キーワード rocket が含まれる動画 : 2850 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Soundation Studio】Rocket Shoot II【平沢進】
圧がすげぇ事になった
マイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/71201480
【ニコカラ】Phantom Rocket Adventure(off vocal)
いとしいあの人 連れ去っちゃいたいけど(No!)
Phantom Rocket Adventure/歌:Guilty Kiss
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:本多友紀
投稿したものmylist/70448414
太鼓の達人 SAMURAI ROCKET くそプレイ
めっちゃミスしました。
Twitterに投稿できなかったのでこっちに投稿します!
Twitter→@Dango-Zusi2
Rocket League montage Part3
2017年2月中のMontageです。
投稿が少し遅いですが・・・w
Part1→sm30522436
Part2→sm30524305
Part4→sm31191823
たまに生放送してますので、
よかったら覗いでください(∩´∀`)∩→co3089700
ダイスのロケットリーグ(Rocket League)ゴール集 12月号
寒い・・・とにかく寒い・・・ロケリー日和です。
ニコニコの新しい仕様に四苦八苦しながら投稿してみましたが画質どうなってるでしょうか・・・。
ロケリーの方は勝てずにイライラする時もありましたが変わらずプレイしております。
皆さんも上手くいかない時は適度に息抜きしましょう。
11月号→sm29948008 マイリスト→mylist/56309384 1月号→sm30390976
【歌わせてみた】 Love Hell Rocket (HoneyComing OP) 【鏡音リン】
なんとなく、歌わせてみた。元々リンさん難しいけど、久しぶりだからかいまいち…orz
【車でサッカー!?】RocketLeague(ロケットリーグ)実況
車でサッカーするとかいうとんでもないゲームを実況しちゃいます。
Steamで人気の「Rocket League」
単発実況マイリスト /mylist/52056372
考え中を練習中
The ROCKET BICYCLES II の「考え中」をアコギで練習。とちゅう、黄猿の「JAM」に脱線。
【BAO】hide with Spread BeaverのROCKET DIVEを歌ってみた。
hide with Spread BeaverのROCKET DIVEを歌ってみた。当時の僕の青春の歌です。あの頃は楽しかったな~とこの時期になると思い出します。期日を過ぎてしまったので、イベントには参加できませんでした…残念です。cha_keyさん(sm17560642)の音源をお借りしました。BAOのマイリスト mylist/8147978
【OP差し替え】キン肉マンOP×ROCKET DIVE
使用原曲hide with spread Beaver 「ROCKET DIVE」(アニメ「AWOL‐Absent Without Leave」OP )
音声をいじったら布袋さんっぽくなりました。
【AC】beatstageII 2nd style - 8KEYSモード
lovin' you
perfect free
rocket factory
またやりました
3番と5番を見間違えてしまう・・・
2曲目は、絶対楽になるだろうと思って選曲
3曲目は、ドンテポなどという曲ではない、いいね?
sm35396694-DP(1) DP(3)-sm35407306
【RidgeRacer PACK第3弾をつくってみた】 ROTTERDAM NATION 【jubeat analyser】
最後はロッテルダムです。
10で作りましたが、製作時期がクラン稼働前のため確実に9落ちしているような譜面になってます。
同じ動きがだんだん早くなる感じが好きです。
SAMURAI ROCKET→sm31965354
Disco Ball→sm31965376
Euphoria→ sm32037619
(過去作第1弾)Rare Hero→ sm18117557
(過去作第2弾)Eat 'Em Up→ sm18318460
101本目以降の動画…mylist/19381976
1~100本目までの動画…mylist/47076161
jubeatLab…kVYW0
twitter…kon_ogre_fake
jubeat clan ID…60930010037729
【XB1X】FH4 - Honda S2000 - Astmoor Heritage Circuit20Y秋
ホンダと相性が悪い男!
