キーワード ritsu が含まれる動画 : 2533 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Palette(オリジナル)
「シュビドゥワ どんな世界を創ろう?」
初音ミクオリジナル曲です。絵画のイメージで音楽創造の世界を豊かに表現した歌詞はりつさんに、そして可愛らしく夢あふれて、わくわくするような動画は3Pさんに制作していただきました。
りつさんピアプロ:https://piapro.jp/ritsu_617 Twitter:https://twitter.com/ritsu_pon0_0
3PさんTwitter:https://twitter.com/3p_ha_sleep
W.K.2013ピアプロ:https://piapro.jp/wk2013 Twitter:https://twitter.com/wkplanning2013 ニコ動マイリスト:mylist/49475723
☆*. ヴィーナスとジーザス 歌ってみた! ver.藤咲日乃
「あなたと消える5分前」
荒川アンダーザブリッジOPを歌わせて頂きました♡
✿song:やくしまるえつこ様
❀お借りしました:sm10735545
❀Mix:栗@リツ様 mylist/20434558 / mylist/39166916 @montblanc_ritsu
❀Movie:ame。様 mylist/63283667 @amefuru_
❀Illust:KURAMIKO様 @miko0722_
❀Vocal:藤咲日乃 mylist/54872926 @fuji_star
ありがとうございました!
前ソロ→「えれくとりっく・えんじぇぅ -Arrange Ver.-」sm35425259
次ソロ→「イーブイマーチ FULLver.」sm35739671
ひなの*ちゃんの飼い猫様、えのき様、甘食様、P様、広告ありがとうございました!
杜若のフリートーク Vo.91
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
杜若のフリートーク Vo.90
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
杜若のフリートーク Vo.86
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
杜若のフリートーク Vo.59
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
【人力刀剣乱舞】Th/e B/ea/st.【山姥切長義】
長義くんVer.です(リクエストありがとうございました!)
まんばくんVer.【sm33722960】
お借りしたものは動画内と主コメに記載しています
調声・動画:やまい(かいじゅーP) 【mylist/60915351】
イラスト:さえぐさ
原曲様と使用規約はこちら https://piapro.jp/t/urrw
何かありましたらお手数ですがこちらまで @jnrk_128
追記:凉鹿ステラ様、nheadso様、七道様、うああああああ様、泳莉様、roro様、しくず様、和(Kazu)様、コマ様、豊後のさにゃわ様、キティちゃん様、白鞘様、一味様、かな茶様、チョコボ審神者様、Kino様、素兎様、aaa様、スッ様、陸奥国審神者様、タルト様、梔子様、ぐると様、薬咲様、佳奈様、摩桜様、☆蘭丸様、さにわ様、ぷちあん様、緋月様、Ritsu様、杏実様、わぶ様、ひねのた様、manatsu様、朱鳥様、大和国審神者様、mike(みけ)様、懐斗様、糖菓様、山城国審神者様、ろくと様、あみぶどう様、春天様、もにょりん様、toki様、hiwa様、日蛹様、備前審神者様、たまごパン様、ますづき様、だんでらいおん様、スズメ審神者様、詩緒様、Rs様、周防国審神者様、ななしのさにわ様、よ~すけ様、シンク様、薩摩国審神者様、chelt.様、marikari様以降に広告して頂いた方々ありがとうございます!(文字数)
【MMD杯ZERO参加動画】恋は戦争 Love is War (Mwk Remix)【波音リツ】
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な闘争を望むか?
<Music>
【Namine Ritsu / 波音リツキレ音源】Love is War (Mwk Remix) 【UTAUカバー】
by April M
Music & Lyrics : ryo(supercell)
Remix : Mwk
Guitar : JUDAs
うぉおおリッちゃぁあああああああん!!!!!
小生寡聞にして知らなかったのですが…このアレンジカバー曲最ッ高に良いッスね!!!
お借りした絶対無敵素敵素材の数々は、動画内クレジットまたはコンテンツツリーにて!!
製作者様諸氏に高高度跳躍五体投地式超絶感謝!!!!!
ご視聴・マイリス・コメントありがとうございます!!
頂いたコメントはぜんぶ、毎回、ニヨニヨしながらじっくり読み締めて喜んでおりまする!!!
そして! 18999 UTAU様、JOE様、紫月夜様、Armadillo様、kreiskreuz様、
アルテン様、三陸産冷凍ホヤ300g入り様、heroes様、リツ@HNA様、EEE様、
ご広告ありがとうございますッ!!!
8/27追記:heroes様、silver chip様、ばるかん様、たすく@蒼き新星様、moka様、MAKI/ろくろP様、
ご広告ありがとうございますッ!!!
8/29追記:kutaruser123様、ユルメル様、miz_Anet様、ご広告ありがとうございますッ!!!
9/3追記:managi様、ぷらね技屋様、シンライン1号様、ご広告ありがとうございますッ!!!
11/12追記:おおき様、Pikadude31451様、Guntako様、kuroma様、クラン様、pistachio様、気紛れ猫様、nanairo様、ご広告ありがとうございますッ!!!
