キーワード rty が含まれる動画 : 552 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鬼畜王マリオをプレイしてみた part四
こんな時間にupになってごめんなさいorz アチャーΣ(ノД`)キングクルールに比べたらqオrty低いかも・・・ スタロドであそんでたらこんな時間になっちゃったよ 参:sm479909 伍:sm495247
【MAD】日本の未来は誠にrty【スクールデイズ】
久々に作ってみましたが時間の関係と誠へのイライラのあまりやる気が・・・gdgdです;本当はゲームの方を使いたかったんですが曲にあわせると削除対象になりそうだったんでアニメのほうを他のうp品 mylist/7522153
一年ぐらい使ってたキーボードを掃除してみる。
カバーしていなくゴミが入って汚いので掃除してみた。綺麗にしたらタイピング少し速度上がったお( ^ω^) みかんは置いといたら干からびたお( ^ω^)パソコンはBTOしたものでキーボードは付属のものだお( ^ω^) 再生数50もいかないと思ったら超して余話満足じゃお( ^ω^)汚さ以外に普通じゃない所に気づく人はいるかお~ 気づくとはなかなかのものだお( ^ω^)でも実際使ってないお( ^ω^)くぇrtyだお~
R/ock t/he pa/rty
ヅラその③。【女子向け】
おお!前の訳+αですね!素敵な訳をありがとうございます!!
マイリスト→mylist/7094342 訳のみのマイメモリー→mylist/7295378 絶賛支援中→sm5360953
【初音ミク】 Cruel world 音質アップ版 オリジナル
こんにちはスバルです。今回は今までで一番いい音で仕上がったと思います。
画像はピアプロで、mv2k6さん、雨色さん、ねださん、chikaさん、riria009*http://ssskomoriuta.boo.jp/さん、spoolさん、コガネメキシコインコさんにお借りしました。
マイリスです→mylist/7639900 そろそろ新曲を書きたくなってきたので、再アップは次で最後にします。
merakiaさんが前のバージョンに動画をつけてくれました。→sm6155381 7分ぐらいからはじまります。
ピアプロにmp3あげときました。→http://piapro.jp/content/2jg3i1oyo8rty3fv(ボーカルを少しやらわかくしてあります。)
カラオケ版つくりました。→http://piapro.jp/content/4he7arm8vccbtvue
【今年も僕たちは】ニコマス企画告知 SingleM@ster'09【ひとりじゃない】
今年もあの企画がやってきた!
(今年も)クリスマスをひとりで(あるいは二次元と)過ごされる方に笑顔と幸せを願って!
SingleM@ster'09を決行します!
ルールは簡単。
12月24日9:02pm~翌朝6:00までに「SingleM@ster'09」とタグに入力して固定するだけ!
ヒトリモンのみんな、今年も盛り上がろう。
当日お手伝いをしてくれるスタッフが居ると助かります。
特に生主様(笑)
質問等は、http://psalms800.blog59.fc2.com/blog-entry-69.html へ
また期間限定にて IRC #ニコマスSingleM@ster を開いておきます。
是非ご参加を
コミュ作りました >>co158724
THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! レポ
2009年12月23日、東京・新木場スタジオコースト
“THE IDOLM@STER STATION!!!”の公開録音も行われました。
☆各社レポ↓
http://news.dengeki.com/elem/000/000/226/226687/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/224/224134/
http://japan.gamespot.com/psp/news/story/0,3800075348,20405863,00.htm
http://www.famitsu.com/game/news/1230769_1124.html
http://www.presepe.jp/m44/show/id/EQQhsYGNVEA=
CD 『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER』は完全初回限定生産です。
お早めにどうぞ。
アイドルマスターSP 「キミはメロディ」 あずさとちひゃ~
ずいぶんと今更だけど、PSP版からキミメロ。
だってH@ppy Christm@s P@rtyで歌った7人Ver.がよかったんだもの( ´∀`)
PV4と音声はライン録りで頑張ってみた…けどPSPキャプはやっぱり面倒。
なによりも音を合わせるのがねorz
マイリスト→mylist/3722143
【スザルル・MAD】99/%RI/BE/RTY.で派手にキメてみた。
先日視聴し終わったコー/ドギ/アスが面白過ぎたので、カッとなってやりました。全力でス/ザルルとは何かを考えつつ、しかしあくまで自分の好みで作った結果がコレです。よろしければ見ていってやってください。(99代目とかけてたり、かけてなかったり。)かくかくしてます?見づらかったらすみません、低画質はうp主の個性だと思ってくださいOrz曲は、禁忌童子(柔軟な心で訳してください)さんで【99/%RIB/ERTY.】と、同アルバム収録のインスト曲です。派手な曲で作りたかったのと、あとはただひたすらに歌詞萌えです。これスザル/ルの歌なんじゃないかry…っていう。普段はこのジャンルの人ではないのですが、一応MADのマイリス書いておきますね。⇒mylist/9457247
