただいた
初めまして。いつの間にか元号が変わっていました。令和だそうです。私は米です。
この度はすりぃ様の「テレキャスタービーボーイ」の歌ってみたを投稿させていただきました。
ありがとうございます、すみません。
一分だけ、どうか私にお時間をくださいませ。
てれきゃすたーびーらいす
※素晴らしき本家様:【sm34963198】( 曲とか:すりぃ様 @iii0303_8 mylist/61186360 いらすと:RiN様 @_rinchoco91 べーす:pino様 @pinomaru09 )
※MIX & Encode:rig様( Mylist:mylist/37335879 Twitter:https://twitter.com/disrig_avenge )
※Vo:米、アムール( Mylist:mylist/58816397 Twitter:https://twitter.com/amour_rice )
【おそ松さん人力】ハインリッヒーズ【カラ松】
原曲および元ネタ→https://youtu.be/KwzJmxPqtSc
出来心でやりました。すみません。
いきなり始まっていきなり終わります。アカペラです。
【注意】
・アニメから音声を切り出した、UTAU式人力動画です。苦手な方はご注意を。
・本家様に迷惑のかからないようお願いいたします。
・マナーを守ってご視聴ください。
松人力マイリス mylist/55844152
何かあったらこちらまで:@kino_rig27
クソ雑魚Vtuberの作り方
若干リスペクトしたもの→sm22780652
(許可いただきました)
参考にさせていただいた解説サイト様
https://tmamagoto.com/live2d-rig3/
http://ch.nicovideo.jp/NUx3/blomaga/ar951267
https://qiita.com/kiy0p0n/items/a39e0beb183e8fca96ad
https://www.cg-method.com/entry/facerig-live2d-output-registration/
https://medium.com/@GOROman_1661
ツイッター https://twitter.com/I_am_parsle
聞いてくれればできるだけ返答していきます
ヰ世界の宝石譚 (369の月 cover)
素晴らしき(ヰ)世界
本家様:
https://youtu.be/hcqXjcO791s?si=74pRvP3Sb6OC2C-e
•ヰ世界情緒
作詞・作曲・編曲:sasakure.UK
イラスト : らいゆ
動画 : 天
歌:369の月(@Milk467514)
Mix:RIG Production
Sunset Overdrive 第2弾DLC"Mystery of Mooil Rig"トレーラー
新しいストーリーミッション、武器2種、アンプ2種、トラップ1 種、アイテム2種、新しいクエスト
チャレンジ、カオス自警団ミッション、夜警の拠点、新しいボスを収録
配信中 (1.01GB/1080円) シーズンパス適用DLC
【アノマロTYPEミク】に少し踊ってもらいました。
アノマロさんの初音ミクです。xsi mod toolでRigの動きを勉強するのに作ってみました。GAJさん(sm3339556)のやり方で、ただひたすらkeyをうちこんでます。修正するところはまだたくさんあるのですが、とりあえず、練習って事で^^;
【女性vo】ダーリン/須田景凪【歌ってみた】
【原曲】
ダーリン
→ https://m.youtube.com/watch?v=gwAuvX9i8yQ
須田景凪様
→ https://twitter.com/balloon0120
【mix】
rig様
→ https://twitter.com/disrig_avenge?s=21&t=bjZZeHB0d_cIFm42kqxWzA
【enc】
kojira様
→ https://twitter.com/kojiran?s=21&t=bjZZeHB0d_cIFm42kqxWzA
Guitar Rig 4 vs Amplitube 2
Guitar Rig 4 と Amplitube 2 を比較してみました( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪まぁ最後の動画は。。。アドリブなんで。。。( ;谷)。。。音だけ聴いてください┏○ペコ
【バンドリ2期9話】朝日六花のギターソロ弾いてみた
六花が眼鏡を外していかにもロックモードスイッチ入ったー!ってメンチ切るところ、カッコいいですね!
音色はKemperのDiezel Herbert 3chの無料Rig使ってますが割とドンズバな感じでしたー
NI Guitar Rig 5 ⑤ モノラル_ステレオの切り替え
前→ sm22019204
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/wordpress/softsynth/guitarrig5/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Native Instruments社のKomplete 10にもバンドルされているGuitar Rig 5 Proの使い方、今回は、Guitar Rigでのモノラルとステレオの切り替えについて解説いたします。】
【手描きタイムラプス】甘噛みでおねがい / 歌ってみた/ 三日月えるく
歌詞がちゃんと伝えられないもう勘弁死刑×
噛み過ぎる神曲をワンコーラス歌いました□
Vocal :三日月えるく
https://twitter.com/elk_mikazuki
サムネイラスト:モナP
Mix :RIG Production 様
https://twitter.com/kazunari_maeda
-------------------------------------------------------------------------
【本家様】
ピノキオピー - 甘噛みでおねがい feat. 初音ミク / Please Play-Bite
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42198204
Music, Lyrics, Video / ピノキオピー
Illustration / 寺田てら https://twitter.com/trcoot
Guitar, Bass / ヤヅキ https://twitter.com/yadukishinya
---------------------------------------------------------------------
ウイニング・ラン!-風になりたい-を演奏してみた
爆走兄弟レッツ&ゴー!!より、無印時代の初代OPでもある「ウイニング・ラン!-風になりたい-」のインストアレンジものです。本編・次回予告等で使用されていました。今回は短い動画になってしまったのでビクトリーズの待ち受け画像でお茶を濁すことにいたします…。http://www9.uploader.jp/dl/YJM/YJM_uljp00007.zip.html passはいつも通りmagnumです。お好きな方はどうぞ。 その他の演奏・機材紹介はこちら→mylist/9242222 【追記】Guitar Rigのセッティングを教えてほしいとの要望がありますので一応載せてみます。参考にどうぞ。http://www9.uploader.jp/dl/YJM/YJM_uljp00008.jpg.html pass:magnum
すきのこもちちゃん【シスター・クレア非公式イメージソング】
クレアさんともちちゃんのやり取りを見ていると、
これが本当のパートナーだな、と感じてしまい…
勢いに任せて曲を作ってしまいました。
…反省してます。
曲、詞、動画:るしおら
絵:Uggie様(https://twitter.com/KuruKen__)
素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます。
音源、カラオケ音源
https://www.dropbox.com/sh/p2rig032vrs33xo/AABLviWiYPt8yBcEXWj6M3u5a?dl=0
音源、カラオケ音源はご自由にどうぞ。
一声かけていただけると認知できるのでとても嬉しいです。
◆このイメージソングは非公式です。
クレアさんのご迷惑にならないよう、よろしくお願いします。
シスター・クレア様
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC1zF...