そして重ね重ねで恐縮ですが、たくさんのご視聴・マイリス、あたたかいコメント、本当にありがとうございます!!!
【DPBMS】☆12 愛と煩悩と輪廻と常識の極彩世界 [DP HYPER]
愛と煩悩と輪廻と常識の極彩世界 [DP HYPER] sound piercer feat.Ritsu mov : kkkfff2 & G-2000 / obj by Symphonian『つんでれんこ』エンコード。1年振りです。春になると投稿したくなる模様。【発狂DPBMSごった煮難易度表公開】記念と【本家のDP皆伝合格】記念を兼ねています。めでたい!オプションはFLIP左鏡。相変わらず低空飛行に定評があります。癖がついて前半が聞き苦しいです。序盤にある猫の鳴き声がお気に入り。DPBMSマイリスト→mylist/33648474
杜若のフリートーク Vo.119
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
杜若のフリートーク Vo.100
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
杜若のフリートーク Vo.72
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
【数字松コス】君子危うくも近うよれ/A応P【踊ってみました。】
やっと踊れたーーっ!
ほぼオリジナル振付です。
Twitter:https://twitter.com/manamin_ritsu
【ひおなあらりつ】レミングミング 踊ってみた
ひお 「悪笑が笑顔に見える(´◉◞౪◟◉)」
なあら「撮影までに割れなかった腹筋◝(・▿・)◜ 」
りつ 「全員外れたみんなの頭のネジ観よ?この曲の歌詞の意味分かるようになるよ!(適当)」
初コラボ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ひお『@hhh_i_0816 』
なあら『@naara_dance』 mylist/58380841
りつ『@ritsu_0901』 mylist/57464065
撮影編集 さぷねこ様 『@sapneko』 mylist/37147751
撮影スタジオTRANBANERO赤羽『@TRANBANERO_AKB』
mylist/59265715 mylist/59592622
使用音源 sm32195871
振り付け本家様 sm32809299
【松田っぽいよ Edge】e-scape【UTAUカバー】
Matsudappoiyooooooooooooooo
I've been really obsessed with this song ever since the day it came out! It's really cool. I think that Matsudappoiyo's voice fits this song~ Ritsu's voice is the high voice in the background.
I messed up a few things in the video (lyrics)... D: Hopefully it is not too noticeable... Sorry!
Image: hara (mylist/25210833)
UST: sm18303018 (not publicly released) (edited by me)
オリジナル: sm18162722
Thank you for listening!
訳:松田っぽいよおおおぉぉ
この曲にはうpされた日からずっとハマってました!超カッコいい。ぽいよの声はこの曲に良く合うと思うんです~。りっちゃんの声が高音コーラスやってます。
字幕をちょっと間違えちゃいました。。・゚・(ノД`)・゚・。 目立たないといいんですけど…ごめんなさい!
杜若のフリートーク Vo.114
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
杜若のフリートーク Vo.80
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
【MMDツイステ】Bling-Bang-Bang-Born(1番のみ)【モーション配布終了】
あけましておめでとうございます!
41作目。モーショントレース2作目にして高難易度ダンスすぎた…滅茶苦茶時間がかかったけどなんとか完走しました!
3人用モーション(定点カメラ)と、1人用にキュッとしたおまけカメラ付きモーション。
ツイステ復刻タマムイイベント最高でしたね!レオナさんカッコいい!キャッチザテイルは魔法禁止なので、まさに「マジで?コレおま…全部生身で?」状態。最高か??
DLはこちらから→
DLキー→全部生身で!?
1/24追記:突然で申し訳ありませんが、配布を終了させて頂きました。既にダウンロードして頂いた方は、個人の使用に限り、引き続き使って頂けます。沢山のダウンロードありがとうございました。
ニコニコのクレジットは動画内・コンテンツツリーにて。
Youtubeクレジットは下記にて。
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=mLW35YMzELE&t=0s
振付→https://www.youtube.com/watch?v=AKG9-Z3w_PI
ニコニ広告ありがとうございます!
あけまして様、晩白柚様、村正。様、Ricca☆様、n様、ふむふむ様、アマリリス様、隅田川様、オカノ様、K.I.D2501様、rino様、そら様、槙島様、いざよいさくや様、子子子koneko様、ゆるるふ様、きのっっと様、AKIRA君2様、あ!様、鉄腕ブロッコリー様、ちゃな様、星影様、ms様、クク81様、kaseki(化石)様、寮生様、Ritsu様、ちよこ様、shirakaze様、らでぃ様、おーしゃん様…
*本家様、諸々をお借りした皆様、及び全ての方々の迷惑になる行為はやめて下さい。
*転載禁止でお願いします。
【VOICEROIDグルメ】しずくとスガキヤ食べてみや~ち『スガ・ジロー』
スガキヤ愛を拗らせた結果でございます
今回は期間限定メニュー「スガ・ジローラーメン」をいただきました!
