キーワード rig が含まれる動画 : 1235 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【譜面確認用】La Flesvelka MASTER【チュウニズム外部出力】
La FlesvelkaのMASTERです。
1080p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
チュウニズムAIR譜面動画リスト:mylist/56807546
チュウニズムSTAR譜面動画リスト:mylist/59771385
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
うつけ論争 / 獅子志司(cover‐おたつ。)
獅子志司さんの「うつけ論争」を、全然論破できない大学生が歌いました。
ぜひご賞味ください
素敵な本家様 → sm35884875
vocal : おたつ。
Twitter : ( http://twitter.com/otatsu_00 )
Mix&Enc : rig様
Twitter : ( http://twitter.com/disrig_avenge )
蛍が楽しんだ
リスペクト:sm36316974
蛍RIGのダウンロード:https://mmaker.moe/~chfr/files/hotaruRig.aep (CC2017+)
猟奇的にアンヘル歌ってみた 拡散NG
苦しんで藻掻いて死んでいく。
素敵な本家様→sm34871494
オリジナルMV第3弾です
よろしくお願い致します!
Mix・Enc →rig様 Twitter @disrig_avenge
vocal・movie →拡散NG Twitter @NG37564
illustration →蜂蜜小豆 Twitter @miku_herz
mylist/66205716
youtube版→https://youtu.be/qd9YZRw-Yag
他オリジナルMV
だめにんげんだ! sm35986248
僕には生きるセンスがない。 sm36110046
sm36124503←前作 アゴニー イライラビーツ 次→sm36179768
【初参加】化けの花/歌ってみた【虎井おん】
絶対BIGになる新人です。
「見ないで」
ご視聴の際は気軽に感想などのコメント頂けると嬉しいです。
もう1曲歌ってるのでよかったらこちらもどうぞ!
https://nico.ms/sm44345304?ref=share_others_spweb
ぜひや虎の絵文字□や弾幕で
この作品を彩ってください!
----------------------------------------
新人Vtuberの虎井おんと申します。
もし良いなと少しでも思ったら、
「いいね、コメント、マイリスト登録」で
応援をよろしくお願いします!!
■Music : なきそ 様(sm44233925)
https://twitter.com/7kiso_nakiso?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail
■Vocal:虎井おん
https://x.com/TORAI_ON
■Illust:眞白 様
https://x.com/shiro_chocolat
■MIX:RIG Production 様
https://coconala.com/users/654808
イタコさんとの幸せな家庭にマキさんが訪ねてきた【VOICEROID劇場】
けっこう久しぶりに会うけど、その・・・相変わらず、きわどい服装をしてらっしゃいますね・・・
sm34172704 と sm34160644 の続き
背景 コンテンツツリーをご参照下さい。
BGM RIG Production様 nc186049 nc180798
立ち絵 トウセン様 im8675514
谷 裕司様 im7589739
VOICEROID動画マイリストmylist/60196839
こういうところも含めてイタコさんがかわいくて仕方ない・・・
[TAB&RIG]MYTH & ROID / STYX HELIX 弾いてみた
Re:ゼロから始める異世界生活のEDです!
最近リゼロにハマってるので弾かせていただきました!
