キーワード rs1 が含まれる動画 : 195 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[SFC ロマンシングサガ] サルーイン1ターン撃破
チートじゃありません。裏ワザ使ってできます。エンディングでは赤魔法使いの正体がわかるかも?詳しくは http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/rs1st/index.htm 全員夢想弓ガチバトルsm1236719 ロマサガ2 技術点一万超えsm1226954
FF4「愛のテーマ」を打ち込んでみた
ちまちまとSFCのMIDIなどを打ち込んで○年。第5弾です。使用音源はYAMAHAのMU500です。(ヘッドフォン推奨)もとからあったSC88ProST用のデータをMU500用に修正しました。他の公開作品はこちらから(/mylist/1389892/2204489)FF4(最後の闘い、バトル2、愛のテーマ、赤い翼)、RS1(決戦!サルーイン)、RS3(四魔貴族バトル2)、合唱曲(はばたこう明日へ)現在第7弾まで公開中
ロマサガ3「四魔貴族バトル2」を打ち込んでみた
ちまちまとSFCのMIDIなどを打ち込んで○年。第7弾です。使用音源はYAMAHAのMU500です。(ヘッドフォン推奨)もとからあったSC88ProST用のデータをMU500用に修正しました。他の公開作品はこちらから(/mylist/1389892/2204489)FF4(最後の闘い、バトル2、愛のテーマ、赤い翼)、RS1(決戦!サルーイン)、RS3(四魔貴族バトル2)、合唱曲(はばたこう明日へ)現在第7弾まで公開中
ロマンシングサガ(ver 1.0) TAS習作 15:11.63 (レイディバグ使用)
■レイディバグその他のバグ技を使用しています。初TASなので粗いけど勘弁な!■入力完了は 15:11.63 (54698 F), ED画面停止は 21:42.06。追記回数 2673 回。■01:05 ~ 11:05 は資金稼ぎなので飛ばすことをおすすめします。■smv ファイル→http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/649482170/RS1-02-Done.smv■シフ増殖バグ使用ver(12:57.55)→sm3226529■熟練TASerのロマサガ動画(2, 3も)が見てみたいです><
ロマンシングサガ(ver 1.0) TAS習作2 12:57.55 (シフ増殖バグ使用)
■シフ増殖その他のバグ技、およびパッドリセット使用。やっぱり粗い\(^o^)/■入力完了は 12:57.55 (46653 F), ED画面停止は 19:54.10, 追記回数 2838■制御しやすいバグなのでTASでなくても使えそうです■smvファイル→http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/1184134302/RS1-04-Done.smv■レイディバグ使用ver(15:11.63)→sm3199458■正直スペース足りなくて説明しきれんかった\(^o^)/俺もちゃんと理解してないし…
2008.06.18美浜サーキット車載動画
2008.06.18に走行した美浜サーキットの車載動画です。
今回は機械式LSD(CUSCO Type RS 1.5WAY)と
クラッチ交換してからの初走行となりました。
一応今までのベストはわずかに上回りましたが
それも1周だけという・・・。
走らせ方がわかりませんorz
動画はベストラップの49.066の周です。
mylist/5311652
【MIDI】ロマサガメドレー動画(耳コピver)【ver0.2】
■ロマサガメドレー動画(原曲ver)(sm261008)の耳コピ版です。
■27曲中5曲(時間換算では約10%)までしかできていません。完成まで長い道のりですが、途中版を随時Upしていく予定です。
■完成版できました@2009/6/26⇒sm7456835
■【曲紹介】 01. オープニングタイトル(RS1) 02. バトル1(RS1) 03. バトル1(RS2) 04. バトル1(RS3) 05. 勝利!(RS1)
■使用音源:SC-8850 再生用シーケンサ:Domino 作成時の使用シーケンサ:Cherry
■最新作:sm8743332(サガ2GOD 激闘のゆくえ)■作成物:mylist/3489469