リプレイ運転席のギア鳴りがウソッパチだと知る。マジかよ
シリーズ昔からの持病だそうで…これまで結構悩みのタネだったんだぞ
ギア鳴り無し練習の成果を確認すべく検証収録したレースだけど、
結果的に運転席プレイをモノにする練習になったと思う
2020/04/01 現在、8:2くらいで運転席プレイ中 ジムカーナとかはムリかもしれん
2003 HONDA - S2000 [RWD/S1-898] Rocket Bunny
■Astmoor Heritage Circuit 6Lap[プロ]
シビック(FF)をきちんと扱えればなぁ…すぐ録れるのだけど。
あと、Acura NSX をホンダ扱いするのは視聴者的にアリかな?
音もツラもイケメンだと思うんだ。
Forza Horizon 4 Part1:sm33941042 次:sm36608339
FH4:mylist/63460121
Xbox one X 版 Forza Horizon 4 Ultimate
Pond - Giant Tortoise [PV]
Tame ImpalaのJay WatsonとNick Allbrookが参加しているオーストラリアのサイケ・ロック・バンド、ポンドのニュー・アルバム "Hobo Rocket" より(2013年)
【HIDE】DICEを演奏してみた!
2000年ぐらいに自分でギターを弾いて録音してみた音源です。
リズムマシンでベースとドラムを打ちこんで、ギターは自分で3~4本弾いてます。
DICE → sm31481320
TELL ME → sm31481533
MISERY → sm31481621
Beauty&Stupid → sm31481860
ROCKET DIVE → sm31481920
ever free → sm31481984
●使用機材
ギター : FERNANDES MG-130S
Gibson Les Paul Studio 2000
エフェクター : Boss GT-3
リズムマシン : Zoom Rhythmtrak RT-123
MTR : Boss BR-8 DIGTAL RECORDING STUDIO Roland MTR
【ローテーション実況】VOICEROIDとゆっくりとRocketLeague【Part3】
お待たせしました!
前回動画へのご視聴、コメント,タグ編集頂けた方。本動画を見て下さる方
ありがとうございます!
そしてまた音ズレががが・・・
色々試してはいるのですが、治りませんでした(´・ω・`)
色々環境見直してみます!
皆さんのコメントが励みになる!
・・・あ、冒頭・・・忘れた・・・(*'▽')
前part:sm27284749
次part:また期間空くかも。スターウォーズバトルフロントをやりたいんだ!
RocketLeagueマイリスト:mylist/53192295
SaMe's実況 ~EPIC MICKEY~ ミッキーマウスと魔法の筆 ☆第27筆☆ 改訂版
☆ROCKET ON
☆ご視聴ありがとう御座います!SaMe's実況27こ目です♫♫♫♫♫♪♪
☆今回はイボ回です( ̄Д ̄)ノ
☆まだ多少画面がチラつきますね。さらに1段階画質を落としたモノです。これでどうだ・・・!!
