キーワード robot が含まれる動画 : 2733 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Techno Robot / kotono sawatari
Techno Robot / kotono sawatari
http://www.nicovideo.jp/mylist/61778202
【橋大工 ver.写経P】歌ってみた Daryl
どうも。
(Data Analyzing Robot Youth Lifeform(データ分析ロボット少年生命体)
ことDarylです。
平沢師匠の橋大工 写経Pバージョンを歌ってみた。サーセン。
それでは、日本三大名橋の錦帯橋の画像をしばしお楽しみください(←コッチが主役)
写経Pの素敵な橋大工生演奏はコチラです → nm4376601
BEPEN / i am robot
BEPEN / i am robot
http://www.nicovideo.jp/mylist/61778202
大人がおもちゃで遊ぶ2 ~ドロッセルお嬢様と謎の来訪者~
正月に帰省した際に、小さい頃から使っていたおもちゃボックスを荷造りして送りました。 中には食玩や小さなおもちゃが入っています。 特にオルハシリドンとツノケラドンのかわいさは異常です。ちょっと汚れているのはよく遊んでいた証です。 その1「完全変形YF-19で遊ぶ」sm9399402 その3「色々写真集」sm12076472 他の自作動画→mylist/17077591
横綱 朝青龍の憂鬱
嫌いな人多いけど僕は案外好きなんだよなぁ朝青龍。。曲はDaft Punk-Robot Rock いつもどおり糞動画だけどね。
KAITO,MEIKO,ミクさんに「鋼鉄ジーグ」OPを歌唱(3ヶ国語)
久々にお休みを頂けたので、仲良し3人に「鋼鉄ジーグ(Jeeg robot, uomo d'acciaio、磁力鐵甲人(金剛飛天鑽))」のOPを歌ってもらいました。実はニコニコ動画やミクさんたちと出会う以前に「SONIC CELL」という機材を購入しておりまして、使い方が分からずずっと押し入れに入れてあったんです。ところがミクさんの本を読んでいくうちにここに行きつきまして、久々に外へ出し、わけが分からないままに試行錯誤で演奏してみました。鋼鉄ジーグのうたは外国でも人気があるそうなので、MEIKO姉さんにはイタリア後&KAITO兄さんには香港語(粵語)で歌ってみてもらいました。(もちろん空耳のカタコトです。。)一緒に口ずさんでもらえたら嬉しいです♪ ED歌:/nm7047567 その他の作品:mylist/12822588
【BIG-AL】オリジナル曲「Little Toy Robot」
さささです。BIG-ALにおもちゃのロボット視点であったかい感じのオリジナル曲を歌ってもらいました。
あとトエトの件は正直すまなかった。今回はほんとに真面目にオリジナルですよ!
曲・歌詞原案・動画 さささ
英詞協力 ハツネンブルク州立歌劇場の使用人(mylist/4872843)
【追記】歌っていただきました! ありがとうございます。→sm10542160
素晴らしいアニメをつけていただきました!→sm12924592
mp3→http://db7.voiceblog.jp/data/twitter/1264341424.mp3
オケ→http://db7.voiceblog.jp/data/twitter/1264342085.mp3
※ピアプロにも置いてあります。
今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
2月27日全国公開!「猿ロック THE MOVIE」予告編
一つのトランクを巡るトラブルアクションエンタテイメント!累計400万部を突破した人気コミック、そして2009年7月にドラマになって話題を呼んだ「猿ロック」が早くも映画化!出演:市原隼人 比嘉愛未 高岡蒼甫 芦名星 渡部豪太 小西真奈美 他原作:芹沢直樹 「猿ロック」(講談社ヤンマガKC刊) 監督:前田哲 制作プロダクション:ROBOT製作:「猿ロック」製作委員会 配給:S・D・P/ショウゲート ©2010「猿ロック」製作委員会 公式サイトURL: saru-movie.jp
4畳大に◆GROWING DRAWING◆描いてみた
実はこれ、卒制なんだ。1800x3600mm大の約300倍速です。◆special thanks:http://hecatoncheir100.web.fc2.com/◆BGM:I am robot and proud,múm◆mylist/12324909◆blog:http://minorityblood.blog.shinobi.jp/【追記】タイトルがアホだったので変えました。
【作業用BGM】夕暮れの車窓を横目に聞きたい洋楽集【男性アーティスト】
個人的な好みと独断で選ばせていただきました。この中から好きなアーティストを見つけていただけたらとてもうれしいです。その他の作業用BGM集→mylist/17758774①Rascal Flatts - What Hurts The Most②Simon Webbe - After All This Time③Tahiti 80 - Something about you girl④Dylan Mondegreen - Broken French⑤Raul Midon - Mistery Girl⑥David Archuleta - You Can⑦Brad Paisley - Everybody's Here⑧Lee Ryan - Miss My Everything⑨Incredible Moses Leroy - Country Robot-A Letter To Dorothy⑩Jack Johnson - Better Together⑪Babyface - Miss know It All⑫Tiago Iorc - There's More to Life⑬MIKA - Happy Ending⑭Jason Mraz - Absolutely Zero⑮Travis - My Eyes
ROBOTS ROBOT PV
若き日のTAKUYAを見よ!多分レアな映像〔検索用〕JUDY AND MARY 仮面ライダーW ROBO+S
【チョロQ3】 チョロQキャッスル「CLASSICAL ROBOT」 BGM
うp17こめ。たまにせいそうしゃが落ちる。追記:妙にコメントが多いと思ったら、世界の新着動画ってやつですか。面倒なので放置。 ほかにうpしたもの→ mylist/16763695
ポケスペ☆ファイアーエンドレストリップ歌ってみた【rb-A】
初めまして!rb-Aと申します。
sm9389472様の替え歌を歌わせていただきました。熱く!という事でしたので、部屋の温度MAXにしたら立ち眩みましたorz
声もいろいろ変えてはみたのですが、どれもあまり変わらず…熱意だけは誰にも負けません!