[H.264]SS版シルバーガン普通通しプレイ(死にまくり)14/14
(2010/9/25)360版発表したので綺麗版を置くようにしました
http://shirley.dyndns.ws/adiary/adiary.cgi
スタッフロール部。
この音楽好き。
アケ版の自己最高書くの忘れてた。
Stage2/4共に1700万点程度です(中級レベルだよね?)。
4ルートは必ずどっかでミスる・・・2000万越したいなぁ
前:sm5127084
goose350でトミン 27秒62
グース350です。 ブルブルです。 吸排気TMR-MJN/ヨシムラDSCチタン リアサスWP フロントはオイル変更とプリロード。 タイヤ前後レンスポルトRS1 楽しいバイクです。
【MIDI】ロマサガメドレー動画(耳コピver)【ver0.3】
■ロマサガメドレー動画(原曲ver)(sm261008)の耳コピ版です。
■前回から8カ月も経ってしまってますが3曲分進んだのでUpしてみました。
■完成版できました@2009/6/26⇒sm7456835
■【曲紹介】 01. オープニングタイトル(RS1) 02. バトル1(RS1) 03. バトル1(RS2) 04. バトル1(RS3) 05. 勝利!(RS1) 06. カタリナのテーマ(RS3) 07. いざ戦場へ(RS3) 08. 下水道(RS1)
■使用音源:SC-8850 再生用シーケンサ:Domino 作成時の使用シーケンサ:Cherry
■最新作:sm8743332(サガ2GOD 激闘のゆくえ)■作成物:mylist/3489469
【MIDI】ロマサガメドレー動画(耳コピver)【ver0.5】
■ロマサガメドレー動画(原曲ver)(sm261008)の耳コピ版です。
■完成版できました@2009/6/26⇒sm7456835
■曲紹介(赤字は追加分): 01. オープニングタイトル(RS1) 02. バトル1(RS1) 03. バトル1(RS2) 04. バトル1(RS3) 05. 勝利!(RS1) 06. カタリナのテーマ(RS3) 07. いざ戦場へ(RS3) 08. 下水道(RS1)
09. レクイエム(RS1) 10. バトル2(RS1) 11. ポドールイ(RS3) 12. 怪傑ロビンのテーマ(RS3) 13. きょ・う・じゅのテーマ~オリジナルバージョン~(RS3)
■使用音源:SC-8850 再生用シーケンサ:Domino 作成時の使用シーケンサ:Cherry
■最新作:sm8743332(サガ2GOD 激闘のゆくえ)■作成物:mylist/3489469
【がくっぽいど】地下鉄エターナル【オリジナル曲】
謝謝Pと申します。10曲目です☆
「ごしっく&ろりーった〜〜」だけ覚えてってね☆
素敵画像:あやのこうじ様。謝謝!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/RS1G8p
(2011/5/27) 1万再生ありがとうございます!
鈴鹿ツインサーキット
久々の走行でけっこうヘタレてます;足回りスズスポ青足フロントのみTEIN7kにバネ交換ブレーキ F:アクレフォーミュラアクレ R:エンドレスタイプR タイヤ RE-11 195/55-15 エアクリBOXぶった切り LSD クスコタイプRS 1way一周目43.767
【耳コピ】ロマンシングサガ1~3
FPD98で打ち込みしたロマサガ1~3詰め合わせ。
・曲順
・RS1
「南エスタミル」
「脱出!」
「バーバラズ・タンゴ」
・RS2
「ダンストラック2」
「ダンストラック4」
「クジンシーとの戦い」
・RS3
「怪傑ロビンのテーマ ~この世に悪は栄えない!~」
「最果ての島」
「諸王の都」
「トレード」
「きょ・う・じゅ★のテーマ」
他の曲mylist/12774488
【MAD】カーグラフィック 西部警察版+α
大門軍団専用のスーパーマシン(MACHINE-X、SUPER-Z、MACHINE-RS1,2,3)のカーグラフィック風の紹介です。後半は、SUPER-Z、MACHINE-RSのお披露目PV?です。拾い物です。西部警察は、金持ちですか?
【原音版高音質】ロマサガシリーズ戦闘曲メドレー
似た動画はいくつも上がってますが、音質に不満があったり変に弄ってるのしか見つからなかったので ほぼ原音のモノを上げてみました。ハイハットが目立って聴こえますね。
・ステレオ分離度32768→40960に変更
・補間方式…Linear
【RS1】バトル1→バトル2→決戦!サルーイン→勝利!