☆追記:ダメだ・・・やはり画面がチラつく・・・普通の画質でもう1個上げときます。
☆Twitter→http://twitter.com/#!/StitcherSaMe
☆前回:☆第26筆☆→sm16011735 ☆第26筆☆改訂版→sm16013100
☆次回:☆第28筆☆→sm16032676
☆ミッキー→mylist/27478509
☆うp動画第1回リスト→mylist/27994975
☆お便りはこちらへ→[email protected]
hide with Spread Beaver / ROCKET DIVE - NicaVer
hideの曲で初めてきちんと聴いた曲です。この曲を聴いて、初めてROCKをやりたいと、これがやりたかった音楽だと思いました。 MyList:mylist/25938811 hide曲を連続してうたってみた:①ROCKET DIVE nm15197374 ②ピンクスパイダー ③ever free ④In Motion nm15188486
【AC】beatmaniaIIDX 14 GOLD - STANDARDモード (SP) (3)
My Only Shining Star
Red Rocket Rising
STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL) - IIDX EDITION -
HONEY♂PUNCH (A)
曲名のフォントちゃんと表示されるのか気になる
sm32614206-SP(2) SP(4)-sm32614415
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【MAD】CLANNAD【Love Hell Rocket】
5,6年前に作ったやつを再アップ。
いろいろと懐かしい…。
たしかムービーメーカーで作ってGainも調整してないので
音量注意です。
Machinae Supremacy Live @ Assembly Summer 2011 [1/7]
スウェーデンに生息するメタルバンド Machinae Supremacy(マシーン・スプレマシー)。ゲームが好き過ぎてCommodore64(コモドール64)のSID音源のピコピコ音を取り入れてしまったレトロゲームサウンドが特徴です。
メガデモのコンペでも有名なフィンランドの大規模LANパーティー Assembly における彼らのライブ映像より。(2011.8.4)
ステージ前に整然と広がる無数のPCブースが非日常的な未来感を漂わせまくる映像は圧巻。
1. Gianna Sisters 2. Rocket Dragon(#3:55) 3. Force Feedback(#8:42)
Part.2→ sm17723514 関連マイリスト[mylist/31853248]
ライブ映像のHD画質フル版は、なんと 公 式 で Torrentに放流され無料ダウンロードできます。太っ腹杉ワロタwww
詳細は過去の楽曲も落とせるバンド公式HPへ ⇒ machinaesupremacy.com
【単発実況】サッカーしようぜ!お前ラジコンな!【ROCKET LEAGUE】
ハチャメチャド派手なぶつかり合いが最高に楽しい!
ラジコンサッカー「ROCKET LEAGUE」の実況です!
Everybody's Gone to the Rapture実況Part1:sm26964397
ROCKET DIVEを演奏してみた【we_love_hide】
普段は、GLAYファンなのですがGLAYの偉大な先輩の企画があることを知り僭越ながら演奏させていただきました。演奏はそんなに上手くないですが参加することに意義があると自分たちに言い聞かせこの企画がますます盛り上がることを祈っています。お耳汚しになるかもしれませんが聞いてくだい。
【Rocket League】ダイヤ放浪記part.15【ゆっくり実況】
今年は皆さん大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
YouTube
https://youtu.be/vkcbBsaZsRo
part1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37223905
【Rocket League】スタンダード3sブロンズ帯解説【ゆっくり実況】
どうも、ベルです。
立ち回りに関してはダイヤ帯まではこれで通用すると思います。
あとは技術・・・。
おすすめカストレ
6EB1-79B2-33B8-681C
ROCKET DIVE 歌ってみた ver,Yoshiaki
hide氏のROCKET DIVEを歌いました。
とっても楽しい曲。
暗い曲ばっか好きになりがちだけどこれはめっちゃ明るいのに好きなのです
偶然にも今年でhide氏が亡くなってから10年のようです。
なんだか切ないですね。
でもこの曲は10年経っても最高にクール!
動画はこちらからお借りしました。
【MAD】FIRE FREAKS 【ガールズ&パンツァー】
https://www.youtube.com/watch?v=X1QuL9cq0DM
▽Yoshiakiのマイリス 【mylist/21047267】
▽Twitter【yocchan_nico_】
【we_love_hide】ROCKET DIVE【歌ってみた】
おはようございます。hideさんが好きなので歌わせて頂きました。
【りでる】Starry☆Rocket 歌ってみた!【如月】
「季節外れの花火をしようよー♪」
「寒い空に光る一筋の赤ー♪」
「「…ん?」」
「「歌が季節外れやん!!」」
●素敵な本家様●
sm9322316
●うた●
GUMI・・・りでる<co1034579/mylist/22856108>
リン・・・如月<co572180/mylist/22422585>
●mix●
ぢあぢあぢあ様<user/9114415>
最後まで聞いてくださるとうれしいです゜+・(о´▽`о)゜+・