私事ですがこの度二十歳になりました。ありがとうございます←
今更ですがTAB譜とこの動画で使用している歪みのプロファイリングデータ
をアップしてみたのでよければ使ってくださいm(_ _)m
※ダウンロードが出来ないとお問い合わせいただいたので、
別のサイトへアップし直しました
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3722397
RIG→https://www.axfc.net/u/3722398
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【作業用BGM】ニューロマンティックNOW【80'sリバイバル】
新作HEAT(sm5402424)もよろしく! 自作プレイリスト→mylist/5754546 1. DURAN DURAN - My Own Way (Night Version) 2. GANG OF FOUR - I Love A Man In Uniform 3. JAPAN - Quiet Life (US 12" Mix) 4. DEATH FROM ABOVE 1979 - Black History Month (Girl on Girl Revision) 5. THE RAPTURE - House of Jealous Lovers 6. TEARDROP EXPLODES - Went Crazy 7. HUMAN LEAGUE - Love Action (US 12" Mix) 8. PRINCE - Controversy 9. Y.M.O. - Nice Age 10. RIP RIG & PANIC - Bob Hope Takes a Risk 11. PUBLIC IMAGE LIMITED - Death Disco 12. NEW ORDER - The Beach 13. SIMPLE MINDS - Theme For Great Cities 14. VISAGE - Fade to Grey (Extended)
アルトネリコ PHASE3-4 E222 vsミュール
前回のあらすじ:オボンヌ「俺はミュールも信じてる!」 前→sm5260342 次→sm5263086 【09/10/15】アルトネリコ3がついに発表!http://ar-tonelico.jp/at3/
アルトネリコBGM リグヴェーダ
ミュールを倒した後のBGMです。夢の未来へ合唱版→sm4579587 EXEC_PHANTASMAGORIA/.→sm5410615 EXEC_PAJA_M/.#Misya extracting→sm5270991 EXEC_PAJA/.#Orica Extracting.→nm4412169 EXEC_RE=NATION/.→sm4411469 EXEC_LINCA/.→sm4577898 ガスト系→mylist/8058634
アルトネリコ EXEC_RIG=VEDA/.【完全版】
100%日本語の曲なので差別化が図りにくい上に今回もノープランで制作に臨みどうなることかと思いましたがなんとか以前のものとは違った見せ方をできたと思います。 背景は今まで使ったことのないエフェクトを用いたらハッタリが様になった気がします。 なお画像枚数は僅か35枚! マイリスト:1→mylist/10257371 2→mylist/19142425 3→mylist/19142475 Musical→mylist/26244100 Kurt Hymneth→mylist/36591186 完全版→mylist/36591202 etc→mylist/36591250 シェルノ→mylist/62727000 アルノ→mylist/62727042 ブログ→http://hymmnos.seesaa.net/ ツイッター→https://twitter.com/MASA1029
シリーズ
【isoが行く】Dead Space 実況プレイ Part.8
死ぬ思いでやっと船長のRIGを手に入れたアイザック。これからもっと酷い状況になるという事を考えるだけて心が折れてしまう...
■追加:字幕いれました^^
前→sm11167608 次→sm11212822 まとめ→ mylist/19438200 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://iso2009.blog127.fc2.com/
「ムスメ調合」の文字に惹かれた娘萌えの俺がアルトネリコを実況64B
タスティさん・・・(´・ω・`)
前→sm7165496 ラスト?→sm7182351 一覧→mylist/10425222 ブログ→http://mizore398.blog114.fc2.com/
【第5回東方ニコ童祭】Loreley(原曲:もう歌しか聞こえない)
今年もニコ童祭に参加!
曲は第10回 博麗神社例大祭で出した恋色屋の序章「幻ノ郷」に収録いただいたものです。
イラストはこちらをお借りしました→みすちー | さでん様 [pixiv] http://bit.ly/17r2rig
第1回東方ニコ童祭→nm8338934
第2回東方ニコ童祭→sm12229155
第3回東方ニコ童祭→sm14903064
第4回東方ニコ童祭→sm18232334、sm18235287
■その他うp曲:mylist/5726385
■その他東方自作アレンジ:mylist/26973309
[MOD RIG] 水冷5号機を製作してみた。。。 Project : Purple Galaxy
先日組みあがった水冷5号機ですが、折角なので動画に収めて簡単に編集してみました。
MOD部分がかなり多いので、説明を兼ねて前半はスライドショー形式での説明にしていますが、動画部分のみを見たいという方は#10:00以降を御覧下さい。
MODに関しては、SUS304とアクリル、LEDを多用して製作しております。
Mayhem's Auroraというちょっと特殊なクーラントを使用していますので、クーラントの動きがわかって貰えたらと思います。
最新のハイエンドスペックのPCを、26年前の神ゲーのXanadu Scenario2のサウンドと組み合わせてみました。笑
Blogにて詳細な製作記を残していますので、興味のある方はこちらを御覧下さいませ。
http://burningblood.cocolog-nifty.com/blog/5/index.html
Plastic Tree Ghost を弾いてみた
チューニングは6弦を3音半下げ、5弦〜1弦を2音半下げで、弦はERNIEBALLの7弦用の56〜10ゲージのものを使用してます。Guitar Rig3のUltrasonic (Bogner Uberschall)で音作りしました。演奏リスト→mylist/13991857
Acid Black CherryのSPELL MAGICを弾いてみました。
Acid Black CherryのSPELL MAGICを弾いてみました。今回からGuitar Rigを導入しました。J.custom→POD XT or Guitar Rig→I/Oみたいな感じで録ってます。mylist/14725827
そしてコミュニティもできました!co1388033
よろしくどうぞ!