【RS2】プロローグ-七英雄の伝説-(part 4)→クジンシーとの戦い→七英雄バトル→ラストバトル→勝利!
【RS3】バトル1→バトル2→ペット捕獲大作戦→術戦車バトル(走行音無し)→術戦車バトル(走行音有り、煩いので短め)→四魔貴族バトル1→玄城バトル→四魔貴族バトル2→ラストバトル→勝利
※FFも上げてみました。→sm8811265
RS 1/17 空戦会①
うpテスト。録音が上手くいかなかったのでBGMは適当。動画は拡大表示で見ること推奨。エンコードへぼいです。
【スクウェアゲーム曲メドレー】スケッチ【アレンジ】
FF1~10、RS1~3、聖剣伝説1~3、バハムートラグーン、ライブ・ア・ライブ、クロノトリガー、武蔵伝、デュープリズム、ルドラの秘宝、ゼノギアス、FFタクティクスより計53曲。曲名の一覧は『投稿者コメ』のタブで見れます。原曲を聴かずに作るのに挑戦したので違っている所はご勘弁。 ■mylist/9721432 ■mp3 http://www015.upp.so-net.ne.jp/ciel3/sketch20100220.mp3
【xbox360】 R36のCLAN戦 4-1 【MW2】
ニコニコの悪夢が10000再生を突破したことにとても感激しました!みなさんありがとうございます! RS1さんとのCLAN戦です どうぞ mylist/13922844
【ロマンシングサガ】 全バトル曲 アレンジ メドレー
ロマサガシリーズバトル全15曲アレンジです。
何番煎じかわかりませんが、HR/HM中心です。ゲームを思い出したり、作業用に使ってください。
順番はRS1.2.3通常バトル曲~RS1.2.3ボスバトル~RS1.2.3ラストバトル~おまけです。
他の全曲アレンジ→mylist/12979931
【2ch】笑うと負けよ【コピペ】 Part16
●出典:おもしろいコピペがあったら貼るブログ http://copipe.atgj.net/ ●BGM:Choo Choo TRAIN ●古いのが多いので、見たことあったら御容赦m( )m ●Part15→nm11013107 ●Part17→nm11047884 ●Part1→nm10386823 ●マイリスト作りました→mylist/18779436 ●関連動画:EXILE Ver, http://www.youtube.com/watch?v=Rs1ynO9x0OA&ob=av3e
改造の3 その19の前編
コメなどありがとうございます。プレイ、編集、投稿には時間差がありますので、次動画ですぐ頂いたご意見を反映することがなかなかできません。追いついていただき、ありがとうございます。お待たせして申し訳ありません。RS1、うろ覚えですがキャラは好きです。MSは未プレイの愚か者です。音楽だけ存じております。ザコ戦でも、平均20回前後です。緩い縛りですし、酔っ払ってますし。ミヅチはNGですね。克己はどうかご勘弁ください。下ネタばーちゃん、昔から好きなんです…。次sm11648246/mylist/18517334
【歌ってみた】メルト@胡桃【初投稿】
はじめまして!おはこんばんにちはっ!胡桃と申します。 えと、初投稿というわけで なにを歌うか迷いましたがやっぱり王道の メルト だと思い、歌わせていただきましたっ(´ω`) はい、死にかけましたよ。 でも頑張りましたっ! 素敵すぎる本家様:sm1715919 お借りした音源様:sm4733704 EDに使わせていただいた画像様http://piapro.jp/content/gczn77dgx4rs1j7s ありがとうございますっ! 次は何を歌わせていただこうか・・・♪(σ・∀・)σ?