再うp 【RK/RN替ヱ歌】上級生Party~先輩禁止令~【女性向】
見返してみたらあまりに音小さかったので再うp。前のを見てくれた人ごめんなさい。元歌「Pr/ince/ss/ Pa/rty/~青/春禁/止令~」で、電波かつ病忍な5、6年替え歌です。文字オンリー。おっぱいはあえてそのままにしてみました。フォントとか見にくかったらサーセン。いままで作ったいろいろ→mylist/13053879
アイドルマスター 「Brown Sugar」
俺の中の誕生祭はまだ終了してないぜ!
千早誕生日おめでとおおおおおお!!!!
手書きBASARA】伊達真田主従で9/9%LI/BE/RTY【腐向け】
こんにちは、お久しぶりですもしくは初めまして、うp主です(´・ω・)無性に体が和食を求めることってよくありますよね■動画を作ってる途中どうしても辛くなったので息抜きに伊達真田主従で手抜き動画作ってしまいましたorz■1日クオリティー、雑絵、超自分絵、腐向けです、お気をつけ下さいませ■買い物の材料を見て今夜は肉じゃがだね!!ってはしゃいでいたらカレーでした…(´・ω・)ぬーんカレーって和食かどうか微妙ですよね■肉じゃが食べたいな…マイリス→→(mylist/17325793)■企画参加11/16(sm16183361)
■新作(nm17291861)03/19
繪・大腸のジェラシー 天海春香
史上最古とみられる漬物を発酵させました。 sm10949706より。うp主様に感謝。
※イベント情報その他、更新。
パシフィコ横浜にてのライヴ「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」は1月10日です。/ MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 天海春香 好評発売中! 太陽のジェラシー(M@STER VERSION)が新録です。
NEW YE@R P@RTYに備えてさいりうむバージョンアップ
黒ってやっぱりむずかしい
イベント後
やっぱ小型化って大事!
太鼓の達人を3時間ぶっ通しでやったらこんなだろうなってくらい重い
日刊天海春香 ソロ 「GO MY WAY!!」 マンダリンヴィーナス
【日刊天海春香1027号】
「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」当日!!
参加されるPの皆さん、今日は盛り上がっていきましょう☆
春香
武道館
GO MY WAY!!
マンダリンヴィーナス
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1026号→sm13263451■1028号→sm_____________
アイドルマスター2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 風メドレー
▼THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY!! 2011(新春ライブ)のセットリストを再現したメドレー ▼一部ライブでの歌い手と異なる曲があります(DREAMとか) ▼MEGARE!の音源はnm13172162からお借りしました ▼開演直前の「さんぽ」大合唱は入っていませんw
THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011 レポ
2011年1月10日 パシフィコ横浜
※恒例のスタンド花紹介
※各社レポ↓
http://www.4gamer.net/games/115/G011531/20110110008/
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110111_419607.html
http://www.zakzak.co.jp/anime/article/1101/110111-731.html
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/01/11/idolmaster/index.html
http://www.famitsu.com/news/201102/11040325.html
http://www.jpcul.jp/articles/view/363.html
http://moca-news.net/article/20110119/201101192232a/01/
http://61.215.215.33/games/115/G011531/20110110008/
http://www.4gamer.net/games/115/G011531/20110111049/
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=23868&c_num=56
荒らしのための動画
どうぞお好きなだけ荒らしていって下さい。最近 (◕‿‿◕)→ 人(◕‿‿◕)人 に進化しているみたいです。
【第四次ウソm@s】 R@INBOW ISLANDS YAYOI'S P@RTY OP
WS版 レインボーアイランド パティーズパーティー×アイドルマスター
ある意味そのまんま。元ネタは→sm3876201
モバイルワンダーゲートでイラストとアイテム全部集めるまで頑張った(カンストした)けど、おまけが出ません。おまけ本当にあるんでしょうか。誰か教えて下さい。
仁後さんの名前を知ったのがこのゲームで、アニメとか見ない方なので、アイマスで再会するとは思わなかった。
マイリスト→mylist/12032896
【iM@SHUPメドレー】Resort @nthem 【THE iDOLM@STER×beatmania IIDX】
Blaze Through The Resort P@rty!