Twitter:https://twitter.com/SisterCleaire
るしおら@Ryo_drum
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCDRG...
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/3421045
Twitter
メイン:https://twitter.com/Lucciola3301
バンド:https://twitter.com/Ryo_Blue_BearD
バンドHP:https://www.blue-beard.net/
前作
Sunny Star! / るしおら feat. 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37344677
日本製ハッピーなビデオゲーム 『BoneStagE(ボーナステージ)』trailer
ハッピームードは現代ビデオゲームに不足していると、悲しい人々はいませんか?何が不十分?
貴方が求めるのは確実にボーナスステージです!そこに完成したのはこのゲームです!
四月馬鹿の記念に。
幸福な楽しいムード漂う素晴らしい納骨堂は、コイン、宝石やレンゲの花などがいっぱい!
周辺からかわいらしい無数の子ども達も見ています。
主役はおヒゲがモジャモジャで少し太っちょなつるっパゲ
しかたないよね!
彼のユーモラスなアクションは日本人のアニメーションファンにも国際性豊かな笑いがあるかもしれません!どんな種類の終了が確かな最後に到着した貴方を待\でs:@\だmされrな
【DL】http://8bits.nukimi.com/bones【環境】Win
賞あrigとウ
マイクラアニメ”Coffee Shop”(by ZAMination Productions)日本語和訳
ダンさんのマイクラアニメを作ってるもう一人の製作者、ザミネイションさんです。新リスト発生!
Sサンディーさんやスカイダズさん、キャプテン・スパークルズさん等大御所さんのアニメもいくつか(*^^*)
この人のrigはブルーモンキーさんより可愛い感じになるのかな
TNT砲で人間弾丸とは‥実況入ってないバージョンです。
タイトル:Coffee Shop |The Diamond Minecart| (Minecraft Animation)
制作:ZAMination Productions
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=v4dABObhIqg
Ibanez J Custom トーンテスト - Metallica【Master of Puppets】Interlude 弾いてみた ♪
◆ごめん、日本語はあまり上手くないんだ。私のメインの言語は英語です。 I have minimal understanding of Japanese, but I'm trying to learn! =)◆ギターのトーンテスト◆Guitar: Ibanez J Custom RG2011BLZ◆Amp Sim: Guitar Rig 5◆Bass: Trilian VST◆Drums: Superior Drummer 2.0 - Metal Foundry◆YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=xgT2ghxHgzA◆YouTube Channel: http://www.youtube.com/raz1289◆mylist/28640538
これはゾンビですか?OP 魔・カ・セ・テTonight 弾いてみた
7-seven- 175です。
この曲がかっこよかったので衝動的に弾いてうpしてみましたwww
後悔はしていないwww
音質ちょっといまいちかもですが温かい目で見てやってくださいwww
今回試験的にGuitar Rigを導入してみましたが、いまいちまだ使いこなせませんwww
PANDORAのいかに簡単なことか…www
途中のリードフレーズはディレイとか後掛けしてますw
そしてマイクが映りこんでますがwww気にしないでくださいwww
他の動画や機材とかはマイリスに⇒mylist/11504447
コミュ復活させましたco1135411
【ロックマンX2】 カウンターハンターステージ1 Electric Guitar Cover
作曲に使用したもの
DAW : Cubase 7
Bass : Native Instruments Scarbee Pre-Bass
Guitar : Musiclab Real LPC 3 ,Native Instruments Guitar Rig 5 PRO Rammfire
Drum : Abbey Road Modern Drummer
Other Instruments: Steinberg Halion Sonic 2
【ギター】侵略!イカ娘 - 侵略ノススメ☆TVsize を弾いてみた 非非
侵略!イカ娘侵略ノススメ☆ Cover By Blank_AngelGuitar:Ibanez S570 AMP :Laney P20 + Guitar Rig Thx for watching
【ヘヴィーオブジェクトOP】「One More Chance!!」弾いてみた。
音作りについて指摘があったのでGuitar Rigとか試してみましたが結局仕様が分からず、元からソフト(Cubase)に付いてるイコライザーとリバーブだけしか使えませんでした。
あと殆どフィーリングでパワーコード中心で弾きました。
どうすっかなー俺もなー・・・
【ぶいぱい】綺麗にフラグを回収する甘噛あめ【新人VTuber】
元動画
【どこかで見た“あのゲー”ムたちを棒人間でつくってみたけれど、果たしてあなたはクリアできるのか?】天才甘噛が華麗にひも解くぜ☆【甘噛あめ/ぶいぱい】
https://www.youtube.com/watch?v=riG1xWZlyXU
甘噛あめさんのチャンネル
https://www.youtube.com/@AmagamiAme-my2uv