【初音ミク】春陽の詩-miku ver.-[オリジナル]
5年前の冬コミで頒布したCDに入れていた曲のミクバージョン。相変わらずイントロ長くてすみません。
オリジナルはシンセで弾いてたギターパートを差し替えてます。amPlugを試してみたかったもので…。
イラストはみた様の作品をお借りしています。
http://piapro.jp/content/v0lm1wzty73rs1na
HONDA FIT RS 1.5ℓ i-VTEC
ホンダは、スモールカーの『フィット』をマイナーチェンジして10月8日から発売開始した。
今回のマイチェンでは「資質の進化」と「価値の拡大」を目指し、
ベースモデル「13G」「13L」の燃費性能や使い勝手を向上すると共に、
上級グレードの「15X」と、走行性能を追求した「RS」のそれぞれの個性を強化した。
RSは、ブラック×オレンジの専用シート表皮や、
本革巻スポーツタイプ・ステアリングホイールなどの採用でスポーティーイメージを高めた。
サスペンション、EPS、エキゾーストシステムを専用セッティングした等、
6MTを初採用し、CVT車にはパドルシフトを標準装備した。
PV&CM集 【mylist/8645836】へ
TopGear Compilation 【sm4656850】へ
ロマンシングサガ3RTA大会 ダイジェスト part1
2010年5月15日、ニコ生で開催されたロマサガ3RTA大会のダイジェスト動画。
フリーシナリオならではの個性あふれる戦法が見られる大会となりました!
音声・画質にバラツキがあります。ご了承下さい
また、当時タイムシフト不具合などがあった関係上、多くの見どころを動画として抽出しきれなかったことをお詫びいたします。
part2→ sm12561197
【告知】
ロマサガシリーズRTA駅伝対決 開催決定!
ロマサガシリーズ(RS1~3、ミンサガ)をリレー形式でタイムアタックする6チームチーム戦!
2010年11月13日~14日開催!
詳しくはサガシリーズ総合コミュニティへ!(co142303)
ロマンシングサガ3RTA大会 ダイジェスト part2
2010年5月15日、ニコ生で開催されたロマサガ3RTA大会のダイジェスト動画。
フリーシナリオならではの個性あふれる戦法が見られる大会となりました!
音声・画質にバラツキがあります。ご了承下さい
また、当時タイムシフト不具合や編集の関係上、全員分のみどころを抽出しきれなかったことをお詫びいたします。
【告知】
ロマサガシリーズRTA駅伝対決 開催決定!
ロマサガシリーズ(RS1~3、ミンサガ)をリレー形式でタイムアタックする6チームチーム戦!
2010年11月13日~14日開催!
詳しくはサガシリーズ総合コミュニティへ!(co142303)
【1:04:16】ロマサガ1RTA 1/2
11月13,14日に行われたロマサガRTA駅伝対決のルールを元に1時間5分切りを狙いました。
タイム計測範囲
電源投入~EDの1991SQUARE
電源投入~クリスタルレイク~スカーブ山(1回目)~トマエ火山~冥府(デス様の部屋の前)まで
レポート:http://boomkikker.web.fc2.com/rs1rta_main.html
次:sm12811184 マイリスト:mylist/19320376
【初音ミク】春陽の詩 Re-master[オリジナル]
sm12208338 の修正版です。
SONAR5で作っていたプロジェクトをSONAR8.5にて作り直しています。
作詞:芹沢叶斗さま
作曲/編曲/Key/Guitar:PUTTIN
イラストはピアプロよりみたさまの作品をお借りしています。
http://piapro.jp/content/v0lm1wzty73rs1na
他の投稿作品:mylist/4999823
【サーキット車載】白いスイフトを弄んでみた。
2011/1/29 鈴鹿ツイン Gコース。
スイフトスポーツ Ⅰ型
SPEC
TEIN TYPE-FLEX (F8kg/mm/R8kg/mm)s.w.i.f.t製
CUSCO Typ-RS 1Way
YOKOHAMA ADVAN RG (F16*7.5J+29/R16*7.5J+45)
DUNLOP Z1☆ (F:225/45R16/R*:205/45R16)
素イフトセンターパイプ+5ZIGEN SUPER LAP
その他いっぱい
マイリス mylist/23536333
モーターランド鈴鹿
ちょっと前のだけどあげてみる。シルクロードRM/A8 F7kR6k(Swift)クスコType-RS 1wayフェデラル595RS-RF:アクレ800C R:ZONE88Bその他
鈴鹿ツインサーキット
やっぱ楽しいですよねサーキットってシルクロードRM/A8(F7k/R6k)swiftCUSCO Typ-RS 1Wayフェデラル595RS-R 215/40/17F:アクレ800C R:ZONE88Bその他