普段はゲーム系中心に歌っております→mylist/6767146
タグを辿れば他のものにも…?
【追記】何かあれば→[email protected]
【追記の追記2/16】(´・ω・)-3<制覇トリオは?
[● ● ]<sm9845381 あとついでにマイリスト→mylist/17595013 更にツイッター→https://twitter.com/rb_afactory
【スマブラX】 バレンタイン(笑)杯 決勝1-2
ニコ生で行った突発大会、【バレンタイン(笑)杯】の決勝動画です
ぢる(Robot) VS マコレ(DDD)
彼らはスマブラを始めて3日目らしいです・・・才能って恐ろしいですね^^;
ぽーにょぽーにょぽにょ。
無事大会が開けたこと、多くの参加者に感謝です!
1戦目sm9719524
I am Robot and Proud / When I Get My Ears
I am Robot and Proud - When I Get My Ears
【作業用BGM】アゲアゲ、ノリノリな感じの洋楽 全85曲 vol.1
全85曲【DJ Optical The M.N.B】のミックスです。【(最近うpした音楽)mylist/14777777】 【(オススメBEST5)mylist/14763776】 【(マイリストランキング)mylist/14763778】 【(HIPHOP・R&B)mylist/14763702】 【(HIPHOP)mylist/14763731】 【(R&B)mylist/14763742】 【(REGGAE)mylist/14763754】 【(R&B・REGGAE)mylist/14763757】 【(TRANCE)mylist/14763758】 【(HOUSE)mylist/14763759】 【(ROCK)mylist/9718960】 【(JAZZ)mylist/9718984】 【(BREAK BEATS)mylist/9718998】 【(DANCE CLASSIC)mylist/9719070】 【(SOUL)mylist/9720519】 【(ELECTRO)mylist/9789234】 【(DRUM & BASS)mylist/9789238】 【(クリスマスソング)mylist/9719624】 【(アーティスト別)mylist/15045511】 【(????)mylist/14763764】 【(うp主セレクト曲)mylist/14767063】 【(うp主お気に入り)mylist/14772457】
アイドルマスター/ROBOT 千早
って事で、千早おめでとう!お返しはソーマで良いよ勿論直絞りね♪
ベースラインと2・4回目の「だね~」だけで何度も聞けるそんな曲
アコースティックverにしようかとも思ったけど、こっちの方が作りやすいのでw
mylist/1406952
Wii 北米版みんなのニンテンドーチャンネル 09/11/16 新着動画 2/2
2009年11月16日くらいに更新の北米版みんチャンの動画です。 セガのレースゲーがちょっと楽しみ。涼さん使いたいです…。 内容は以下の通り。 DSiWare Lineup 11/16 update/C.O.P. The Recruit Launch Video/Shaun White Snowboarding: World Stage Tricking Events/Tony Hawk: RIDE Tutorial Video #4 - Vert/ラビッツゴーホーム Design Your Own Rabbid? Yes You Can!/Band Hero Adam Levine Vignette/バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ Launch Video/ニード・フォー・スピード ナイトロ Madrid Video/LEGO Indiana Jones 2 Info Video/Robot Rescue Info Video/ロストウィンズ ウィンター オブ メロディアス Info Video/NBA 2K10 Info Video/Sonic & Sega All-Stars Racing Ryo Video/無限航路 Teaser 4/Your Shape Featuring Jenny McCarthy Video 2/Hot Wheels Battle Force 5 Info Video 前半(1/2) sm9820401 その他ゲーム動画 mylist/6072118
【ポケスペ】図鑑所有者13人を少しずつ演じてみた【rb-A】
どうも皆様ご機嫌麗しゅうございます。rb-Aです。
前回(sm9689233)で「制覇トリオは?」というコメントをいただきました
よし、じゃあ制覇トリオだけ演じてみよう!→でもあれあんまり声分けてないからなぁ…→いっその事全員やっちまえばいいよ!←今ここ
いろいろやっつけ感が否めませんが、これが本気なんです。この程度なんです…。ホントに…
ポケスペ専用マイリストできました→mylist/17595013
連絡用→[email protected]
【追記】ブログが出来たようです→http://www.voiceblog.jp/rd-afactory/ 更にツイッターも出来たようです→https://twitter.com/rb_afactory
BMS BEPEN (The robot is not an organism mix) DP INSANE (14鍵盤差分)