FNaFソング”RUN RUN!”(日本語和訳)
ボンバンさんの方のバージョンです。もう一つ動画作って送った分が出張場所でup待ちです。(Rigが可愛い方、怖い方と呼んで区別してました)この曲は候補がたくさんで悩みました~。こっち可愛い方ね
個人的に好きなのは思い出箱のシーン。ここの作品のキャラの表情がすごく豊かで大好き(*'ω'*)
歌詞が両者交互の駆け引きになってて面白いです
曲名:[SFM FNAF] RUN RUN! - FNaF 3 Song by ChaoticCanineCulture
制作:BonBun Films
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=-sLQxRixZk0
出張先→sm31489074
アルトネリコBGM オリカで【リ・ネイション】
動画つけてますが基本BGM動画としてお使い下さい。曲がよすぎて編集中ボロ泣きしながら編集してました。ぜひサウンドカードつけてない人はサウンドカードつけて下さい。SE-90PCIが再生だけならお勧めです。いつのまにやら歌詞ついてるようで職人の方ありがとうございますw マナケミアBGM撮ってきた→nm4433023 EXEC_PHANTASMAGORIA/.→sm5410615 EXEC_PAJA_M/.#Misya extracting→sm5270991 EXEC_PAJA/.#Orica Extracting.→nm4412169 EXEC_LINCA/.→sm4577898 EXEC_RIG=VEDA/.→sm4578551 ガスト系→mylist/8058634
【梅田コウ】7【歌ってみた】
こんにちは!
この度 アメノセイ×梅とら様 の 7 を歌わせて頂きました。
是非最後まで聴いていただけたら嬉しく思います!
素敵な本家様
アメノセイ×梅とら:【so35182207】
初音ミク×梅とら:【sm35228708】
Vo&MIX:梅田コウ (https://twitter.com/pikaderi)
【mylist/45085958 / co2412506】
Encode:こた (https://twitter.com/rig25_kota)
【mylist/60019679】
BUMP OF CHICKEN 「グングニル」
DAWはSONAR、ギター・ベースはライン(GUITAR RIG2、AMPLITUBE2)、ドラムはDRUMCOREのサンプル版、ストリングスはSONARに付いてたサンプラーで作成。他作品⇒mylist/16602911
花束の代わりにメロディーを/清水翔太 歌った【にっと帽】
君を愛するために僕は産まれてきたよ
Music&Lyric:清水翔太先生
Enc:こた先生(mylist/60019679) @rig25_kota
vox&Mixing:にっと帽(mylist/24127336) @knit_hat1215
picture: synconi先生 https://synconi.deviantart.com/art/Bouquet-253838258
《誕生日に》命に嫌われている。 - 歌ってみた《SHUNA》
私も貴方も誰かの大切な人
カンザキイオリ様の 命に嫌われている。を
オリジナルMVで歌わせて頂きました。
たんぽぽは生命力の強い花です
花言葉は「愛」と「別れ」
人の一生に見立てました
__今日も明日も君といたあの日も、かけがえのない時間。
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
■music:カンザキイオリ様
Original:sm31700140
Twitter:https://twitter.com/kurogaki0311
■vocal:SHUNA
Twitter:https://twitter.com/3clover_shu
マイリス:mylist/65688642
■mix:rig様
Twitter:https://twitter.com/disrig_avenge
■illust:nik_ibi様
Twitter:https://twitter.com/nikibiii
■movie:Lai様
Twitter:https://twitter.com/Lai_820
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
▽前作 →ダーリンダンス《歌ってみた》
sm37528686
▽おすすめ → 命のユースティティア《歌ってみた》
sm37321891
【ぼかりす】コン・バトラーVのテーマ【がくっぽいどPower】
大好きなこの曲を歌って、ぼかりす経由でがくぽPowerに歌ってもらいました。
コーラスはレンアペPowerとVY2とキヨテル。
オケは主にKore2とFL Studioで作りました。
ブラスとベースはKORE2、ギターはReal Strat2 アンシミュはGuitar Rig3。2010年頃に作ってボカロ打ち込むのがめんどくさくなって塩漬けになってたオケでしたが、 ぼかりすの登場によって陽の目を見られました。原音の歌録りは二回通しでうたったものを切り貼りしました。
テオ 歌ってみた【びーべ】
離さないでよ!