『EMPRESS For You!』から1年…
オールbeatmaniaIIDX 18 Resort Anthem新曲とのONLY ONEなiM@SHUPメドレー
もう、夏休みしか見えない…
アイマスRemix→mylist/14776526 iM@SHUP→mylist/18968747 PV→mylist/23521472その他音楽→mylist/11559653
東方蒼神縁起-残暑-をゆっくりさんに初見(rty。Part18
なんか色々攻略編
orz
えーと、本動画はあくまでも、初見プレイとなっています。
初見では到底解り得ないこと(一部ラーニングは魅了させないと出来ないなど)は行わずにプレイしていこうと思っています。
なので、ゲームのネタバレとなるようなコメントは御控え頂けると幸いと思います。
また、本編シリーズと違い、あまり自重しなくなりました。レベリング、素材集めなどは積極的とは言いませんがそれなりにやるようになっています。
前回→sm15412213
次回→sm15442800
まとめ→mylist/26581193
【StepMania】Mad Lovers【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。八王子P様の『Mad Lovers(sm11698267)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆3:34からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景のかわいいイラストは倫子様からお借りしました。http://piapro.jp/t/WyCO ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/rty4aQ ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:6|Challenge:7 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/osuAg_kZSOs
THE IDOLM@STER 新春ライブ 2011 「DREAM」 【響・美希・春香】
THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY!! 2011 つべより
ぱーてぃー☆びーと
もうすぐキラフェスですね!個人用に作りました。キラ.キラ☆ビートからTri.gnalでPA.RTY☆ビートです。音質はそんなによくないと思います(´・ω・`)たぶん音量注意。聴ければいい方向け。今年の声優アワード受賞おめでとうございます!これでTrignal全員受賞ですね!キラビOPその2。Towards the tomorrow→ http://www.nicovideo.jp/watch/nm17233453【追記:3/19/】キラフェスお疲れ様でした!Trignalかわいかったですね!!!!CDデビューまだですか!!歌詞ありがとうございます!!【5 /11】Trignal、キラビ復活おめでとうございます!6/6からアニメイトTVでキラキラ☆ビートRとして帰ってきますよ!!!!!
Maestro Goofy Conducts the Fountains
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーのショーです。2パターンあり、どちらもyoutubeからの転載です
■1本目→【Instant Concert! Just Add Water show premieres at Disney California Adventure】http://www.youtube.com/watch?v=KqiRert8rTY
■2本目→【Maestro Goofy conducts the World of Color fountains at Disney California Adventure】
http://www.youtube.com/watch?v=prxd9jN636g
■コメ・マイリス・タグありがとうございます
【俺妹ED応募】 よりそって 【田村麻奈美は俺の嫁】
麻奈美ー!俺だー!!結婚してくぁうぇrtyふじこlp;@ 2曲目です。俺の嫁こと田村麻奈美に向けたラブソンg・・・じゃなくて麻奈美と京介の曖昧な距離をイメージして作った曲です! こんな可愛くて可愛い幼馴染がいるのに京介は・・・まったく信じられん!くっつかないなら俺が結婚してやんよ!!
一曲目sm18165526
またらいしゅが~
【春香】乙女よ大志を抱け!! ダンス比較 修正版【中村先生】
先日、比較動画[sm18475025]を作ったのですが、その数日後に
765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011のDVDにも
この曲が収録されてたのを思い出したので、作り直してみました。
なんで忘れてたのか不思議w
前の動画より、振り付けがわかりやすくなってると思います。
マイリスト→mylist/2500132