この動画を通じて1人でも多くの方に食べてほしいです!
スガキヤのホームページ→http://www.sugakico.co.jp/
過去のラーメン動画→mylist/70511418
その他のボイロ動画→mylist/68297259
Twitter→https://twitter.com/mosmos_ritsu
【ヤンデレ/Japanese】愛に溺れて【杜若の色々言ってみた】
病みっぽくないです、もうちょい色々すれば良かった、な....。
台本製作者:Ririaさん(https://twitter.com/yuri_2586 )
お借りした台本:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19820445
背景素材:きまぐれアフターさん(http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/)
SDイラスト&チャンネルロゴ: 犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
サムネイラスト:あままつさん(https://twitter.com/ ama_mt_ )フリーアイコンより引用https://ama-mt.tumblr.com/
イラストACさん【https://www.ac-illust.com】
使用マイク:ゲーミングヘッドセット
オーディオインターフェイス: Sound Blaster PLAY! 3
その他:Lightning変換器
【Road Redemption】東北イタコレーシングバイクボコボコ部【VOICEROID実況プレイ】
軽トラバンパーベコベコ部リスペクトです
今まで作ったやつ→mylist/68297259
Twitter→https://twitter.com/mosmos_ritsu
【ドガコレ】sek@i【MV作ってみた】
君とまた巡り合うために
本家様の動画 / sm19186955
■music / kous様 @kous1128
■illust / 桐津りつ @k_ritsu62
■movie / ユキチカ @Yukichika_000
flower 『トキシック・オンライン』MV/ルワン
『叶わぬ夢に冷めないでね』
依存。
music/ルワン(Twitter:@L0_1N)
movie:千ヲ蔭 秘(@hiskyXXX)
桐津 りつ(@k_ritsu62)
lyric&inst(......)
song(mylist/50072504)
【りつこぎひおあ→りんきむりむなあら】ANIMAる 踊ってみた
個 性 的
水色:あ→りん『@aa_rin3』mylist/57851733
赤:りつ『@ritsu_0901』mylist/71755038
紫:こぎー『@Rikongo_dance』mylist/61230980
エメグリ:なあら『@naara_dance』mylist/58380841
黄:生ゴミ屋さんひお『@hhh_i_0816』mylist/61857698
青:空城きむ
ピンク:桃城りむ
きむりむ『@kim_lim_channel』
参考動画様sm33666712
使用音源様sm33249485
撮影編集:やすりん様(@yasu_rin25)
杜若のフリートーク Vo.97
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
杜若のフリートーク Vo.88
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
杜若のフリートーク Vo.65
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
杜若のフリートーク Vo.64
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
杜若のフリートーク Vo.56
自分の口下手人見知りと苦手なフリートークを鍛えるためにお喋りだけの動画を作成してみました
質問とか、疑問とか、コメント頂けると次回以降から回答する予定ですよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
【今日もまだ、素直じゃない。#01】……やっぱり、他の子の配信も見てるんだね【男性向けシチュボ】
ちょっと拗ねた、でもちょっとだけ素直な――
“私だけを見ててほしい”彼女の気持ちを込めました。
🎋七夕前に贈る、ほんのりツン×軽やかなヤンのシチュエーションボイスです。
📦 フル版(BGMなし/ありセット)はこちら
→ https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01407953.html
📝詳細情報はこちら→ https://note.com/kakitsubata_m/m/mbdb8afb947e2
📺予告はこちら→ https://youtube.com/shorts/NF3gKiAQ6vA?si=fNQM227fXtkFI8cE
ロゴ::四月一日 絵茉さん(https://twitter.com/Watanuki1220 )
SDイラスト:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
背景イラスト:きまぐれアフターさん(https://twitter.com/saigakai)
サムネイラスト:イラストACさん(https://www.ac-illust.com)
◦⊹⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⊹◦
昼寝とゲームが好きな声優のたまご
現在毎日フリートークと特訓ボイス投稿中
◦⊹⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⊹◦
*リンク*
Twitter:https://twitter.com/kakitsubata_s
*タグ&みんなのやつ*
ぐだラジ:#かき便り
FanArt:#めかきうた
◦⊹⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⊹◦
※※お願い※※
①とりあえず高評価ヽ(´▽`)/
②なんでもいいからコメント _φ(・_・
③共有ボタンから共有/ツイート/ポストを投稿
上記3点ご協力お願いします!!
YouTubeくんのオススメに乗りやすくなります。
いいなーとおもったら「ええやん」お願いします!
#シチュエーションボイス #ツンデレ #ヤンデレ風
#声フェチ #拗ねボイス #今日もまだ、素直じゃない
アンダスタン feat.初音ミク(無色透名祭参加楽曲)
Illustration:宇多加 様
Twitter: https://twitter.com/UtakaPen
Movie:Akaba Ritsu 様
Twitter:https://twitter.com/akaba_ritsu
Words&Music:Ulli
Twitter:https://twitter.com/ulli_illu
▼Streaming & Download
https://linkco.re/pBQhVPfm