はじめまして、びーべです。
19作目の今回はOmoi様の【テオ】を歌わせていただきました。
コメント&マイリス宜しくお願いします!!
※本家様にはないアレンジが多数あります。
素敵な本家様→ sm31533883
Recording:yuh @yuh_talesounds
Mix/Mastering :rosso. @rossoMixer
Encode:こた @rig25_kota
Vocal:びーべ【mylist/58532065】@baby_sing_n
前作→8.32 sm35014262
10分で分かるアマリリス組のやべーやつ【姫野裕子】
ヤバそうなVtuberどこにでもいますね
【紹介】
アマリリス組所属の姫野裕子、24歳です。
なんでもない普通の?OLです
※非公式の無断動画です。問題がある場合は削除します。
アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=jjCmE6JPvjM
youtube
https://www.youtube.com/channel/UC68Zq_QSKmJibIAKGnf8Rig
【PSO2NGS】 資源採掘リグ防衛戦:エアリオ 全Wave 通常戦闘.Ver(1~8)メドレー(Mining Rig Defense_Aelio All Wave 1-8)【戦闘BGM】
<挨拶>
ニコニコにも投稿しておきます。
<曲の切り替わり>
WAVE1 0:01 WAVE2 2:38
WAVE3 4:42 WAVE4 8:34
WAVE5 12:42 WAVE6 16:17
<曲が大きく変化する後半戦>
WAVE7 21:22 WAVE8 24:56(最後の5分30秒間)
<曲の概要>
音質の良いヘッドホンで大音量で聴いてほしい
今回から録音 方法を変えています。最大まで音量調整しています。
ゲーム内出力をそのまま出力しています。
それぞれの環境で調整をお願いします。
いよいよ待ちに待ったPSO2NGS(ニュージェネシス)の防衛戦!
2021年10月13日に追加されたWAVE7とWAVE8もめちゃくちゃいい曲
ピンチバージョンもよさそうですが、通常バージョンでこの感じ
めちゃくちゃ好きです。
WAVE8が物凄く好き、絶望から最後の希望になるメインテーマ
(テレレテレレ♪テレレテレレ♪)が流れる感じも好きです。
完全版になると30分超え、インターバルを長くいれると31分ぐらいです。WAVE7とWAVE8がとても印象的ですね。
※YouTubeに先行投稿しています※
ペルソナ最終形態単品→sm34345131
他の単品はご要望があれば(YouTubeには投稿済です)
PSO2の10周年の時に色々なメドレー投稿を考えています。
その他EP4・5等のBGM→mylist/54678305
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト>http://pso2.jp/
(C)SEGA 著作物の権利はSEGA及び作曲者様
前アカウント→user/853922
現アカウント→user/50076474
YouTubeにも投稿済みです。
YouTubeの総再生数は2000万突破!
PSO2は2018年7月4日に6周年、シリーズとして初めての7年目に突入しています。
2018年冬にはPC版(クラウド)でもPSO2クラウドで手軽にプレイ可能になりました。
そしてEP6は4月24日から配信!!大型緊急「終の艦隊迎撃戦」は5月29日配信!
2020年現在はEP6ストーリー終章配信中!海外版(NA)は春にサービスインしました。。
対応機種はXBOX Oneシリーズ・Windows PCとなります。そして2021年6月~NGSが開始!