別嬪 -醜女mix-
サイド別減算に執着する私にとって曲変更差分は下位譜面を考えず好き勝手出来る滅多に無いチャンス。
普段の譜面ではあまりやらない構成を存分に盛り込んでみた。
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
DPN~DPA:sm9355010
その他制作物はmylist/13722737
テコンV(ROBOT TAE-KWON V。DVDリマスター。LIMITED EDITION)
友人から借りました。日本で販売してるかは不明ですが、限定版です。エンコードソフト(DVD FAB)仕様:(IPOD/IPHONE用MP4。ステレオ;64kbps FPS:23 画面サイズ;4:3 1パスエンコのため、画質が落ちてますorz)韓国のレコード屋のワゴンセールで販売されてたとの事。お値段は300ウォン。監督は金青基(キム・チョンギ)主人公のキム・フン(김훈)はテコンドーの世界チャンピオン。テコンドーを主とした格闘技系の技で戦う。サブパイロットはユン・ヨンヒ(윤영희)。テコンV公式サイト→http://classic.rtkv.co.kr/
[BMS]BEPEN(The robot is not an organism mix) / remixed by LU
From : plugout4 PHASE-02 EXTRA
Download : http://atsp.bms.ms/
GENRE : MINIMAL
Remixed by : LU
BEPEN sm9321570
Music creator : i am robot
BGA creator : eicateve
The Gaslamp Killer - Zalim
[Import] "The Killer Robot"より。他にも→user/12733793
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT 主題歌集(戦闘BGM集)PLUS
ユニコーンガンダムデストロイモードのフィギュアを買った人の9割がNEXTのポーズで飾っていると聞きます(アニメの活躍がまだ無いから)
というわけでアーケードモードで流れる曲を全部入れてみました。オリジナルBGMはこちらから拝借させてもらいました→sm9641923
例によって画像の量や画質に差がありますがそこは目をつぶってBGMだけを聞いてくだい。割れてるので耳が痛くなりますが
なお私の夢は歴代主役機を一列に並べてタイトル画面を再現することです。後はW0だけですね。みなさんもROBOT魂の商品化アンケートに「エピオン」と書きましょう
【追悼】この動画に使った写真を撮影した際、ハイコンプロフリーダムガンダムのレールガンの軸が折れました。謹んでご冥福をお祈りします。
奇妙なズボンでベース演奏するBuckethead
1996年「ジャイアント・ロボのテーマ」を演奏するGiant Robot(Buckethead, Brain, Pete Scaturro)。見どころは冒頭のジャイアント・ロボ変身の儀式、4:15くらいからはじまるBucketheadのベースプレイ、そしてBucketheadの服装です(Youtubeより転載) / Buckethead / バケットヘッド / Giant Robot
Rick Wakeman いろいろ
1:White Rock 2:Return Of The Prophet 3:Megalomania 4:The Bear 5:Dylic
6:Number 10 7:Fanfare 8:Latin Cycle 9:Section Seven 10:2000 A.D.
11:A.D.Rock 12:Robot Dance 13:Forward Past 14:The Seventh Dimension 15:Starflight
i am robot and proud - The Scholars and the Travellers
The Electricity In Your House Wants To Singより
The Aliens - Robot Man
Song:Robot Man Band:The Aliens Album:Astronomy for Dogs Year:2007 オルタナティブロックmylist/19364034
【初心者向け!】春の日に絶対聞きたいポストロック
こんにちは!今回はポストロックを中心に春らしい曲を集めてみました。いちおう昼→夜と、春という季節の中でも時間の経過が分かるような構成になってます。ゆったりとこのBGMを聴きながら、公園でも散歩してみては如何でしょうか。 01.Inní Mér Syngur Vitleysingur / sigur ros 02.For Your Love / Marching Band 03.The Ephemeral Bluebell / bibio 04.Streamside / The album leaf 05.i do still wrong / toe 06.the sun smells too loud / mogwai 07.Something To Write Home About /I am robot and proud マイリス→mylist/13596686 本当は押尾コータローとかも入れたかったのですがジャンル性の違いでカットしました><