12月には待望の大型アップデートが待っています!
今から始めるDead Space2 23 (Last part)
Chapter15
本編ラストになります。物語の行方をお楽しみください。
エンコードについて調べましたがこのようになってしまいました。映像の美しさを伝えられず申し訳ありません。
2013-12-14 Dead Space3をRIG未強化 インポッシブルで各種工具研究中
Dead Space2に興味を持ったならば是非プレイしてほしいと思います。
最後に日本語化Modを作成してくださった有志の皆様。お付き合い頂いた視聴者の皆様ありがとうございました。
#22→sm21632460 タウ・ヴォランティスへ→sm22838704
dead space 2:mylist/36957957 dead space 2おまけ:mylist/37062695
【オリジナルMV】君の神様になりたい。/ 歌ってみた【SHUNA】
結局、私の歌で誰かを救うことは出来ない。
カンザキイオリ様の 君の神様になりたい。を本気で歌わせて頂きました。
重なるところが多い歌詞でした。
心の底から
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
【Original:https://nico.ms/sm32025594 】
■music:カンザキイオリ様
・https://twitter.com/kurogaki0311
■vocal:SHUNA
・https://twitter.com/3clover_shu
■mix:rig様
・https://twitter.com/disrig_avenge
■illust:nik_ibi様
・https://twitter.com/nikibiii
■movie:朝日奈様
https://twitter.com/A_sahina_0819
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
▽関連→命に嫌われている。/カンザキイオリ【歌ってみた】
https://nico.ms/sm37616505
【ガールズ&パンツァー】河嶋 桃の誕生日2018【大洗巡礼】
桃ちゃんの誕生日に大洗へ行った動画です
もっと探索したかったけど 暑かったので早めに帰りました
最近は動画編集が捗らなくてツライです ウンコ
ご視聴 コメント ありがとうございました
素材音楽: しゃかしゃか元気!written by Phalene 様
: 緑を駆け抜けて written by RIG Production 様
撮影カメラ:Sony HDR-AS300 & α6500
マイク:audio-technica AT9910
投稿動画:mylist/53857282
youtube版:https://youtu.be/YlXrXR890Dc
ノスタルジックレインフォール を歌ってみました。葉月さき
葉月さきです。
かなりお久しぶりです。
今回はTVアニメ『恋は雨上がりのように』OP曲
CHiCO with HoneyWorksさんの『ノスタルジックレインフォール』を歌わせて頂きました!
本家様【sm32607509】
ミックス:rig 【@disrig_avenge】
歌:葉月さき【mylist/21048386 / co121641 / @yuuu0115】
前 アウトサイダー【sm33614717】
ありがとうございました!
※他の方にご迷惑のかかるコメントは控えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
【CEDEC2011】 CEDEC CHALLENGE 3Dアニメーター列伝! サイバーコネクトツー 吉田元美 (1)
【CEDEC2011 9/6(火) から開催!】 サイバーコネクトツー 吉田元美 (1) Autodesk社のDCC(3D ツール)を使った2時間でのアニメーション作成に挑戦中!! CEDEC CHALLENGE 3Dアニメーター列伝! とは? 【実施概要】業界各社の現場で活躍する3名のアニメーターが、Autodesk社のDCC(3D ツール)のみを使った2時間でのアニメーション作成を実演。 CEDEC 会期中には、司会者 1 名、アーティスト 3 名によるメイキング講演(パネルディスカッション)を行います。お互いのアニメーション制作過程の説明やダイジェスト映像を中心に、それぞれの技術について見所を ピックアップし、コツや演出を皆様にご紹介してゆきます。http://cedec.cesa.or.jp/2011/event/challenge/va.html 【ルール概要】テーマ:一瞬に全力を出す必要があるシチュエーション『台座に深く突き刺さる、伝説の聖剣を引き抜け!』 制作時間:アニメーション制作2時間キャラクター設定: 年齢:成人 性別:2択 男性・女性 演出の方向性:2択 シリアス・コミカル 特記:方向性の中で演出自由。ただし、スーパーパワーはありません RIG提供 株式会社MOX RIG公開ページ:http://mox-motion.com/contents/training
